一口馬主の方へ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
02 ) ミスターヨシダ
[2004/09/03(金) 21:57]
>>1
一口馬主掲示板を参考にしてみてはいかがですか?
[リンク先]

03 ) ぶんぶん
[2004/10/01(金) 21:58]
僕はやはり社台RHかサンデーサラブレッドがいいかと!僕の馬もですが。やはり40口はいいですよ!配当も大きいし!でもマイネルやシチーは結構はしりますよね!

04 ) 宮川三郎太
[2004/10/03(日) 12:23]
>>03
ラフィアンは希望馬に出資できる確立が低いのがマイナスかと。

05 ) ぶんぶん
[2004/10/04(月) 14:05]
宮川三郎太さんの言うとおり、たしかにラフィアンは確立が低いですね!社台もですが・・・・・特にサンデーサイレンスの牡馬は。これからは混戦になるような気がしますが。

06 ) 森脇健児郎
[2004/10/31(日) 20:08]
ぶんぶんさんの出資してる馬なんて名前なんですか?

07 ) 勝負パンツ
[2004/11/07(日) 23:56]
サンデーレーシングの2歳世代の活躍すごいですね♪

08 ) ぶんぶん
[2004/11/10(水) 01:36]
森脇健児郎へ

僕の出資馬はリミットレスビットです。兄貴2頭みたいに重賞馬になってくれればいいのですが。

09 ) <管理者により削除>
[2004/11/14(日) 14:18]
<管理者により削除>

10 ) ミノモンタミール
[2004/11/22(月) 22:28]
なぜ一路歌の馬はあんなに走るの?

11 ) 森脇健児郎
[2004/11/28(日) 16:53]
ぶんぶんさんおめ!

12 ) ぶんぶん
[2004/11/30(火) 18:33]
森脇健児郎さん

ありがとうございます^^
これからは故障がなくがんばってほしいです^^

13 ) おしえてくん
[2004/12/13(月) 22:07]
一口っていくらからできるの?

14 ) けんいちうじ
[2005/01/05(水) 13:57]
ハットトリックみなさん応援して下さい!!

15 ) アスカ★
[2005/01/05(水) 21:14]
おめでとう

16 ) 冬彦
[2005/01/09(日) 18:22]
シーザリオが勝ちましたっ。

17 ) けんいちうじ
[2005/01/15(土) 19:42]
今日はミッドタウンが勝った。

18 ) アルル
[2005/01/17(月) 14:25]

けんいちうじさんハットトリックは弾けそうですね!
デュランダルもやっつけれるんじゃないですか!

19 ) けんいちうじ
[2005/01/26(水) 21:55]
>>18
デュランダルのが上でしょ。

20 ) 大坪
[2005/02/12(土) 20:34]
新規入会考えてるんですけどオススメのクラブ教えてください。

21 ) バカツキチナツ
[2005/02/18(金) 20:36]
今週はタイムパラドックスが出走しる楽しみ♪

22 ) 馬主
[2005/03/01(火) 22:08]
>>20 社台RH・ラファイアンです

23 ) ミスターヨシダ
[2005/03/02(水) 20:42]
>>20
社台サラブレッドクラブ掲示板かサンデーサラブレッド掲示板を参考にしてみたら
[リンク先]
[リンク先]

24 ) 旅人ラーメン
[2005/03/06(日) 08:01]
>>20
社台、サンデー>ラフィアン>>キャロット>>>>>>>・・・・・・・・

25 ) 人それぞれ
[2005/03/12(土) 19:40]
>>24
一般論として間違っちゃおらんけど、絶好調は人参やね。
昨年と比べても出足好調やわ。それに比べて本家車台系2つには明暗あり。
あとはどうした総帥と思えるほど軍団は不振じゃろ。
まだ条件戦が多かろうが、対帰と絹の勝率は特筆もん。

共有クラブ収得賞金(2005/3/6終了現在?)

 クラブ名  収得賞金   AEI  出走馬 回数 勝利馬 回数 勝率

サ○デーR  649,995,000 2.35 
<省略> [全文]

26 ) 1/20
[2005/03/15(火) 23:24]
一口馬主じやなくて一口会員やろ

27 ) ↑確かに
[2005/03/16(水) 00:41]
口取りは規制緩和も馬主席は規制中。
しかしJRAもクラブ会員を無視できなくなってきているほど
不況かぜにさらされれいる。

28 ) 馬主
[2005/03/20(日) 13:53]
中山スプリング・・・ペールギュント

29 ) というか
[2005/03/23(水) 11:23]
結局会員は馬の権利を一口も持っていることにはならないので、そもそも「馬主」という語が不適。
もう、JRAはクラブ組織増やす気はないみたい。

30 ) 世紀末覇者
[2005/04/09(土) 14:25]
>>29
そんなことどうでもいいじゃん。

31 ) ミスターヨシダ
[2005/05/01(日) 23:19]
(・∀・)/
2歳馬馬名も遂に発表みたいなんで社台・サンデー掲示板も盛り上げていこお!
【社台サラブレッドクラブ掲示板】
[リンク先]
【サンデーサラブレッドクラブ掲示板】
[リンク先]

32 ) コウマンサウンド
[2005/05/15(日) 16:56]
社台系の募集馬価格発表あったけどみんな何狙ってるのかな?

33 ) ↑
[2005/06/25(土) 13:42]
今週はハーツクライが出走します。応援よろしく。

34 ) ↑
[2005/10/01(土) 21:36]
ウインで募集してるピンクタートル産駒が走りそうな気がするんだけどどう思う?

01 ) アルル
[2004/08/09(月) 21:22]
愛馬の自慢と嘆きをどうぞ。それと、どこのクラブがいいのですか?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a