one☆night Roman
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
38 ) ↑
[2007/01/21(日) 17:51]
クルビルの近所で飲んでるけど、もういく気はない!他店のVIPで遊んでる方が、まだ明朗会計です。ロマンは、会計がバラバラだから気をつけた方がいいよ!

39 ) また潰し
[2007/01/21(日) 18:09]
いかないなら勝手にいくな潰しいりませんよ

40 ) ↑
[2007/01/21(日) 21:34]
いつも高いし…

41 ) 毎回…
[2007/01/22(月) 09:02]
スレ建つとボッタだの不明瞭だの、絶対カキコする人いるね?納得いかないならメインに内訳確かめるとかすれば?納得いかなくても他の人にまでグダグダ言わなくてもいいんとちゃう?呼び掛けのつもりか知らんけど、好んで行ってる人にしたら大きなお世話やし!ただの潰しで処理しますから、ケチなカキコで板汚さないでくれる!?

42 ) 仝
[2007/01/22(月) 11:10]
ヨソに飲みに行っても、この店みたいに不明計算ちゃうよ!ここは、キャバみたいに毎回値段違うし恐ろしい 内容のわりに高すぎ

43 ) ↑
[2007/01/22(月) 13:15]
はいはいぢゃ〜他の店でお楽しみ下さいゥスレにも出入禁止でヨロシクゥ

44 ) ↑
[2007/01/23(火) 03:49]
ゆうしさんって彼女いますよね茸茸多キなんですけど茸茸

45 ) ↑
[2007/01/23(火) 11:04]
ゆうしさんたしかに素敵ですねU

46 ) 茸茸
[2007/01/23(火) 11:17]
ゆうしさんって、あの声サイコウ囁蜷lって感じやし

47 ) ↑
[2007/01/23(火) 14:24]
彼女?嫁いるし子供も大きいやん。

48 ) ↑
[2007/01/24(水) 13:08]
嫁いたからって何`歳考えたらいたからって不思議じゃないやんa

49 ) ゎヵレルょ燈ハ居Фωフ
[2007/01/25(木) 04:25]
ゆうしさんって、別れてる嶋痰、のィ

50 ) ↑
[2007/01/25(木) 12:58]
あつしカッコイイよな〜U Mainやったらよかったのに…S

51 ) ↑
[2007/01/25(木) 16:36]
アタシも!!ここメイン替えできひんの?

52 ) ↑
[2007/01/25(木) 16:48]
メインやめへん限りムリaみたいS メイン変えたいよなぁF

53 )
[2007/01/25(木) 16:51]
ダレからダレに?

54 ) ↑
[2007/01/25(木) 17:03]
あつしに変えたいaU

55 ) おまえら
[2007/01/25(木) 17:26]
皆迷惑。誰メインか知らんけど辛抱しとけ。最初からずっとあつしメインにして応援してるもんからしたら気悪い。メインが嫌なら店来んな。

56 ) ↑
[2007/01/25(木) 21:02]
言いすぎやろ〜!店来んなて…。

57 ) ↑
[2007/01/26(金) 12:21]
ロマンのみんな元気かな`U会いたいなF

58 ) ↑
[2007/01/27(土) 00:17]
行った人いたら教えてララ

59 ) 曹つし
[2007/01/27(土) 11:31]
あつしに会いたいな

60 ) ↑
[2007/01/27(土) 18:23]
55さん メインいない人はどうするの`

61 ) 55ちがうけど
[2007/01/27(土) 20:14]
メイン決めたらえーやん!付けたくなかったら店客で扱ってもろたらえーだけの話ちゃう?ぼやけた質問する人!

62 ) ]
[2007/01/27(土) 21:16]
ここの客変な奴多い。従業員大変やね…

63 ) ↑
[2007/01/28(日) 01:32]
かつやさんいい人

64 ) は?
[2007/01/28(日) 16:06]
変な奴て!あんたもじゃないの?

65 ) ↑
[2007/01/28(日) 16:40]
カラオケ上手いのは誰やと思う` 今はやめていないけどウチのメインじゃなかったけどよしみくんかな`U

66 ) ↑
[2007/01/28(日) 16:48]
なんで辞めた人間の話なんィ無理くり掘り起こす人おるな〜ィ何がしたいんィ理解に苦しむわゥ「辞めたよしみについて」とかの糞スレ建てろゥ

67 ) ↑
[2007/01/28(日) 21:46]
カラオケうまい人って思いついたんがよしみくんやっただけやでU行ったらいつもよしみくん着いてくれてたから

68 ) だョかョら
[2007/01/28(日) 22:23]
くどいねん。カンに障る奴やね

69 ) おーい
[2007/01/28(日) 22:32]
よしみの痛い客へさぁあちらへ

70 ) ↑
[2007/01/29(月) 00:23]
誰がウマイの`

71 ) ☆
[2007/01/29(月) 00:26]
代表やろ

72 ) ↑
[2007/01/29(月) 00:35]
代表ってゆうしさんのことやんなaゆうしさんは歌上手いよねU

73 ) ↑
[2007/01/29(月) 15:04]
あつしも上手いよ

74 ) 最近いったら↑
[2007/01/29(月) 18:11]
バイトの若いスタッフ二人知らない顔の子働いてた。

75 ) ↑
[2007/01/29(月) 18:49]
まだ続いてるんや!?

76 ) ↑
[2007/01/29(月) 21:29]
若いっていくつくらい`毎日いるの`

77 ) ↑
[2007/01/29(月) 22:07]
毎日いけばわかるんやんユ

78 ) ↑
[2007/01/30(火) 22:10]
久しぶりに行ってみようかな`

79 ) ↑
[2007/01/31(水) 00:58]
ここのスタッフあんまりお酒飲まないから おもろない。ゆうし、けいすけ、あつし全然飲まへん!カッちゃんはいっぱい飲んでくれるしおもろい

80 ) ↑
[2007/01/31(水) 13:47]
まさやとかも飲んでくれるしおもしろいよo(^-^)o

81 ) ☆
[2007/02/05(月) 14:56]
I

82 ) ↑
[2007/02/05(月) 16:35]
最近忙しい?

83 ) F
[2007/02/05(月) 19:08]
若いバイトゎ慎太郎22歳。ぎこちなくてかゎぃぃ

84 ) ↑
[2007/02/06(火) 18:07]
慎太郎じゃない若い子見たけど…

85 ) クワマンって子
[2007/02/06(火) 22:04]
おもしろいなぁ←週三ぐらい、入ってるっらしいね!やんちゃ系の子やろたぶんそうと違うかな?

86 ) ↑
[2007/02/07(水) 20:48]
クワマンって子とまだ話したコトなぃゎ

87 ) ↑
[2007/02/07(水) 22:28]
年明けてから行ってなぃからわからないよ〜 最近どう?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a