今だから笑えるデリヘル事件簿
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) チンポ博士
[2004/11/27(土) 22:22]
笑えるスレッドがほしくて立ててみますた。
デリヘル事情で今だから笑える事件を体験した方いましたらカキコして下さいな!

まず私から・・・
2年ぐらい前の夏のことですが、ちょうど私がKFJでデリヘル検証スレを育
てていた頃の出来事です。
デリヘルドラにも少し慣れてきた頃でたまたまその日に乗せた子がかわいい
人気の子でした。出だしから絶好調だった私ですが、1本目、2本目のオーダー
をこ
<省略> [全文]

02 ) チンポ博士
[2004/11/27(土) 22:40]
とりあえず到着・・・ピンポーン

その時中から叫び声「キャ〜〜〜〜〜ッ」
博士「うっわーっ!やっばーっ!」しかし鍵が閉まって戸は開かず・・・
部屋の中から姫「助けて下さ〜〜い」

※こういう時・・・みなさんどうします?その時の私の私の行動・・・↓
戸の新聞口を開け、そこに口をつけて「こらーっ!何してるんですかぁ?」
※かなりびびってたので自分でも何で敬語やねん!って思いながら言った
<省略> [全文]

03 ) チンポ博士
[2004/11/27(土) 22:48]
部屋の中に入ってキッチンを通り抜け寝室の前で「・・・まじかよ」
女の子が天井にから逆さまに吊されマ○コまる見え!!!
その横で気の弱そうな(野比のび太タイプ)リーマン風の客二人が
土下座して私の方を向きながら「すいません、すいません」

しかも足下に亀!祭りでよく見かける緑亀でございます!
・・・・は?何してんの?いったい・・・えっ??SMプレイ???
博士「とりあえず女の子を降ろし
<省略> [全文]

04 ) チンポ博士
[2004/11/27(土) 22:52]
抵抗しているときに携帯のリダイヤル
から発信を押して携帯を隠したらしく、フロントはその着信から聞こえる声で
ピンときたんでしょうね!
世の中いろんな人がいますね!ははは・・・でも亀て・・・・・
SMの世界にはそういうプレイがあるんでしょうな!ははは・・・

ちなみに伏見の○田近辺の団地での出来事でした・・・・・・・

まぁ・・・私はこの事件依頼・・なぜかNGを出されてしまい2度とこ
<省略> [全文]

05 ) チンポ博士
[2004/11/27(土) 22:53]
ちなみにネタみたいな話ですが実話であります!フロントは絶対に他言するな!
と言ってたので&当時の検証スレにカキコしたかったのですが私が特定される
ので控えました・・・あ〜〜〜すっきりした・・・・!!ドラの中にはこの話知ってる
人もいるのではないでしょうか?ははは・・・うひっ

06 ) ↑
[2004/11/28(日) 02:08]
チンポ博士さん早く続きを〜!

07 ) あ
[2004/11/28(日) 03:58]
時給千円はいいほうだ・・・

08 ) うわ
[2004/11/28(日) 05:35]
最低やな、笑えるけど。

09 ) デリお
[2004/11/28(日) 15:34]
おぉ!チンポ博士復活だぁ!

10 ) 復活
[2004/11/29(月) 04:39]
やったー復活ですね

11 ) チンポ博士
[2004/11/30(火) 01:33]
こんばんは、チンポ博士です。

今日はチラシ撒きの時によくある出来事についてカキコします。
皆さんご存じピンクチラシ、各店で色々な物を印刷しているので今と
なってはよほど業界通の方でも区別出来ないほど種類が御座います。

店側はどんどんチラシを制作し、ドライバーはどんどん撒きまくって顧客
を集客していくのがデリ業界のシステムになっているのも皆さんはご存じ
でしょう・・・しかーしっ!
<省略> [全文]

12 ) チンポ博士
[2004/11/30(火) 01:41]
最近ではデリブームも去り、一般の方々もある程度あきらめて頂いている
のかとおも思いますが、まずチラシを配布するというのは法律でいうところの
住居不法侵入になりまして、本来は管理人に断りを入れてからでないと
配布はできないんです!一昔前にあまりの配布マナーの悪さに社会問題
となり、警察が本格的に動いて逮捕者が多数出た時期もありました。

ピザ屋のチラシは文句言われずになぜデリが逮捕される
<省略> [全文]

