希望と欲望の果てに…月亭の新たなる計画☆☆
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
309 ) ↑
[2006/09/21(木) 08:56]
唇に奪われたあの愛の蜃気楼〜
GLAYの歌だね。

310 ) センズリ狼
[2006/09/21(木) 09:01]
おっさん強引さが足らんのだ・・・次の策を授けよう!
♪ブレーキランプ5回点滅アイシテルのサイン この曲しってるだろ?
しかし自転車しかもってないおっさん・・・コンビニで懐中電灯を買い
その場で彼女に5回点滅しろ!必ずオチる(-_☆)

311 ) 月亭おっぱい
[2006/09/21(木) 09:23]
なるほど!それならオチそうだ早速試してみる!

312 ) センズリ狼ネ
[2006/09/21(木) 11:50]
彼女もまばたきでアイシテルのサインをくれるはずだ(-_☆)成功を祈る

313 ) 月亭おっぱい
[2006/09/21(木) 12:15]
さっき、早速試してみた。5回点滅【ア・イ・シ・テ・ル】と送ったら、睨まれたが、まばたきで5回サインを返してくれた!
多分、アイシテルといってくれたに違いない!!

314 ) 下キング
[2006/09/21(木) 12:20]
睨んでから瞬き5回…
おい!それは、
【ハ・ヤ・ク・シ・ネ】のサインだぞ(-_)!

315 ) 月亭おっぱい
[2006/09/21(木) 12:27]
なにぃ!?
本当かそれは!?
…またしてもセンズリに謀られたか。おのれぇ!!センズリめぇ!!絶対許さんぞぉお!!!

316 ) センズリ狼
[2006/09/21(木) 12:38]
バカだな・・・睨むのは目で殺すってやつだ、男でできるのはオレかトムクルーズくらいだが、
女はよく使う手だ、おまえ・・・愛されてるよ(-_☆)ウラヤマシイゼ

317 ) 月亭おっぱい
[2006/09/21(木) 12:45]
なにぃ!?おれは愛されてるのか?やったぁあー!!
…あ、いややっぱりそうだと思ってたよ。ふ、余裕の勝利ってやつだな。

318 ) センズリ狼
[2006/09/21(木) 12:47]
おめでとう!君の勝利に乾杯!!(-_☆)

319 ) 秋桜
[2006/09/21(木) 15:58]
勝利なのか…

320 ) 牛乳王子
[2006/09/21(木) 17:58]
笑うべき…?応援するべき…?

321 ) 記者
[2006/09/21(木) 18:04]
取材メモ
懐中電灯で女をおとす・・
ずりやんとトムクルーズは、素敵なエンジェル・・

322 ) センズリ狼
[2006/09/21(木) 18:05]
こら!牛乳笑ってどうする、応援しろ!(-_☆)

323 ) センズリ狼
[2006/09/21(木) 18:08]
しかし、は自分がモテないからって人の邪魔しよる・・・(-_☆)サイテーー
記者さんメモっといてくれ

324 ) 牛乳王子
[2006/09/21(木) 18:14]
じゃ、応援しよっ♪月亭さん、意思確認(未確認?)出来た事だし、次のステップは『ペッティング』だねっ(≧▽≦)☆

325 ) 記者
[2006/09/21(木) 18:17]
取材メモ
下キング様あ++NG++てない・・
ずりやんの邪魔をする・・しかし、下キング様は、100ゲイさんと恋の噂もちらほら・・

326 ) 記者
[2006/09/21(木) 18:28]

++NG++
ま○り○も○NGワード

327 ) 月スポ
[2006/09/21(木) 18:31]
《今日のニュース》

◎ズリ彦・下キン・かろーらの△関係…
この恋の行方は……

◎月亭氏、コンビニ店員へのアタックの結果は…

◎牛乳王子の官能小説コラム

◎明日の天気

328 ) 牛乳王子
[2006/09/21(木) 18:36]
うぉ!?俺のコラムは官能小説風にしなければいけないのか…(-.-;)初めて知った…。でも、ビミョーに少し当たってる所が悔しかったり(>_<)

329 ) 記者
[2006/09/21(木) 18:38]
抜かれてる(*^_^*)
月スポで雇ってください・・

330 ) ………
[2006/09/21(木) 18:45]
よし!雇う
△関係はまかせたぞ

331 ) 月スポ
[2006/09/21(木) 19:06]
記者
ゲイ能関係取材だ・・

332 ) 月スポ記者
[2006/09/21(木) 19:21]
取材メモ
下キング様の裏とれました!100系さんにいれたい、ほられたいとの発言とってきました!Hしたいとも・・

333 ) 豚犬
[2006/09/21(木) 19:23]
333ブ〜

334 ) 月亭おっぱい
[2006/09/21(木) 19:29]
さて、発表でもしようかな。

335 ) 月亭おっぱい
[2006/09/21(木) 19:33]
それでは、
『オナニーのラリルレロ』…
いや、今夜はあえて
『せんずりのラリルレロ』
を紹介しようかな…
これはセンズリ界の五大奥義と呼ばれ、熟練した戦士しか使えぬ技なので、くれぐれも内密に…。

336 ) 月亭おっぱい
[2006/09/21(木) 19:34]
◆乱ズリ◆
簡単にいうと、精子を乱射する。どこに飛ぶかはわからない。達人がこの技を使うと女は蜂の巣状態になる、恐ろしい技。

