ドライバー物語
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
126 ) ↑
[2004/12/04(土) 11:32]
どこのどんなオーナーや?ただのオヤジならうらやましくないぞ。

127 ) あほか?
[2004/12/04(土) 14:26]
悔しかったら 自分で スカウトして来いちゅうのや、できもせんのに 頂くなぁ ドロ乏が!まぁ 嬢も すぐ 飽きるやろうけど?もの たらんやろぅし、ドラでは?

128 ) 120の
[2004/12/04(土) 19:47]
言ってる事は事実ですよ(^_^;)
本当に人生終わった奴を何人も知ってますから(^_^;)
皆さん気をつけましょう(^O^)

129 ) 128さん
[2004/12/04(土) 22:22]
意見合いましたね(^^ゞ最近いちびりなぁデリのオーナーが増えてたまりませんわぁ。何か事あることに、自分で解決できずにバックだしよるくせに、一回輩掘りこんだりましょかぁ!

130 ) 何様?
[2004/12/04(土) 22:31]
オラにバックなんて あないょ オラが処理しまーす、ワレ何様のつもりじゃ ボケカスが仕事も できんのにグタグタぬかすなぁ。

131 ) 129と130
[2004/12/04(土) 22:45]
二人共迫力満点で恐い

132 ) 現役ドラ
[2004/12/05(日) 04:16]
129さんよ、働かしてもらってるくせにグタグタ文句言うもんじゃない。文句があるならオーナーに直接いわんかい!あとその店の方針が嫌なら辞めたらええことや。以上

133 ) 132さん
[2004/12/05(日) 05:20]
同感!!確に真面目にドライバーしてくれてる人には 辛い仕事やのに 頭下がります。ありがとう。でも 嬢を食いたいとか ヌカス餓鬼はアホのヘタレやなぁ、お前 嬢は そんなに輕無いぞ、ボケが 中には寂しくて 騙される娘も居るやろうけど、そんなんしてたら えぇしに方できんぞー骸骨が!カイショも無いのに ええカッコすんなょ。ちなみに どこの店にも アホ おるけど。まぁカスは相手してないけどね。所詮 ブタ以下やし!

134 ) ↑
[2004/12/05(日) 05:43]
ここのお店だと女の子安心して働けると思います中には失礼なドライバーもいれば真面目に頑張ってるドライバーさんもいます、変なドライバーは無視して各自お店盛り上げていきましょ

135 ) ↑
[2004/12/05(日) 07:07]
賛成♪

136 ) ↑↑↑
[2004/12/05(日) 09:37]
お前らぁ〜あほかぁ。かってに俺がドライバーって決めつけるなぁ?

137 ) ↑
[2004/12/05(日) 17:11]
(* ̄m ̄)プ

138 ) ↑
[2004/12/05(日) 23:57]
m(__)m

139 ) ↑
[2004/12/06(月) 02:42]
店の女の子食った食わんかった位でええ死に方しないって偉そうにほざいてますが、
世間一般の人間からすれば水商売の中でも風俗という業種はクズ以下という色眼鏡で見られてます。
まずドライバーよりも、女の身体で飯食うて不労収入を得ようと考えるあなたが一番いい死に方しないって思いますけど?
ドライバーだって人間です、乗せる機会の多い子、それが好みの女の子なら好意や感情が次第に芽生えたりしてもおかしくな
<省略> [全文]

140 ) 続き
[2004/12/06(月) 03:02]
店の人間よりもドライバーと過ごす時間の方が遥かに長いわけですからついでに信頼関係もあなた方よりずっと厚いわけです。嬢のみんながそうとは限りませんけど一理あるでしょ。
だからそういったリスクは最初から頭に入れてオーナーならでんと構えるくらいの姿勢でいるのが利口。
ドラも嬢もきっちり仕事を真面目にしてるなら害はないと思いますが。
どうしても嫌ならば女ドライバーにすればいい!東京や東海方面のデリヘ
<省略> [全文]

141 ) ↑
[2004/12/06(月) 03:27]
139、140
理屈っぽいがもっともな意見ですな。
とある店では「仕事に関する事以外はたとえ待機中でもお互い口をきいてはならない」「連絡先の交換禁止」、「目を合わしてはいけない」などと馬鹿げたルールがあるのだが。
そんなルール作っても誰が守る?そういう店のオーナーに限ってクレームの多い?女の子を再講習してついでに1日4本は約束したるゆーて関係ない本までするしな。
ある女の子(2人)はそのせいで妊娠中絶ま
<省略> [全文]

142 ) ↑↑
[2004/12/06(月) 21:22]
その店のオーナーは?もしかして、デーリ○○西の方?

143 ) 139さん
[2004/12/06(月) 21:45]
あほか?なにが 嬢 クズ以下なん そらオーナーは 不労収入?かもしれんが それは 苦労の成果 つまり 誰しも 楽してドライバー使える立場に なったん違うのよねぇ、アンタそのあたり わかってないょ、バカ!寝ずに 働いた結果 の収入ですわ。お前も 悔しかったら やってみ?まぁ無理やけど嬢 食うとか 屑以下とか ぬかす奴わ、たぶん上辺だけやろぅし 根性ないやろぅし 頭も無いお前 こそ くず以下の代表やなぁ 産廃処理もできんわ
<省略> [全文]

144 ) ww
[2004/12/06(月) 21:47]
↑違います

145 ) 142
[2004/12/07(火) 00:00]
それはないで。D関西はそこまでつまらん店ではないはず。

146 ) 143
[2004/12/07(火) 16:35]
はいはい。文章力ゼロ。ほんまにオーナーか?まぁ、デリのオーナーなんて程度が知れてるけどなw

147 ) 143
[2004/12/08(水) 03:34]
アンタは参加しないで!!迷惑や!!

