One☆night Roman
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ?
[2007/02/01(木) 21:34]
なんでなくなったの?他のスレもごっそり減ってるしびっくりした

03 ) ↑
[2007/02/01(木) 23:00]
昨日夜表示されなくなったあとからごっそりなくなった

04 ) ↑
[2007/02/02(金) 11:13]
言ったことナィんですがどんなところですか?

05 ) まいか
[2007/02/02(金) 11:46]
代表のゆうしさん格好いいし少し大人のお店って感じでしっとりかんを味和えますよ。

06 ) ↑
[2007/02/02(金) 12:56]
まさやゃあつしに会いたいな☆

07 ) ↑
[2007/02/02(金) 14:54]
あつし君最近ヤル気なさげハ男前だけでやってけへんよハ

08 ) ↑
[2007/02/02(金) 16:25]
やる気なさげってどんなんなん?!

09 ) ↑
[2007/02/02(金) 17:53]
F違うけど、メインの席でもヘルプの席でも飲まない喋らない。何しに来てんのって感じなんちゃう?そんな時あるもん

10 ) ↑
[2007/02/02(金) 18:14]
ボトルなくなりにくいから私てきには、◎うれしい

11 ) ↑
[2007/02/02(金) 18:16]
そうなんや〜!飲まんでもええけど喋るぐらいしたらええのにな!笑

12 ) ↑嫌われてる?
[2007/02/02(金) 19:06]
まさやとあつしは店で一番話おもしろいやん!よく話すやん!ありえない…

13 ) ↑
[2007/02/02(金) 19:38]
あつしさん、まさや、店長、すごい話たのしい!ほとんでヘルプなんかつかないでしょ!あつしさんとオーナーとか。

14 ) ↑
[2007/02/02(金) 19:43]
たまに早い時間ヘルプにつくこともあるけど喋るやろ?たまたま疲れてたとか?そんな日もあるんちゃうy

15 ) ↑
[2007/02/03(土) 09:00]
だよね?その日の体調もあるでしょ〜

16 ) 最近
[2007/02/04(日) 21:42]
ロマン忙しい?

17 ) ↑
[2007/02/05(月) 16:29]
知ってる人情報下さい

18 ) F
[2007/02/05(月) 19:21]
早掛けゎ空いてるし、他のぉ客さん気にぜずカラオケ歌いまくり氓痰ナっ

19 ) ↑
[2007/02/06(火) 18:09]
あたし早い時間でもあまり唄うコトなぃよ〜っていうか唄わしてもらえない…

20 ) ↑
[2007/02/06(火) 21:57]
何で唄わせてもらえへんの?!

21 ) ↑
[2007/02/07(水) 18:01]
しゃべってるし歌うって言ったら後でって言われる!

22 ) ↑
[2007/02/07(水) 22:27]
最近忙しい?

23 ) ↑
[2007/02/07(水) 23:38]
そんなに気になるんやったら自分で行けば?忙しかったらどうなん?

24 ) 今夜
[2007/02/08(木) 03:39]
忙しかったよ(^^)v

01 ) ↑
[2007/02/01(木) 21:17]
またみんなでもりあげてこぅ

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a