安藤勝己騎手の騎手免許試験について語るスレ
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) 集荷小
[2003/10/18(土) 23:54]
あれちゃう?教習所行かへんかったしちゃう?

03 ) 栗東
[2004/03/31(水) 02:38]
地方から中央にくるにはそれなりのハードルがあるよという所をみせたかったん違うかな?それと地方からプレッシャーかも!いい騎手が中央思考にならないように。

04 ) @
[2006/01/28(土) 23:39]


05 ) *****
[2006/02/18(土) 01:21]
<管理者により削除>

06 ) }
[2006/12/23(土) 11:51]
}

01 ) 早馬 勝造
[2001/11/30(金) 22:25]
先日、中央競馬騎手試験の結果が発表されました。
中でも驚いたのは笠松の安藤勝巳騎手が中央競馬騎手試験を
落ちた事でした。

〔大井俊雄免許登録担当理事のコメント〕
 安藤勝己騎手につきましては、中央競馬でも大変優秀な実績を残していることから、
私どもとしても期待しておりましたが、今回の騎手免許試験において不合格という結果に
終わったことを大変残念に感じております。

というコメント
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a