男気溢れる『思うに&狩人』の愚痴り場!!自由参加だ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
315 ) 夢っこ
[2006/05/29(月) 08:06]
夢来てくれはッたらぃつでもぉ話∪∪ますょぉワラ

316 ) おいおい
[2006/05/29(月) 08:41]
俺も次夢行くなぁ(笑)

317 ) ♪です
[2006/05/29(月) 08:44]
おはよーございます。胸クソ悪くて寝てしまいました。 夢系列さんってドコか後輩とかに訊ねて知り合いとかが居そうならマスクさんが現れたら教えてもらうコトにします♪ で、居場所が分かった時点でココでも報告するんで来たい人がいたら来て下さい♪

318 ) ↑
[2006/05/29(月) 08:51]
ダメダメ!そういう告知を事前にするとアノ豚は予防線はって逃げる準備を用意周到にするからw

319 ) ↑
[2006/05/29(月) 08:53]
タイガーマスクなる豚は愚鈍なくせに逃げ足だけは超一流だからな。

320 ) おいおい
[2006/05/29(月) 08:54]
勇者だねアンタ(笑)
あいつこっちに全然現れなくなったのはなんでやろね…格闘技ネタは恥ずかしかったのかな…
そろそろ、謝らないと飲みに行くのも辛い状況なりそうやなぁ…

321 ) 博士
[2006/05/29(月) 09:11]
この前飲みに行ったら夢の娘で可愛いのが付いたな!再開したら偵察がてら夢でも行ってみよー!

322 ) ♪です
[2006/05/29(月) 09:20]
所詮マスクさんが張る程度の網なら破った上にその網でグルグル巻きにして高瀬川にでも浮かべときます。 格闘技ネタはたぶん普通の人間なら恥ずかし過ぎだと思われます。てか今までマスクさんに絡んだ人達はいなかったのですか? ちなみに夢系って‥‥‥何店舗ほどあるんでしょうか?(T_T)

323 ) ↑
[2006/05/29(月) 09:26]
いままで何人も絡んだが、やつは「い++NG++って店にいる」といきなり告知するんだよ。そんなん普通行けないし…だいたい予定たてて行くだろ?
まぁそれがあの人の狙いなんだけどね。

324 ) ♪です
[2006/05/29(月) 09:29]
ふーん。やっぱシラコ過ぎる奴なんですね。で、ココの方々で実際ちゃんと会った方は居られないってことですか?

325 ) おいおい
[2006/05/29(月) 09:50]
寸前ですっぽかされた俺が来ましたよ(笑)
>♪さん
一回掲示板上でもあのニクマスクと会話してみてください…会話の支離滅裂さに吐き気しますから(笑)
おれも♪さんみたく思ってるんやけどね…
都合悪くなるとすぐ消えるしね…
でも時間に余裕あるなら追い詰めること簡単やと思うんやけどね…

326 ) ちゃうけ代表
[2006/05/29(月) 10:09]
虎の皮被った醜デブへ。
@大学でアマチュアレスリングの強豪を述べよ。
A日本アマチュアレスリング協会の創設者を挙げよ。

327 ) Λ
[2006/05/29(月) 10:18]
>>326
多分いま必死で検索しているよwww

328 ) ♪です
[2006/05/29(月) 11:28]
↑間違いないですね。
おいおいさん初めまして。 少しずつですが今までのマスクさんとの経過をスレでチェックしてました。 わざわざ時間作ってまで行ったのにご苦労様でした。 私も是非彼に会って喋ってみたいです。(案外いいヤツならそれはそれでいいコトで、もしもいいヤツなら彼のコトをちゃんと評価した内容を掲示板で証明も出来るのですから。) なんだかんだ言って会う気がないのはマスクさんの底を知られる怖さとイケイケ
<省略> [全文]

329 ) 土竜
[2006/05/29(月) 14:12]
凄いね豚は、これだけ話題が続くって事が奴に餌与えてようなもんだからな。
俺も少しだけ絡んだ事あるよ、結構真面目に話したんだけどねわざわざナイスポまで行って。
おいおいさんが頭良すぎて俺の真面目を途中で解読したのには驚いたけど(笑)豚と仲良しになってたからあわてて話を取り繕ったよ、けど本当は嫌いだってカミングアウトしちゃいました。豚の頭の悪さは腹が立ってくるんだよな、謝る事しないから。

330 ) ↑代表
[2006/05/29(月) 14:50]
>♪ですさん
頑張って会ってみてください。会えばもう終わったようなもんなんですが、
会うまでが非常に大変かと思いますよ。それまでは、色々とリアルな嬢から
情報を得るのも良いかもしれませんね。写メとかキモメールなんかは拝める
確率高いですw

