希望と欲望の果てに…月亭の新たなる計画☆☆
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
809 ) 秋桜
[2006/09/29(金) 01:06]
パパン……無茶やで(笑)

810 ) 月亭おっぱい
[2006/09/29(金) 01:07]
そうだったな。ここのスレ建てたんも秋桜だしな。

811 ) 秋桜
[2006/09/29(金) 01:07]
ズリ彦…何のことだ…

812 ) 下キング
[2006/09/29(金) 01:09]
秋桜は独り立ちしないだろう。奴はインポだからな。(-_)タタナイヨ

813 ) 牛乳王子
[2006/09/29(金) 01:10]
新スレタイは…
【モエプのくせに!】
で良いんじゃない?

814 ) センズリ狼ネ
[2006/09/29(金) 01:10]
べっつに(-_☆)キャキャキャキャキャキャ

815 ) 下キング
[2006/09/29(金) 01:11]
ヒューイが寒い風を吹かしたみたいだな(-_)
もう一枚羽織っとこ

816 ) 秋桜
[2006/09/29(金) 01:11]
なんや?モエプて?
スレは欲しくなったら自分で建てる

817 ) ☆
[2006/09/29(金) 01:12]
おもんないスレ

818 ) センズリ狼ネ
[2006/09/29(金) 01:12]
ヒョーガも寒いらしいぜ(-_☆)ヒエヒエ

819 ) パパン
[2006/09/29(金) 01:15]
わーい\(^-^)/
ハートだ!わーい!

820 ) 下キング
[2006/09/29(金) 01:16]
ハートで嬉しいのか?(-_)

821 ) パパン
[2006/09/29(金) 01:18]
俺が細いからデブに憧れる

822 ) 下キング
[2006/09/29(金) 01:19]
じゃあこれからデブって呼んでやるよ、デブ!(-_)

823 ) ☆
[2006/09/29(金) 01:19]
おもんないどー

824 ) 下キング
[2006/09/29(金) 01:21]
かまって欲しそうだな…

825 ) 月亭おっぱい
[2006/09/29(金) 01:22]
身内ノリだからな。仲間に入れて欲しいんじゃないか?

826 ) パパン
[2006/09/29(金) 01:24]
入れてやりなさい!

827 ) 下キング
[2006/09/29(金) 01:26]
パパンの友達だろ(-_)

828 ) パパン
[2006/09/29(金) 01:28]
俺ゎうんこゎ食わん!

829 ) 下キング
[2006/09/29(金) 01:29]
(-_)…?

830 ) ・・・
[2006/09/29(金) 01:30]
雑談にまた・・はぁ・・

831 ) パパン
[2006/09/29(金) 01:34]
あのニューハーフゎ可愛いな!

832 ) ・・・
[2006/09/29(金) 01:36]
そうかなあ・・・。

833 ) パパン
[2006/09/29(金) 01:40]
男がアレなら可愛いやろ!ってか、はじめまして…

834 ) ↑
[2006/09/29(金) 02:02]
田渕岩男のお昼は天国

835 ) ダーク★エンジェル
[2006/09/29(金) 14:15]
秋桜すげぇ面白かったぜ続きを楽しみにしてるぞ。俺様も、みんなと遊びたいんだが↑が出て来ると、ムカツキの余り胃が痛くなるからな……又来るよ!

836 ) 下キング
[2006/09/29(金) 14:32]
ダークいつでも出てこいよ!↑を気にするなんてお前らしくないぞ(-_)
おれなんてもっとボロカスに言われているぞ…(*_)

837 ) kosumosu
[2006/09/29(金) 14:45]
da-ku mata kakushi asobini kitene! shimoking yasumika? zurihiko wa onani- chu-?

838 ) KING
[2006/09/29(金) 14:52]
AH.YASUMIJA.NE-YO-
THAT IS A PEN.

839 ) 月亭おっぱい
[2006/09/29(金) 15:17]
おはようございます。
ダーク、いつでもこいよ。KFJにとって↑は付き物だからな。そう、それは弁当についてるピンクの漬物みたいな感じかな…?
つー事であんま気にするなよ。

840 ) パパン
[2006/09/29(金) 16:10]
桜漬けと言え!

841 ) 月亭おっぱい
[2006/09/29(金) 17:01]
何?桜漬けやと…
あの漬物、そんな偉そうな名前やったんか…
桜色という事か…
フン、気に食わんな。名前を変えるべきや。
あれはどうみてもピンクや。しかも、ピンクチラシやピンクオフィス等の使い方をする卑猥な方のピンク。
つまりスケベなピンク。
ボニーピンク。
因みにボニーピンクの乳首もピンク色。
改名
『ボニーピンクの乳首漬け』

842 ) 牛乳王子
[2006/09/29(金) 17:17]
>月亭さん
おはよう(^O^)/
漬け物の名前、良いねぇ〜…って長いわっ!

843 ) 月亭おっぱい
[2006/09/29(金) 18:00]
秋葉原にオタク狩りか。
牛乳も気をつけろよ。
まぁ見た目的に一番危険なのはセンズリかな。心配だぜ。

844 ) 牛乳王子
[2006/09/29(金) 18:05]
気をつけるよ♪(≧▽≦)今日、狼さん出て来ないけど狩られちゃったんかな?

845 ) 月亭おっぱい
[2006/09/29(金) 18:08]
まさか、狩られたのか!?心配だなぁ。
あいつがよく叫ぶ「モエプ」ってのは「萌えぷ」って意味だろ?

846 ) 牛乳王子
[2006/09/29(金) 18:13]
そーそー♪(≧▽≦)時代は変わったみたいだからね!萌え過ぎ注意だ(^-^;

847 ) パパン
[2006/09/29(金) 18:23]
くそっ!昨日ゎちちンにやられた(>.<)

848 ) 牛乳王子
[2006/09/29(金) 18:24]
>黒ちゃん
昨日は遊ばれてたねぇ♪(≧▽≦)

849 ) センズリ狼ネ
[2006/09/29(金) 20:43]
秋葉原歩いてたらフルチンの男が野良犬と戯れた…かな?(-_☆)

850 ) 牛乳王子
[2006/09/29(金) 21:00]
絶対、キングさんだねっ!間違いないよ♪(≧▽≦)

851 ) 下キング
[2006/09/29(金) 21:52]
見られてたのね(-_)ショック

852 ) 牛乳王子
[2006/09/29(金) 22:01]
>キングさん
別荘 建ててあげたの知らないっしょ?

853 ) パパン
[2006/09/29(金) 22:11]
キングゎバカやから自分でゎ気付かない!

854 ) 下キング
[2006/09/29(金) 22:15]
牛乳、おれやズリ彦はスレが多すぎる(-_)そろそろ自分のスレを建てろ。

855 ) センズリ狼ネ
[2006/09/29(金) 22:22]
どうやら牛乳アミバはダークサイドに堕ちたようだ(-_☆)荒らしだな

856 ) パパン
[2006/09/29(金) 22:26]
おーズリ!おめでとう!

857 ) センズリ狼ネ
[2006/09/29(金) 22:30]
なにがめでたいんだ?(-_☆)ノミスギクン

858 ) パパン
[2006/09/29(金) 22:32]
だって 2222 ゲットしてないか?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a