男気溢れる『思うに&狩人』の愚痴り場!!自由参加だ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
365 ) 痛過ぎ
[2006/05/30(火) 01:40]
>>346
>捕まえに来なかった
俺、警察官と違うし。豚の容疑は人間基準法違反か?

366 ) ↑
[2006/05/30(火) 01:43]
ふとりすぎ

367 ) ♪です
[2006/05/30(火) 02:19]
おいおいさんの言う通り私もいつでも死合い(笑)しますよ♪てか元からこのスレに書き込みさしてもらったのはそのつもりやったんで♪ 別に本当に腕っぷしに自信があるならあるでそれで勝負してもいいですが今までのスレで散々悪態ついてきた方が最後が腕っぷしではそれこそココを見ている方々に笑われるだけやと思います♪

てか何にせよコソコソせず早よ出て来いデブ!!

368 ) ↑
[2006/05/30(火) 02:54]
もはや奴の呼び名が「豚」になってる件について

369 ) とりあえず
[2006/05/30(火) 03:03]
皮被り肉ノ助へ

お ま え H N を 豚 に 変 え ろ

370 ) ♪です
[2006/05/30(火) 03:11]
あっ!すんません。私は写メとか見てないんでブタかどうかは知りません。ただみなさんが言ってるから何となく言っただけなんでそれについては謝ります。
マスクさんすんませんでした m(ーдー)m

371 ) ♪です
[2006/05/30(火) 03:46]
もしかして一般雑談に現れてるバルムンクさんはマスクさんの弟さんか何かなんですか?

372 ) ちゃうけ代表
[2006/05/30(火) 06:09]
「死合」は刃牙の登場人物、シコルスキーが吐いた台詞ちゃうけ?

373 ) ↑
[2006/05/30(火) 08:33]
豚足君はミミガーマスクに改名して、そのまま戒名に汁

374 ) しかし
[2006/05/30(火) 08:40]
レイドスレにコソコソ書き込んでるとこが
いかにも姑息なアイツらしいな。
早く死ねばいいのに

375 ) 豚死にせし者
[2006/05/30(火) 09:25]
燃え盛る炎に飛び込んで骨も残らぬように燃え尽きなさい!

376 ) ↑代表
[2006/05/30(火) 14:58]
幼稚で精神年齢が低いおっちゃんへ
書き込まなくても100lここを見てることが誰にでも分かるってのがうけるわw
おっちゃんの得意な言葉で言うなら「黙秘」ってやつ?裁判や警察の取調べ
じゃないんだから、ネットで黙秘を続けると単純に「逃げてる」「やっぱり
嘘だったんだ」ということになるんだよ?

キャバレットは知ったか、訴訟は完全なでっち上げで嘘。たった2つなのに
黙秘続けてると、ナイスポで
<省略> [全文]

377 ) ピンキー
[2006/05/30(火) 16:46]
669: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2005/12/26(月) 03:15
650へ
あと君を訴えるので覚悟してください
今直接管理人さんにメールして君のIPなどを情報公開と警察に協力していただくようお願いしました
俺は有言実行がもっとうなんで
あと657の人も覚悟してくださいね

697: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2005/12/26(月) 14:37
695へ
君みたいな書き込みが増えるとより俺の有利になるのからね
<省略> [全文]

378 ) ちゃうけ代表
[2006/05/30(火) 17:19]
有言実行がもっとうなんで→×
有言実行がモットーなんで→○
ちゃうけ?

