男気溢れる『思うに&狩人』の愚痴り場!!自由参加だ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
51 ) JIN
[2005/12/02(金) 16:57]
まっ、一生一緒に居る気がないなら、それも良かろうよ。
情だけに流されても先は知れてるしな。
そういう女は何度でも同じ事を繰り返すだろう。
しかし、風嬢と人間性は関係ないぞ。
愚かな女も多いがやむにやまれず頑張ってる娘もいるはず。
職種で人を判断してはいけない。
弁護士だって検事だって警察官、消防士、自衛隊員だって悪い奴はいるだろう?

52 ) 思うに
[2005/12/02(金) 17:07]
そうですね・・・
さすが我がライバルのJIN君だな・・・・・・・・・・・・!!
「弁護士だって検事だって警察官、消防士、自衛隊員だって悪い奴はいるだろう?」
当然いっぱいいるからな。。。。。。。
俺は情けない奴だ・・・

53 ) JIN
[2005/12/02(金) 17:37]
オイオイ
勝手にライバルにして
勝手に落ち込んでんじゃないよ(笑)
まぁ今日明日中に答え出さなきゃいけないわけじゃなし
未練もあるからココに書いてんだろうし
二人でゆっくり感情的にならずに話ししなよ。
何が1番大切で失いたくないものなのかお互いに素直になって話せよ。
金か?ホストか?風俗か?
プライドか?子供か?好きな人か?
家庭か?仕事か?将来か?今現在か?
二人で整理していけ
<省略> [全文]

54 ) 狩人
[2005/12/02(金) 19:23]
>>48が本心ならかなりヒクぞ…

55 ) JIN
[2005/12/02(金) 19:45]
どうせ言ってるだけさ。
毒吐かないと気が済まない性格なんだよ(笑)
リアルで無理しすぎてるんじゃないの?

56 ) 狩人
[2005/12/02(金) 20:27]
ならよいけど…また敵増えるやん

57 ) クールさん
[2005/12/02(金) 21:24]
恋愛っていろいろあっても楽しいもんなんだよぉ〜(^-^)うらやましいなぁ〜(^o^;

58 ) 思うに
[2005/12/04(日) 17:32]
俺は情けない男だ・・・・・
皆も結婚するときには慎重にな・・・・・!!

59 ) 慎重にって
[2005/12/06(火) 09:10]
結婚なんてただのタイミング
慎重なら絶対出来ない!
赤の他人と一緒に過す決意なんて
考えれば考えるほど無理無理!

60 ) 美鈴
[2005/12/06(火) 22:14]
思うにさんへ。その後どぅなりましたか?思うにさんどぅされてますか?心配しています。良ければ お返事下さい。

61 ) 思うに
[2005/12/07(水) 15:37]
何とか仲直り出来ました・・・・・!!
しかし予断は許しません!!
俺のサイトへの書き込みが見つかって第二次世界大戦が勃発しようとしています!!
・・・・・とは言うものの大半が消去されていたので助かりました!!
我が子の顔を見る日もカウントダウン出来そうになって来ましたから随時報告致します・・・・・!!
ファンの皆様には書き込みが遅くなって大変ご迷惑をおかけしました!!
何卒野の不備、ご
<省略> [全文]

62 ) ↑
[2005/12/07(水) 18:02]
デカイ腹抱えてデリで稼いでホストに貢いでるの?
マジで?ネタか?

63 ) 思うに
[2005/12/09(金) 23:00]
それはネタではありません・・・・・・・・!!
マジ話だぞ・・・・・・・・・・・・!!
さっさと離婚すれば良かったものを俺は変な所お人よしなんだ!!
ホストクラブに行って数百万円は消費した模様だ!!!!!!!!!!!!
・・・・・・・・けしからん。荒れてやる・・・・・!!

64 ) 思うに
[2005/12/09(金) 23:07]
狩人・・・・・・・・!!おまいも最近顔を出さなかったみたいだが順調に彼女は出来たのか。。。。。。。??????
まだ以前のように週2ペースで飲み歩いているのだったら俺にもいい店を教えてくれ!!!!!
20代後半の店が最高だな・・・・・・・・・・!!!!!

65 ) ↑
[2005/12/10(土) 13:59]
オススメはG1。

66 ) 思うに
[2005/12/10(土) 16:43]
グレードTと言う店は現在も通常営業しているのか・・・・・・・・・!!!!????
あまりパッとしない女が多数健在していたとは聞いた事があるぞ・・・・・・!!!!

67 ) 思うに
[2005/12/10(土) 23:19]
もうすっかりとKFJ廃れてしまったな・・・・・・・・・!!!!!!
以前の口論が懐かしいぞ・・・・・・・・・!!

68 ) おまえに
[2005/12/15(木) 21:38]
人の事を語る前に自分のケツ拭いとけや!

