5thAve☆.
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
679 ) ひろき
[2007/01/14(日) 07:25]
最近全然みないよ。
興味無くなったんかなィ

680 ) ↑
[2007/01/14(日) 09:03]
なつきとりょうの彼女さんは店来てる?

681 ) ↑
[2007/01/15(月) 05:47]
他の話題ないの?

682 ) ↑
[2007/01/15(月) 05:53]
Tゎ学生結婚してるとかワラ

683 ) ↑
[2007/01/15(月) 05:58]
ひろきあの彼女と別れたみたいだよ 本人が言ってた

684 ) ↑
[2007/01/15(月) 07:51]
ふーん

685 ) ↑
[2007/01/15(月) 20:12]
りょうって連絡あんまくれんくない??
客やし仕方ないんかな…もうちょっとかまって欲しいのに。

686 ) 。
[2007/01/15(月) 21:10]
りょうくん結構連絡くるで

687 )
[2007/01/15(月) 21:16]
りょう君チュキ れいくんおもちろい

688 ) 682へ
[2007/01/15(月) 21:30]
Tやったらタイガやろうけど本名入れたら何人かいるやんワラ
しかも学生Tもいるしプッ
まず結婚なんてしてるはずないですから

689 ) ↑
[2007/01/15(月) 21:49]
。さんはりょう毎日連絡くれますか?

690 ) 私
[2007/01/15(月) 22:16]
は週三回くらいかな☆りょうくんお客さん多いし平均って感じやろ☆

691 ) 。
[2007/01/15(月) 22:21]
だいたい来るなぁ。電話もちょこちょこくるよ〜

692 ) ↑
[2007/01/16(火) 01:12]
てか有名な話やけど大河ホストアベニューの画像詐欺りすぎ。
実物は橋下弁護士にしかみえへん

693 ) ↑
[2007/01/16(火) 01:16]
ひろき別れてないで!
まだ店通ってるやん!!
ちなみにY CLUB

694 ) ↑
[2007/01/16(火) 01:24]
アイタタタ…(O.;)

695 ) ↑
[2007/01/16(火) 01:59]
なんならその子の本名だそかィワラ
だいぶ店でも高飛車みたいやけど

696 ) ↑
[2007/01/16(火) 02:05]
いいってホ
あんま興味ないしI笑

697 ) ↑
[2007/01/16(火) 02:27]
そんな昔の事いまさら出してどうすんの?去年の夏くらいのことやん

698 ) レイくん
[2007/01/16(火) 02:31]
のお客さんってどんなかんじの子が多いの?

699 ) ↑
[2007/01/16(火) 02:42]
レイくんのお客さんはたいがい彼女っぽい感じに見える。はたから見てたらどれが本かわからへん

700 ) ↑
[2007/01/16(火) 02:44]
700げと→

701 ) ↑
[2007/01/16(火) 02:46]
いやいやヒロキまだ来てるで!しかもちょくちょく同伴で。うちもそこで働いてるし

702 ) ↑
[2007/01/16(火) 03:09]
ヒロキねたもぉエエって
みんな口座のドコが好きなん?
あたしは口座Rでイロってくれるとこイ彼氏より都合いいからねワラ

703 ) ひろき
[2007/01/16(火) 03:52]
潰しかなんかしらんけど
来てないで
うち働いてるから知ってるし錏
なんやったら調べたらいいやん

704 ) ↑
[2007/01/16(火) 14:22]
ひろきとかどーでもいいし

705 ) ↑
[2007/01/16(火) 16:44]
レイくん好きぃ

706 ) IyLOVEyRYO
[2007/01/16(火) 16:51]
めたんこ好きy

707 ) ↑
[2007/01/16(火) 16:58]
れいクンゎ色ってないつもりでも色ってわかるょでもすき☆

708 ) あたし
[2007/01/16(火) 17:00]
辛し明太子が良い・

709 )
[2007/01/16(火) 17:47]
りょうりょうりょうりょうりょうりょうくんりょうりょうりょうりょうりょうりょうくんりょうりょうりょうりょうりょうりょうくんりょうりょうりょうりょうりょうりょうくんりょうりょうりょうりょうりょうりょうくんりょうりょうりょうりょうりょうりょうくんりょうりょうりょうりょうりょうりょうくんりょうりょうりょうりょうりょ
<省略> [全文]

710 ) ↑
[2007/01/16(火) 18:00]
怖い

711 ) ↑
[2007/01/16(火) 19:03]
ある意味逆にピンポンやな

712 ) ↑
[2007/01/16(火) 19:17]
フィフスのナンバーBまでってどんな接客しやんの?
叩かれたりしてるけどだれが無難なん?

713 ) ↑
[2007/01/16(火) 22:20]
ァゲル

714 ) 私的な
[2007/01/16(火) 22:36]
れいさんとりょうさんはオススメだよ(^o^)

715 ) ↑
[2007/01/17(水) 02:20]
零くんゎやさしいから好き♪

716 ) ↑
[2007/01/17(水) 02:22]
零くんは楽しいからすき♪

717 ) ↑
[2007/01/17(水) 02:33]
レイ君またあそんでぇ☆

718 )
[2007/01/17(水) 04:19]
零人気ものやねニ
これからも頑張って

719 ) ↑
[2007/01/17(水) 04:21]
零くんとよく遊ぶの?

720 ) ↑
[2007/01/17(水) 14:41]
レイクン忙しいし疲れてるからめったに遊べないケド…

721 ) ↑
[2007/01/17(水) 16:51]
彼女さんなん?

722 ) ↑
[2007/01/17(水) 16:57]
いやいや違うやろ〜

723 ) ↑
[2007/01/17(水) 17:58]
ちがうよ。彼女だったら書かないでしょッ!ただの客です!

724 ) なぎ
[2007/01/17(水) 19:53]
ってどんな人?

725 ) ↑
[2007/01/17(水) 21:33]
りょうが好き〜。りょうは休みとかアフターしてくれる?

726 ) ↑
[2007/01/17(水) 22:38]
なんかこーいうこと聞くヤツ痛いと思う

727 ) ないよなぁ
[2007/01/17(水) 22:41]
私も結構椋君プラベで遊ぼうとして誘うけどアフターサービスしてくれへん。もうあきらめよかな

728 ) 。
[2007/01/17(水) 23:44]
ご飯誘われたで?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a