すでに…
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2007/02/07(水) 10:38]
3日に未収30万くらいしてしもた

03 ) ↑
[2007/02/07(水) 10:53]
3日に私のメイン客が普段安いシャンパンしか卸さへんのにばんばんドンペリとかも卸してたな。>>02がその客じゃありませんように。
ちゃんと責任持ちましょう。大人でしょう。「

04 ) ↑
[2007/02/07(水) 11:13]
それってS店?3日って金曜の営業の事?

05 ) ↑
[2007/02/07(水) 11:44]
S店じゃない。土曜日。

06 ) ↑
[2007/02/07(水) 12:27]
2万ちょぃIヮラ

07 ) ↑
[2007/02/07(水) 13:52]
どこにもいるんだねぇ〜 恐いA

08 ) ↑↑
[2007/02/07(水) 14:13]
二万ぐらい未収せんとさっさ払って帰れょワラ

09 ) ↑
[2007/02/07(水) 14:16]
50万持ってて会計52万で二万未収かもしれんがな

10 ) ↑
[2007/02/07(水) 14:40]
それはなかろう。だったらそう書くよ

11 ) ↑
[2007/02/07(水) 19:52]
02やけど、いちびってドンペリ5本ピンク1本卸しちゃった

12 ) ↑
[2007/02/07(水) 19:55]
未収にして言われた。ヮラ

13 ) ↑
[2007/02/07(水) 21:56]
>>09おもろぃ!計算して飲めょ!みたぃなヌ
てかお金あるし払って帰る言うても「未収にして帰れ」言うやつおるよな!めんどくさい。

14 ) ↑
[2007/02/07(水) 22:00]
払いに行ってまた店の中に入れてまたツケさせての繰り返しを狙ってるんやろネ

15 ) ↑
[2007/02/07(水) 22:09]
やな。

16 ) ↑
[2007/02/07(水) 22:45]
>>02さん すごい嘯モとっぱら

01 ) 主
[2007/02/07(水) 02:37]
今月 未収した人ィちなみに額はィィ

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a