男気溢れる『思うに&狩人』の愚痴り場!!自由参加だ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
215 ) おいおい
[2006/05/24(水) 20:03]
_
/|
/|
/|
/|  ∧∧
/|  /⌒ヽ)
/  [ 祭 _] ∧∧
   三_|∪/⌒ヽ)
   (/~∪ [ 祭 _]
  三三  三_|∪
 三三   (/~∪
三三   三三
三三   三三
    三三
   三三

216 ) おいおい
[2006/05/24(水) 20:15]
タイガーさん、お店前回行かれてたノーブラにしますか?

217 ) ノリ
[2006/05/24(水) 20:15]
ラーメン屋か?あそこは比較的すぐに店長になれるはずだよな
つか>>206-207からの喪前の返しがおかしいだろ 人 の せ い に す るな よ 害 児 が

218 ) ノリ
[2006/05/24(水) 20:17]
>おいおいさん
そこもたぶん無理W理由は一緒WWWそこには俺のスレッドに登場したJのいる(ry

219 ) おいおい
[2006/05/24(水) 20:20]
>ノリさん
やたら詳しいのねん(笑)
てか>>216は俺じゃないんだけどねwww
まぁ害ないしいいや

220 ) ↓
[2006/05/24(水) 20:23]
>>211
カキコできてるんゃし読めてるぐらいわかるゃろ

221 ) ノリ
[2006/05/24(水) 20:30]
あら、ちがったの?(笑)ほな偽もソレ知ってて煽ったのかな?(笑)まあOGOGと指名がかぶってた椰子だったし、
いろいろ話が入ってきてたのよW
でも店前で話されたオニャノコ からは直接聞いたWWWまだいろいろあるよんW帽子がHNだすぶんだけ話していこうかなWWW

222 ) おいおい
[2006/05/24(水) 20:34]
ノリさんとも早く飲みいきたいねぇ(笑)
いいツレになれそうな悪感www

223 ) ↓
[2006/05/24(水) 20:38]
いいねぇ〜
友達100人できるかなッ♪♪

224 ) はにゃこ
[2006/05/24(水) 20:39]
ャバスャバス(;;;゜*。;;;)
ぃろんなトコにぃろんなしとがィッパィぃるょぉぉ(°л°;)ァワワ
はにゃこもまざりたぃょぉぉぉ

225 ) ノリ
[2006/05/24(水) 20:44]
う〜ん楽しそう ここは仲良くタカさんもご一緒に?

226 ) タイガーマスク.です
[2006/05/24(水) 20:47]
ノリへ
ノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノ
<省略> [全文]

227 ) ノリ
[2006/05/24(水) 20:49]
はにゃこも一緒に飲みに行くべ?つかはにゃこも友達呼んでコンパしようぜよ

228 ) ノリ
[2006/05/24(水) 20:54]
>>226
うざっ(笑 いい歳した大人なんだしガキみたいな事するなよ。害児ハート

229 ) タイガーマスク.です
[2006/05/24(水) 20:57]
てか投稿したつもりが出来てなかった事に気づいた
217へ
それだけじゃないがな
それにお前が「極論」を話したからこちらも「極論」を話した
あと一つ聞いていいか?
お前は女の子も潰そうとしてるのかな?潰そうとしてないなら一部でも名前がわかる文字をいれるのは止めた方がいいよあとお前の情報はいつの時代のだよ
それで優越感浸ってるなら終わってるよ

230 ) 博士
[2006/05/24(水) 20:58]
>ノリさん
コンパなら俺も行きたいっす!

231 ) タイガーマスク.です
[2006/05/24(水) 21:06]
228へ
お前の名前が出るたびに暴露するんだろ?
足りなきゃもっと書いてあげるよ?
暴露するんだろ
さっさとしてよ

232 ) おいおい
[2006/05/24(水) 21:09]
>はにゃあこぉ
ぉまぇもとから、めんばーはぃってるからぁぁ
どんどんからんでこぉい(わら)

みんな集まったらおもろいな(笑)
>>226
何がしたいの?

