殺意君と仲間達のオウチ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
36 ) ・・・
[2006/12/13(水) 22:30]
疲れた時何を考える
君の笑顔を考えるよ
僕に元気をくれた
同じ空気を吸っている幸せ
世界で一番高い山の頂上
心が暖まる
一瞬一瞬が同じ
運命を感じる
神を信じる
人が生まれて人が死ぬのが運命ならば
今はさだめ
この先は、わからないけど
運命に逆らって自分達でつくる

37 ) ・・・
[2006/12/14(木) 20:56]
必死に走るにも気持ちが大切
ゴールは、みえてる
アスフアルトの硬い道
太陽を浴びて走りたい
おもいっきり
汗は、喜び
走る爽快感は、幸せ
いつまでも走り続ける

38 ) ↑
[2006/12/15(金) 02:06]
バルと同じ空気を吸っているのが嬉しいらしい…

39 ) てか
[2006/12/17(日) 07:49]
・・・ さん おもんない

40 ) 土竜
[2006/12/22(金) 20:54]
止まってますね、あげます。(^.^)b

41 ) ☆☆☆(^O^)です
[2006/12/24(日) 18:37]
殺意君,クリスマスイヴの今夜は,誰と過ごすのかな。僕は,風俗嬢の元彼女に復縁のメール出したけど返事なかった。これでふっ切れました。お気に入りのお水の子を口説く事にします。

42 ) ↑
[2006/12/24(日) 19:40]
健闘を祈る

43 ) ☆☆☆(^O^)です
[2006/12/24(日) 21:28]
来年こそは新しい彼女を作るぞ。

44 ) 鬼
[2006/12/24(日) 21:54]
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

45 ) ☆☆☆(^O^)です
[2006/12/24(日) 22:03]
やられた。鬼さんに座布団三枚!

46 ) (。。)・・・
[2006/12/24(日) 23:25]
☆☆☆(^O^)さんへ

おひさしぶりです・・・

頑張って彼女作ってください・・・ぼくも頑張ります・・・

今日はいつもと同じ休日でした・・・

お昼まで寝て幕の内弁当を食べてまた寝て・・・

来年はいい年になってほしいです・・・

47 ) 鬼蓄
[2006/12/24(日) 23:28]
>>☆☆☆(^O^)
淋しく過ごせゲラゲラゲラ淋しく過ごせゲラゲラゲラ淋しく過ごせゲラゲラゲラ淋しく過ごせゲラゲラゲラ淋しく過ごせゲラゲラゲラ淋しく過ごせゲラゲラゲラ淋しく過ごせゲラゲラゲラ淋しく過ごせゲラゲラゲラ淋しく過ごせゲラゲラゲラ淋しく過ごせゲラゲラゲラ淋しく過ごせゲラゲラゲラ淋しく過ごせゲラゲラゲラ淋しく過ごせゲラゲラゲラ

48 ) (。。)・・・
[2006/12/24(日) 23:31]
☆☆☆(^O^)さんは風俗嬢の彼女が昔いたのですか・・・

☆☆☆(^O^)さんは意外とやり手だったのですね・・・すごいです・・・

49 ) びっぱ
[2006/12/24(日) 23:34]
┏┏┃┏━┛┏━┃┏━┃┃  ┃
┃┃┃┏━┛┏┏┛┏┏┛━┏┛
┛┛┛━━┛┛━┛┛━┛  ┛
┏━┛┃  ┃┏━┃━┏┛┏━┛━┏┛┏┏┃┏━┃┏━┛ ┃
┃    ┏━┃┏┏┛  ┃  ━━┃  ┃  ┃┃┃┏━┃━━┃ ┛
━━┛┛  ┛┛━┛━━┛━━┛  ┛  ┛┛┛┛  ┛━━┛ ┛

50 ) びっぱ
[2006/12/24(日) 23:34]

 ______ ヽヽ     |         ________      |
        /     ――┼――        /   |     .   .―┼‐フ
       /          |           /__ |          |/
      /        .――┼――       /   /.|-―‐.       /|/ ̄ ̄ ̄\
      |.          
<省略> [全文]

51 ) びっぱ
[2006/12/24(日) 23:35]
嘘w

52 ) びっぱ
[2006/12/24(日) 23:36]
                      ,,,,、         ,,,,,,、
                     ,l゙ .,l"   ,!''''ァ    :| |
                 _,、  ,i´.,ト   | :|    | :|
                 ,,i´゙'''-,/ √   | .|    | .|
                 ~"-, .'「,,    :| |    :| |   .;'''''''''
<省略> [全文]

53 ) ↑
[2006/12/24(日) 23:37]
荒しは死ね!