13 ) チンポ博士
[2004/11/30(火) 01:48]
基本的に私はチラシ撒きは大嫌いなドラでして、他の真面目?なドラの方々
とは違い、時給泥棒のようなドラでした。
理由はチラシ撒きはだるいから・・・たいして金にならないから・・・・
ですがぁ!そんな私にも究極の選択を迫られた時期がありまして、ある日
出勤コールをフロントにしたとき・・・

フロント「自分・・・チラシバック悪いな!いい加減に落としてくれなやめてもらうよ」
博士「はぁ・・すい
<省略> [全文]

14 ) チンポ博士
[2004/11/30(火) 01:59]
人間というものは不思議な物でして、普段は車の中でテレビを見ているのです
が、こういうやる気というものに火が着いてしまうと不思議とバンバン撒けるんです!
その日は快調にチラシも撒けていき、何枚くらい撒いたでしょうか?・・・
時計は夜中の2時ぐらいになっておりました。

博士「もう少し撒いたら帰ろう・・・ふぅ・・・」
すると背後から・・・「おい!」
博士「はい?」

はい!警察のお方
<省略> [全文]

15 ) チンポ博士
[2004/11/30(火) 02:02]
さて・・・この続きですが逃走方法を考案中、私は以外な逃走方法を実践します!
続きは次回に・・・長文をお読み頂き有り難う御座いました!(o^^o)

16 ) ↑
[2004/11/30(火) 04:47]
TVのコマーシャルみたいにひっぱるのねぇ?早くして!早く続きをおやりなさいよ!

17 ) 亀太郎
[2004/11/30(火) 05:16]
持ってたチラシは、落ちてたのをかき集めていただけだとか言って逃れた?子供だましみたいかな。

18 ) チンポ博士
[2004/11/30(火) 23:52]
こんばんはチンポ博士です。
それでは昨日の続きをカキコします。うひっ!

・・・・周りには2人のポリス、後ろと前に挟まれてかなりヤブァイ状況であります、
頭の中で・・どうしよう・・・こりゃやかなりやばいな!何か方法はないものか・・・
などと逃走方法を考え中に後ろにいたポリスが・・・

ポリス「お前・・逃げるなよ!」
※この時、左手首を捕まれてしまいました・・・・・
博士「逃げませ
<省略> [全文]

19 ) チンポ博士
[2004/12/01(水) 00:05]
おじさん「はぁ?何いうてんの?自分・・・」

博士はポリスに・・「さっきこの人にチラシ撒くように言われたんですけど
違法じゃないって言ってたのでバイトさせてもらってるんです。」

おじさん「ちょ・・・ちょっと待てや!訳がわからんわ!何やねん???」

ポリスはおじさんに・・「お前がリーダーか?車どこに止めてるんや?」

博士「あそこの自販機の横筋入ったところでさっき面接してもらい
<省略> [全文]

20 ) チンポ博士
[2004/12/01(水) 00:06]
・・・・・・真夜中の2時半に全力で走り抜いた中京区壬生でした!
今でも忘れないよ!おじさん!貴方はどうなったのでしょう??
普段は冷酷な私もさすがにあの時は少し罪悪感を感じましたが、おじさん
が優しさゆえ身代わりになってくれたと勝手に解釈してこれからもがんばって
いきます。サンキューおじさん!実際にどうなったのか博士ちょっとちんぱい・・・・・

長文お読み頂き有り難う御座いました。 <省略> [全文]

21 ) ↑
[2004/12/01(水) 02:08]
そういう事だったのね。おじさん可愛そうだね…
でもそのおじさんも運だけじゃなく要領も悪いよ、
しかしチンポ博士さんもやらされてたとはいえ配っていたのには
間違いないんやから調書書かされんのに一緒に署まで連れてかれると思いますけど?
警官2人しかいないならその場ですぐ無線で応援呼ぶだろうに。
普通はね。クサイな。

22 ) よっぴ(元ドラ) 
[2004/12/02(木) 19:34]
突然失礼致します。
チンポ博士のスレッド、いつも楽しく読ませてもらってます。

さて、私の体験です(実話)・・・
今年の1月、ドライバーとしてベテランだった私は、新人の女の子を乗せることになりました。

俺にフロントから出勤確認の電話、
フロント 「今日の子新人やし色々と教えてやってや〜」
私 「はい。どんな子なんですかねー?」
フロント 「俺は見てへんからよく分からん。年は23
<省略> [全文]

23 ) ↑
[2004/12/02(木) 20:40]
で、結局その自称23歳はババアやったん?

