タイガーマスクの独り言
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
136 ) ↑
[2006/12/21(木) 22:44]
女じゃ女を幸せにはできんやろ

137 ) ぶーこりん
[2006/12/21(木) 22:44]
お前がたよりないさかい頼れへんのちゃうんけ!

138 ) ↑
[2006/12/21(木) 22:45]
チンポ付けて出直してこいマン臭

139 ) ↑
[2006/12/21(木) 22:45]
自称チンポ無し!
ネカマかも知れんけどな!ショボッ

140 ) ↑
[2006/12/21(木) 22:46]
ネカマかもな

141 ) ↑
[2006/12/21(木) 22:48]
クリ触って精子だしてみろ!
お前はマンカスしか出んやろ!

142 ) スケ米
[2006/12/21(木) 22:48]
かもしれんな…せやけど!ぶーよりましや(笑)

143 ) ぶーこりん
[2006/12/21(木) 22:51]
ポメをスキなんけ?幸せにでけるんけ?

144 ) ↑
[2006/12/21(木) 22:51]
ネカマが鍋を語るスレはココですか?

145 ) ↑
[2006/12/21(木) 22:53]
鍋を騙り女の連絡先聞こうとしてるおっさんや

146 ) ↑ぶーこりんへ
[2006/12/21(木) 22:54]
お前、一応は穴と豆はあるんやろ?そやったらヤラせてくれや!いくら鍋でも、豆をイジリまくられながらガンガン突きまくられたら、気持ちイィー!って悲鳴をあげるやろ!

147 ) スケ米
[2006/12/21(木) 22:56]
できるやろ、ポメはオレの女将にするんや、チンポ無しは何すんねん(笑)

148 ) ぶーこりん
[2006/12/21(木) 22:58]
俺がポメの男やったら風俗やめさしたる。俺が食わしてやる。

149 ) ↑
[2006/12/21(木) 23:04]
妄想オタのぺろちゅ〜よ!
ナスでもキュウリでも使って慰めとけや!

えっ?
穴はケツしかない‥
ヤッパリwwwww

150 ) スケ米
[2006/12/21(木) 23:04]
だから言うてるやんけ、あいつは人頼らんて、金ちゃうねん

151 ) ぶーこりんへ
[2006/12/21(木) 23:05]
146についてどやねん?早く答えろや!

152 ) ぶーこりん
[2006/12/21(木) 23:07]
お前が食わしてやれや。スキなんやったら風俗やめさしたれや。幸せにしたれよ。

153 ) 〒
[2006/12/21(木) 23:07]
大勢で一人を攻撃か?見てられんのー

154 ) ↑
[2006/12/21(木) 23:08]
>146
ええ歳こいて使こて無いしカビはえとるで!
きっつぅ異臭がして来るわ!くっさぁ〜マン臭!

155 ) ぶーこりんへ
[2006/12/21(木) 23:09]
何を綺麗事を言うとんねん!鍋の分際で!
それより146はどやねん?!

156 ) スケ米
[2006/12/21(木) 23:09]
やめさしたいけど、自分でかたつける言うて聞かへんねん、ぶーがオレの立場でもおんなじ事するわ

157 ) ↑
[2006/12/21(木) 23:10]
>153
最初からロムれ!
理解できんかったら出てくんな!

158 ) スケ米
[2006/12/21(木) 23:13]
ぶーどうなったんや?納得したか?

159 ) ぶーこりん
[2006/12/21(木) 23:13]
わかったわ。幸せにしたれよ。悪かったな。

160 ) スケ米
[2006/12/21(木) 23:15]
ぶー悪かったな!キツイ事言うて、許してや。

161 ) ↑154へ
[2006/12/21(木) 23:15]
俺の生ペニが犠牲になって、ぶーこりんに女の幸せを気付かせるんや!これは純愛のエログロおSexなんやでぇ〜!

162 ) ぶーこりん
[2006/12/21(木) 23:18]
幸せにしたれよ。ポメきっとええ女やろし。

163 ) スケ米
[2006/12/21(木) 23:20]
OK、では去る

164 ) ↑
[2006/12/21(木) 23:21]
なんやこの茶番は

165 ) 154
[2006/12/21(木) 23:44]
>161
健闘を祈る!
ぶ〜こりんお前の臭マンで相手したれ!
腐ったマンコで161のチンコが取れたら瞬間接着剤でお前の下腹部に付けたらえぇがな! 爆笑

166 ) ぶーこりん
[2006/12/22(金) 12:45]
やっぱり気が変わった。ポメしばく!スケ米はやく物になれ。

167 ) ↑
[2006/12/22(金) 13:41]
日本語がわかりませ〜ん!

168 ) お前ら
[2006/12/25(月) 18:23]
自分のレス読み返して情けなくならへんか?

169 ) ↑
[2006/12/30(土) 11:25]
この方達病んどるなぁ!

170 ) ↑
[2006/12/31(日) 17:34]
Kichigai
Fuket
Jaaku

171 ) ↑
[2006/12/31(日) 17:40]
Kisyoi
Fumajime
Jinkakusyohgai

172 ) ↑
[2007/01/02(火) 03:01]
それは豚の事?

173 ) ↑
[2007/01/02(火) 03:16]
そらそうです!

174 ) ↑
[2007/01/10(水) 09:54]
出てごぃや!

175 ) ↑
[2007/01/11(木) 03:44]
タイガーて誰ですか?

176 ) ↑
[2007/01/11(木) 11:51]
kfj初心者はしらなくてよろしい

177 ) もげもげ
[2007/01/17(水) 18:41]
やっぱワイドが一番やな

178 ) ↑
[2007/01/17(水) 19:04]
パチスレだけでは、客寄せ出来ないからって出張してくるな!
出さない店の糞店員が!

179 ) ↑
[2007/01/21(日) 06:37]
葬儀… 一人で声関係なく語りかけた時。その問いかけ トィかケ トィキとゎ…自分の思った事?感じたこと↑それとも相手の声? その三zにイキ出来なかった行事がある? この 話できるようになったのは、急ぎ足作ってくれた相手がいたから。

180 ) ↑
[2007/01/22(月) 17:46]
この人何いってるの?

181 ) ↑
[2007/01/22(月) 17:59]
電波でも受信したんやろ

182 ) ↑
[2007/01/26(金) 00:34]
三本たってる?

183 ) ↑
[2007/01/26(金) 03:38]
タイガーはもうこの世にいません

184 ) もげもげ
[2007/01/27(土) 09:19]
タイガーマスクはもう古い!ワイド劇場開幕!

185 ) もげもげ
[2007/01/27(土) 12:50]
タイガーよりラオウに会える店ワイド!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a