233 ) ノリ
[2006/05/24(水) 21:10]
で?美月の個人スレに妄想オナヌをかいてる喪前に言われたかあない
つうか時代なんて関係なくね?事実なんだしさ それに優越に浸ってる気もないがな
そう結び付ける喪前のオツムのほうが終わってますよ?
どうしても時代が知りたいんやったら教えてあげますよ
つ「平成」
これで満足か?WWW

234 ) タイガーマスク.です
[2006/05/24(水) 21:13]
228への追記
お前「いい年した大人なんだし〜」と書いてるよな?
じゃあいい年した大人のお前も大人らしく振る舞いなよ
お前女の子から聞いた情報を得意げに書いてるけど単なるエゴじゃん
いい年した大人が書くものかよ?
お前自分の事棚にあげすぎてるぞ?
もう少し冷静になって自分の書いてる事見直しましょう

235 ) タイガーマスク.です
[2006/05/24(水) 21:17]
233へ
じゃあ言い直してあげるよ
いつの「年代」の話だい?

236 ) ノリ
[2006/05/24(水) 21:20]
で?どこらへんがとくいげなんだ?
俺は喪前みたいに
ああいえばタイガーマスクです
じゃあないんだよ
なんだ、あれだ わろすわろす(´д`) これでいいか?

237 ) 大バカ野郎の見本です。
[2006/05/25(木) 14:47]
>もう少し冷静になって自分の書いてる事見直しましょう

と、言ってる奴が書いたレスが>>226

238 ) タイガーマスク.です
[2006/05/25(木) 15:43]
237へ
>>221
これを読めば俺の>>226の答えがわかる

239 ) 大バカ野郎の見本です!
[2006/05/25(木) 16:12]
>HNだすぶんだけ話していこうかな

だから>>226を書いたと。
小学生か、お前わ!!

240 ) ノリ
[2006/05/25(木) 16:23]
>>239
かまうとウツルゾWWW俺はもう大分抗体ができたがなWWWW

241 ) ラ王
[2006/05/25(木) 19:22]
タイガーがおいおいサンに接待を強要している件について。

242 ) 土竜
[2006/05/25(木) 20:03]
ブタイガーマスクは行き場が無くなりここに粘着しているのか。阿呆だなアレは。wwwww

243 ) ↑代表
[2006/05/26(金) 01:15]
まあ病気なんだろうね・・・ここまで来ると。嘘の上塗りってやつ?
できもしないことを「できる」というのは匿名性の掲示板では簡単なこと。
ただここまで、自分の非や誤りを認めないのはもう病気でしょう。
哀れみさえ感じますよ。キャバレットなんて巣窟を”すくつ”と読み間違い
するようなもんでしょ?なぜ「間違えた」と一言いえないのだろうね・・・。

244 ) おいおい
[2006/05/26(金) 08:39]
別スレでの話との同時進行を防ぐため、
>自惚れ系コンドーム
とおいおいの絡みについての話題、彼本人による、デブの遠吠えは、このスレを使用してください。
他の目的の為にあるスレを汚す真似は、ひととして常識の範囲でおねがいします

245 ) 太郎
[2006/05/26(金) 11:43]
>おいおいさん
おつかれさん、やはり来なかったな、豚が言い訳してるが屁垂れの遠吠えだな。KFJ見てたみんなの思いは一緒だろ、キャバのねえちゃん達も最低や言うてたわ、豚は何も分からんから恥背負って飲み歩くんだろな哀れやなー。

246 ) チャイナ通
[2006/05/26(金) 14:33]
あのポークマスクは、何故あんなに、卑屈なんでしょうか。つ○○嬢も、呆れてましたよ。

247 ) タイガーマスク.です
[2006/05/26(金) 16:29]
242へ
お前等微生物共が俺の名前出してるからだろ?どこまで単細胞な頭なんでしょうか?(笑)
243へ
病気なのはお前でしょ?
ではいつ俺が「飲み代をおごって下さい。おいおいさん」とレスしたんでしょうか?
おいおいは先程の文章があって初めて奢ると書いてるんですが?
そんなもの「出来る訳ない」だろ?じゃあお前はそこまで卑屈になれんのかい?なれないだろ?
244へ
じゃあなんで別スレでも俺の名
<省略> [全文]

248 ) 太郎
[2006/05/26(金) 16:59]
>タイガーへ
お前は行かへんなら何故掲示板にその旨伝えんのや、今日になってごちゃ言う事無いんちゃうか?
おごってくれるんなら何も言わんと行くって書いたんやろ、逃げたと思われて当然やな、実の事言うてみ。

249 ) タイガーマスク.です
[2006/05/26(金) 17:04]
248へ
文章読めてますか?
おごってやるとおいおいが言ってるが「「飲み代をおごって下さい。おいおいさん」と言えば(レスすれば)奢ると言ってる
んなもの返事しない=言う気がないとなる
一々説明しないとわからないか?
そこまで馬鹿ではないだろ?

