三連単だけで楽しもかな♪
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
601 ) 風太郎
[2006/12/23(土) 09:55]
うぃっす!さぁ、今年最後の競馬ウィークやね!(^^
有馬記念は昨日から売ってるんやな・・・今日はラジオニッケイ・・二歳のクラシック
狙えるところ?!・・・どやろなぁ・・・難しいけどここ数年は結構堅い決着かなぁ・・・。
あんまり入れ込まんようにしよっと・・・。(--

602 ) 一発必中
[2006/12/23(土) 10:05]
風太郎さんおはようございます。有馬の予想は明日ですか?

603 ) 損置熟
[2006/12/23(土) 10:28]
おはようございます。なんとか今年一勝したいのですが、、、。
阪神11R ラジオNIKKEI 3、10、11を千円ずつ買います。

604 ) 単券隊長
[2006/12/23(土) 10:41]
ラジオニッケイ 3一着固定流し4、8、10に各500円!

605 ) ↑
[2006/12/23(土) 10:53]
ここもさげるな

606 ) 風太郎
[2006/12/23(土) 11:56]
・・・さっき一時案を書き込んだつもりやのに・・(--;;ついに痴呆がでてきたか・・・
ま、考えても仕方ないな・・・・見当たらんし・・・・。
阪神10R 江坂特別
BOX EFI 6点 各千円
阪神11R ラジオニッケイ
軸一頭マルチ B−CFIJ 36点 各200円

中山11Rクリスマスカップ
軸一頭マルチ I-ABEGJKL 126点 各100円

総合計2万5千8百円なりぃ・・・赤字
<省略> [全文]

607 ) ぱこぱこ
[2006/12/23(土) 12:22]
おはようございます(^^/
やっぱ今日はラジオNIKKEI いきます。
一着3−4・7 に千円ずつ!明日は有馬!ディープ鉄板ですかね?!

608 ) 才蔵
[2006/12/23(土) 14:01]
有馬記念 一番のり! 4→8→5 一点 一万!

609 ) 風太郎
[2006/12/23(土) 21:26]
ふぅ・・・相変わらずの師走やね・・・、明日有馬・・・どうすっかなぁ・・・。点数買うにも・・・絞るにも・・・
回避?!・・・・待つも勇気?!でも、有馬は締めくくりやもんなぁ・・。
ま、もうちょい考えまひょかね。

610 ) オレハマッテルゼ
[2006/12/23(土) 22:00]
風太郎さん久しぶりです。今回だけ予想させて下さい。
有馬記念
(3連単)
C⇒D⇒A
C⇒D⇒Eで各1万円で勝負します。上のC⇒D⇒Aは前にも伝えた武豊、安勝、岩田です。どちらか来てくれると前売りでは70万円ぐらいにはなると入るといいな。

611 ) 風太郎
[2006/12/23(土) 22:12]
どーもm(. .)m
武、安藤、岩田馬券ですやんね!これ結構いけるかもですね!そんなつきますか?!
てかディープのいるレースはこういう馬券狙うしかおいしいとこないかもですね!

612 ) 損置熟
[2006/12/23(土) 22:49]
また外れました。明日は今年最後の有馬記念ですのでどうしても的中だけ?でもしたいです。
赤字覚悟で軸一頭マルチでディープ軸で買います。
4−1、2、3、5、7、10 90通りを千円ずつ買います。鉄板なのでしょうが、もしどれかが、、、
甘いですね、、、この上外れたら、、、泣

613 ) 初参加
[2006/12/24(日) 00:14]
どーもm(_ _)m
初めまして(^o^)/
ここは風太郎さんが大人気ですね。
新参者でいきなり申し訳ないんですが、
有馬記念
4→3→2で勝負しようと考えてるんですが、
意見下さい(-.-;)

614 ) クリスエス
[2006/12/24(日) 00:14]
フォーメーション
頭は鉄板で4
2着は9*11*5*6
3着は9*11*5*6*3*1
各1000円

615 ) 風太郎
[2006/12/24(日) 00:26]
どもm(__)m ご意見もなんも、競馬やし自分の好きな買い方が王道なんちゃいますか!
ディープ、ドリパ・・順当と言えば、ですけどいざ絞り切ろうとしたら覚悟いりますよね。

616 ) デブ
[2006/12/24(日) 08:54]
初参加させてください。
有馬記念 4・3・1・7のボックス千円で。

617 ) 寒損
[2006/12/24(日) 09:27]
いつもロムさせてもらってます。
有馬は中山マジック炸裂です。マルチ4・9→1・2・7・13 千円通し!