>おいおいさんの>>320
なぜ、おっちゃんが来なくなったか。簡単ですね、見てるけどもう手詰まり
だから書けないんですw 気づくの遅すぎ
<省略> [全文]

331 ) Λ
[2006/05/29(月) 15:37]
彼は誰とも面と向かって会わないと思うよ。
以前、キャバレットの一件の時、勇者が(ハンドル忘れたw)
自分の生年月日と苗字のひらがな最初の一字をここで
告知する。当日免許証で確かめればいいからキャバレットと
書いてあったというその本を見せてくれと言った。
もしほんとうに書いてあったら目の前で謝罪してKFJでも
ちゃんと証明するとまで言ったが、河豚君は会わなかったしねww

332 ) ♪です
[2006/05/29(月) 15:45]
会うの大変かもしれませんが久しぶりの京都なので木屋を散策ついでに彼の情報収集でもしていくのも楽しみの一つとします♪ ただ私も詳しく関わるつもりもまた何かについて語る気も毛頭ありません。ただみなさんがおっしゃる通り間違いや分からないことには素直になることが大事でそれが無いといつまでも一人よがりで人と人の繋がりなんて出来ないよ!ある意味素直になるコトは人として一番大事なコトなんだよ!ってクンロクかました
<省略> [全文]

333 ) ↑代表
[2006/05/29(月) 15:51]
149: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/05/24(水) 17:43
148へ
今説明できるだろ?逃げずに納得できるように説明しろよ

155: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/05/24(水) 18:04
154へ
さっさと書け
何逃げてる?

こんなことを言ってる奴が現在、逃げてるからなwこいつは後先考えずに
糞発言を繰り返している。それが今になって矛盾し嘲笑の的になっているな。
訴訟準備完了したと
<省略> [全文]

334 ) ちゃうけ代表
[2006/05/29(月) 16:42]
>>納得出来るように説明しろよ
笑った笑った(苦笑)。
あのチキン、納得しないどころか、揚げ足取って屁理屈捏ねるだけちゃうけ(笑)。
あそこまで自分の非を認めないチキン、そうはいないんちゃうけ(笑)。

335 ) £
[2006/05/29(月) 19:47]
タイガーさんは頭もいいけどモトモト若い時は武戦派でいわしてたし、喧嘩強いですよ?もー面倒臭いから男は拳で語らないか!となったら貴方達負けますよ?力勝負受けた時点で勝敗は力で決めるんだから負けた後で屁理屈こねないでね?
♪が代表になるんなら来なかった奴はもう後で愚痴愚痴言うたらあかんで!忙しいんだから微生物何匹も相手にしてらんないからね!

336 ) へぇ
[2006/05/29(月) 19:50]
武戦派やなく武闘派なら聞いたことあるけどなwww
あの豚は強くないよ。ただのチキンwww

337 ) £
[2006/05/29(月) 19:57]
ぶとうで変換して出なかったから個別に変換して、ちと酔ってるから間違っただけだ。君もアゲアシとったぐらいでカキコしなくていいよ。次にタイガーさんが勝てば二度とチキンなんて言えなくなるから今のうちに言うときぃワラワラ

338 ) ↑
[2006/05/29(月) 20:18]
なんだそりゃ?ワラ
舞踏派の間違いだろ?
豚足ダンスでも踊ってな!
腕に自信のある奴はケンカ売る相手に多くを語ったりしない。
グダグタ言わずに笑いながらどつける奴がほんまもんだ。
親派のフリして自演してるようなアホが強いわけがない。
わらかすな!

339 ) ははは!
[2006/05/29(月) 20:21]
タイガー擁護派→自演自作だなwww

340 ) メニコンc
[2006/05/29(月) 20:36]
確かにタイガーは負けない タコ殴りに殴られて高瀬川の水たらふく飲んでも
気絶してもしばらくすると立ち上がって「今日はこれくらいにしといたるわ」て
ゆうんやで怖いやろ。

341 ) 聞かせたれや
[2006/05/29(月) 20:38]
若い頃て何年前よ?地域はどこやね?たいがい知っとるし、年代と地域とイニシャル教えてーや

342 ) Λ
[2006/05/29(月) 20:39]
タイガーも相変わらず自演好きだな。
しかし君の悪いとこは自演が長続きしないことだ。いつの間にか自演キャラを放置する。その点を今後改善すれば君の自演もますます磨きがかかるだろう。

