男気溢れる『思うに&狩人』の愚痴り場!!自由参加だ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
101 ) ↑
[2006/02/14(火) 20:40]
思うにって単なる荒らし!実は一人数役してるキモオタやし、
皆の衆、気をつけて!

102 ) 元祖思うに
[2006/02/14(火) 20:56]
元祖思うに≠現思うに
元祖思うに=「思うにが語るスレ」ができた当時の思うにです。
まあどぉでもいいけど。
不元気です。
フラれました。
かなすぃ〜。
体は元気ですが。
ニートも卒業しましたし。

103 ) *****
[2006/02/15(水) 10:13]
<管理者により削除>

104 ) ↑
[2006/02/15(水) 19:06]
今は思うにさん不在でしょ。何で振られたの?

105 ) *****
[2006/03/04(土) 09:13]
<管理者により削除>

106 ) *****
[2006/03/15(水) 12:01]
<管理者により削除>

107 ) 狩人
[2006/03/27(月) 13:28]
壁||・ω・)ジィー‥‥‥

108 ) 思うに
[2006/03/29(水) 00:33]
俺がいなかったら狩人は寂しそうだな・・・・・・・ ww !!

109 ) 狩人
[2006/03/29(水) 09:57]
てか、しばらく2CHに滞在してた(・∀・)
KFJ全体が過疎化してるね 思うには二人いたのか??(´・ω・`)マァ イイケドサ

110 ) 思うに
[2006/03/29(水) 18:48]
思うには最低二人以上だな・・・!!
狩人は知ってたのじゃないのかな??
酒の飲み過ぎで体が痛いんだ・・・!!

111 ) 111
[2006/04/04(火) 01:01]
111

112 ) 思うに
[2006/04/05(水) 01:18]
関東人すたーと

113 ) 思うにサンは
[2006/04/06(木) 15:19]
ホストをされているのですか??

114 ) ↑
[2006/04/07(金) 18:52]
多分マクドの店長だァ

115 ) 思うに
[2006/04/09(日) 01:38]
私はレンタルビデオ店の店長です。

116 ) ワクテカ
[2006/04/20(木) 11:45]
思うにと俺だよいるー?
壁┃ω・)チラッ

117 ) ワクテカ
[2006/04/20(木) 11:55]
みんなどこ行ったん?
狩人から改名したよ

118 ) ワクテカ
[2006/04/20(木) 13:54]
ショボーン
(´・ω・`)
(∩ ∩)

119 ) ↑
[2006/04/20(木) 18:20]
ごめん。
飽きたわ。
みんなウワツラだけで 君に合わしてるんだけど気付かないかい?

120 ) 俺だよ
[2006/04/21(金) 17:07]
なんか呼んだぁ?
暫く見てなかったわ。
スマン。

121 ) ワクテカ
[2006/04/21(金) 18:50]
最近どぉしてんの??
どこの板にいんの??

122 ) 俺だよ
[2006/04/22(土) 09:03]
最近かぁ…
あんまり一ヶ所で居座ってないね。

今更ながらパンヤにハマリかけてたりして、そっちの方が忙しかったりする(笑)

123 ) ワクテカ
[2006/04/22(土) 10:25]
パンヤ???なに??
てか、俺なんかキャラ変わってしまってんけど…(笑)
きもオタ扱いや…

124 ) 俺だよ
[2006/04/22(土) 13:01]
こんな所、キャラなぞいくらでも変えられるだろ?
よそのスレで俺見てもたぶん分からんと思うよ(笑)
パンヤはオンラインのゴルフゲームだ。まぁみんゴルみたいなもんやね。

125 ) ワクテカ
[2006/04/23(日) 02:53]
キモヲタ。秋葉。

キタ━━(゚∀゚)━━!
(((;゚д゚)))ガクガクブル
壁┃ω・)チラッ
ガ━━(゚д゚;)━━ン!
(Pд`q)・゚*・
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

126 ) 狩人
[2006/04/23(日) 09:13]
>>125偽者(笑)
頭悪い逝ってる奴多いな
てか、雑談板終わってんな…
春やしか…

127 ) ↑
[2006/04/23(日) 16:28]
絵文字Cawaii!

128 ) 思うに
[2006/04/24(月) 06:59]
実はナイトクラブをしています!

129 ) ↑
[2006/04/25(火) 20:05]
ワクテカぁ。頑張れぇ

130 ) ↑
[2006/04/27(木) 11:01]
ワクテカさ〜ん♪応援してるよ〜!

