男気溢れる『思うに&狩人』の愚痴り場!!自由参加だ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
02 ) 狩人
[2005/11/27(日) 16:29]
そんなスレ名いらんのに…昨日他スレで出会いあったわ(^-^) さすがに狩人とは名乗れなかったけどな。

03 ) 狩人
[2005/11/27(日) 17:11]
おれらは荒らしなのかな?他版での荒らし扱いされてる奴らと同じなんかなぁ?雑談覗くけど、あんなん相手できひんわぁ(-.-;)こわいこわいな

04 ) クールさん
[2005/11/27(日) 23:45]
やっぱありゃあ狩人さんやったんやねぇ(^o^;
あなたは俺的には荒らしとゆうより荒れてるとこに出没するって印象受けますよ。でもレスに対して食ってかかる人が多いようですね(笑)それを荒らしと言われたら荒らしかもしれませんけどねぇ。
消えたスレで今日の朝八時にどうたらとか言ってましたね。どうなったんすかね?

05 ) 思うに
[2005/11/28(月) 00:02]
俺達は荒らしというか正当でない間違った判断を放置しておく訳にはいかない人種だろ・・・・・!?
俺は結婚に向けて忙しくなってきたから以前のように長々とレスできないが自分の意見は持ち続けたいし納得してほしい時もあるんだ!!

06 ) 狩人
[2005/11/28(月) 00:17]
クールさん バレてた?そやなぁ、あんま店のスレには参加してへんしなぁ…確かに気になるなぁ(笑)でも雑談版みたいな荒れ方は入る気しぃひんよ

07 ) 狩人
[2005/11/28(月) 00:19]
思うに それはほんまなん?

08 ) 思うに
[2005/11/28(月) 00:56]
嘘は申してないぞ!!
いったい何に関してだ・・・・・??

09 ) 狩人
[2005/11/28(月) 01:08]
結婚て…

10 ) 思うに
[2005/11/28(月) 01:33]
真剣に考えているからな・・・・・。
風俗嬢と真剣に付き合って結婚を考えるとかは馬鹿なのだろうか・・・・・??

11 ) もと風嬢です
[2005/11/28(月) 02:18]
元風嬢です。来年、お客様として知り合った人と結婚します!私は家庭の事情で風嬢をしてましたが、とても辛くて。でも必死で頑張っている時に彼に会いました。それを機に彼は私を指名して毎週きてくれました、が体には触れる事なく少しずつ私の気持ちだけを癒してくれました。遊ばれたらという警戒心から店外が出来なかったのですが、何十回ってあってやっと食事に行ったのです。が、彼は私の仕事に触れず、少しずつ事情を聞き辞め
<省略> [全文]

12 ) もと風嬢です
[2005/11/28(月) 03:16]
風俗嬢だからって諦めないで下さい!ただ、相手に気持ちがないのがあからさまならどうしようもないですし、相手の嬢にもよりますが私のように警戒してしまう嬢もいます。本気で好きなら気持ちを少しづつ伝えれのもアリだと思います。頑張って!!

13 ) 男気?
[2005/11/28(月) 09:21]
ドコに溢れとんねん?溢れとんのは男汁だけとちゃうんけ?
孕ましたら責任取ってアタリマエやろ。風やろがなんやろが関係ナイのとちゃうんけ?

14 ) 思うに
[2005/11/28(月) 12:02]
子供産んで結婚するのと男気と書いたは別だぞ・・・・・!!
子供は産んでもらうし結婚もする!!
それ以外に男気があってこそじゃ!!

01 ) 思うに
[2005/11/27(日) 13:36]
語ろう・・・・・!!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a