メインに恋愛感情ある人集合−ホ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
43 ) なにもかも
[2007/01/11(木) 03:17]
ぶちまけたい「「「「

44 ) ↑
[2007/01/11(木) 03:35]
今店にいるけどヘルプ行ってしまったぁ咬刮スかつまらんムうちの席でかなり落ち着いてはったし〃本間しんどくて辛そうやぁ…

45 ) ↑43さんへ
[2007/01/11(木) 07:14]
ぶちまけてフ何店話?

46 ) ↑
[2007/01/11(木) 07:28]
どぉョもぉョマ滲、ュ
メインと買い物行って、店員さんに格好いい彼氏ですねフ狽チて言われて喜んでる馬鹿女です…ハャ

47 ) ↑
[2007/01/11(木) 07:40]
恋っていいね

48 ) ↑
[2007/01/11(木) 07:57]
恋って甘酸っぱいよね

49 ) ↑
[2007/01/11(木) 07:59]
どっちなんやろって悩むんなら初めから色って割りきって付き合えばいーやん

本とか色とかホストそれぞれ違うんやしなぁ。
ホストに一般のカップルみたいな事求めても無理な話しやん。
ホストと付き合ったり恋愛感情持った時点で、利用されるて思っとかな。
後で辛くならんですむやん

50 ) ホストに
[2007/01/11(木) 11:57]
恋愛感情とかあほやな。

51 ) ↑
[2007/01/11(木) 13:43]
好きになったらしょーがないちゃう?私は惚れてないけどね

52 ) ↑
[2007/01/11(木) 13:47]
好きにはならんけど気になるイ

53 ) ↑
[2007/01/11(木) 14:01]
あたし色だと思って付き合ってるょ

54 ) R店
[2007/01/11(木) 14:59]
メインから辞めるって聞いた時に泣いてしまってバレてしまってんゥでも辞める月は頑張って毎日店行ってた

55 ) ゅな
[2007/01/11(木) 20:53]
色って割り切って付き合えるキモチわからんわぁッゥしょッもない安い女やなぁ浮ワぁ、勘違いサンよりはマシなんかなぁホソうち、色する男むりャてかでも、仕方ないかぁッ翌ィ金払って相手してもらってる子達やし京都のホスクラ客はブサイクやダサいの多いってホス君達に言われてるくらいのレベルの子ばっかりだもんねミ

56 ) ↑
[2007/01/11(木) 20:55]
55言い過ぎ。そうゆう女こそしょうもないで?

57 ) ↑
[2007/01/11(木) 21:46]
本間ゃゎ。
別に綺麗な人とか可愛ぃ人なんかぃっぱぃぉるしな。
色する男無理ってホストと付き合ってから言ったら?
付き合ってるんゃったら貴方の男も色してると思ぅで

58 ) ☆
[2007/01/12(金) 10:08]
久々登場しました抱、
やっぱ好きになったら仕方なぃゃんなォつか今日告白みたぃなんされたんやけど…。

59 ) ☆さん
[2007/01/12(金) 10:13]
☆さんが好きな人からならよかったね
久々てあるけどちゃんと見てなくてわからんネ
でもわからんけど、おめでとうゥでいいのかなィ

60 ) ☆
[2007/01/12(金) 16:03]
ここ何日かスレ見てなかったからさュ見たときいっぱぃ増えてた蕪ヌみごたえあったわ沛ホっ
ケンカしてさぁ・・でもそれのおかげでメインの気持ちがハッキリ分かってん走{間に嬉しかった漱

61 ) ☆さん
[2007/01/12(金) 17:09]
よかったね捧

62 ) ☆
[2007/01/12(金) 17:24]
ありがとうゥゥ信じて大丈夫やと思う??

63 ) ☆さん
[2007/01/12(金) 18:40]
何店の人ィ       よう似たはなしメインからきいてんねんけど…☆さんだまされてるかもってヨ

64 ) ☆さん
[2007/01/12(金) 18:45]
今、前のレスで☆さん探してみたら・・・・私かなり書き込みしてました。
27・32・35・37・59・61・・書きすぎやったのに忘れてたヌ・・・・とにかくあなたが決めたなら後は彼を信じるしかないんじゃない?ただやっぱりホスカノは辛いこと多いよ。信頼なんてお互いが歩み寄らな育たないと思います。私も結構病みっぱなしやわ
☆さん、頑張ろな「ゥ

65 ) ↑
[2007/01/12(金) 18:58]
黙れ

66 ) ↑
[2007/01/12(金) 19:00]
ふふっあほちゃう…(笑)

67 ) ☆
[2007/01/12(金) 19:20]
よく似た話って?どんなん聞くん?
64サン
ありがとぉ捧浮サんなん言ってくれてありがと窒゚っちゃ嬉しかった

68 ) ウ
[2007/01/12(金) 21:50]
☆サン初めましてテおめでとうデスx私もメィンに恋してマスホでも絶対バレたくなぃ民て思うし、気持ち打ち明ける事も、そのコと付き合う事も多分一生ナイだろうなぁ…mカナリ好き過ぎてャバイケロ…mゃし☆サンみたぃな上手くいった人の話しを聞くと微笑ましいデスウx辛い事もあるだろうケロ、ガンバッて下さいねテ応援してマスP

69 ) 55やけど
[2007/01/12(金) 22:17]
ホスと付き合ってからって。。付き合ってるよヌそれと、仕事以外ずっと一緒やし携帯私が管理してるから色とかナイんで偏ス皆が色してるわけぢゃないんやでゥつなぎの為に付き合うコもカレの店でいるけどね

70 ) ☆
[2007/01/14(日) 04:04]
68サンへ
ありがとう茸待インに恋愛感情持つんて本間すごい大変やんなュ汗 職業がホストやし余計に…でも68サンにも頑張ってほしぃゥゥ連絡とかはとってるの?
69サンへ
何かすごいですねゥうらましいッ漱汪mかにそれは思います。うちもホスト皆が皆色かけてるとは思わない。仕事以外一緒って同棲ですか?

