希望と欲望の果てに…月亭の新たなる計画☆☆
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
151 ) センズリ狼
[2006/09/19(火) 18:19]
王子がんばって偽退治してくれよ(-_☆)

悪いが消えないよ、消える時は飽きたときだな(-_☆)

152 ) 下キング
[2006/09/19(火) 18:23]
王子任した!(-_)

153 ) 下キング
[2006/09/19(火) 18:27]
王子死ね

154 ) ё
[2006/09/19(火) 18:28]
153キチガイは早く死ね!

155 ) 牛乳王子
[2006/09/19(火) 18:35]
ハイっ(≧▽≦)♪偽な隠れ家作ってやったよ(^O^)/俺って仕事早いなぁ(>_☆)

156 ) センズリ狼
[2006/09/19(火) 19:15]
それでは、新スレをお祝いして潰れた企画、オナニーなにぬねのを披露しよう(-_☆)

157 ) センズリ狼
[2006/09/19(火) 19:16]
ナナニー
みんなは幼少の頃、三年殺しや七年殺しって技を受けた事ないだろうか?秘孔を押すと三年後に死ぬって技だ、ナナニーは7年殺しのオナニー版、要するに7年後にイくオナニー!7年間貯められた精子の量、匂い、想像を絶するものらしい。

ニナニー
舞台俳優の蜷○氏が舞台上で行ったオナニー、もちろん演技である、嫌いな女(例えばマンクーサ)が留まりに来た時にニナニーをして今日はもうムリ(><)と断る時につかう。

158 ) センズリ狼
[2006/09/19(火) 19:17]
ヌナニー
これはカルト教団秋桜教祖が密かに研究しているオナニー、彼は何を思ったか精子を育てようとした・・・ビーカーに入れた精子に死ぬな!死ヌナ!と夜な夜な問い掛けてる怪しいオナニー

ネナニー
小学校3年の頃からオナニーを覚えた月亭は夢精知らず、なぜなら寝ながらオナニーをするからだ、彼の得意技は好きなオッパイの夢をいつでも見れること、AVいらずのエロ男である、ただし布団は超臭い

159 ) センズリ狼
[2006/09/19(火) 19:17]
ノナニー
野ナニー、野原でオナニー、野糞をみてオナニー、もちろんの十八番、野良犬にチンコをみせてオナニーも含まれる、しかし何に興奮するかは謎だ

以上少し無理もあるがお許しを・・・(-_☆)

160 ) センズリ狼
[2006/09/19(火) 19:23]
次のお題は
ハ行・・・下キング
マ行・・・牛乳王子
ヤ行・・・秋桜
ラ行・・・月亭おっぱい
の予定です、お楽しみに♪(-_☆)

161 ) 牛乳王子
[2006/09/19(火) 20:07]
うはぁっΣ( ̄▽ ̄;)幻の極悪企画 復活だっ!
狼さん、頑張ったみたいだからやるしか無いっすねぇ(^-^;まずはキングさんからだね(≧▽≦)♪

162 ) 月亭おっぱい
[2006/09/19(火) 20:18]
よく考えたんだが、やっぱりコラム住人に迷惑が、かかってる事は確かだ。俺はコラムに書き込みは止める。お前らも、このスレから出て行け

163 ) 牛乳王子
[2006/09/19(火) 20:22]
>月亭さん
本物??

164 ) ↑
[2006/09/19(火) 20:26]
月亭気付くのが遅いんじゃカスとっとと出て行けキチガイ

165 ) 傍観者
[2006/09/19(火) 20:37]
>>164
言葉を選んで書いたら?
単なる荒らし行為にしか見えない
コラムまともに書いてる人間が何人いる?
住人とか帰れとか意味わからんわ
掲示板なら誰が書いてもいいはずやで
そこまで言うならハンネだしてまず自分からコラムかいてみたらどうや
出来んなら偉そうにイチャ付けたるなよ

166 ) 月亭おっぱい
[2006/09/20(水) 00:44]
>>165
正論やな。

>>162
偽はおもんないから消えろ

167 ) 秋桜
[2006/09/20(水) 01:31]
やはり偽やったか…

168 ) ё
[2006/09/20(水) 02:41]
ハンネすら出せない根性無しが、何を言っても説得力に欠ける。実にハエ以下の存在だな。
偽はさらに劣るが。

