ドライバー物語
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
76 ) ↑
[2004/11/23(火) 20:01]
きたよ、ひきこもり馬鹿ヲタ!こういう掲示板でしか主張できないくせによー言うわ。
堅気の仕事も真面目にできないアホは黙ってろ。

77 ) それは
[2004/11/23(火) 23:17]
オマエ。ぷぷ

78 ) ↑
[2004/11/23(火) 23:26]
パーフェクトバカ。

79 ) 俺の知ってる
[2004/11/23(火) 23:29]
嬢とドライバーは随分前からの関係でもうすぐ結婚するって言ってたけどいいなぁって思うよ。別に女の子とどうこうしたいが為にドラしてる訳ちゃうけど羨ましいなと思う。
一応店ではただの嬢とドライバーの関係で通してるみたいけど(バレてる相手は俺だけ)特にお店や他の人間に迷惑かけず仕事も両方真面目にしてメリハリつけてたらいいんじゃないかな?

80 ) あ
[2004/11/23(火) 23:31]
75=77
得意の荒らし攻撃。たいていこのパターンで荒らしてるね。ほっとくのがよろしいかと。
風俗にいく金もない貧乏ヲタでしょうから。

81 ) チンポ博士
[2004/11/23(火) 23:56]
たしかに仕事と遊びの区別はつけにゃーいかんとは思っていながら
実際は区別できないのが男の性とも言いましょうか?(プッ

綺麗ごとで並べれば、客のところで神経使って疲れていると思って・・・
私が待機時間の間だけでも癒しに・・・・なーんて言うのですが、
実際は優しくしたら良いことあるかも?とか考えてしまうんだよなぁ・・・

しかしそれが男って生き物なんじゃーないっすか?ちょっかい出す男も
<省略> [全文]

82 ) ↑
[2004/11/24(水) 02:12]
はぁ、そぅなんですか。元気で羨ましいですな。
俺に取って嬢は仕事上の仲間、みたいな感覚だし普通にそんな気持ちが起きねぇ‥。

83 ) 元ドラ 
[2004/11/24(水) 13:05]
2年ほどドライバーをしてるけど、まぁ確かにチンポ博士の言う通りかも。
俺も複数の子に手を出したけど、バレなきゃいいかって気になります。
バレたとしても、チラシの返りがいいなら(自分の撒いたチラシのオーダー)、
上も黙って見過ごしてくれます。

後、コンビニとかで色々とご馳走してくれる女の子も結構いてます。
多少不細工でもまぁ良しとしますか。
ちなみに仲のいい子には、誕生日プレゼントで
<省略> [全文]

84 ) 仕事
[2004/11/25(木) 11:43]
普通の仕事してたって、同僚と関係持つときもあるし、デリヘルの仕事してて 関係持つ事があって 何も不思議やないと思うけど、もし 俺が誰かとそういう関係になって、やるだけならええけど 好きになったら、その嬢を客のところへ送るのが嫌になると思うねんけど… 考え過ぎ?

85 ) いや
[2004/11/25(木) 11:51]
その通りやと思います

86 ) チンポ博士
[2004/11/25(木) 14:56]
>84
その通りですな!付き合った当初は仕事は仕事、プライベートはプライベート
ってけじめをつけて交際するんですが、そのうち「店やめろよ!」なんてこと
言い出すんですよねーっ!そういうドラを多数見てきましたよ!
そこで姫が「私・・・仕事も大事だし・・・」って言っちゃって結局別れてしまう、
そしてドラは居づらくなって店を変えてしまう・・・

まぁいくら彼女になったといえど、ドラの給料で
<省略> [全文]

87 ) ↑↑
[2004/11/26(金) 04:44]
ドライバーと嬢はなかなかうまくいかないよ。

88 ) デリドラえもん
[2004/11/26(金) 19:23]
みんな甘い甘い。俺なんか四年してるけど、上の者公認で女の子に手だしてるよ。なぜ、公認かって?それは店に色々コウケンしてるからなぁ。例えば女紹介したり、辞めそうな女の子を説得して引き伸ばしたり、まぁドラの中でリーダー見たいなもんやから、上に可愛いがられてるのよ。えっ?四年の間に何人手だしたか知りたいってか?そやなぁ四年で30人ぐらいやけどな。まぁ長く努めて気に入れられると、それぐらいのことは水に流さは
<省略> [全文]

