ドライバー物語
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
26 ) えー?
[2004/11/18(木) 13:05]
か、金もらえんの???払わされた人しか知らんけど・・・何処の店?

27 ) ><
[2004/11/18(木) 14:00]
滋賀のお店としか言えないけど…
他にも、不祥事おこしたドライバーさんにもお金あげて辞めてもらってた

28 ) す、
[2004/11/18(木) 14:12]
スバラシイ!

29 ) 興味深々
[2004/11/18(木) 19:58]
空き時間とかにデリ嬢にフェラしてもらった人なんかいないのかなぁ・

30 ) ↑また
[2004/11/18(木) 23:27]
イタイ馬鹿が現れた。
頭腐らせてんなよな…。

31 ) 29へ。
[2004/11/19(金) 00:23]
クリーチャーレベルのデブスでいいなら待機中にフェラしてくれるヤツ、知ってるよホププッ

32 ) 29ですけど
[2004/11/19(金) 02:18]
そういうのは嫌だな。僕は美人でスタイル良くて性格も良くて煙草も吸わなくて、そんでただでフェラチオしてくれる、みたいな子が乗ってくれるならドライバーやろうかなって思ってるから聞いてみたんです。誰かそんな子がいる店知りませんか!?切実なんです。年は…上記を満たしてたら30過ぎててもいいよ。贅沢は言いません、偉いでしょ?

33 ) おいしい話
[2004/11/19(金) 03:41]
よりムカつく話の方が多いかも。

34 ) 32さん
[2004/11/19(金) 03:58]
知ってるよ。電話したら 〇〇〇〇っていうみせ、電話番号は 090ー48?6?-58??だょ!頑張って 1000回かけたら つながるょ。いぃ話しでしょう。がんばれよ!

35 ) !
[2004/11/19(金) 06:34]
ドライバーと姫がデキてる話ならよく聞くね。バレたらクビの可能性があるから他のドライバーや姫達の前では2人は取り繕ってるらしいけどかなりシラコイらしいで。

36 ) 29
[2004/11/19(金) 06:52]
みんなバカですね。何を勘違いしてんですか?僕は姫とデキたいんじゃありません。ただ単に綺麗な姫にフェラチオして欲しいだけですよ。ただでプロのテクを堪能したいだけなのに。ちゃんとレス読んで欲しいですね。

37 ) だからぁ〜
[2004/11/19(金) 08:40]
キミの理想の女性がタダで*****してくれるから、がんばって34にかけなよ!

38 ) 36は
[2004/11/19(金) 11:16]
キモすぎ!あイタタ〜(>_<)

39 ) アホ
[2004/11/19(金) 11:30]
36へ
そんな嬢はどこ探してもおらんやろ。ド厚かましいわ、ドラがタダでしてもらえると思うな。金払え。
どうしてもタダがええんやったら自分で店構えて講習でもすりゃ中にはベテラン嬢も面接に来るさかいイヤでも堪能できるわい。

40 ) 29でつ
[2004/11/19(金) 11:49]
馬鹿が大量に釣れました。
ネタにマジレス、カコワルイ(^m^)プ

41 ) ぎゃはは!
[2004/11/19(金) 12:04]
<管理者により削除>

42 ) 40 41
[2004/11/19(金) 15:28]
きみらがバカなんやろ?
俺はおもろいから ここの掲示板見てるけど
きみらの書き込みは最悪やな
まあこの書き込みにも反応して何か書くんやろうけど
ドライバーの皆さん
こいつらはデリヘル呼ぶ 金も度胸もない
ましてやドライバーする車も度胸もない
チンカスなんで もっと書き込みして下さいね。楽しみにしてますんで!

43 ) ↑
[2004/11/19(金) 17:43]
はいはい、構ってるあんたも頭の程度は一緒だから。まともな奴は相手にしてねぇじゃんよ。

ドライバーって考えてる程楽しいもんじゃないし。同乗する女の子次第だよね…。

44 ) ヒメ
[2004/11/19(金) 18:06]
36番みたいな人間が本当にいるとしたらコワイね。異常性癖とかありそう。もしかして今ニュースでやってる奈良の小1殺害事件の犯人じゃないの?

45 ) ドラと嬢
[2004/11/19(金) 21:16]
嬢です。せっかく一緒に働くんやし険悪なムードは極力避けたいですね。
私が新人だった時、緊張してなかなかドラさんと話もできなかったんだけど、向こうから色々と気を遣ってくれたんで、すごく楽になりましたね。

46 ) 怒来婆亜
[2004/11/20(土) 13:30]
もっとドライバーからの意見聞きたいなぁ。ハプニングや少ないかもしれないけどオイシかった話などカキコして欲しいなぁ。困った嬢の話でもいいよ。

47 ) だから
[2004/11/20(土) 16:24]
おいしい話なんかないっちゅーに。バカ。

48 ) はっきり言って
[2004/11/20(土) 16:26]
ドラなんかただの運転し。
嬢が優しいからって勘違いしてなれなれしい奴いたけど店にすげー怒られてたで。

49 ) 玉
[2004/11/20(土) 17:05]
そんなにドラ事情が知りたかったら実際に働いたらいいやん。ここであれこれ聞いて何がしたいねん!?

50 ) ↑
[2004/11/20(土) 17:26]
47のアホ 国語力ないんか、ちゃんと人の文読め おいしい話だけきいてるんと違うやろ!

