希望と欲望の果てに…月亭の新たなる計画☆☆
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
609 ) 下キング
[2006/09/27(水) 01:16]
>>607
ああ、最近やってたやつだな(-_)

610 ) パパン
[2006/09/27(水) 01:21]
パパン、黒門市場、テキーラ、ポルフィディオアネホ、サボテン、チャーハン、マーク、ラ王よ!、バカボン、ビービー…後ゎ今木屋町で使用中の2つだ!

611 ) 下キング
[2006/09/27(水) 01:23]
見たこともない名前もあるな。100系も負けじと多いだろ?

612 ) 下キング
[2006/09/27(水) 01:30]
宇宙人め、寝たかな?

613 ) ダークエンジェル
[2006/09/27(水) 01:56]
おはようございます☆そして☆おやすみなさい☆

614 ) パパン
[2006/09/27(水) 02:23]
あっ!汚い天使や!

615 ) パパン
[2006/09/27(水) 02:47]
ある夏の日…2006
〜木屋町編〜

俺には今、彼女と呼べる女の子がいません。木屋町に行ったら必ず行く店に『オキニ』となら呼べる女の子がいます。当然、休みの日に遊びに行ったり、食事に行ったりしてます。毎日何十回とメールのやりとりもしてます。が、彼女に彼氏がいないとわかっていても『付き合ってくれ!』の一言が言えないまま8ヶ月…

616 ) ↑
[2006/09/27(水) 02:59]
セックスした?

617 ) パパン
[2006/09/27(水) 03:05]
ある日、オキニの店で3時間飲んだ後…
2週間に1回くらいのペースで顔を出す店に入った。いつもの指名嬢が休みだった…俺は『じゃあフリーでワンセットで』と仲のいいボーイに伝えた。
そのボーイは申し訳なさそうな顔で奥に消えて行った…『ん?いつもなら勝手にビールを持って席に座るはずやのに』と思いつつ隣の嬢と話を進める事3〜40分くらい…
突然、俺の横にひとりの私服の女の子が座った!
『えっ!何で?』
<省略> [全文]

618 ) パパン
[2006/09/27(水) 03:08]
>>616
まだ!

619 ) パパン
[2006/09/27(水) 03:24]
つづく…

620 ) 疾風
[2006/09/27(水) 04:16]
>パパン
最近でてる?
オレは明日昼から出撃予定

621 ) 疾風さんへ
[2006/09/27(水) 11:19]
お酒の事書いてください

622 ) 疾風
[2006/09/27(水) 11:45]
お酒は飲んでも呑まれるな!

623 ) パパン
[2006/09/27(水) 11:47]
俺に言ってるんか?(笑)

624 ) ↑
[2006/09/27(水) 11:51]
解ってるんや?

625 ) 月亭おっぱい
[2006/09/27(水) 12:01]
>>617
続きが気になる…。
牛乳も、パパンも一気に書き上げてくれないのが焦れったいよな。

626 ) 疾風
[2006/09/27(水) 13:12]
>>621
今日は休みやから、今からパチ屋に行くから
又、夜中に土竜さんトコに書くわ

>>622
偽だが確に間違い無い(笑)

>>623
思い当たるトコがあるのか?(笑)

627 ) 621
[2006/09/27(水) 13:28]
できれば、スコッチを・・・

628 ) パパン
[2006/09/27(水) 14:27]
店を出た俺達は、いつものアフターコース?鉄板道場へ…
そこで事件は起きた!!
嬢『○○ちゃん(←オキニ)に告った?』
俺『まだ…』
嬢『ほなまだ彼女いいひんまま?』
俺『そやで』
〜沈黙(ユッケとキノコ炒めが到着)〜
嬢『○○ちゃんも彼氏いいひんの?』
俺『みたいやで…』
嬢『何で告らんの?』
俺『そんなん振られんの恐いやんけ!』
嬢『あたしなら告ってるゎ』
俺『勝手に告れや!
<省略> [全文]

629 ) パパン
[2006/09/27(水) 14:30]
…つづく

630 ) 下キング
[2006/09/27(水) 14:36]
おい!!焦らすな!

631 ) ↑
[2006/09/27(水) 14:38]
遠回しにモテルアピール?

632 ) パパン
[2006/09/27(水) 14:39]
>>631
最後まで読んだらわかる!

633 ) かろーら.100系「
[2006/09/27(水) 14:53]
次回は怒濤(どとう)の展開のはず…期待してます。

634 ) ダークエンジェル
[2006/09/27(水) 17:00]
邪魔するよ☆そして、さようなら☆

635 ) ↑
[2006/09/27(水) 17:27]
ダーク本物か?まさかな

636 ) パパン
[2006/09/27(水) 17:34]
本物やな!間違いない!

637 ) パパン
[2006/09/27(水) 17:46]
俺『はっ?』
嬢『嫌なん?』
俺『いや…(((^^;)』
嬢『ほないいやん♪』
俺『ちょっと待て…』
嬢『○○ちゃんに告らんにゃろ?』

…生ビールを一気に飲み干した。なぜか苦く感じた…
そして店のちっちゃいおっちゃんに

俺『生おかわり!』
嬢『よー飲むなぁ〜』
嬢『で、どうなん?』
俺『そやなぁ〜』
嬢『あかんの?』

生ビールがきた!俺は覚悟を決めた!

