おいおいが斬る!!Part3
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
215 ) ラ王.セッタBox
[2006/10/15(日) 13:45]
そないに上からモノ言わなくても。そのうちに…ね、おいおいサン。
気長に待ってます。

216 ) ↑
[2006/10/15(日) 14:19]
そのうち?そのうちっていつやねん?お前無責任なことばっかぬかしてんな!!

217 ) ラ王.セッタBox
[2006/10/15(日) 14:41]
コラムに〆切り日があったとは知らなんだ。
よっ〜〜〜ぽど楽しみにしてたんやねぇ

218 ) ↑
[2006/10/15(日) 15:19]
楽しみにしてる人を馬鹿にするな!

219 ) ↑↑
[2006/10/15(日) 16:22]
お前イタイヤツやのー?じゃあなんでスレッドが三つ目やのに完結しとらんねん?これもクソオイオイがチュートハンパやからちゃうんか?

220 ) ↑
[2006/10/15(日) 16:38]
お前はこのスレを始めから見てないやろ?見てから言え!バカ!!

221 ) ラ王.セッタBox
[2006/10/15(日) 16:40]
>>218勘違いするな。俺も楽しみにしてるヒトリだぞ。それもかなり。
>>219中途半端つぅより、色々と忙しいのだと思ってるよ、俺は。早く続きは読みたいが、義務でも仕事でもないのだから。自分のペースで書いてもらえればそれで良いのではないかな。
 

222 ) 土竜.モグ
[2006/10/15(日) 20:02]
222 げと (^^)v
俺も楽しみにしてるけど、おいおいさん忙しいみたいだし、みんな怒らんといてね(^.^)b

223 ) おいおい
[2006/10/15(日) 23:45]
>>219
だぁかぁらぁ、クソって言うなクソって
(#゚Д゚)ゴルァ!!
自分の人生文章にして、表現すんのってめちゃ難しいんやってば…(;Å;`)
読んだら一瞬でも打ち込むんは時間かかるし、よっぽどやる気と時間あるときしか書けないんだよ…
あー、あの頃は仕事中に書き込めたしね…

書いたら読めよ!>>219
んで、勃起スンナヨ

224 ) ↑
[2006/10/16(月) 00:10]
やはりクソが似合うの。オドレはしょっちゅうのぞいとんやろ?仕事忙しいとかぬかしてんなニートが

225 ) 東郷
[2006/10/16(月) 00:10]
>おいおいさん
気長に待ってますんで焦らずじっくり楽しませて下さい。でも続きは気になる…

226 ) おいおい
[2006/10/16(月) 00:25]
>>224
うはっwww即レスしてるおまえに言われたくないwww
(*≧m≦*)ププッ

227 ) ↑
[2006/10/16(月) 01:23]
おいクソ大丈夫け?たかが短いじかんで書いたんがそんなおもろいけ?よっぽど哀れなヤツやの?

228 ) まー
[2006/10/16(月) 01:33]
↑流行りのちゃうけ族ですか?

229 ) おいおい
[2006/10/16(月) 02:26]
>>227
ヒント>>224

>まー
近頃、自分の事棚にあげて他人批判してる恥ずかしいやつが多いねー
(・∀・)カナシーネ

230 ) 土竜.モグ
[2006/10/16(月) 02:48]
悲しいね(T_T)

231 ) まー
[2006/10/16(月) 03:00]
うん悲しいね(T_T)

232 ) ↑
[2006/10/16(月) 04:00]
おれも、お前らを見とったら悲しいわ(T_T)

233 ) ↑↑↑↑
[2006/10/16(月) 11:06]
あんたつられすぎちゃうん?

234 ) ↑
[2006/10/17(火) 09:34]
ネタで〜す
ドンドンドン
ベタで〜す
ドンドンドン
はくしゅん

235 ) ↑↑
[2006/10/17(火) 10:08]
コラム読みたいでつ…

236 ) ↑
[2006/10/17(火) 19:54]
同じく…

237 ) ↑
[2006/10/19(木) 04:33]
終わりで〜す
ドンドンドン
ベタで〜す
ドンドンドン
はくしゅん

238 ) 。
[2006/10/19(木) 23:20]


239 ) イインダヨ
[2006/10/21(土) 13:23]
                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ イイーンダヨ☆
                ヽ  〈
*      ∩_        ヽヽ_)
   +.    | E) *
       / /
  _( ゚∀゚)/ .ノ   *
/  VIP /  +
//   /*     +
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
グリーンダヨ!!

240 ) Aです
[2006/10/30(月) 16:01]
お久しぶりです
私は今は四条木屋町のキャバで黒服してます゚:漱((氈戟ヘ`)):゚窒ワた逢うかもしれないですね

241 ) 瓜子
[2006/11/04(土) 10:45]
五月蝿いわよ

242 ) はにゃ
[2006/11/08(水) 11:59]
過疎ってるね(●∪ω∪●)

243 ) ↑
[2006/11/17(金) 09:37]
おいおいはタイガーに敗れさったんだよ…

244 ) ↑
[2006/11/18(土) 02:53]
とタイガーが寝言言ってますよ〜

245 ) ↑
[2006/12/06(水) 01:50]
せめて前の話完結してくれぇ

246 ) おいおい
[2006/12/06(水) 16:07]
>>240
遅レスごめんな
次の店も辞めたんやなぁ

>はにゃ
げんきかぁああ??

>>245
まだ気にしてくれてるのならがんばってみるゎ(笑)

247 ) 島人
[2006/12/06(水) 18:43]
>おいおいさん
お帰り〜!!

…つーか覚えてる?

248 ) おいおい
[2006/12/06(水) 23:35]
>シマッペ
憶えてるに決まってんじゃんで、誰??

249 ) 漁り火
[2006/12/07(木) 00:25]
で、出たっΣ( ̄□ ̄)!

250 ) 東郷
[2006/12/07(木) 07:46]
おいおいさん>お帰りなさい。ずっと放置されてる俺って…(涙)

251 ) なつ
[2006/12/07(木) 08:27]
[リンク先]

252 ) ↑
[2006/12/11(月) 08:32]
糸冬 了

253 ) ↑
[2006/12/11(月) 09:44]
せうちゃうけ

254 ) ↑
[2006/12/30(土) 10:15]
年内完結ならずでつね。

255 ) ↑
[2007/01/02(火) 03:15]
おいおいさんその後どうなりました?
豚の退治は出来ましたか?

256 ) ↑
[2007/01/10(水) 03:54]
そんなん全部自演やん

257 ) ↑
[2007/01/10(水) 09:57]
やっぱりそうやったんか

258 ) ↑
[2007/01/10(水) 14:36]
だれが?

259 ) ↑
[2007/01/13(土) 22:21]
おいおいてなにもんなん?

260 ) ↑
[2007/01/13(土) 22:30]
おまえは何もんなん?

261 ) ↑
[2007/01/15(月) 01:12]
おいおいはただのヘタレ

262 ) おいおい
[2007/01/20(土) 00:12]
久しぶりに復活しまつ最近ワイドにハッマテいまつ(*^_^*)
お客のほとんどが箱をつんでいるという…まさにお祭り状態。

263 ) あかさたな
[2007/01/20(土) 00:16]
>おかあな       あかさたな

264 ) ↑
[2007/01/20(土) 00:18]
>あ           あたまかなやさは

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a