51 ) ↑
[2004/11/20(土) 18:48]
お前は国語力どころか知能がないらしいな。

52 ) ↑
[2004/11/20(土) 18:48]
お前は国語力どころか知能もないらしいな。

53 )
[2004/11/20(土) 23:42]
50の人バカみたーい。つかちょーバカじゃん。そんな事、ムキになってまで聞きたいの?って感じ。

54 ) んだんだ
[2004/11/21(日) 00:28]
その通り。
百聞は一見にしかず。自分で確かめろや。
度胸があるなら、の話やけどね〜

55 ) チンポ博士
[2004/11/21(日) 00:45]
いやぁ〜〜〜!!良いスレがたってますね!
祭りの予感ですなぁ!!

私は店の子に仕事中フェラしてもらったことありますよ!
「指名はどうやったら取れるの?フェラうまくないとダメなのかな?」
とか聞かれて「練習したらうまくなるけど客は女の子に気をつかってうまい
って言うからねぇ・・・」って返すと練習さしてや!って感じになったな!

懐かしい思い出だ!うひっ

56 ) まぁ
[2004/11/21(日) 01:18]
>>54
お馬鹿さんなスレ立て主のは度胸がないから、こんな掲示板でわめくしか取り得がないのです。ドライバーなんてできません。

57 ) 里丸
[2004/11/21(日) 04:32]
ここのスレもそうだが、ただ単に興味本位で情報聞き出したい奴ってほんまに欝陶しいよな。

58 ) 疲れた
[2004/11/21(日) 05:05]
今終わった。まあ今日はかわいい子のっけてたからヨシとするか。 俺がこの子指名したいくらいやでったく。客が羨ましいなあ

59 ) ↑
[2004/11/21(日) 06:41]
だからどうした。

60 ) ヤヤ元嬢ですヤヤ
[2004/11/21(日) 15:09]
ドラちゃんは殆どおっちゃんやし、ここ見てるヒトが期待するような事はなかったよ〜ナ
嬢にせまって辞めさせられたドラはいたけどホ
美味しいのは やっぱりオーナーかな
ちんぽ博士また書き込んでね

61 ) チンポ博士
[2004/11/21(日) 15:16]
>55
私もやってましたがドライバーなんて度胸がなくても馬鹿でも勤まりますよ。

>57
私も元ドラなので大口はたたけませんが、この手の仕事は興味本位で
入るものなのではないっすかね?貴方もそうだったでしょう?
しょせんドラ情報なんて店の内部事情かどの姫が可愛いとかその程度しか
わからないでしょうから、隠す必要もないかと思うのですがね・・・

62 ) あ
[2004/11/21(日) 17:39]
だからどうした

63 ) 私、
[2004/11/21(日) 21:36]
ドラさんと遊びにいったりしたよ。いいドラさん来ないかなぁ〜♪

64 ) か
[2004/11/22(月) 04:34]
だからどうした。バカ。

65 ) 63って
[2004/11/22(月) 04:53]
はっきりいうで。63はなんか仕事よりドライバー狙い?みんな個々のドライバー頑張ってるのに貴女の文読むと別の意味で感じていやや。好き嫌いのドライバーいるかもしれへんけど仕事んときはそれなりに接してあげんと。安心してあたし等デリできんのドライバーのおかげやし。

66 ) ↑
[2004/11/22(月) 05:00]
そーゆー暇なバカ女もいるんだよね(-_-;
うっといっちゅーねん。

67 ) 66
[2004/11/22(月) 05:03]
なんか、読み直してみたら、65さんに悪口言ってるみたいに見えるので補足。
63みたいな仕事じゃなく、遊び相手を探しにきてるだけのバカ女がうっとい、ゆう事ね。

68 ) 67
[2004/11/22(月) 06:07]
ありがとう。暇つぶしで仕事してる子いるだけでうっといね。ドライバーだって稼ぎにきてんのにあほ嬢の品定めに付き合ってらきりないし。あたし等がうるおいある仕事してあげんとドライバーだってうるおいなくなるし。ほんま63みたいにドライバーと遊びに行くとかいい人探ししてる子いるからドラと嬢の関係が悪くもなるねん。仕事は仕事遊びは遊びと分けてやってもらわないと

69 ) 63
[2004/11/22(月) 21:00]
別にドラに興味なし。きもいおっさんの横に乗るよりはええおじさんの横に乗りたいだけや。テンション下がる。

70 ) ↑
[2004/11/23(火) 00:36]
は?バカ?

71 ) 69
[2004/11/23(火) 02:45]
さすがあほ嬢。呆れる。かわいそうやわあ。こんな嬢のっけてるドライバーは。精神年齢低すぎやで。よっぽどおたくはかわいい嬢なんかいなあ

72 ) 恋
[2004/11/23(火) 02:51]
元ドラです。店の子と結婚しました。遊びのつもりが、本気に…。とても幸せですよ。

73 ) ↑
[2004/11/23(火) 06:07]
幸せならいいじゃないですか。出会いの形なんてさまざまですよ。

74 ) 68さんへ
[2004/11/23(火) 18:27]
ほんまや。仕事と遊びの区別つかん奴はアホや。
自分等は楽しくていいのかもしれへんけど、まじめに働きにきてるこっちはほんまに迷惑してんねん。あくまでも仕事上の付き合いや。

75 ) ぷ
[2004/11/23(火) 18:34]
風俗でマジメって!爆

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a