343 ) 博士
[2006/05/29(月) 22:06]
タイガー=アミバ=逃げる。とゆーことは闘えば必ず死ぬ

344 ) ↑代表
[2006/05/29(月) 22:08]
力勝負って何だよw キャバレットと書いたエロ本か雑誌のタイトルと掲載
されているページを晒してくださいと言ってるだけで、晒さないから「やっぱ
嘘なんでしょ?」って言ってるわけ。なんで喧嘩とか話が飛んでいるのか
理解不明。

過去スレ見ろだの、条件がどーのーこーのってネチネチ言ってるだやん。
幼稚で精神年齢の低いおっちゃんは確かネチネチ言う輩は嫌いじゃなかったの?
人に説明しろとか、さ
<省略> [全文]

345 ) ↑
[2006/05/29(月) 22:13]
そういえば訴訟すると言ってから半年たちますな…(笑)

ほ ん と う そ つ き だ な

346 ) 嬢
[2006/05/29(月) 22:19]
みんなタイガーさんがナイスポで実況した時よ〜行けんかったくせに、あんまりほざかんほぅがイィよ…店内ではタイガーさんを捕まえに来なかった貴方達の事をヘタレばっかやなって笑ってますょぉ

347 ) タイガーって
[2006/05/29(月) 22:19]
あほ?

348 ) うは
[2006/05/29(月) 22:22]
>>346自演 乙

349 ) ↑
[2006/05/29(月) 22:41]
>>346
レイ〇の嬢なら絶対嘘!

350 ) ↑
[2006/05/29(月) 23:07]
なんでレイドなんかで飲みにいかなあかんねん

351 ) おいおい
[2006/05/29(月) 23:12]
うはっwwwなんかまたおもろいのでてきてるwww
で、それなんて自演??

352 ) 本当に
[2006/05/29(月) 23:19]
武戦派やら嬢やら次から次と…。よーやるなぁ!

353 ) いつものパターンです
[2006/05/29(月) 23:23]
豚が失態を晒す

叩かれる
 ↓
豚引きこもる

豚を擁護する人物あらわる

すぐ自演と見破られる

豚開き直って再登場

354 ) ↑代表
[2006/05/29(月) 23:31]
179: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/05/29(月) 20:12
168〜173、175へ
お前等の指名の女の子と仲良くしておくよ(笑)

ま、今日もKFJは小まめにチェックしているようですねw
当然ここも見てるわけやねw 怖いのかおっちゃん?逃げてないで
さっさと書けよ。

キャバレット→しったか&勘違い
訴訟→嘘(ありえませんw)
しったか、勘違い、嘘じゃないなら正々堂々と証明してみろ。もし
<省略> [全文]

355 ) ↑
[2006/05/29(月) 23:31]
>>350
ナイスポでレイドに入るて書いてますよ、実は来ると恐いから嘘書いたのかな。

356 ) すまんけど
[2006/05/29(月) 23:32]
そのタイガーとやらはいったい誰なん?で、なにがあかんくてそんなに叩かれるん?

357 ) ↑
[2006/05/29(月) 23:33]
この板をざっと見れば分かるはず。

358 ) ↑
[2006/05/29(月) 23:36]
もう一言では言い表せません
本一冊できそうです
あいつ題材に精神科のゼミ論文書けるくらいです

359 ) ↑
[2006/05/29(月) 23:42]
>>353
少し違うな
豚が失態する

豚、指摘される

豚、認めず嘘で固める←ここ大事

豚、非難される←当たり前

豚、逃げる←今ここ

360 ) おいおい
[2006/05/30(火) 00:30]
なんなんやろ?
デブの若い頃がどうとか言うてる奴なんなん?恥ずかしくないか?
てか嬢ならなんで若い頃知ってるのか疑問(笑)
自演か彼女も騙されてるかやな(笑)
デブに言うとくわ
俺もやし、たぶん♪ですさんも死合やったっけ(笑)全然OKよんwww
ごめん、こっちがビビる理由が見つからない(笑)

361 ) 今は
[2006/05/30(火) 00:31]
やたらナイスポに誘導して小銭を稼ごうとしていた

362 ) おいおい
[2006/05/30(火) 00:32]
>>346
おまえなんとなくウザイし、このスレ出禁な(笑)

363 ) なぁ
[2006/05/30(火) 00:39]
>>355、お前が連絡つくんやったら(多分本人やろけど)連絡つけてくれるけ?ホンマに拳で語るんやな?次はいつ木屋に来よるんや?

364 ) ↑
[2006/05/30(火) 00:45]
>>355ではなくて>>335と違うのか?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a