54 ) びっぱ
[2006/12/24(日) 23:37]

     、,,          ,、,,__     .、,,_          ,、_
      〉'Z_,,,-、   个i、 `l .〔    │,i´     个'!  │〔   ヒ-rニニ'^ッ
     ,/,―''',! /′  .| |   | .|     :| |-、,,,_    .| .|  .| .|    `"  ,/ /
   .,ィノ'  丿,i´   〈│  .| .|     .| | `''-,,j   〔 |  .| l゙     .,/,,r'、
      .,r' /   
<省略> [全文]

55 ) びっぱ
[2006/12/24(日) 23:38]
すまんorz
誤爆った・・・

56 ) (。。)・・・
[2006/12/24(日) 23:56]
明日も仕事です・・・

すべてがいつもどおり・・・何も変わらぬ日常です・・・年末という気さえしません・・・

では寝ます・・・おやすみなさい・・・

57 ) ↑
[2006/12/25(月) 00:18]
クズびっぱ!一般で荒らすな

58 ) ☆☆☆(^O^)です
[2006/12/25(月) 06:08]
>>殺意君
夕べはありがとう。焼酎を呑んでたら酔いが回り寝てしまいました。

59 ) (゚-゚)。。。
[2006/12/25(月) 13:34]
殺意くん。。。早く彼女出来たらえぇのにな。
応援してるで!
風俗卒業☆その日まで。。。

60 ) ☆☆☆(^O^)です
[2006/12/25(月) 13:44]
本間そうですね。結構殺意君好きな女の子居るから合コンでもして誘うの良いかもしれないですね。お水の子辺りとね。

61 ) (。。)・・・
[2006/12/26(火) 00:11]
☆☆☆(^O^)さん
(゚-゚)。。。さん
ありがとうございます・・・

今年はダメダメ殺意くんでしたがぼくも来年は頑張ります・・・

お二人も頑張ってください・・・

62 ) (。。)・・・
[2006/12/26(火) 00:15]
そろそろ年賀状を書こうと思います・・・

ぼくはパソコンを持っていないので表も裏も手書きです・・・

63 ) ↑
[2006/12/26(火) 07:03]
買えよ

64 ) ☆☆☆(^O^)
[2006/12/26(火) 07:47]
殺意君,来年こそ頑張って。

65 ) ↑
[2006/12/27(水) 21:57]
>>63
おまえ何も知らんねんな(笑)
(。。)・・・こいつは、フリーターだから金がないねん
しかし、女好きで彼女いないし、趣味なしだから
風俗から卒業出来ないねん
わかった?

66 ) (。。)・・・
[2006/12/27(水) 23:40]
ジェイソンさんは今頃どうしているのでしょうか・・・

今年も社労士と行政書士の試験に落ちたのでしょうか・・・

67 ) ☆☆☆(^O^)
[2006/12/28(木) 08:56]
殺意君,おはようございます。殺意君はラウンジとかは興味はないんでしょうか。。。。。

68 ) (。。)・・・
[2006/12/28(木) 11:06]
おはようございます☆☆☆(^O^)さん・・・

ぼくがお水に行くにはいくつか問題があります・・・

ひとつ・・・ぼくはお酒が飲めません・・・

ひとつ・・・ぼくは早寝の性質なので夜遊びが苦手です・・・

ひとつ・・・ぼくは貧乏なのでお店に何回も通って少しづつ女の子と仲良くなるということができません・・・

69 ) (。。)・・・
[2006/12/28(木) 11:08]
お酒が飲める人達が羨ましいです・・・

ぼくは人生結構損しているような・・・

残念です・・・

70 ) ↑
[2006/12/28(木) 16:20]
>>殺意
貧乏や思うなら必死で働いて今の状況変えたりーや

稼ぎに追い付く貧乏無しやで!

