男気溢れる『思うに&狩人』の愚痴り場!!自由参加だ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
165 ) おいおい
[2006/05/24(水) 18:35]
>はにゃぁこぉ
ちぃとまったぁ?
たいがーってひとにからんじゃだめだょ
こどもできるからぁぁ

166 ) タイガーマスク.です
[2006/05/24(水) 18:38]
162へ
俺と飲みたいならちゃんと書け
それとも何か?書かないのはワザとで俺と会うのが怖いから書けないのか?
163へ
お前みたいな書き込みする奴に好かれたかない
逆にお前みたいな奴には俺を嫌ってくれてる方がいい

167 ) おいおい
[2006/05/24(水) 18:38]
じゃあ、
タイガーさん、俺明日、夜木屋町出るんで、一度木屋町の存在者である、タイガーさんと会っていろんな話聞きたいんですよ、
明日会ってもらえませんか?

168 ) タイガーマスク.です
[2006/05/24(水) 18:42]
167へ
さっさと初めっからそうやって書けば話は早いんだよ

169 ) おいおい
[2006/05/24(水) 18:43]
>タイガーさん
明日来てください
おねがいします

170 ) おいおい
[2006/05/24(水) 18:44]
ありがとうございます
じゃあ、明日着いたらここに書き込むんでよろしくです

171 ) タイガーマスク.です
[2006/05/24(水) 18:48]
169、170へ
お前の都合に合わせてやったんだから行く店は俺の自由で決める
ちなみに俺が動くのは10時以降

172 ) おいおい
[2006/05/24(水) 18:48]
今日のタイガーさんはイキイキしてますね
明日が楽しみです

173 ) タイガーマスク.です
[2006/05/24(水) 18:49]
172へ
別にイキイキしてない

174 ) おいおい
[2006/05/24(水) 18:51]
まじっすか??
俺も10時過ぎると思うのでちょうどよかった
キスいきましょうよ
無理してクラブとか辞めてくださいね
あと、連れの店明日行く言うてるんで、そこでもいいですよ

175 ) タイガーマスク.です
[2006/05/24(水) 18:53]
174へ
キス?

176 ) チャイナ通
[2006/05/24(水) 18:55]
   .ヽllggg,,          g、         .llll.             |l.         gt
      ^"         g[゛       ,,ggggg][ggggp9    ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,gllllgggggg、    ]][、  ,,,,,,、
  __,,,,ggggg,,,,       ./[゛        ^^^lili^゛       ^^^^^^^^^)][゛゛゛゛゛゜ :ll゚゚゚゚゚l]] /"^^^[、
 .l[゚""゛ 
<省略> [全文]

177 ) おいおい
[2006/05/24(水) 18:55]
おれもあんまり知らないけど、タイガーさんが掲示板で助けた子が来てって言ってたじゃないですかぁ
ナイスポにも載ってる店でしょ?

178 ) タイガーマスク.です
[2006/05/24(水) 18:57]
177へ
別に助けた気はない
キス以外

179 ) 土竜
[2006/05/24(水) 19:00]
あのクチビルでキスされた女の子は一生トラウマを背負って生きていく事になると思われる。

180 ) おいおい
[2006/05/24(水) 19:00]
キャバですよね?
まじで楽しみ(笑)
マスクは被ってくれるんですか??
次の日ゴルフやけど、朝までいきますよ(笑)
ってか、タイガーさん、イキイキしてますよ

181 ) おいおい
[2006/05/24(水) 19:01]
>土竜さん
キスって店(笑)

182 ) 土竜
[2006/05/24(水) 19:02]
>おいおい
言っている事に間違いは無い。

183 ) おいおい
[2006/05/24(水) 19:04]
明日のコンパもコラムにしていいですか??

184 ) タイガーマスク.です
[2006/05/24(水) 19:06]
180へ
キス以外なら考える

185 ) 土竜
[2006/05/24(水) 19:08]
>>184
頭蓋骨包茎野郎が何言うか。

186 ) おいおい
[2006/05/24(水) 19:09]
じゃあキスは諦めます…
まっキャバならどこでもいいやね(笑)
んでマスクは…?

187 ) ノリ
[2006/05/24(水) 19:11]
キスにはり〇様がいたんちゃうかな?それなら帽子はいけないよ(´・ω・`)だって店前で30分以上しゃべって店に入らないって馬鹿にしてたの彼女だもん(´д`)いけるわけねぇよ。本性ばれるから うぇっっ

188 ) おいおい
[2006/05/24(水) 19:12]
>土竜さん
本物??まじギレじゃん…

189 ) タイガーマスク.です
[2006/05/24(水) 19:12]
185へ
確かに頭蓋骨は頭皮などで守られてるね
でもそれに対して「包茎」の表現はおかしいですね

190 ) おいおい
[2006/05/24(水) 19:14]
>ノリさん
あらららら…ってこの前の〇んって子とは別人??
複雑なのね(笑)