379 ) おいおい
[2006/05/30(火) 17:26]
しゃあないし、ナイスポに書き込みしといたよ

380 ) ↑
[2006/05/30(火) 18:26]
被害届けを検察が受理して裁判所が許可しないと身元は割れないと知らないらしい。
IPを公開したところで企業、個人サーバーでない限りなんも困りはしない。
有言実行が「もっとう」らしいが、能書きばかり垂れてないで、せめて手続き済ませてから書けと言いたい。

381 ) ↑代表
[2006/05/30(火) 21:58]
黙ってると、過去のログをご丁寧に洗われておっちゃんの矛盾した
言動が晒されてくるw 哀れだなw

まさか、黙ってるといずれおっちゃんが言う「微生物ども」がいなくなる
とでも思ってない?匿名性の掲示板でコテ付けて、嘘や知ったかを
晒して叩かれた場合ならそれもアリでしょう。だが、おっちゃんの場合、
「俺は木屋町をマスク被って飲み歩いている有名人だぞー」と言ってる
時点でそうはいかないよw
<省略> [全文]

382 ) ・・・・
[2006/05/31(水) 01:15]
ちきんは・・すきです。でも・・・うしさんが・・もっとすきです

383 ) おいおい
[2006/05/31(水) 01:51]
>♪ですさん
ナイスポ出張ご苦労様です
彼はあっちでもあえて書き込みせずに静観?してるみたいですね(笑)
それにしても、俺も考えさせられる書き込みでしたよ(笑)

384 ) ピンキー
[2006/05/31(水) 04:40]
あれだけ恥態晒せば、何も言い返せまいよ。今書き込みすれば恥の上塗りだからな。

385 ) ♪です
[2006/05/31(水) 09:09]
>おいおいさん
おはようございます♪ このまま彼はほとぼりが冷めるまで出てこない気もしますが‥‥出て来てほしいと願う気持ちもあります。もちろん「どのツラ」下げてですが♪

ナイスポに記載した内容は‥‥半分は私自身に言い聞かした文でもあります。‥‥私も基本的には「チョカ」な性格なモンで私自身これから彼みたいにならない為への戒めとして書きました。 マスクさんの言葉を借りるなら「オレが書いた過去
<省略> [全文]

386 ) ↑
[2006/05/31(水) 09:55]
もうそんだけ実態がわかってんやったら無視したらは?なんかイジメみたいに感じてきた。

387 ) おいおい
[2006/05/31(水) 10:08]
確かにイジメみたいやなwww
でもしゃあなくない?
あんだけでかい口叩いて、微生物よばわりまでしたんやからさ、事実と証明するか、謝罪するか、京都からでていくかしんかったら、今まで絡んだひとも納得できないんじゃないかな…
そうまでしないと、ほとぼり冷めたら、別人のフリして違うマスク被ってまたでてくるよ…
逃げるが勝ちなんてこと覚えさしたらあかんやろぅ

388 ) 土竜
[2006/05/31(水) 10:30]
>おいおいさん
おはよーございます!
奴はその内出て来ますよ、我慢できないと思う。
HNを出さずにあちこち出没してると感じてるの俺だけかな?

389 ) おいおい
[2006/05/31(水) 10:38]
>土竜さん
おひさ(笑)
お誕生日おめでとうございました(笑)おれは来週の月曜や…
まぁ見てるんは確かやけど、ナイスポのプロデュースまで更新しないで出てこないところを見ると、開きなおって次の作戦考えてんちゃうかな…と

390 ) Λ
[2006/05/31(水) 10:51]
いじめ?その単語は彼には当て嵌まらないなwww

むしろ嬉々として喜んでるよ
「俺って人気あるなー」ってwww

391 ) ♪です
[2006/05/31(水) 11:45]
ハッキリ言います。
イジメてるんです♪
イジメられてマスクさんは初めて「心の痛み」っていうモノに気付くんんでしょう。(と願います) たかだか掲示板中のスレでのやり取りですが、それでも人によれば心が傷つく人もいるでしょうし1日ブルーになる人達もたくさん居られるコトでしょう。(私ならスグにヘコんでしまうと思うんで↓) 実際おいおいさんや猫舌さんや多くの方々(夢スレやマスクさんスレで絡んだ方々)はムカつきの
<省略> [全文]

392 ) おいおい
[2006/05/31(水) 12:17]
タイガー出てきたよ(笑)
そろそろこっちも来てくれるかな…
やっぱりあのデブ変わってないwww

393 ) おいおい
[2006/05/31(水) 12:29]
あれ?ナイスポには現れたのに…
>タイガーさん
あなたの出てきてない間にレス延びました。答え必要なとこにアンカー打っとくんで答えてね