148 ) ↑
[2004/12/08(水) 07:09]
ドライバーの反撃や

149 ) スレ沈没ぎみなので…
[2004/12/13(月) 01:51]
キんモイN客をギリギリまで晒すスレに変更しようかな…

150 ) 禿げしく晒せ!
[2004/12/14(火) 07:30]
NG客リスト!ワクワク

151 ) ↑
[2004/12/14(火) 14:25]
微妙。

152 ) チンポ博士
[2004/12/14(火) 17:32]
えっ?ドラは嬢とエッチしたらダメだったんっすか??
・・・っと何も知らないふりをしてみた

153 ) ↑
[2004/12/15(水) 07:57]
博士ったら、とぼけちゃって・・・

154 ) さておき
[2004/12/22(水) 08:38]
チラシ系デリのみなさんはこの先更に規制が厳しくなるようですが、店は投函を控えるのでしょうか?さらにその際失業される方も出てくる事と思われますが今後の動向はいかがなものでしょうか?

155 ) ドラえろもん
[2004/12/22(水) 09:24]
規制が始まりますが、実際は最初だけ見せしめのように捕まえて、一ヵ月もすれば元どおりになるのでわ?パトロールは大概自主的なもので、警察も人間、冬の夜中は暖かい所でくつろぎたいものです。

156 ) チラシ
[2004/12/22(水) 13:52]
実際規制が本格的になるのは来年だそうです 最後の追い込みを皆様してるのではチラシがなくなるとはっきり言ってドライバーはきついです 稼ぎが減りますし・・

157 ) ↑
[2004/12/23(木) 01:10]
かわいい嬢揃えておけばそれなりに電話なりますよ! チラシ営業なんかよりかわいい気配りのある嬢をスカウトしなな

158 ) 質問
[2004/12/24(金) 03:35]
前いた嬢が他の店に行ってしまいました 呼びたいんですが、本人に電話したとき拒否されたんですが、嬢のみなさんはやっぱり嫌なもんですか?

159 ) ↑
[2004/12/24(金) 03:45]
何が言いたいのかいっちょんわからん。
日本語を勉強してから書き込みしろよな。

160 ) >159
[2004/12/24(金) 04:09]
先生158の意味がわかりません

161 ) 名無し
[2004/12/24(金) 04:54]
>>158女の子が店変わる時は、たいていは指名客を次の店に持っていきます。
あなたは嬢から声かからんかったのかな、大事な指名客なら普通拒否りません。呼んでくれるのと待ってましたとばかりにすぐ出るはずです。
ですからあなたは嫌われてるのでは?

162 ) いや、多分そうじゃなくて
[2004/12/24(金) 05:26]
いつも乗せてた萌え嬢が他店に移籍したのをいいことにその嬢を呼ぼうとして先に「呼んでもええかー?」と嬢に直電したら嫌と言われたか着拒されたドライバーの疑問・じゃないの?確かに、これがヨソの店の娘だったらガンガン呼びたいって事あるよな…

163 ) ↑
[2004/12/24(金) 13:16]
そうそう!呼びたいな 拒否られても呼んでみたろかな

164 ) 回答者は
[2004/12/24(金) 14:27]
読解力あるな

165 ) すずめ >163
[2004/12/24(金) 17:16]
お気持ちはわかるが むちゃくちゃ いややとおもうようは出会った場所とタイミングが悪すぎる しかし止めはしない 呼ぶしかない

166 ) 勝負は
[2004/12/24(金) 20:03]
一瞬やな。滑ったらサブい。舌噛んで死にたいぐらいサブいよ。OKだったらメデタイけどね。

167 ) おーい158
[2004/12/25(土) 21:36]
結局逝ったか?

168 ) みなさん
[2004/12/29(水) 09:44]
はい、店に電話しましたが一回目は休みと言われ二回目は予約でと言われ多分俺の携帯番知ってるから嬢がNGだしてますね逃げられてる、無理に呼びたくないけど、逃げると追いかけたくなる気質なんやわ 俺は!

169 ) それは・・
[2004/12/29(水) 14:57]
店外で個人的に口説くしかないやん・・・

170 ) 学生
[2004/12/30(木) 01:47]
学生でもドライバーできますか?

171 ) 出来る
[2004/12/30(木) 06:20]
でも、学業は大事にしなな。ドラやってた奴で無事新卒で企業行った奴ってみてるかぎり少ないな。

172 ) ↑
[2004/12/30(木) 18:02]
ドラは以外にしんどい!ドラやってよかった事はかわいい嬢と話できるくらいやで、

173 ) ↑
[2004/12/30(木) 18:05]
オキニ姫乗ってる時は確かに楽しい、が、地雷もいるからな。後わがまま姫もしんどい

174 ) チキン
[2004/12/31(金) 03:29]
チラシ配りで逮捕とかやっぱあるんですか?

175 ) ↑
[2004/12/31(金) 03:43]
見つかればな でも来年から厳しい取り締まりになるからチラシは廃止になるで アホらしいでチラで己も店も捕まるなんて

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a