191 ) タイガーマスク.です
[2006/05/24(水) 19:15]
187へ
おや?その話はおかしいね
確かに俺は話した事あるがそれは俺が店を出てからが殆どなんだけどね?
どこで話がねじまがってるんだか

192 ) 土竜
[2006/05/24(水) 19:16]
井の中の蛙大海を知らず、といったところですね、このブタの考えは。

193 ) 土竜
[2006/05/24(水) 19:17]
>>179
>>182
>>185
俺のHN使って何がしたい?おいおいさん、タイガーさん騙されないで下さい。

194 ) 土竜
[2006/05/24(水) 19:19]
>>190
も偽です。ビックリするわ。

195 ) ノリ
[2006/05/24(水) 19:19]
>おいおいさん
〇んって?どの話のオニャノコ?それだけ気持ち悪がられてるってのが実情。だからよく一緒に行くなと思って。同類項にみられたくないから横にいるだけでも俺なら自殺ものWWW

196 ) 土竜
[2006/05/24(水) 19:20]
>>193
俺のHN使って何がしたい?おいにいさん、ブタイガーさん騙されないで下さい。

197 ) 土竜
[2006/05/24(水) 19:22]
>>190
間違えた。
>>192
でした。

198 ) タイガーマスク.です
[2006/05/24(水) 19:23]
192へ
そっくりそのままお返しします
195へ
「気持ち悪く」ても客には変わりない
それを拒否るなら辞めればいい
ただそれだけ
てか自殺したいならご自由にどうぞ

199 ) 土竜
[2006/05/24(水) 19:24]
>>198
そっくりそのまま人が言った事を言い返すだけなら3歳児にも出来る。阿呆か。

200 ) おいおい
[2006/05/24(水) 19:24]
>土竜さん
やっぱり(笑)
>ノリさん
これも経験です(笑)
いろんな人を見ることが後にいかされると信じてますから(笑)
キススレからタイガースレに現れたクラブキスの、り〇って子

201 ) 土竜
[2006/05/24(水) 19:25]
>>198
オマエも人の言葉でしか物書けないボキャ貧の晒し痛と一緒だな。兄弟か?www

202 ) 土竜
[2006/05/24(水) 19:28]
>>196
俺に遊んでほしいのかな?おいおいさん、ごめんなさいスレ汚しちゃいました、後は静観してますので宜しくです。

203 ) おいおい
[2006/05/24(水) 19:29]
ちょっ、とりあえず、偽土竜…ハンネ変えろって…
ひとのハンネ使ってると説得力もなくなるよ

204 ) タイガーマスク.です
[2006/05/24(水) 19:29]
199、201へ
何故二度も同じ内容のレスしてんだか
お前に合ったレスをお前自身がしてるから返してあげたんだから感謝しなよ

205 ) ノリ
[2006/05/24(水) 19:30]
ちょWWWおまっWWWWおまえ一人のためになぜ仕事をやめなきゃいけない。ほな極端な話サービス業やってる奴なんかうっとおしい客の一人や二人いるっての。そのうちの一人になってることに
気 が つ き ま せ ん か ?

206 ) タイガーマスク.です
[2006/05/24(水) 19:32]
205へ
だったらガマンするのがサービス業だろ?
何言ってんの?

207 ) タイガーマスク.です
[2006/05/24(水) 19:35]
追記
嫌だの何だの思うならソイツはサービス業に向いてない
その仕事しかできないならばガマンしなくちゃいけない
他に仕事できるなら転職すればいい
お前の「極端」な話でするならばこうなる

208 ) ↓
[2006/05/24(水) 19:41]
>>207
お前に接客業の何がわかんねん
まともに人と接したことがないからそんなんゅえんのか

209 ) ノリ
[2006/05/24(水) 19:42]
ちょWWWまてWWWW辞めればいいって言ってきたのは喪前だよなWWW人のせいにするなってのWWW頭撃ったんか?y=(・д・)ターン

210 ) タイガーマスク.です
[2006/05/24(水) 19:49]
208へ
ごめんね
これでも接客の事に関しては一任されてた事あるんで
209へ
だから206、207で書いてるだろ?

211 ) タイガーマスク.です
[2006/05/24(水) 19:49]
208へ
ごめんね
これでも接客の事に関しては一任されてた事あるんで
209へ
だから206、207で書いてるだろ?
読めてますか?

212 ) 博士
[2006/05/24(水) 19:50]
>タイガーさん
どうも。ご無沙汰ですな!色々絡んでみたいが、正直飽きた。外人の相手してあげて!あ、あと理屈に説明付けたら屁理屈にしか思えへん。では

213 ) タイガーマスク.です
[2006/05/24(水) 19:55]
212へ
まぁあれは外人でも何でもないんだけどね
忠告として聞いとくありがと

214 ) おいおい
[2006/05/24(水) 20:03]
おっ博士(笑)
遅いよ…

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a