5thAve☆.
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
579 ) ↑
[2006/12/29(金) 04:38]
歯抜けてダレ?みんないるでしょ

580 ) か○り
[2006/12/29(金) 18:17]
ここのりょうって子木屋町でしばらくボーイやってた子やろ?えげつないくらいの遊び人で有名やったよな ホストしはったんやな

581 ) ↑
[2006/12/29(金) 21:25]
りょうくん今も遊び人なんかな??ホストやし昔より遊び方すごいとか?

582 ) ↑
[2006/12/29(金) 22:45]
若いうちだけやろー

583 ) 今
[2006/12/29(金) 23:21]
わ本間かわらはったらしいよ☆

584 ) ↑
[2006/12/30(土) 04:40]
りょうおもしろいやん。昔はしらんけど今が良ければいいやん
誰か正月とか遊んだりするん[

585 ) あげ☆
[2007/01/06(土) 16:45]
ナンバーどーなったぁ?

586 ) 私も
[2007/01/06(土) 21:44]
しってるわ。かなりりょう君の周りの連れもえぐかったらしいで三百切りは当たり前の人ばっからしいよ

587 ) ↑
[2007/01/06(土) 23:18]
いいじゃないか( ^_^)

588 ) ↑
[2007/01/06(土) 23:48]
三百ぎりってなんですか?

589 ) ↑
[2007/01/07(日) 00:20]
三百万ぎりぎりてことじゃないの?

590 ) ↑
[2007/01/07(日) 01:01]
ナイス天然(*^-^)b

591 ) ↑
[2007/01/07(日) 01:25]
年始いつから店空いてるの?

592 ) ↑590様へ間違えたー
[2007/01/07(日) 13:33]
女を三百人喰た・・・てことです(((^_^;)ワラリ

593 ) ナンバー
[2007/01/07(日) 16:58]
No.1なつきNo.2りょうNo.3れい らしいーよ☆

594 ) ↑
[2007/01/07(日) 17:00]
1ナツキ
2リョウ
3レイ
4ヒロキ

595 ) あれ
[2007/01/07(日) 17:04]
いっせいきえた?なんかどんどんおちてってへん?

596 ) ↑
[2007/01/07(日) 17:21]
いっせい客いないやん('_'?)ひろきはいつもきてる子いるけど

597 ) ↑
[2007/01/07(日) 17:27]
年始いつからなん?

598 ) ↑
[2007/01/07(日) 17:30]
5日〜(^^ゞ

599 ) ↑
[2007/01/07(日) 18:24]
いっせいとかいらん

600 ) ↑
[2007/01/07(日) 18:40]
この店ブサイクばっか

601 ) ↑
[2007/01/07(日) 18:40]
いっせーがんば

602 ) ↑
[2007/01/07(日) 21:05]
どーだっていい

603 ) ここって
[2007/01/08(月) 00:54]
どこにあるの?
初回いくら?

604 ) ↑
[2007/01/08(月) 13:28]
切通日宝ビル5階

605 ) 昨日
[2007/01/08(月) 17:29]
私の彼氏がここのりょう君に車でらちられて2時間くらいどつかれまくったらしいわ。。彼氏は俺がへたうったししゃーないってゆってたけど。

606 ) ↑
[2007/01/08(月) 17:32]
はぁ?おかしな潰しすんな「。りょうくんそんなことせんしュュュ

607 ) 本間
[2007/01/08(月) 18:53]
やしヽ(*`Д´) もしやってたとしてもそんなん書き込んでなんの意味があんの(-_-#)

608 ) へたうったら
[2007/01/08(月) 20:42]
そらどつかれるわイ

609 ) あか
[2007/01/08(月) 21:59]
あしたよ

610 ) りょうくんぇ
[2007/01/09(火) 14:21]
ごめんなさい。

611 ) 昔やけど
[2007/01/09(火) 17:01]
りょうまに借りた七十万くらいふみたおそうとして見つかって、車でひきづりまわされたって俺の知り合いがゆーとったわ

612 ) ↑
[2007/01/09(火) 17:13]
黙れネナベ

613 ) いちいち
[2007/01/09(火) 17:28]
潰すんやめーな。

614 ) ↑
[2007/01/09(火) 21:12]
この店りょうって人ばっか名前出てるね!

615 ) ↑
[2007/01/09(火) 21:55]
大河は別スレあるんでねイ笑

616 ) ↑
[2007/01/09(火) 22:22]
潰しや怨みのスレねワラ あそこまでやられたら私なら病むワラ

617 ) ↑
[2007/01/09(火) 23:29]
借りたモノ返さんとこぉとする根性のがよっぽどかと思ぃますケド(笑)
りょうくんの昔はしらんけどってかどぅでもぃぃし、私は今のりょうくんにいつも元気もらってるょ☆ありがとう!あんまり連絡くれなぃケド(笑)今年も頑張ってねm(_ _)m

618 ) ☆
[2007/01/10(水) 01:18]
ここの本営なら〇〇とか色営なら〇〇とか誰がどんな営業してるか教えてほしいです

619 ) ↑
[2007/01/10(水) 01:27]
あたし色営されてます!

620 ) ↑
[2007/01/10(水) 02:09]
本営ならひろき、色営なら一誠、れい

621 ) ↑
[2007/01/10(水) 02:11]
色はタイガ イッセイ レイで
友はリョウ ナツキじゃなぃ??
実際わからんけどワラ
おもしろい話ないの??

622 ) ↑
[2007/01/10(水) 02:42]
タイガ友営から色営に変わったんや?ワラ

623 ) ↑
[2007/01/10(水) 02:48]
大河色ちゃうかぁ?

624 ) ↑
[2007/01/10(水) 02:53]
リョウ君とナツキ君について教えて下さい。

625 ) ↑
[2007/01/10(水) 02:56]
大河色しぃひんゃろ!!

626 ) ↑
[2007/01/10(水) 03:54]
女によるんちゃう。基本色やけと゛、よっぽどブサイクとかやったら色する気にもなれへんやろ。

627 ) ↑
[2007/01/10(水) 04:17]
ひろきのいつも来てる子は彼女なんですか?
いつも来てるみたいだし妙に気になる。。。
うちの口座は言えないけど外に彼女呼ぶホストいてる?ってゆうかみんな彼女いるよねl
うちはひゃく色やけど口座にハマってるアフォやわ

628 ) 、、、、
[2007/01/10(水) 05:19]
彼女じゃないんちゃうィィ

そういうふうに見えるのは
ヒロキのやり方のせいやろ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a