男気溢れる『思うに&狩人』の愚痴り場!!自由参加だ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
151 ) 猫舌.
[2006/05/24(水) 17:53]
うへへ だんだん良くなるんだよ ホレホレ

152 ) おいおい
[2006/05/24(水) 17:56]
151: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/24(水) 17:53
うへへ だんだん良くなるんだよ ホレホレ

これが猫舌の本性。知的な事言ってても所詮ただのエロオヤジ。

153 ) 猫舌.
[2006/05/24(水) 17:58]
うん エロおやじだよ うひひ
てゆうか前のレス引用しなくとも

154 ) おいおい
[2006/05/24(水) 18:01]
>>152
んな技携帯でつかえねぇんだよ!
誰も猫さんが真面目なだけなひとなんて思ってねぇんだから意味ねーよ!
そこがいいんじゃねーか

155 ) タイガーマスク.です
[2006/05/24(水) 18:04]
154へ
さっさと書け
何逃げてる?

156 ) おいおい
[2006/05/24(水) 18:07]
>ゴム氏
何おまえ、欲求不満?あんな長文すぐ答えられるかって…
まぁ、待てよ
んでこれはこのスレだけにしてくれ

157 ) タイガーマスク.です
[2006/05/24(水) 18:10]
156へ
能書きたれてる暇あるなら答えられるハズ
さっさと書け

158 ) おいおい
[2006/05/24(水) 18:11]
>>157
すいません、僕はただのヘタレです。

159 ) おいおい
[2006/05/24(水) 18:15]
一個ずつ答えるしな
ちょっとは待てよ
我慢できないから太るんだよ…
なんで俺の都合か…
おまえ突然しか言わへんやん…だから俺が行ける日を二週間前に告知した。そんときおまえに都合聞いたけど?なんも言わんかったやん
おまえが今日とか言って、俺は都合つかなくて行けなかったら、お前勝ち誇ってエロい顔で「ヘタレ」言うやろ?
俺は行ける日限られてるから言っただけ…
変なプライド持ってこだわりすぎや
<省略> [全文]

160 ) おいおい
[2006/05/24(水) 18:22]
次な
礼節がどうとか
なんで俺がおまえに?
会いたいって先言ったから?
それもおまえのこだわりすぎ
おまえに興味はある。会って話したい(笑)
でも他の予定崩したりアリバイ作りしてまでは嫌。
なんでそんな俺に合わせるのを嫌がってんの??
あと、猫さんみたく…
ごめん、漢字読めない

161 ) タイガーマスク.です
[2006/05/24(水) 18:23]
159へ
プライド?
違うね
25日と言うのはお前の都合で言ってるだけだろ?
俺が25日と言ってお前が行動起こすならわかる
立場が違うだろ?
お前が俺に会いたいと「言った」んだよ
だったら自分の都合で勝手に決めずに俺に任せるのが筋

162 ) おいおい
[2006/05/24(水) 18:29]
んで明日はビビって出てこないってことでいいでつか??
明日このスレにどこにいるか書き込むよ

163 ) はにゃこ
[2006/05/24(水) 18:32]
なぁんか…はにゃこゎべつにもめごときらぃゃからだれのみかたってこともなぃけど…
タィガーゅぅひと…
ゥザッヽ(゜▽、゜)ノゥホッ

164 ) タイガーマスク.です
[2006/05/24(水) 18:33]
160へ
俺が言ってる「礼節」は最低限の事
人に会いたいなら揶揄せずに呼ぶ、書き込む
これ当たり前の事
俺は一言もお前と「会って話してみたい」等と書いてない
お前が「会って話してみたい」と言っただろ
それならお前が俺に合わせるのが筋
例えば25日しか無理なら俺に対して「タイガーさんは25日は都合悪いですか?」と聞くべき
お前は俺の事をなんて呼んで都合を聞いてきた?
だいたい何のアリバイ
<省略> [全文]

165 ) おいおい
[2006/05/24(水) 18:35]
>はにゃぁこぉ
ちぃとまったぁ?
たいがーってひとにからんじゃだめだょ
こどもできるからぁぁ

166 ) タイガーマスク.です
[2006/05/24(水) 18:38]
162へ
俺と飲みたいならちゃんと書け
それとも何か?書かないのはワザとで俺と会うのが怖いから書けないのか?
163へ
お前みたいな書き込みする奴に好かれたかない
逆にお前みたいな奴には俺を嫌ってくれてる方がいい

167 ) おいおい
[2006/05/24(水) 18:38]
じゃあ、
タイガーさん、俺明日、夜木屋町出るんで、一度木屋町の存在者である、タイガーさんと会っていろんな話聞きたいんですよ、
明日会ってもらえませんか?

168 ) タイガーマスク.です
[2006/05/24(水) 18:42]
167へ
さっさと初めっからそうやって書けば話は早いんだよ

169 ) おいおい
[2006/05/24(水) 18:43]
>タイガーさん
明日来てください
おねがいします

170 ) おいおい
[2006/05/24(水) 18:44]
ありがとうございます
じゃあ、明日着いたらここに書き込むんでよろしくです

171 ) タイガーマスク.です
[2006/05/24(水) 18:48]
169、170へ
お前の都合に合わせてやったんだから行く店は俺の自由で決める
ちなみに俺が動くのは10時以降

172 ) おいおい
[2006/05/24(水) 18:48]
今日のタイガーさんはイキイキしてますね
明日が楽しみです

173 ) タイガーマスク.です
[2006/05/24(水) 18:49]
172へ
別にイキイキしてない

174 ) おいおい
[2006/05/24(水) 18:51]
まじっすか??
俺も10時過ぎると思うのでちょうどよかった
キスいきましょうよ
無理してクラブとか辞めてくださいね
あと、連れの店明日行く言うてるんで、そこでもいいですよ

175 ) タイガーマスク.です
[2006/05/24(水) 18:53]
174へ
キス?