250 ) 太郎
[2006/05/26(金) 17:15]
言えばええやろ、呆れて言う気になれんとほざく時点で逃げに取られるやろ、男らしないんとちゃうんかい?なんで今日になって言うてんの?

251 ) ↑代表
[2006/05/27(土) 00:09]
>>247
はい?なんでおいおいが出てくるん?何にも言ってませんが?
想像力豊だねえ、妄想もここまで来るとすごいねえ。
で、キャバレットに関しては答えないのは何故?

252 ) タイガーマスク.です
[2006/05/27(土) 01:19]
250へ
呆れて言えない時点で逃げてる?
お前の脳内はどうなっているの?
251へ
はっ?おいおいとの話にゴミ虫の様にへばりついてるのは誰だい?
よく思い出せよ?

253 ) おいおい
[2006/05/27(土) 01:24]
>>252
100%ネット依存症だな自惚れコンドームよ。www

254 ) おいおい
[2006/05/27(土) 01:25]
ま、言うなれば本物のタイガーマスクの長州小力版だろ、>>252は。www

255 ) 太郎
[2006/05/27(土) 01:37]
日が明けて行かなかった理由を語ってるのは何でや?

256 ) ↑代表
[2006/05/27(土) 02:55]
>>252の精神年齢の低い幼稚なおっさんへ
あんた頭悪いというか貧弱やなあ。説明してあげるから注意して読めよ。
まず、おっちゃんは俺の>>243の発言に対してレスしてますね?だったら
まずは>>243の私が書いた文章をもう1度しっかり読んでください。

今回は特別におっちゃんが書いた文章を引用しながら説明してやるからな。
それでは行きますよ?マスクの用意はできまちたか?

>
<省略> [全文]

257 ) ↑代表
[2006/05/27(土) 02:55]
おっちゃんのためにキャバレットをぐーぐるではなくやふ〜で検索してみました。
するとCabarette(キャバレット)とは…
「キャバレーで歌われる歌、キャバレーソング」という意味をこめた
このコンサートの為に作られた造語です。 とあります。
CABARETというスペルで「キャバレット」だというのは見つかりませんでした。

それでもキャバレットなんですか?

258 ) おいおい
[2006/05/27(土) 10:01]
>>253>>254
俺じゃないけど間違ってないからいいや(笑)
>太郎さん、↑代表さん
みんな、どんどん諦めてきてますが、思うところは同じですよね
俺はあいつが生き恥晒すまで諦めんとこかなと…(笑)

259 ) おいおい
[2006/05/27(土) 10:12]
>顔が仮性の皮被り氏
おまえの実況さっき見たわ
まじセンスありありの実況やな(笑)
んで、おまえがダブル指名したのはあの店け?
なんか前日俺に言い訳した理由と違うようやけど??
あんな実況でよく俺を批判できるよなぁ(笑)
みんなナイスポ見たってくれ(笑)宣伝してやるわ

260 ) タイガーマスク.です
[2006/05/27(土) 10:16]
253へ
ネット依存っていう意味で言うならお前も同じなんだよ?
わかる?
254へ
結局揶揄しながらも俺の「存在」を認めてるレスってわかってる?
255へ
興味なくサッサと寝てたからだよ
256、257へ
お前さ、物凄い勘違いと言うか思い違いしてるね>>243より前のレスをよく見てみようよ
お前はここで「おいおい」や「のり」の話題にひっついたゴミ虫と同じなんだよ
お前は「できもしないことを「
<省略> [全文]

261 ) タイガーマスク.です
[2006/05/27(土) 10:23]
259へ
まず昨日の6時時点では「ダブル指名」をするつもりだった
しかし予定が狂った
女の子が急遽休んだのだ
これでどうしようもなくなった
これが真相
しかしお前自身店の名前出してないだろ?
まぁお前がいくら「今から店入る」と言ってもお前自身ハッキリ言って知名度がないから実況しようが意味ないんだけどね

262 ) おいおい
[2006/05/27(土) 10:24]
>デブ
だからあのおまえ実況の糞寒さについて説明しろ
おまえ自分で見直してみ
まじ寒いぞ(笑)
行く店決まってた割りには物色してんのはなんでや?

263 ) おいおい
[2006/05/27(土) 10:27]
すまん カブッた

264 ) ↑
[2006/05/27(土) 10:29]
おまえら本当に仲良いね

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a