618 ) データ派
[2006/12/24(日) 11:53]
今年ディープの勝ったG1では2着は緑の帽子でした。 去年を見てもG1では1*2*7*8枠は2着無し
馬単4ー3*5*6*7*8*9*10各1000円

619 ) 穴馬券師 たか
[2006/12/24(日) 12:16]
有馬記念

3連単
4−5−10    4−10−11
4−5−11    4−11−10
4−10−5   
4−11−5

ワイド
4−14

620 ) 風太郎
[2006/12/24(日) 12:43]
はぁ〜、さすがに有馬は皆さん買うんやねぇ(^^ゞ
自分勝手な板ですし当たった人は自己申告してくらはいm(__)m

621 ) 佐助
[2006/12/24(日) 12:48]
御免!
有馬記念 4頭固定9・10・11で仕掛!

622 ) 風太郎
[2006/12/24(日) 13:05]
ディープは強い!けどJCの最後が・・
なんかズブい気がしたし、中山では・・、
ま、専門家が言うんやからより!強くなってるんやろし勝つんやろね(^_-)
でも、今年お世話になったスィフトとドリームに健闘して欲しいから!
有馬記念
3・4・11ボックスで千円!
中山10R
3・11・14・15・16 ボックス 各百円!
阪神11R
1・4・7・13・16 ボックス 各百円!
イブになんか当た
<省略> [全文]

623 ) まりお
[2006/12/24(日) 13:15]
みなさんはじめまして

有馬記念
BCDの3連単ボックス千円通し

よいクリスマスを(^o^)/

624 ) 夢物語
[2006/12/24(日) 13:23]
なんとか勝たしてやってよ!3→4→1 一万!

625 ) こうしろ
[2006/12/24(日) 13:33]
忘れたころにやってくる。でも頭はキツイし、4軸流し11・12に3千円。

626 ) 初参加
[2006/12/24(日) 14:20]
色々考えて決めましたo(^-^)o
ディープに敬意を込めて!
4-3-2本線
4-3-1
4-3-9
4-3-10
4-3-11を押さえ
夢馬券で
2*5*10BOX
でいきますm(_ _)m

627 ) 風太郎
[2006/12/24(日) 22:08]
あいや〜、やっぱあかん。損置熟さんとクリスマスさんが有馬的中やね!おめでとうさんですm(__)m
今年は一応黒字!に無理矢理したなo( ̄ ^  ̄ o)
ディープはやっぱ強いねぇ、最後まで儲けさせてくれなんだ(~ヘ~;)
今年から三連単だけでやったけど・・当たらんねぇ、実に( ̄^ ̄)
でも、ワクワク!ドキドキ!買う時から人間試されてるみたいでおもろい!
なんか競馬で借金返す計画の人?!どやったんやろか?
逆に
<省略> [全文]

628 ) 打倒!Deep Impact
[2006/12/24(日) 22:56]
スイープトウショウ可哀想でした。おそらく彼女も引退だと思うので最後くらい意のままにゲートインさせてあげてほしかったです。やっぱりディープは凄いですね。脱帽しました。さあ来年来年。まずは金杯で乾杯しましょう。東京大賞典を買わない人は来年もよろしくです。風太郎さん。来年も楽しませてくださいね。来年からはハンネを打倒!New Beginingに代えます。

629 ) 初参加
[2006/12/24(日) 23:09]
う〜ん(T_T)
やっぱりデイープは強い!
有馬記念18年連続
はずしてしまいました( ̄○ ̄;)
まぁいいんですけど。
又、金杯で頑張ります!
皆さん良いお年を〜
(ノ^^)八(^^ )ノ

630 ) 読者
[2006/12/25(月) 00:19]
風太郎さんのスレで競馬が楽しかった一年でした。
来年も楽しみにしています。

631 ) 風太郎
[2007/01/05(金) 01:41]
新年やね(^_^)/~ 去年はまさかの馬券で黒字にこだわってしまう
という博打にはもってのほかの結末やった(^_-)
赤字上等( ̄^ ̄)
さぁ、金杯や!キンパイ・・きんぱい・・(・_・|
 まだ三連単はカスッタこともないな(;´∩`)
いざ!初戦!

632 ) ですよ。
[2007/01/05(金) 22:08]
はじめましてですよ。予想させて下さいね。京都金杯三連単ボックスC*F*H*I*J*Kの120通り。中山金杯三連単ボックスC*D*G*M*N*Oの120通り。合計二万四千円。当たるんですよ。

633 ) 初参加改め2007
[2007/01/06(土) 10:02]
皆さん明けオメですいよいよ今年も競馬が始まりますね!
今年はいくら負けてしまうことやら。
(^。^;)
金杯予想さして頂きます!
京都金杯
2*4*11*13*15BOX
中山金杯
2*5*11*12*15BOX
以上共に計60点買いでいきます!