◆林ズリ◆
これは、昔ある木こりが林の中で熊撃退用にあみ出した力技。
先程の乱ズリを一発にまとめた、木をも倒す強力な技だが、かわされると痛い。

337 ) 月亭おっぱい
[2006/09/21(木) 19:35]
◆ルンズリ◆
これは、喜怒哀楽でいうと喜の技。女性向け。かなりハイテンションのルンルン気分でやるオナニー。成功すると幻覚が見える。
あのハイジがアルプスの山で踊りながら、空中ブランコに乗っている幻覚を見ながら、ルンズリをしていたのは有名な話。

338 ) 月亭おっぱい
[2006/09/21(木) 19:36]
◆憐ズリ◆
これは、喜怒哀楽でいうと哀の技。女性向け。かなり悲しく、落ち込んでいて、周りからも憐れみを買うような状態の時にやるオナニー。成功すると、強くなれる気するが、自分の存在も薄れゆく恐ろしい技。
かつて、岡本まよが♪涙の数だけ強くなろうよ〜アスファルトに咲く花の様に♪と歌いながら憐ズリをしたが、その後、見事消えてしまったのは有名な話。

339 ) 月亭おっぱい
[2006/09/21(木) 19:37]
◆論ズリ◆
これは、朝まで生テレビ等を見ていると、たまに成功しているおっさんがいるが、議論・討論の最中、熱くなり、股間も熱くなり、相手を論破した瞬間、思わず発射してしまう現象を指す。因みに、論ズリにならない相手は論外だという。

340 ) 月亭おっぱい
[2006/09/21(木) 19:39]
以上の五つが、センズリ五大奥義ラ行だ。

では、今夜は気分が良いので特別にセンズリ三大裏奥義ワ行も紹介しよう。

341 ) 月亭おっぱい
[2006/09/21(木) 19:40]
◆ワンズリ◆
これはセンズリ界でもタブーとされてきた技で、犬に性的悪戯をして、「ワン!ワン!」と泣き叫ぶ犬を眺めながらするオナニー。
この技をもっとも得意とするのがセンズリ狼である。

342 ) 月亭おっぱい
[2006/09/21(木) 19:41]
◆ヲンズリ◆
正式名称、恩ズリ。
恩ズリとは、恩をあだで返す、極悪オナニー。
昔、金の無いムラムラした男がいた。それを見兼ねた友人が、彼にエロ本を貸してあげた。
翌日、返ってきたエロ本をめくってみると、お気に入りのグラビアタレントの顔にパリパリの精子がついていた。「くそぉ、恩ズリされたぜ…!」

343 ) 月亭おっぱい
[2006/09/21(木) 19:43]
◆ンンズリ◆
ンンズリ…これはセンズリ奥義史上もっとも最強の恐ろしい技。何より快感度も高いらしく、成功しても「んんっ…!」と、言葉に出来ないらしい。
小田和正が唯一使えたらしく、それを歌った曲も出してる。
使用方法だが、これももちろん、「んん…」言葉に出来ない…。

344 ) 月亭おっぱい
[2006/09/21(木) 19:44]
えー、以上を持ちまして
『五十音順オナニーの裏技特集』を終了とさせて頂きます。長きにわたり、ご声援、ご怒り、ご参加頂きまして誠にありがとうございました。

345 ) 牛乳王子
[2006/09/21(木) 19:46]
さすがだ…(*_*)ウマスギル…。月亭さん、お見事です(≧▽≦)☆

346 ) センズリ狼
[2006/09/21(木) 19:47]
なぜワンズリを・・・見られてたのか・・(-_☆)ハズカシィ
でもは犬をレイプしてたよ

347 ) 下キング
[2006/09/21(木) 19:52]
おっ、乱ズリはおれの得意技だな(-_)

348 ) 牛乳王子
[2006/09/21(木) 19:57]
乱ズリ得意なキングさん……。略して『乱キング』だねっ!さすがKFJの変態ランキング1位なだけあるねっ(≧▽≦)☆

349 ) 下キング
[2006/09/21(木) 19:58]
何うまい事いってんだ?
(-_)

350 ) 牛乳王子
[2006/09/21(木) 20:02]
上手くなったっしょ?(≧▽≦)☆

351 ) 下キング
[2006/09/21(木) 20:04]
牛乳の変態コラム、そろそろ書いてくれよ(-_)

352 ) センズリ狼ネ
[2006/09/21(木) 20:05]
100系が何か始めよった(-_☆)

353 ) 牛乳王子
[2006/09/21(木) 20:10]
俺のコラム、キングさん読んでるん?自己マンコラムなんだけど…(^-^;↑ここはツッコまんといてねっ(≧▽≦)☆

354 ) センズリ狼ネ
[2006/09/21(木) 20:18]
オレも読んだよ次はダークサイドに落ちるんだろ?(-_☆)

355 ) 牛乳王子
[2006/09/21(木) 20:29]
おーっ!みんな読んでくれてるんだっ(≧▽≦)☆なんか殺意くんも、殺意くんのスレの住人も楽しみにしてくれてるみたいなんだよねっ♪ジャック☆に邪魔されてるんだけど…(T-T)
次はダークサイドとゆーか危ないお話になっていくよ♪

356 ) センズリ狼ネ
[2006/09/21(木) 21:48]
新企画だれか考えろ〜(-_☆)

357 ) 下キング
[2006/09/22(金) 06:36]
ズリ彦の変態体験記でも書いてくれよ(-_)
お前のコラム消されて続きが気になる。

358 ) センズリ狼ネ
[2006/09/22(金) 07:17]
そう言えばコラム書いたような気もするが…今はタイミングが悪い、牛乳や100系の昔話とかぶる(-_☆)斬新な企画が欲しいな

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a