69 ) 恩うに
[2005/12/17(土) 11:24]
拭いたら血が着いてましたけど
なにか?

70 ) ↑
[2005/12/17(土) 20:38]
きぃんもぉ

71 ) 俺も
[2005/12/26(月) 01:38]
付いてた

72 ) ↑
[2005/12/29(木) 20:51]
最近ケツ毛が濃くなってきてクソの拭き残しでバンツが汚れてしかたない。

73 ) ↑
[2006/01/04(水) 15:16]
剃って下さい

74 ) だって…
[2006/01/04(水) 22:52]
剃ったらチクチクするんだむぅ〜ん!

75 ) ↑
[2006/01/08(日) 00:02]
尾前羅何餓死対年

76 ) ↑
[2006/01/08(日) 02:25]
愛手似巣瑠菜矢

77 ) ↑
[2006/01/08(日) 04:14]
汚喪憂煮倭娠堕野禍?

78 ) 思うに
[2006/01/11(水) 15:08]
久しぶりだな・・・・・・・・・
!!
本当に久しぶりだ・・・まだアドレスが残っていて驚いた・・・!!
とうとう子供が産まれたので荒らし友達報告しましたぞ・・・・・!!

79 ) 俺だよ
[2006/01/12(木) 09:21]
そりゃオメデトウ♪
男の子か?女の子か?
心を入れ替えて良い父親になれよ(笑)

80 ) 思うに
[2006/01/12(木) 20:05]
俺だよ声援ありがと・・・・・・
!!男児でした・・・どちらにせよ良かったです!!
俺だよはジン以外にHNないのか・・・??

81 ) 俺だよ
[2006/01/13(金) 10:38]
ハンネか?
いっぱいあるよ(笑)
相手に先入観を与えたくないからコテハンは使わない。
基本は1スレ1ハンネ。たまに自演アリ(笑)

82 ) ↑
[2006/01/13(金) 12:40]
ジエン バッカリシテイル アナタハ サイテイデス!!

83 ) ↑
[2006/01/14(土) 11:11]
粗例話汚舞邪

84 ) ↑
[2006/01/14(土) 15:19]
アナタニハ マケマス!!ワカッタラ キエテ クダサイ!!

85 ) ↑
[2006/01/14(土) 19:56]

アラシが言っとりますです。ハイ。

86 ) ↑
[2006/01/14(土) 20:07]
アナタニハ アタマガ アガリマセン!!

87 ) ↑
[2006/01/16(月) 19:09]
あげ

88 ) 思うに
[2006/01/17(火) 00:31]
このスレ荒らされているのだな・・・
・・・・・・ !!
皆の衆にアンケートを取りたい・・・!! 匠という字は「しょう」と読むか「たくみ」と 読むかどっちが好ましいかな??
意見聞かせてチョン曲げ・・・ !!

89 ) ううむ...
[2006/01/17(火) 01:08]
お子さんの名前かな?
なら、[しょう]の方が格好いいかと思います。

90 ) 思うに
[2006/01/17(火) 01:28]
ありが・・・13です・・・
・・・!!
思うには子供は二人欲しいと思うに・・・!!
ども、ご親切に・・・。

91 ) 俺
[2006/01/17(火) 03:04]
「しょう」も「たくみ」も読みだけならクラスに2、3人居そうだぞ。
「じょう」でどうだ?鷹匠のジョー。

92 ) 思うに
[2006/01/17(火) 10:18]
・・・「丈一郎」は辰吉だな・・・!!ジョーなら「靖」も使えそうだ・・・・・・・
・・・!!
ありが十!!

93 ) p−
[2006/01/17(火) 22:37]
<管理者により削除>

94 ) ↑↑↑↑↑
[2006/02/09(木) 17:53]
思うにサンは元気にしてますか?前に相談に乗ってもらった者です。

95 ) 思うに
[2006/02/10(金) 23:34]
もう子供の世話が大変でね・・・・・・・・・・!!
・・・・・!!
・・・・・どうしたらいいのやら迷います・・・・・!!
気合で頑張るのだ・・・!!

96 ) 俺だよ
[2006/02/11(土) 00:27]
おひさぁ〜

よかったら子育ての先輩として相談に乗るぜい。

97 ) 元祖思うに
[2006/02/13(月) 22:58]
本気で付き合っていると思っていたデリヘルの子も色恋だったようだ。
もはや人間不信はさけられん・・・。
人間とは、騙しあう生き物なのだ。

98 ) 元祖思うに
[2006/02/13(月) 23:01]
元祖思うにです。
風俗の子とうまくイクって言うのは、
ホントに、
ホントぉに、
まれなことなんだなぁ〜(T_T
金がそんなに大事かよぉ!

99 ) 思うにさんfan
[2006/02/14(火) 01:11]
元気してはりますか?

100 ) (^-^)/
[2006/02/14(火) 01:12]
100get☆彡

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a