394 ) タイガーマスク.です
[2006/05/31(水) 12:37]
微生物共へ
読んでて面倒になった
同じような話題を同じように繰り返してるだけのループ状態と同じ
てか一つ疑問
「♪です」って女?
なんかネチネチした粘っこいレスみたらそんな感じがしたんだけど
まぁいいや
とりあえずめんどいし適当にレス番つけてくれ
答えるから
ただ同じ質問とかをしてるのはまとめてくれ
何度も同じ事を書くのは面倒
俺の優しさと思いなさい

395 ) おいおい
[2006/05/31(水) 12:44]
逃げるなや
>>284>>288>>289>>290>>296>>298>>303>>309>>311>>326

396 ) おいおい
[2006/05/31(水) 12:48]
おまえなんも答えてないやん(笑)
>>335>>341>>344>>345>>354>>363>>367>>376>>377>>380
取り合えず答えろ
曖昧はいらんから、そろそろはっきりさせようや
それともまとめて一言で逃げ切る作戦でつか??

397 ) ♪です
[2006/05/31(水) 12:57]
待ってましたよ♪♪♪♪♪♪♪♪♪

私の方はまた後程ナイスポの方にも行かしてもらいますんで先にこちらの方よろしくお願いします♪
ちなみに私は男の子です♪
でも例え女で生まれてきててもアナタには勝てる自信がありますんで「死合い」の方よろしくです♪♪
では頑張っておいおいさんの用件に真摯に答えてあげて下さい♪

398 ) おいおい
[2006/05/31(水) 13:13]
おまえのレス読む前やったし、重複は勘弁な
得意の――参照でええやろ。でもはっきりと答えてからにしてくれな
んで、猫さんの使うループ状態をさりげにパクるなよな(笑)すぐひとのもんパクるんやから

399 ) タイガーマスク.です
[2006/05/31(水) 13:27]
284へ
既に言ってますが?288へ
「やってた」のは本当ですよ
289へ
誰も「強い」とアピールしてませんが?キャバや掲示板でしか?
それって結局俺が「存在」していると云う事を認めているんですよ?
気づいてます?
あと俺の体重はそこまでないよ
290へ
そうやって毎日見てんでしょ?
汗水たらして働いてまっせ〜(笑)

400 ) タイガーマスク.です
[2006/05/31(水) 13:28]
296へ
ごめんね、精神年齢も知識もあんたらより間違いなく上だよ298へ
「殺し合い」だよ
303へ
それが本当なら嬉しいね
309へ
この間行って実況したよ?
311へ
まぁプロデュース関係に関してはどこまで書いていいかわからないからね
読んでくれててありがとう
326へ
1、知らん
2、知らん
練習する事とそれらを知って何か役にたつの?
役にたたない情報知ってても意味ないよ?

401 ) タイガーマスク.です
[2006/05/31(水) 13:28]
341へ
族なら情報って意味で知ってるのはわかるが普通の一般男性をどうやって知るんだい?
頼むから過去レス読めよ
何度も書くの面倒なんだから
344へ
本の事に関してネチネチ言ってると思うならサッサと条件呑んだら?
訴訟の事は既に書いてます
ナイスポの小金稼ぎはお前等が騒ぎ立てた事
嘘をつくつかないはそのときの判断
しかしお前等の質問については一切嘘をついてない

402 ) タイガーマスク.です
[2006/05/31(水) 13:29]
345へ
はいはい、それで?
354へ
なんで殴るとかの話をしてんのかね
しかも今はお前等の方が掲示板に執着してるんだよ
だから微生物って呼んでんだよ?
意味わかった?
367へ
勝手に腕っぷしに脳内変換してる事を何とかしなよ?
376へ
すまんね見てなかったんだよ
久々にナイスポみたら寂しがりが二人も書き込みしてたからね
それで書いただけ(笑)
あと誹謗中傷じゃなくって既に誹謗中傷
<省略> [全文]