24 ) よっぴ(元ドラ) 
[2004/12/02(木) 21:22]
続き

20分遅刻の合流。なぜか後部座席に乗り込む女。遅れてすいませんのもなしに・・・
女 「彼氏とか知り合いに見つかったらヤバいから早く離れて」
後ろを振り向く私・・・。絶句・・・。ババー&デブ、おかめ納豆のおかめに激似!33歳?

とりあえず客の住所に向かう。移動中、いきなりタバコは吹かすは携帯でベラベラ喋るは・・・
そして客の住所に到着。開口一番
女 「待ってる間マクド買って
<省略> [全文]

25 ) よっぴ(元ドラ) 
[2004/12/02(木) 21:31]
そして次もチェンジ・・・
そしてその次は超常連のマンション。過去に色々な爆弾を送り込んだが、チェンジは1度も無し。
さすがにここなら・・・


・・・チェンジ

26 ) よっぴ(元ドラ) 
[2004/12/02(木) 21:58]
そしてようやく次の超常連客の所でインコール。。
フロント 「お疲れ様です。○○ちゃん残り40分です。」
とりあえず腹が減ったので、ラーメン横綱に直行。。。10分後フロントから、、、
フロント 「早いけど、○○ちゃん出てくるし合流して」 ←おいおいラーメン来たばっかりやのに
私 「すいません。今めっちゃ離れた所でチラシ撒いてたんで、戻るのに時間かかります。」
フロント 「分かった。早よ合流
<省略> [全文]

27 ) ↑
[2004/12/02(木) 22:12]
ふむふむ。すげぇ女だな!
そして君は嬢(?)にたのまれたマクドを買いに行ったのかい?

28 ) おもろい!
[2004/12/02(木) 22:17]
一日に何回チェンジされたんや?

29 ) よっぴ(元ドラ) 
[2004/12/02(木) 22:19]
そして、長時間の待機を挟むことになりましたが、、チラシを撒こうと思いきや、、、
女 「この辺彼氏の地元やし、離れて!」
そして次の区でも、
女 「ここは連れが多いから、離れて!」
なんやねんこいつは。そして後でうたた寝をする女。カーステのボリュームをガンガン上げる私。

そしてようやく次の住所へ。
・・・チェンジ。
その後、1日の終了。6戦5チェンジ。落としは14000円。
女 
<省略> [全文]

30 ) よっぴ(元ドラ) 
[2004/12/02(木) 22:31]
>>27さん
移動中にドライブスルーに行きました。

31 ) いやー
[2004/12/02(木) 23:09]
よっぴさん、チンポ博士さん、カキコ大変楽しく拝見させていただきました。
世の中にはいろんな人がいるんですねー。
また面白いネタがあればカキコ期待してますよウンコー!(゚∀゚)!

32 ) 27
[2004/12/02(木) 23:41]
>>30
結局食ったのか・・・・・。
それよりもその豚、雄琴に落ちていったところで稼げるわけないやろー ゲラゲラゲラ
おもしろかったっす!サンクス!!

33 ) チンポ博士
[2004/12/03(金) 00:00]
>29 たしかにどの店にも一人はそういう嬢はいますね!

それでは私も嬢に関わる話を一つ・・・・・

皆様ご存じの通り、どこの店にも不細工、デブ、おばちゃん(いわゆる爆弾嬢)
が存在します。私の経験上、可愛い子だけ揃えた神的デリ店は存在しません!

ある日のことでした・・・場所は伏見の藤森近辺・・・夕方から出勤した私は
深草のなか卯で朝食をとっておりました、するとフロントからTEL
<省略> [全文]

34 ) チンポ博士
[2004/12/03(金) 00:09]
・・・とりあえず15分ほど時間を空けてフロントへTEL・・・
プルルル・・・ガチャ「今着きました!」
フロント「わかったよ!名前は○○ちゃんやし・・・どんな子か見たってな!」
博士「はい!わっかりました!!」

ふふふふ・・・これだからドラはやめられん!この新しい子を待つ時間が男心
をくすぶるのですよ!当たりか?それともはずれか?真実はいかに???うひっ!

・・・・・・待つこと1
<省略> [全文]

35 ) ???
[2004/12/03(金) 01:31]
続きはまだですか??