89 ) ↑俺も某ドラ
[2004/11/26(金) 21:03]
あなたにとって今の店でのドライバーはやはり天職みたいなモンかな?ドライバーとして仕事もきっちりこなして辞めようと決心してる女の子を引き止めたりとかオーナーでもなかなかできんよ。それが一番難しい!
少々女の子つまんでもさすがに店は文句言えんよなー。要は店はあなたには頭上がらないって事ですよね、クビなんてもっての他。
いいなぁ。参考にしまふ。。。あなたのような方はドライバー辞めて店長とかオーナーにな
<省略> [全文]

90 ) チンポ博士
[2004/11/26(金) 21:05]
↑すごいですな!私1年間で4人だった・・・・
  しかもばれかけて移店も一回あったよ!ははは

91 ) 88へ
[2004/11/27(土) 02:26]
お前アホなんちゃう(^_-)なにがリーダーやねん。それがなんやねん!自慢かぁ真面目に働けえやぁ

92 ) ↑
[2004/11/27(土) 03:10]
コイツ全然わかってないなぁ(>_<)仕事というのは真面目で結果出さないより不真面目でも結果出す方が上から評価されるんやで

93 ) ↑
[2004/11/27(土) 03:40]
それは、屁理屈やと僕は思いますよ。

94 ) ↑
[2004/11/27(土) 05:26]
格好いい。こういうドライバーに嬢は惚れます!前の二組はサイテー 人間として関わりたくないわあ。

95 ) 姫薫り
[2004/11/27(土) 05:35]
不真面目ってー 最悪やね。多分こういうドラって自分では要領いいと思ってても女の子中ではボロカスに避難されてるの気づかないんやろね。嬢を食ったと思ってるかもしんないけど多分その嬢が食ったったって思ってるで絶対。ほんで周りにヤッタ評価を女の子同士評価してるんやできいつけや女はもっと怖いからー

96 ) ↑波田陽くん
[2004/11/27(土) 06:04]
私〜、お金のためにデリ嬢してます、
でも私タダでは本○いたしませんって
言うじゃなぁーい
「でもアンタ、ドライバーには簡単にさせるけどお金取ってませんから!」
残念!!
ドライバーには相手を選ぶ権利があるの斬り!

97 ) うん
[2004/11/27(土) 07:47]
94、95に同意。

98 ) ↑
[2004/11/27(土) 08:58]
88 の人の言うことが事実ならオーナーからも働きを評価されて、尚且つ多くの嬢に手を出せるということは少なくとも無理矢理な筈ないわけだから、嬢も多少なりとも気に入ってるわけでしょ?まして彼の説得で店やめるのを翻意してるわけだから信頼もあるわけだよね。オーナーと嬢の両方から評価・信頼されているのに何故批判されるのかわからないね。批判する人はどんなドラがベストというのかな?

99 ) (;^_^A
[2004/11/27(土) 13:19]
おっ!

100 ) (^O^)/
[2004/11/27(土) 13:19]
100ゲット

101 ) 98
[2004/11/27(土) 20:26]
に同意。一見不真面目だろうけど本当にズボラで仕事もええ加減なら4年も勤まらないよ。女の子紹介したり辞めようとしてる子引き止めたりできるのはお店にとってかなりのメリット!普通のドライバーはそこまでしませんよ。
私がオーナーならこんなドライバーは手離しませんよ、女の子に手をつけるのは玉に傷だけど女の子が公認なら見て見ぬふりするよ、無理矢理はあかんで。それくらいさせとくメリットがないとそのドライバーも
<省略> [全文]

102 ) 気になる
[2004/11/28(日) 05:41]
ドラで給料一番いいのはどの店ですか?

103 ) 情けネー!
[2004/11/28(日) 06:43]
店も ドライバーに 女のこ 食われるようじゃおしまいょ!何年 いようが スカウトしょうがまぁ 俺から 言わせりゃ 金の 使い込みに匹敵するね?デリで 嬢は財産 資本金見たいもん!それを 食って見て見ないふりする 店 考えられないね。スカウトもできて?辞める嬢止める事 できるんやったら 普通 オーナーから 店 任してもらえるやろ?よっぽど 君に 信用無いのか うまくつかわれてるかなかな?それか デタラメ 嘘吐き男カス!