169 ) センズリ狼
[2006/09/20(水) 07:13]
オレの なにぬねのがスルーされてる…(-_☆)

170 ) ジャック☆
[2006/09/20(水) 08:41]
【偽による偽の為の隠れ家!】
ジャック☆&ゆきのコラム☆宜しくだっちゃ☆

171 ) ↑
[2006/09/20(水) 08:56]
アツアゲ

172 ) 焼豚
[2006/09/20(水) 09:07]
>>168貴方お言葉を返すようですがёてハンネと呼べないと思いますが ワラ
私から見れば↑と、何ら変わりがないと思いますよ。ワラ

173 ) 嘘つけ
[2006/09/20(水) 12:28]
>>168 オマエёじゃないだろ?人のハンネ勝手に名乗っててエラいのかよ

174 ) 秋桜
[2006/09/20(水) 12:40]
月亭さん
まこ犬はEカップ!
Eカップだそうです!

175 ) テンちゃん☆
[2006/09/20(水) 14:07]
_..                ,,.-'ヽ
ヽ "゙ー-、、         / : :!
 i 、 :. ヽヽ_,,.....、,,,....._;/ ,;'   ;,.!
  i.,  ..;;;ヽ       ヾ ,,;_ , /
  ヾ_:::,:'           -,ノ
  ヾ;.   ,         , 、;,
    ;;   (:::) , ... 、, (:::);:
    `;.       C)   ,; '
    ,;'     '.、 -‐-ノ ,;'、
   ;'           
<省略> [全文]

176 ) テンちゃん☆
[2006/09/20(水) 14:08]
、 :. ヽヽ_,,.....、,,,....._;/ ,;'   ;,.!
  i.,  ..;;;ヽ       ヾ ,,;_ , /
  ヾ_:::,:'           -,ノ
  ヾ;.   ,         , 、;,
    ;;    ● , ... 、,● ;:  やんのかテメー!
    `;.       C)   ,; '
    ,;'     '.、 -‐-ノ ,;'
   彡、      、`\
  / __     /´>  )
  (___)   / (_/
   
<省略> [全文]

177 ) 月亭おっぱい
[2006/09/20(水) 17:03]
なに!?まこ犬がEカップだと!!

178 ) 月亭おっぱい
[2006/09/20(水) 17:07]
しかし、乳はデカけりゃいいってもんじゃないからな、形、柔らかさが大事だ。
おれは今まで、1000ものおっぱいを見てきたが、今だにパーフェクトおっぱいを拝んだ事がない。
乳を探して三千里…

179 ) 月亭おっぱい
[2006/09/20(水) 17:18]
昔出会った女に、顔は美人、体系はナイスバディー、乳の大きさ、形も完璧だった奴がいた。
その女は乳の柔らかさまで理想的だった。そして、いざ服を脱がし、ブラも外し生乳をまじまじと眺めた…おれは落胆の色が隠せなかったよ。

180 ) 月亭おっぱい
[2006/09/20(水) 17:24]
その女は乳輪に長い毛が盛り沢山生えていた…
見た目とのギャップに思わず笑ってしまった。
興奮が冷めちまったよ。
完璧なんてない事をこの時、痛感したよ。
だから、おれは乳探しの旅を一生続けれる。
迷わず行けばわかるさ。
ありがとー!!!

181 ) センズリ狼
[2006/09/20(水) 19:03]
>>156-160 (-_☆)・・・

182 ) 下キング
[2006/09/20(水) 19:16]
中学生の皆さん、今晩は。それでは下キンプレゼンツ、【オナニーのはひふへほ】始めたいと思います(-_)

183 ) 下キング
[2006/09/20(水) 19:17]
◎ハナニー◎
正式名称、鼻ニー。
普通オナニーとは、エロ本やAVなど、視覚でとらえ、脳で感じ、手でシコるという流れになりますが、この鼻ニーとは、嗅覚から始まり、脳で感じ、手でシコる、という流れになります。
この鼻ニーを主に得意とする人は、乱ジェリー・100系・パンティ斎藤などがいてます。
割と初心者でも出来る。