176 ) チャイナ通
[2006/05/24(水) 18:55]
   .ヽllggg,,          g、         .llll.             |l.         gt
      ^"         g[゛       ,,ggggg][ggggp9    ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,gllllgggggg、    ]][、  ,,,,,,、
  __,,,,ggggg,,,,       ./[゛        ^^^lili^゛       ^^^^^^^^^)][゛゛゛゛゛゜ :ll゚゚゚゚゚l]] /"^^^[、
 .l[゚""゛ 
<省略> [全文]

177 ) おいおい
[2006/05/24(水) 18:55]
おれもあんまり知らないけど、タイガーさんが掲示板で助けた子が来てって言ってたじゃないですかぁ
ナイスポにも載ってる店でしょ?

178 ) タイガーマスク.です
[2006/05/24(水) 18:57]
177へ
別に助けた気はない
キス以外

179 ) 土竜
[2006/05/24(水) 19:00]
あのクチビルでキスされた女の子は一生トラウマを背負って生きていく事になると思われる。

180 ) おいおい
[2006/05/24(水) 19:00]
キャバですよね?
まじで楽しみ(笑)
マスクは被ってくれるんですか??
次の日ゴルフやけど、朝までいきますよ(笑)
ってか、タイガーさん、イキイキしてますよ

181 ) おいおい
[2006/05/24(水) 19:01]
>土竜さん
キスって店(笑)

182 ) 土竜
[2006/05/24(水) 19:02]
>おいおい
言っている事に間違いは無い。

183 ) おいおい
[2006/05/24(水) 19:04]
明日のコンパもコラムにしていいですか??

184 ) タイガーマスク.です
[2006/05/24(水) 19:06]
180へ
キス以外なら考える

185 ) 土竜
[2006/05/24(水) 19:08]
>>184
頭蓋骨包茎野郎が何言うか。

186 ) おいおい
[2006/05/24(水) 19:09]
じゃあキスは諦めます…
まっキャバならどこでもいいやね(笑)
んでマスクは…?

187 ) ノリ
[2006/05/24(水) 19:11]
キスにはり〇様がいたんちゃうかな?それなら帽子はいけないよ(´・ω・`)だって店前で30分以上しゃべって店に入らないって馬鹿にしてたの彼女だもん(´д`)いけるわけねぇよ。本性ばれるから うぇっっ

188 ) おいおい
[2006/05/24(水) 19:12]
>土竜さん
本物??まじギレじゃん…

189 ) タイガーマスク.です
[2006/05/24(水) 19:12]
185へ
確かに頭蓋骨は頭皮などで守られてるね
でもそれに対して「包茎」の表現はおかしいですね

190 ) おいおい
[2006/05/24(水) 19:14]
>ノリさん
あらららら…ってこの前の〇んって子とは別人??
複雑なのね(笑)

191 ) タイガーマスク.です
[2006/05/24(水) 19:15]
187へ
おや?その話はおかしいね
確かに俺は話した事あるがそれは俺が店を出てからが殆どなんだけどね?
どこで話がねじまがってるんだか

192 ) 土竜
[2006/05/24(水) 19:16]
井の中の蛙大海を知らず、といったところですね、このブタの考えは。

193 ) 土竜
[2006/05/24(水) 19:17]
>>179
>>182
>>185
俺のHN使って何がしたい?おいおいさん、タイガーさん騙されないで下さい。

194 ) 土竜
[2006/05/24(水) 19:19]
>>190
も偽です。ビックリするわ。

195 ) ノリ
[2006/05/24(水) 19:19]
>おいおいさん
〇んって?どの話のオニャノコ?それだけ気持ち悪がられてるってのが実情。だからよく一緒に行くなと思って。同類項にみられたくないから横にいるだけでも俺なら自殺ものWWW

196 ) 土竜
[2006/05/24(水) 19:20]
>>193
俺のHN使って何がしたい?おいにいさん、ブタイガーさん騙されないで下さい。

197 ) 土竜
[2006/05/24(水) 19:22]
>>190
間違えた。
>>192
でした。

198 ) タイガーマスク.です
[2006/05/24(水) 19:23]
192へ
そっくりそのままお返しします
195へ
「気持ち悪く」ても客には変わりない
それを拒否るなら辞めればいい
ただそれだけ
てか自殺したいならご自由にどうぞ

199 ) 土竜
[2006/05/24(水) 19:24]
>>198
そっくりそのまま人が言った事を言い返すだけなら3歳児にも出来る。阿呆か。

200 ) おいおい
[2006/05/24(水) 19:24]
>土竜さん
やっぱり(笑)
>ノリさん
これも経験です(笑)
いろんな人を見ることが後にいかされると信じてますから(笑)
キススレからタイガースレに現れたクラブキスの、り〇って子

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a