71 ) (。。)・・・
[2006/12/28(木) 17:27]
今のぼくはワーキングプアです・・・

出口見えません・・・

72 ) ☆☆☆(^O^)
[2006/12/28(木) 17:51]
殺意君,バイトだからと言うのは判ります。お酒に弱いのは僕も若い時は,そうでしたよ。先輩に飲みに連れて行ってもらって呑む〜酔う楽しさを教えて貰ったんです。夜が早いのは,僕もそうですよ。休みの前に飲みに行けば大丈夫です。月一でも二ヶ月に一回で構わないのです。来年殺意君の休みの前日に飲みに連れて行って上げます。僕が奢りますよ。デリは自分で行けば良いのです。僕の行き付けのラウンジかキャバクラに行きましょう
<省略> [全文]

73 ) ↑
[2006/12/29(金) 05:33]
>>殺意
ワーキングプアって…泣きごと言うな。出口見えへんにゃったら、ひたすらもがくしかないやろ!それと恥ずかしもない 人に僕は貧乏なんて言うなよ、プライド持てプライドを!状況変えたいにゃったら泣きごと言わんと必死に働いて爆進してみ、必ず良い方向に状況変わるから、頑張れや!

74 ) (゚-゚)。。。
[2006/12/29(金) 07:36]
殺意くん頑張ってや!酒なんか飲めんくてえぇで★
飲めん人がえぇって子もいるし。。。車で送ってやったりも出来るしな。
今日で仕事納め!
殺意くんもえぇ年越ししてや☆

75 ) (。。)・・・
[2006/12/29(金) 09:47]
☆☆☆(^O^)さんお心遣いありがとうございます・・・

でもぼくはお酒を飲むと2,3日はヘロヘロになります・・・

夜更かしすると1週間は体がガタガタになります・・・

76 ) (。。)・・・
[2006/12/29(金) 09:53]
ぼくが夜更かししたりお酒を飲むのはデートの時ぐらいです・・・

しかしそのデートの時ですら睡魔に勝てなくて居眠りしたことがあります・・・

それでふられたことがあります・・・

ぼくなりに頑張ってたのに・・・

77 ) (。。)・・・
[2006/12/29(金) 09:55]
というわけでお水の件は丁重に辞退させていただきます・・・

すみません・・・

78 ) (。。)・・・
[2006/12/29(金) 10:01]
ジェイソンさんは遠回しに人を追い詰めるのではなく真っ正面から人を追い詰めるので素敵です・・・

今までもずっと周りの人達にそうしてきたのでしょうか・・・

79 ) (。。)・・・
[2006/12/29(金) 10:03]
ぼくはガムシャラに頑張るのは苦手です・・・

のほほんと生きていくのが好きです・・・

80 ) (。。)・・・
[2006/12/29(金) 10:05]
そんなことより女の子とつきあう方法が知りたいです・・・

教えてくださいモテモテジェイソンさん・・・

81 ) (。。)・・・
[2006/12/29(金) 10:14]
(゚-゚)。。。さんありがとうございます・・・

ぼくは昨日が仕事納めでした・・・

あと今年の楽しみは年末のダイナマイトだけです・・・

(゚-゚)。。。さんもよいお年を・・・

82 ) ☆☆☆(^O^)
[2006/12/29(金) 12:29]
殺意君,なんか恩着せがましい事言ってゴメンなさい。殺意君は今の殺意君が素敵だし,魅力でも有りますね。僕自身ラウンジで女の子に殺意感じた事何度も有ります。又来年こそ殺意君の喜んでくれるコラムを書きます。

83 ) (。。)・・・
[2006/12/29(金) 20:57]
☆☆☆(^O^)さんこんばんわ・・・

コラム楽しみにしています・・・

特にぼくの知らないお水のお話がいいです・・・

それでは来年もよいお年を・・・

84 ) ☆☆☆(^O^)
[2006/12/30(土) 04:33]
了解しました,お水の話し色々と有りますので,練って書きます。。。。

85 ) ☆☆☆(^O^)
[2007/01/01(月) 08:42]
殺意君,明けましておめでとうございます。夕べ須藤元気引退宣言びっくりしましたね。今年も,宜しくお願いします。。。。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a