184 ) 下キング
[2006/09/20(水) 19:18]
◎ヒナニー◎
ヒナニーの歴史は古く、紫式部が初めて成功した人物といえる。この時代女性のオナニーはタブーとされていたが、彼女が「ひな祭りは女の子の日なんだから、こんな日ぐらいオナニーさせてよ!!」と言って始めたのが元祖。
今では女性のオナニー全般をさす。

185 ) 下キング
[2006/09/20(水) 19:19]
◎フナニー◎
フナニーとは、こじきみたいな汚い見た目の奴が全裸で外を歩きながらするオナニーの事。これを見た周りの人は、悲鳴をあげ、気持ち悪いと叫ぶ、この瞬間、全力疾走でかなりの速さで逃げなければならない。すると周りの人間は「フナムシみたいな奴だ。」と言う。これが、フナニー。
危険度、快感度、共に大。

186 ) 下キング
[2006/09/20(水) 19:20]
◎へナニー◎
いわずと知れた、ヘナチョコオナニー。
これは、不良にロッカーの中に閉じ込められた時、その中でするオナニーの事。悔しさを存分に快感に変える力が必要。
Mでないと出来ない。
そして出る時、不良達にその現場を見られさらにイジメられるが、もちろん、更なる快感となる。

187 ) 下キング
[2006/09/20(水) 19:21]
◎ホナニー◎
よく、オナニーの最中を母親に見つかるという話があるが、これは、あえて見つかるようにするオナニー。使い方としては、いつも通り部屋でオナニーをする、イキそうになってティッシュをとろうとしたら、ない事に気付く。(わざと空にしておく。)そして、精子がでないようチンコを強く握り、ヨロヨロと内股でトイレまで歩く。そしてこの瞬間、母親の「あっ!!」という声、目があった瞬間、精子がボトボトと落ちる。
<省略> [全文]

188 ) 下キング
[2006/09/20(水) 19:23]
以上、オナニーのはひふへほでした(-_)
次回は、牛乳王子による、オナニーのマミムメモです。
お楽しみに!

189 ) センズリ狼
[2006/09/20(水) 19:28]
ヘナニーにお前の青春時代がみえた・・・(-_☆)

190 ) 下キング
[2006/09/20(水) 19:42]
馬鹿!ヘナニーはお前の為のオナニーだ(-_)

191 ) 月亭おっぱい
[2006/09/20(水) 20:57]
フナニーはよくするぞ。
つーか、ラ行むずかしすぎだろ。

192 ) センズリ狼ネ
[2006/09/20(水) 21:06]
だからおっさん指名なんだよ(-_☆)

193 ) 月亭おっぱい
[2006/09/20(水) 21:15]
現段階では、ラとロしか思いつかん。

194 ) センズリ狼ネ
[2006/09/20(水) 21:41]
自分が始めた企画だから自分で締めようぜ(-_☆)ガンバレ

195 ) Noriko-chan
[2006/09/20(水) 21:51]
age☆☆

196 ) Picasso
[2006/09/20(水) 21:59]
Hello man, your game best,ciao!
ttp://www.canaltrabajo.com/boletines/home-owner-insurance/index.html ttp://www.canaltrabajo.com/boletines/life-insurance/life-insurance.html ttp://www.canaltrabajo.com/boletines/state-farm-insurance/index.html ttp://www.canaltrabajo.com/boletines/travel-insurance/travel-insurance.html ttp://www.canaltrabajo.com/boletines/dental-insurance/dental-insurance.html tt
<省略> [全文]

197 ) 牛乳王子
[2006/09/20(水) 22:06]
とうとう、俺の番が回って来てしまった…(^-^;
狼さん風なヤツでイッとくかな(≧▽≦)♪朝方、発表します!

198 ) センズリ狼
[2006/09/20(水) 22:09]
秋桜は参加してくれるかな…(-_☆)

199 ) Ayumi
[2006/09/20(水) 22:12]
199☆

200 ) Ayumi
[2006/09/20(水) 22:12]
200☆

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a