希望と欲望の果てに…月亭の新たなる計画☆☆
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
559 ) 月亭おっぱい
[2006/09/27(水) 00:06]
おっ、下キンよ。やはり脳が腐っていたみたいだな。

560 ) 牛乳王子
[2006/09/27(水) 00:08]
よし!じゃー狼さん、頑張って♪影ながら応援するからっ(≧▽≦)♪

561 ) 下キング
[2006/09/27(水) 00:09]
おっさんは黙ってろ!脳みそストローで吸うたろか
(-_)

562 ) センズリ狼ネ
[2006/09/27(水) 00:10]
お前ら揃ってアホMAXだな(-_☆)ヤレヤレ

563 ) 下キング
[2006/09/27(水) 00:11]
勝負……懐かしい響きだ。勝負する時おれは変身する(-_)

564 ) 月亭おっぱい
[2006/09/27(水) 00:12]
>>562
アホの坂田は黙っとけ!

565 ) センズリ狼ネ
[2006/09/27(水) 00:14]
(-_☆)ケラケラケラお前も俺もアホMAX

566 ) 下キング
[2006/09/27(水) 00:15]
なんかおもしろい企画ねーのかおっさん?

567 ) 月亭おっぱい
[2006/09/27(水) 00:17]
バカの対決企画でするか?山崎VSモリマンみたいに、VSズリはどうだ?

568 ) センズリ狼ネ
[2006/09/27(水) 00:17]
とりあえず牛乳と勝負しろよ、変身みたいし(-_☆)

569 ) 下キング
[2006/09/27(水) 00:19]
おれは誰と勝負でもかまわないけど、勝負種目をどうするかだな(-_)

570 ) 月亭おっぱい
[2006/09/27(水) 00:21]
下キンは乳首相撲しかやった事ないだろ。

571 ) 牛乳王子
[2006/09/27(水) 00:24]
キングさんの一人相撲だねっ♪(≧▽≦)

572 ) 下キング
[2006/09/27(水) 00:25]
乳首相撲…、懐かしいな。今は亡きダークのチンカス爆弾を思い出すぜ(-_)

573 ) センズリ狼ネ
[2006/09/27(水) 00:25]
完全に宣戦布告だな(-_☆)

574 ) 下キング
[2006/09/27(水) 00:29]
>牛乳
最近うまい事よく言うじゃねぇか(-_)

575 ) 月亭おっぱい
[2006/09/27(水) 00:31]
そろそろ、センズリと下キン、決着つけろよ。

576 ) 牛乳王子
[2006/09/27(水) 00:31]
>キングさん
ありがとう♪(≧▽≦)

577 ) 下キング
[2006/09/27(水) 00:34]
以前、ズリ彦には夢精転生で勝ってるからな(-_)
何度やっても同じだろ

578 ) 月亭おっぱい
[2006/09/27(水) 00:36]
今日下キンがネタ披露したみたいだし、おれも明日なんかしようかな。

579 ) パパン
[2006/09/27(水) 00:38]
じゃ俺も披露するか…

580 ) 月亭おっぱい
[2006/09/27(水) 00:41]
おっ、じゃあ次はパパンにやってもらおうかな。

581 ) 下キング
[2006/09/27(水) 00:42]
パパン、何をする気だ??

582 ) パパン
[2006/09/27(水) 00:43]
月亭乳房の次でいい…

583 ) パパン
[2006/09/27(水) 00:45]
ひみちゅ(^з^)-☆

584 ) 月亭おっぱい
[2006/09/27(水) 00:46]
てかパパンて、お笑いキャラだったのか?

585 ) 下キング
[2006/09/27(水) 00:49]
最近どんどん100系もおかしくなっていってるが…、とうとうパパンも壊れてきたか(-_)

586 ) パパン
[2006/09/27(水) 00:52]
最初ゎ真面目キャラだった…荒しのお陰で黒門でキレキャラに…〜途中のキャラゎ普通〜…今パパンに戻ってお笑い勉強中!

587 ) かろーら.100系「
[2006/09/27(水) 00:53]
感染源はオレなのか?

588 ) 疾風
[2006/09/27(水) 00:56]
(; ̄▽ ̄)/占==3
感染キケン!
消毒!

589 ) 月亭おっぱい
[2006/09/27(水) 01:00]
おっ、パパン見直したぜ!
しかし、100系の壊れ方は尋常じゃないな。しかも急に訳わからんくなりだしたよな。あいつは自分の事をデブチビハゲメガネ+出っ歯のおっさんで、ゲイ・ロリコン・下着泥棒・アニヲタと言っている…。

壊れすぎだろ 笑
そら、宇宙人と呼ばれる。

590 ) かろーら.100系「
[2006/09/27(水) 01:00]
オレはどんな菌(ウィルス?)やねん(笑)、消毒したくらいで死ぬんかな…

591 ) 下キング
[2006/09/27(水) 01:03]
んー。キャラが定まってないな。100系は欲張りすぎだ(-_)

592 ) 牛乳王子
[2006/09/27(水) 01:04]
余計、強くなったりしてねっ♪(≧▽≦)

593 ) かろーら.100系「
[2006/09/27(水) 01:04]
>>589 ありのままの自分です。壊れたのではなくて、本性がでてきただけ…

594 ) 月亭おっぱい
[2006/09/27(水) 01:06]
謎が多いな。
100系はまさに100種類以上のキモキモ変態が集まって出来ているとしか思えん!

595 ) パパン
[2006/09/27(水) 01:08]
お〜い!
俺の使ったハンネぉ全部言える者ゎおらんか?

596 ) 下キング
[2006/09/27(水) 01:08]
神の悪戯か?

597 ) かろーら.100系「
[2006/09/27(水) 01:09]
オレは把握してないぞ!いくつあんねん…

598 ) 月亭おっぱい
[2006/09/27(水) 01:09]
>>595
何個あるんだ?

599 ) 下キング
[2006/09/27(水) 01:10]


600 ) 下キング
[2006/09/27(水) 01:10]
601!

601 ) 下キング
[2006/09/27(水) 01:11]
600

602 ) パパン
[2006/09/27(水) 01:11]
かなり多いぞ!KFJ最多じゃないか?

603 ) 月亭おっぱい
[2006/09/27(水) 01:12]
逆や

604 ) パパン
[2006/09/27(水) 01:13]
キングゎおもろい遊びすんなぁ(((^^;)

605 ) 下キング
[2006/09/27(水) 01:13]
パパン、黒門、テキーラぐらいしか知らん(-_)

606 ) かろーら.100系「
[2006/09/27(水) 01:14]
下キング、パパンの別名はまだまだ、あるよ。

607 ) 牛乳王子
[2006/09/27(水) 01:15]
サボテン、ポルフイディオアネホ
もあったよね♪

608 ) 月亭おっぱい
[2006/09/27(水) 01:15]
おれはパパンと黒門しか知らんなぁ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a