403 ) タイガーマスク.です
[2006/05/31(水) 13:30]
あー疲れた

404 ) ↑代表
[2006/05/31(水) 13:30]
幼稚で精神年齢の低いおっちゃんへ
>同じような話題を同じように繰り返してるだけのループ状態と同じ
それは、おっちゃんが不明瞭なレスで曖昧で、誰も納得できないからだ。
おっちゃんが訴訟準備完了したと言って随分と時間が経過しているし、
調べてみてもCabaretをキャバレットと書いてあるソースはなかったなど
かなりの矛盾があるわけ。

だからいつまでたっても皆が同じ質問をしてるの。それに対して
<省略> [全文]

405 ) タイガーマスク.です
[2006/05/31(水) 13:31]
あー疲れた
やはり微生物は微生物だね
あとおいおい
俺がKFJにレスる内容考えてる時にナイスポに投稿するなよ
2つ一気に答えられないんだから

406 ) おいおい
[2006/05/31(水) 13:36]
うはっwww
わかったことがある
アンカーないとさっぱりわかりにくいってこと(笑)
んで、キックとレスリングは経験してて、おれと♪さんと殺し合いをするまで読んだ。
キャバレットの条件なんやった?
おれが飲むわそれ

407 ) ↑代表
[2006/05/31(水) 13:42]
もう病気だなこいつw それか今更「嘘です」と言えないのか。
>>399-402のレスは何も新しいものではない。いつもの、逃げの書き込み。

1+1=?と聞かれたら簡単だから「2」と答えるのがおっちゃん。
1*3/4-5=?と聞かれたら「分かるよ」としか答えないのがおっちゃん。

俺が調べたキャバレット=造語はどうなんだよ?ここで、知ったかでした
勘違いでしたと言うのが怖いのかw?なんだよ条
<省略> [全文]

408 ) ?
[2006/05/31(水) 13:57]
やたら攻撃されてるのはわかるけど、なんでなん?タイガーマスクさんは何があかんの?スレで中傷合戦はよくあるけどちょっと違う感じやしなんかよくわからん?中途からやとよけいわからん。マルチリンクてなに?

409 ) おいおい
[2006/05/31(水) 14:02]
>>335についての反応は?
自演じゃないよな(笑)
>?さん
お水木屋町板の過去のタイガースレがわかりやすいよ

410 ) タイガーマスク.です
[2006/05/31(水) 14:15]
406へ
本当に人のレスを読まないバカだね
一々遡って読んでレスすんのが面倒なんだよ
では条件呑むならお前を証明(名前、生年月日など)できるものを画像なり貼り付けて下さい
まずは第一条件として既に言ってますからね
407へ
証明したいならあんたも条件呑みなよ
グダグダ言ってないでさ?
408へ
それがネットなんですよ
昔猫舌が叩かれてた時期がありました
その後八方美人的なレスを繰り返す
<省略> [全文]

411 ) ♪です
[2006/05/31(水) 14:16]
オレみたいな初心者でもアンカーの付け方くらい分かるで是非とも付けて下さい。

>>288
どの位やられてたんですか?また競技はアマレスとキックで合ってるんですか?

>>309
実況?

>>311
ドコまでも書いたらいいんじゃないですか?彼女も「プロデュース」されてる自覚があるんでしたらドコまでも書いた方がいいんじゃないですか? まぁ〜違う事をかいたらマズいでしょうけどね♪笑
<省略> [全文]

412 ) タイガーマスク.です
[2006/05/31(水) 14:17]
409へ
335について何を書けばよかったんだい?
あれはお前等に対してのレスだろうから俺が答えるのはおかしいと思ったしレスしなかったんだが?

413 ) ♪です
[2006/05/31(水) 14:19]
すんません↓ うつのが遅いんでその間に話しが進んでました↓

414 ) おいおい
[2006/05/31(水) 14:46]
免許を載せる??
ありえへんやん(笑)そんな無理ってわかってること押し付けて逃げる作戦なん?
意味のない条件やろ
おれや♪さんが会って、証明して事実なら対面と掲示板で謝罪したらええだけやろ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a