634 ) ぱこぱこ
[2007/01/06(土) 10:51]
あけおめですm(__)m
有馬は観戦にしましたけど金杯はいきます!京都金杯2・4・5・7のボックスに100円均一
中山金杯4・12・13・16のボックスに100円均一!当たって欲しいす!

635 ) 単券隊長
[2007/01/06(土) 11:04]
初戦突撃じゃ!中山2、4、9BOXで五百円、京都2、7、9BOXで五百円!

636 ) 風太郎
[2007/01/06(土) 12:56]
あいゃー、金杯難しいねぇ(;^_^A しかし( ̄^ ̄)赤字なんのその!博打に採算無し(`へ´)
京都金杯
ボックス ACEFHN 120点 各百円
中山金杯
ボックス CDGHJKLMO 504点 各百円
合計6万2千4百円なりぃ!
新年早々やってもうたo( ̄ ^  ̄ o)
赤字ならまだしも・・去年後半チビッタ競馬したしな・・覚悟!(`´)

637 ) 才蔵
[2007/01/06(土) 13:05]
いざ、中山金杯5、8、12 箱にて五百両!

638 ) まるこ
[2007/01/06(土) 14:11]
金杯難しいですね(T_T)
中山
3連複
1*4*9*14*16
馬単
4*9*14*15
馬連
1*4,9,14,15
16*4,9,14,15各100円
中山
馬単
9*13*15*16各200円

639 ) まるこ
[2007/01/06(土) 14:12]
↑スレ違いでした(^_^;)
ごめんなさい(;_;)

640 ) 2007
[2007/01/06(土) 15:32]
風太郎さん中山金杯おめでとうございます(ノ^^)八(^^ )ノ
さすがですね!
この調子で京都金杯も、やっつけておくれやす(^O^)

641 ) 何者?
[2007/01/06(土) 15:36]
当てた事より中山金杯に五万以上突っ込める家計の状況が羨ましい

642 ) 風太郎
[2007/01/06(土) 20:22]
なんとか黒字スタートや(;^_^A 正直中山はもうちょい荒れ期待やったんすけど・・
えと、ですよさん!京都金杯、六十点で見事拾ってはりますね!カッコええ!
ま、金杯初ゲットでよしとしときます。

643 ) 風太郎
[2007/01/06(土) 21:23]
あぁ・・・言うても仕方ないけど京都はやっぱ・・スケルツィがきたか・・・。
明日はガーネットSか・・・ジョイフルハートが外枠におるやん!!59Kg・・・
強いやろなぁ・・強いのがおるときは結構買い方が微妙になるやん・・・配当
望めないとき多いし・・・点数買うとすぐ赤字やもん・・。どすっかな・・・。

644 ) ですよ。
[2007/01/06(土) 22:40]
風太郎さんありがとう。120通りですよ。でも良かったです。明日は、中山のガーネットステークス三連単B*F*G**J*L*M*Oの7頭ボックスで210通りです。

645 ) 神光臨
[2007/01/07(日) 02:19]
天からの予言を書いてつかわす。
@*B*F*G*H*L*Oを各300円。

646 ) 風太郎
[2007/01/07(日) 10:32]
さぶ゚。(p>∧<q)。゚゚ 雪で京都は発走が遅れてるん?!
ガーネットはどうすっかなぁ・・去年も一昨年も荒れてるけどなぁ、今年は・・なぁ(^^ゞ

647 ) 風太郎
[2007/01/07(日) 13:35]
はぁ、寒いから?!身体暖めんとな(~ヘ~;)
京都10R
軸1マルチ I‐CDEF 36点 各百円
中山10R
ボックス ACDIK 60点 各百円
中山11R
ボックス BFGLO 60点 各5百円
総合計3万9千6百円なりぃ!
まだ昨日の黒字をちょっと残すセコ網やな・・
こゆときは・・が多いけどo( ̄ ^  ̄ o)

648 ) ↑
[2007/01/07(日) 20:53]
風太郎さんは確かに馬券上手ですね。感服します。

649 ) ぱこぱこ
[2007/01/07(日) 21:28]
風太郎さん絶好調ですね。昨日は十万馬券、今日も結局黒字ですね。
うらやましいす・・・シンザンは頑張ります!

650 ) ですよ。
[2007/01/07(日) 22:03]
今日は当たったけどたいした事なかったな。シンザン記念
三連単
@*D*F*Gを各五百円
馬単
@*D*F*Gを各千円

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a