36 ) 続き
[2004/12/03(金) 21:17]
早く知りたぁい

37 ) ・
[2004/12/04(土) 06:36]
あげ

38 ) 続き読みたい!
[2004/12/04(土) 15:30]
age

39 ) おい
[2004/12/04(土) 16:31]
放置かよ。

40 ) 博士ファン
[2004/12/04(土) 21:00]
落ち着け( ̄^ ̄)

41 ) チンポ博士
[2004/12/04(土) 22:30]
さてさて・・遅くなりすいませんです!(^_^;)

早速続きを・・・

・・・とりあえず後方のクラウンをバックミラーで確認しながら車内で沈黙
状態で御座います!真っ黒に仮ナンバーのいかにも怪しげな車だったの
でポリーッスではないと確信していたのですが、こういう職業柄注意するに
こしたことないんですねー・・・そんなことを考えているうちに運転席ドアが
開き中からいかにも!ってお兄さん登場・・
<省略> [全文]

42 ) チンポ博士
[2004/12/04(土) 22:42]
お兄さん「お前の店は忙しいんか?」
博士「まぁ・・指名本数とかで個人差はあると思いますが・・・忙しいっすね(^_^;)」
お兄さん「そうか!客呼んだらええんやな!それでいくら貰えるねん?」
博士「いや・・そういうことは僕わからないんでフロントへ聞いて下さい」

・・・えらい自信満々っすね!このお兄さん・・・よっぽどいい女なのか?
お兄さんは助手席側へ行き彼女さん?と話してます・・・すると・・
<省略> [全文]

43 ) チンポ博士
[2004/12/04(土) 22:58]
とにかく怒りが私の脳味噌を駆けめぐっております・・・
しかしこれも仕事!黙って我慢我慢!!!!

とりあえずフロントへTEL・・・
ぷるるる・・・ガチャ・・博士「今、女の子乗せましたぁ・・・」
フロント「わかったよ!とりあえずオーダー言うわ!伏見の・・・〜〜マンション
○○号室、〜さんね!知ってるやろ?」

博士「はい!了解しました!」

・・・・はぁ・・車内では話する気にもな
<省略> [全文]

44 ) ぎゃは!
[2004/12/04(土) 23:00]
出川似!!!参ったなぁ!

45 ) チンポ博士
[2004/12/04(土) 23:09]
・・・そんな感じの会話が続き・・・とりあえず一件目到着!!

博士「着きました、ここの○○号室です!お願いします。」
※通常は一緒に上まで行くのですがこの日はやめました・・・

嬢「わかった!まぁ見ててな!ロングで入るし・・・」
博士「はい!がんばって下さい・・・」
※はぁ・・・やっと行った・・・そうそう・・フロントへTELせねば!ぷるるる・・・
ガチャ・・博士「到着して上がっても
<省略> [全文]

46 ) チンポ博士
[2004/12/04(土) 23:18]
フロント「なぁ・・この子どういう子なん?可愛い?」
博士「老眼の人でもびっくりするかと思います」
フロント「えっ?そんなにひどいの?」
博士「出川哲朗ですね!「やばいよーっ」って言いたくなりますね!ははは」
フロント「まじで?可愛いって聞いてるんやけど・・・」
博士「面接した人に眼科紹介した方がいいっすよ!ははは」

やばい!女の子戻ってきました・・・
フロント「そうか・・・とりあ
<省略> [全文]

47 ) チンポ博士
[2004/12/04(土) 23:32]
嬢の一言目・・・「・・・なんか黒髪の子がいいらしいわ・・むかつくわ!私も黒髪に
した方がいいんかな?どう思う???」

博士「・・・・はぁ・・そうっすね・・それが原因・・いやいや・・・黒髪より茶髪の方が
いいと思いますよ・・・」
※貴女勘違いなさってる!髪の毛関係ありません!現実と戦わなきゃ!!!

嬢「2つ目入ってるんか??」
博士「はい!入ってますよ!」

※そこで嬢はおも
<省略> [全文]

48 ) ↑
[2004/12/04(土) 23:51]
早く早く続きが気になるぅ。かなり腹かかえて笑ってしまいましたあ まだいるんですね犬のパーカーきた人って!時代についていけないヤンカップルっていますね!なのに自分たちは最新やと勘違い!態度もでかく自分中心に地球が回ってると思ってんのか?博士頑張って!博士最高!

49 ) いやぁ〜
[2004/12/05(日) 00:10]
時代錯誤なヤバダサカップルですな。ヤンキーって‥いつの時代の人なんでしょうね。
実におもしろい!続きに期待!!

50 ) 俺も
[2004/12/05(日) 00:14]
博士のファンになりました!がんばってくださいね!!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a