131 ) ワクテカ
[2006/04/27(木) 14:46]
ありがとう(´Д⊂グスン
こっちも見てくれてるのね(笑)

132 ) 博士
[2006/04/27(木) 15:11]
俺も見てるぞ!

133 ) ワクテカ
[2006/04/27(木) 15:24]
俺、博士とノリさんファンやねん(笑)どっちもおもろいわ

134 ) 博士
[2006/04/27(木) 15:55]
今雑談板がウルサイのでこっちに来てますわ。俺も思うに氏ワクテカ氏ノリ氏チンポ博士もファンですわ!俺は作文が昔から苦手やからコラム書ける人は尊敬しますわ!マジレスポンスすんません

135 ) ワクテカ
[2006/04/27(木) 16:00]
あれウザいな(笑)あんま憎めへんけど、板がむちゃくちゃなったなぁ…
相手してしまったわ
博士の回答おもしろいで(笑)
せっかくのおもろいスレもここでは盛り上がれないよなー

136 ) 博士
[2006/04/27(木) 16:49]
ちょこちょこここに息抜きしにきますわ!

137 ) ワクテカ
[2006/04/27(木) 17:07]
どうぞー
  /||ミ
 /::||__
/::::||WC|
|:::::|| ̄ ̄|
|:::::|| ガチャッ
|:::::||  |
|:::::||∧_∧
|:::::||・ω・`)
|:::::||o o旦~
|:::::||―u|
\::::||
 \::||
  \||彡

お茶が入りましたよ…

138 ) おいおい(狩人改め)
[2006/05/10(水) 17:07]
>俺だよ
雑談にいるやん(笑)
反日スレなんて興味なくて見てなかったわ

139 ) 思うに
[2006/05/12(金) 01:27]
アゲ

140 ) 博士
[2006/05/12(金) 20:50]
すんませんお邪魔します。
>狩ワおいさん
奴とは飲みに行けそうですか?奴の屁理屈に苦戦されてるようなので

141 ) おいおい
[2006/05/12(金) 21:35]
だから、略すなって…
そうそう、んで博士のスレに相談いこって思ってたんよ

142 ) 博士
[2006/05/12(金) 21:43]
失礼
>おいおいさん
さすがにあそこではむりでしょう(笑)
完全に奴は逃げにかかってますな!メリットと言ってる自体せこい奴やな

143 ) 博士
[2006/05/12(金) 21:53]
追記
>ワクテカさん
雑談板で出番ですわ!祭りの兆しが

144 ) 博士
[2006/05/17(水) 18:46]
壁┃ω・)チラッ

145 ) ↑
[2006/05/18(木) 10:55]
最近 上がりませんね…寂しいなぁ…

146 ) >狩ワおさん逝きますか?
[2006/05/24(水) 07:36]
狩ワおさん
逝きますか?

147 ) タイガーマスク.です
[2006/05/24(水) 16:06]
140へ
屁理屈と言うならば屁理屈が出来ないぐらい正論を言えば済むのでは?
そもそも何故俺に「会いたい」とするならば俺の都合を聞かずにおいおいの都合のみ優先されるのか説明出来てない
そして本当に会いたいなら会いたい人に対して揶揄した呼び方をいつまでもするのか
愛嬌だのと云うレスもあったが常識的におかしいだろ
この俺の言い分のどこに屁理屈が入ってるのか140の博士に説明を求めます
おいおいに説
<省略> [全文]

148 ) おいおい
[2006/05/24(水) 17:15]
うはっwwwマスクの中のひとwwwこんなとこまでご苦労様ですwww
博士ちゃうけど、俺の話やねんから俺も入れてくれ
みんなからスルーされて寂しいんやろ?
だからこんなとこまでホジクリかえしてんだもんね(笑)
俺が相手したるって…寂しがるなよ…
だから明日どこの店いくよ??

149 ) タイガーマスク.です
[2006/05/24(水) 17:43]
148へ
相手して欲しい、して欲しくないはどうでもいい
先に説明をしろ
なぜお前の都合だけ優先して俺の都合を聞かなかったのか
会いたいと云うならば何故いつまでも人を揶揄した呼び方をし続けたのか
そもそも「礼節」を無視したのか
今説明できるだろ?逃げずに納得できるように説明しろよ
あとお前(おいおい)に聞いてない
お前に対してレスはしていない
140の「博士」に対して俺はレスをしてる <省略> [全文]

150 ) はにゃこ
[2006/05/24(水) 17:43]
はぁぅぅぅん
だぃこん
ぃたぁぁぁぃ(●′Д`゜)゜
けんかゎ
ダメぇぇぇ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a