カリスマ南店どう思う?清春、輝が行くんやろ!
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
22 ) うちは
[2007/02/05(月) 19:45]
はよ行ってほしいわー!祇園から出てけ!そしてコケても帰ってくんなよ!

23 ) ↑
[2007/02/05(月) 20:09]
ミナミには向いてないけどなぁ!祇園でいてるほうがいいよ!ミナミの客はきびしいよ!絶対無理や!調子のりすぎ

24 ) ↑
[2007/02/05(月) 23:02]
だね

25 ) ↑
[2007/02/05(月) 23:13]
祇園は誰が残るん?

26 ) ↑
[2007/02/05(月) 23:18]
残りカス

27 ) みなみ
[2007/02/05(月) 23:19]
秋彦と諒は辞めるし!
京都店は役職は冬真と夏だけ後は下の子、全員!

28 ) ↑
[2007/02/05(月) 23:22]
清春は自信満々やけど、自分の顔やなしに頭見てから言えばいいのに…ソ

29 ) ↑
[2007/02/06(火) 03:17]
客の方がよくわかってるね。新規は来るけど…って感じになるやろ。あの自信がどっから湧き出てくるのか知りたい!絶対こけます!

30 ) ↑
[2007/02/06(火) 05:26]
カリスマ崩壊やな!!
終わったわ…

31 ) ↑
[2007/02/06(火) 05:32]
ぅちももー行かんゎナ・・

32 ) ↑
[2007/02/06(火) 10:30]
新規も一回だけやって(笑)どんなけホスの店あると思ってん!祇園で通じてもミナミじゃ無理!祇園でおとなしくおれや!

33 ) ↑
[2007/02/06(火) 11:20]
客は他店にも行ってるから違いが解るねん。
カリスマは新規あってもリピーターは少ないやろ?
ハゲのオッサンは商才がないから・・・(笑)
所詮ホスクラの代表なんて従業員に支えられてるだけやん!
ハゲは自分の名前が通用すると勘違いしてはるねんなあ〜
大阪行く人って客でいるの?

34 ) ↑
[2007/02/06(火) 12:28]
なんで、ミナミまで行ってカリスマに行くん?アホらしいわ!!

35 ) ↑
[2007/02/06(火) 13:23]
ミナミまでいってここの店にはいけへんし!祇園でももういいやん!おもろない!だから行かないよタ

36 ) ↑
[2007/02/06(火) 13:30]
全員大阪に移動してくれたらいいのにー!祇園に残さなくていいよ!

37 ) ↑
[2007/02/06(火) 13:49]
カリスマの見方するわけじゃ無いケド、ミナミともあんまりレベルの違いないで祇園でも、他店に比べたらまたカリスマゎ上のほうじゃないィ(個人的な意見やけど)行くならもっと、接客レベルの他にいろんなレベルあげて、ってゆうか勉強して、ミナミでも頑張ってほしいわぁ

38 ) (
[2007/02/06(火) 13:53]
祇園では上の方やけどミナミでは下の方ちゃう?

39 ) ↑
[2007/02/06(火) 14:07]
同感。祇園ではましやけど、ミナミなんて何件有名店あると思ってるん

40 ) ↑
[2007/02/06(火) 14:26]
そやで、もっと勉強して頑張ってほしいゆうてんねんょ。 ミナミでも有名店って言われる所ほど、接客レベル悪い所あるしなぁ〜。

41 ) ↑
[2007/02/06(火) 14:27]
祇園では確かに中堅かマシな部類やけど、バルゴ、セブン、フレンチ、ドルチェには差があるやん。
バルゴですら名古屋行ったのに何でカリスマがミナミ行くん?
ミナミにハゲはスポンサーのママでもいるんかな?

42 ) ↑
[2007/02/06(火) 15:07]
ウチ、フレンチゎアカンと思うんやけど…。全然面白くないやん?

43 ) ↑
[2007/02/06(火) 15:19]
ぅちもそー思ぅ。フレンチは名前だけゃんッ!それゃったらカリスマのが楽しぃし落ち着くゎ。

44 ) ↑
[2007/02/06(火) 15:21]
フレンチって男の人でも知ったはるし名前は売れてるよ!

45 ) ↑
[2007/02/06(火) 16:03]
カリスマ自体がゼウスの分れみたいなメンバーなんやし四天王と比べたら失礼やで!

46 ) ミナミ行きの真相
[2007/02/06(火) 16:12]
ミナミにママがいるんちゃうかな?あとはキヨのハゲとシワを直してくれる病院が近くに在るらしい!

47 ) ↑
[2007/02/06(火) 16:39]
46さんウケるわぁ奠奠
ぜひその病院いって治療してほしいゎ

48 ) ↑
[2007/02/06(火) 20:05]
キヨハゲさんのママってどんなんやろィィ
化粧くさいオバハンか(笑)


にしても、代表ゎ別として、カリスマが落ち着くのゎわかるわぁ捧奠奠

49 ) ↑
[2007/02/06(火) 23:27]
ママの力か…ヌ

50 ) ↑
[2007/02/07(水) 00:09]
女にたかって食べさせて貰ってるような男やしセ

51 ) ↑
[2007/02/07(水) 10:50]
修ちゃんもこれからって時にミナミはかわいそう。

52 ) ↑
[2007/02/07(水) 12:19]
ハゲが一人で行ったらええねん!!

53 ) ↑
[2007/02/07(水) 13:23]
ミナミ組今月いっぱいやろ?みんないってる?

54 ) ↑
[2007/02/07(水) 13:52]
修チャンも今月いっぱい?

55 ) ↑
[2007/02/07(水) 14:50]
大阪の人にハゲ移したりなやセ

56 ) ↑
[2007/02/07(水) 20:53]
輝くん今月いっぱいなん!?ほんまハゲ@人で行って!

57 ) ↑
[2007/02/07(水) 21:01]
新しいメィン誰にしよう

58 ) ↑
[2007/02/07(水) 21:13]
ミナミ組て誰?

59 ) ↑
[2007/02/07(水) 21:17]


60 ) ↑
[2007/02/07(水) 21:21]
もう終わりやな

61 ) ↑↑
[2007/02/07(水) 21:26]
>>58輝と修司

62 ) ↑
[2007/02/07(水) 21:26]
まあほんまはアクアとは比べたらあかんけど!
アクアも東京進出するとき無理!東京では通用せん!やら言われてたけど実際なんとかなってるしな◎最初は言われるもんねんて。やしなんだかんだできるんちあう?それよりメンバー抜けて祇園のほうが人数的にもショボいしやばそう。

63 ) ↑
[2007/02/07(水) 21:27]
なんで禿たんやろ

64 ) ↑
[2007/02/07(水) 23:24]
ハゲやからハゲたI

65 ) ↑
[2007/02/07(水) 23:30]
アクアとカリスマじゃあ比較出来ないよ
カリスマも滋賀に行けば大丈夫ちゃう

66 ) ↑
[2007/02/08(木) 05:56]
大阪なめすぎやろハ

67 ) ↑
[2007/02/08(木) 11:32]
ハゲは大阪で何がしたいのかわからん。

68 ) ↑
[2007/02/08(木) 12:26]
ハゲは大阪で整形し直すのと頭皮の治療目的の為に行くらしい。

69 ) ↑
[2007/02/08(木) 14:41]
大阪に女できたから

70 ) ↑
[2007/02/08(木) 16:27]
ハゲだけ大阪行ったら京都も落ち着くのになあ!

71 ) ↑
[2007/02/08(木) 16:50]
そうやん!
ハゲハルさん引退してください!!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a