638 ) パパン
[2006/09/27(水) 17:59]
その時、俺の頭の中には2つの選択肢があった…
@オキニを諦めて告白してくれた嬢と付き合う。
A告白してくれた嬢を断わってオキニに告白する。

〜回想〜

告白してくれた嬢とは、オキニより付き合いは浅いがいろんな所に遊びに行った…朝まで飲み明かし、そのまま朝イチからスロットに行き二人でバカ勝ちし、映画館で店員に起こされるまで爆睡、サウナで眠気を覚まし、飯食って同伴!

〜こんなバカみ
<省略> [全文]

639 ) パパン
[2006/09/27(水) 18:03]
…つづく

次回最終話…
〜パパン沈没?からの逆転満塁ホームラン!〜

640 ) 牛乳王子
[2006/09/27(水) 18:12]
黒ちゃんも良いとこで話、閉じるなぁ(^-^;期待してるよぉ(^O^)/
俺の方の最終回はまだまだ先になりそーだよ…(>_<)

641 ) パパン
[2006/09/27(水) 18:18]
脱脂粉乳ゎどこで書いてるんや!

642 ) 牛乳王子
[2006/09/27(水) 18:24]
えっ!?黒ちゃん知らんかったん!?(-.-;)
【偽による偽の為】スレ、あれ俺のスレなんよね(^-^)
始めの方から書き始めてるから見てよ♪
荒らしがたくさんいる中でポツポツ書いてるからさ(≧▽≦)♪

643 ) パパン
[2006/09/27(水) 18:27]
書くなら一気に書き上げろ!読むん邪魔くさいやんけ!

644 ) 牛乳王子
[2006/09/27(水) 18:30]
時間無くてさ…(T_T)荒らしが 邪魔しまくるしね…(-.-;)あと、何故かコラムは仕事が終わった朝方にしか書けないんだな、これが…(^-^;頑張って書くから、黒ちゃんもチョコチョコ読んでよ♪(≧▽≦)

645 ) ↑
[2006/09/27(水) 18:35]
>>643
お前もや!とつっこんで欲しいのか?

646 ) 牛乳王子
[2006/09/27(水) 18:38]
>>645
良いツッコミだなぁ(^-^;

647 ) ↑
[2006/09/27(水) 18:40]
今のは牛乳が言わなあかんセリフやぞ。

648 ) 牛乳王子
[2006/09/27(水) 18:44]
>>647
ゴメンゴメン(^-^;スルーしといた方がいいんかなぁって思ってしまったよ(-.-;)

649 ) パパン
[2006/09/27(水) 18:45]
やっぱまだまだやなあ!脱脂粉乳ゎ!

650 ) 下キング
[2006/09/27(水) 18:59]
パパン、イスから転げ落ちるようなオチを期待してるぞ(^-^)

651 ) ☆☆☆(^0^)/☆☆☆
[2006/09/27(水) 19:34]
こんばんは!はじめまして☆☆☆です。牛乳王子さん,パバン,そして皆さん。牛乳王子さん,偽スレ の荒らしが多いうちは殺意君の所にとか書き込んでも構わない違うかな。皆ちゃんと読んでくれるし,ただし,突っ込まれる時も有るけどね。偽スレは夕べみたいな時は書き込み中止していいと面白います。パバンのコラムも面白いですね。楽しみにしてます。

652 ) ・・・・・・
[2006/09/27(水) 19:56]
ある晴れた日の朝・・・
ん・・・あ”ぁキモチワリー・・・きのうズリすぎたかな・・どうやら二日ズリのようだ(二日酔いの感覚)しかし朝勃ちでビンビン

とりあえず迎えズリ(迎え酒のようなもの)するか・・・ハァハァ(-_)牛乳タン・・・ピュツ!さすがに量は少ない。

653 ) ・・・・・・
[2006/09/27(水) 19:57]
スッキリしたオレは身支度をする、Yシャツにネクタイ、靴下、皮靴、・・・ズボンとパンツは履かないオレっておしゃれ。

AM8:00出勤時間、オレは愛車カローラに乗り込む、ちなみに夜はかろーら100系に乗ったり乗られたり・・・とりあえず登校中の男子学生をみてオナニー、ドピュ!ドドピュ!!大量だ(>_)

654 ) ・・・・・・
[2006/09/27(水) 19:58]
大量にでた精子はビンに入れ基本的に車の芳香剤として使用するが、時に喉を潤すオレってヘルシーv(-_)

職場に着いた・・・オレの仕事はストリッパー、今日も野良犬相手にゲイをする、これがオレのライフスタイル(-_)マネスルナヨ!  ☆END☆

655 ) 牛乳王子
[2006/09/27(水) 20:03]
これは狼さんかな?
月亭さんかな?

656 ) パパン
[2006/09/27(水) 20:07]
今からオキニとナニしてくる…あっ!話の結末が…

657 ) 下キング
[2006/09/27(水) 20:07]
やるな!秋桜!(-_)

658 ) 牛乳王子
[2006/09/27(水) 20:08]
ヤッちゃってんじゃん…(-.-;)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a