104 ) ↑
[2004/11/28(日) 07:18]
同感。一理あり。

105 ) あ、
[2004/11/28(日) 07:44]
食っていい店と悪い店があるのよ。だからどっちでもいいのよ。くたらあかんとこではくわなんだらええし。くてええとこならありがたく食えば?要は常識として叩き込まれたことの違いやからどちらも正解。

106 ) 102あ
[2004/11/28(日) 08:02]
ドライバーでも2つの給料があるしな、1つは嬢の出来高制と時給制やな出来高制になるとよっぽど本数こなす嬢やないとあんま金はいらんな。時給制は嬢のっけてる時間やからねばる嬢のっけてんと金にならんな。

107 ) 102あ
[2004/11/28(日) 08:09]
俺週3入って15ぐらいですわあー 京都やねんけど。時給やし。

108 ) ↑
[2004/11/28(日) 08:18]
週5日っす。45ぐらいなんすけどいいほう?悪いほう?

109 ) チンポ博士
[2004/11/30(火) 02:08]
45?????まじっすか?今そんなにもらえるんですか????
俺もドラ復帰しようかな・・・・・ええなぁ・・・・

110 ) ↑
[2004/11/30(火) 03:58]
でも拘束時間長いっすよ

111 ) あ、
[2004/11/30(火) 04:11]
週六8マソ以上狙えないならやる意味なし。

112 ) 実家帰ります
[2004/11/30(火) 04:36]
あのー辞めるときオーナに言われたんですけど、(来年からピンチラまいてる所見つかったら罰金50万、もしくは懲役やぞ!お前は辞めて正解やなぁ)って言われました。しかも同乗車の女の子も同罪になるらしいです。違う人に聞いても同じこと言ってたので、まんがいちってこともあるので辞めてよかったと思います。

113 ) ↑
[2004/11/30(火) 05:27]
その通りやで!チラシの店の女の子を呼んで来ただけで女の子逮捕、ドラ逮捕、撒かせた店まで挙げられます、罰金も50万でございます12月から規制が厳しくなったらチラシ専門店は金をかけて違う方法考えるか閉める所出てくるんやろね、頑張ってくださいね!

114 ) ↑
[2004/12/02(木) 21:24]
だから大手でも店のHP何個も作り出してるやん!来年から一気に新店(同店)出ると思われる!

115 ) へぇへぇへぇ。
[2004/12/02(木) 21:32]
ホムペの旅に出よぅっと!

116 ) つまり
[2004/12/03(金) 17:50]
宣伝はホームだけになったんやな。

117 ) どこの
[2004/12/03(金) 19:39]
ホムペが一番いいかしら??

118 ) どこも
[2004/12/03(金) 21:28]
あんまりやなぁ。手ぇ抜きすぎや

119 ) ドライバーども
[2004/12/04(土) 03:57]
デリ オーナーより!良く聞けよ、真面目に仕事されてる方には 感謝します。ありがとう。でも 嬢を 食うとか なんとかしょうとしてる奴は ただで すまさんからなぁ、しっかり つめさせてもらいます。まぁ その嬢にも よるけど 罰金50くらいは 当たり前!できないなら まぁ地元に いられなくなるくらいの覚悟で 店の財産に 手 つける こっちゃなぁ!それだけの 根性あれば 自分で やっとるわの?デリを!ただ スケこましてるだけの
<省略> [全文]

120 ) ↑
[2004/12/04(土) 04:21]
お前がぁチンカスやろ(^^ゞあほかぁ〜なにが地元おられへん様にするやぁ。お前がその場所で店できひん様にするぞョ

121 ) 119
[2004/12/04(土) 04:37]
どうしたん?そんなんドライバーと嬢の問題やんけ、かわいい嬢入ってきたら手出すの自然やしなドライバーだけの問題ちゃうしな、あっちから誘ってくる事もあるし、そんなんオーナーも手だしたらあかんやろ、

122 ) ↑
[2004/12/04(土) 04:44]
せや!せや。 お互い同意してたら食ってもOK!食われてる場合もあんぞ ガハハハ

123 ) ・
[2004/12/04(土) 06:33]
ふ〜ん。

124 ) ↑
[2004/12/04(土) 08:05]
嬢はオーナーの所有物でもないし、別にドラが食ったとしても、営業に支障なければ、問題ないやろ?
こんなことにガタガタいうオーナーに限って、自分は食ってたりする場合が多いのとちがうかな?

125 ) 私は
[2004/12/04(土) 11:04]
オーナー食ったり食われたりでぇす。
私だけ!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a