71 ) 69だょ
[2007/01/14(日) 08:50]
ぅん、同棲煤@カレの仕事場でも色かけられて、付き合ってるって勘違いしてる子何人もいるし、逆に勘違いじゃない子で本人気付いてないけど気にいられてる子もいるしねっォちょっと控えめなくらぃがぁん中ではぃいコに見えるみたぃやで父Bキり多いみたいやしなぁ

72 ) ↑
[2007/01/14(日) 08:52]
あたしもメインが好きxでも叶わないってゆう...

73 ) モ
[2007/01/14(日) 09:06]
大好きだよ。ほんとに大好き愉。あなたが私のこと好きなら絶対あきらめないからモ私がイヤなことわかってるならしないでモ

74 ) ☆
[2007/01/14(日) 09:26]
71サンへ☆
確かにホストクラブって調子のってる人多いォォ控えめなんがいいんやぁ、その人とは長いの?

75 ) ↑
[2007/01/15(月) 11:42]
メインに惚れたらしんどぃ

76 ) ↑
[2007/01/15(月) 12:14]
どのくらいの人がメインを好きになるんやろミ
私はメインと付き合ってる。でもお互いに好きだって言い出してから付き合うまで半年くらいかけた。その間にお互いを見る時間を置きそしたら店では優しくて楽しい面しか出してないけど素の顔はかなり違って驚いた。それでも気持ちお互いに変わらんかったし彼の営業スタイルも見れた。もっと大好きになったよ。その間ハグ以外したことなかった(^^;)
でも彼のこと真剣に好きな人他
<省略> [全文]

77 ) ☆
[2007/01/15(月) 23:10]
確かに…ライバル多いし不安も大きいよなォでもその彼のこと信じるべきだよ抱お互い好きで付き合ってるなら信じなきゃ曹ナも信じるって難しいよね…

78 ) 71だょ
[2007/01/15(月) 23:28]
そやなぁ浮竄チぱ十人十色やし営業スタイル変えなあかんやんィ特に色彼来たり、まだ色してる途中やったりしてる子は信じさすまで難しいみたいやし、勘違い女は心ではウザイねんてゥそぅゆぅ時に、ウザないおりやすい客いたら自然と落ち着くみたいょホてか、今日彼氏にまた客が告ってめちゃ泣いてたぁッ何か彼氏は慣れてるし、友営やしダルイ言うてるけど同じ女として客がめちゃ可哀相なった。。しかもめちゃいい子っぽかったしャ

79 ) ↑↑
[2007/01/15(月) 23:28]
>>76さん、めっちゃ状況似てるんだけどャあたしも好き言い合ってから付き合うまでで半年くらい、付き合うまではたまぁ〜に手つないだりしたくらいで、えっちとかはなかったよォなんか似すぎて不安やわヌイニとかは微妙やろうから彼氏の年令いくつか聞いていい?

80 ) 76です
[2007/01/15(月) 23:37]
79さん、先に言ってくれませんか?被ってることはないと思うけど

81 ) ↑
[2007/01/15(月) 23:40]
79です。失礼しました。うちの23才です。

82 ) 76です
[2007/01/15(月) 23:47]
79さん、被ってないです。ごめんなさいね、ありがとう。

83 ) ↑
[2007/01/15(月) 23:51]
79です。こちらこそすみませんでした(>_<) 似てる状況とかあったらすぐに不安になってしまうんです。ありがとうございました。

84 ) 76です
[2007/01/15(月) 23:57]
79さん
私も気にしぃやし・
ここまでくるのに何度ももめたし、もし私以外に誰かいたら相手殺して自分も死んで地獄行きます。

85 ) ↑
[2007/01/16(火) 00:02]
こわ

86 ) ↑
[2007/01/16(火) 00:09]
同感          心中しちゃだめよワラ

87 ) ↑
[2007/01/16(火) 00:13]
死んだらアカンよナ

88 ) 76です
[2007/01/16(火) 00:32]
あはヌ・・・すみません・今少し喧嘩になりかけてるところなんでミ
私のところね、いろいろあるんです。事情とか状況とか・・・彼がホストというだけでなく私側にもね…誰からもまず歓迎してもらえないだろうなってのがしかも複数重なってて・・・悪いことをしているわけではないんだけどモ

89 ) ↑
[2007/01/16(火) 01:53]
歓迎されへん、祝福されへん愛でも…
76さんが幸せなら、貫いたらいいと思うよ?
色んな事情や状況ってあると思うけど、「相手に違う存在が居たら殺してしまって自分も地獄に堕ちる」って思うぐらい相手の事、本気に想える76さんは素敵ゃと思うし…
全然関係ない私が言うべき事ちゃうけど…頑張って幸せを貫き通して欲しいな☆

76さんが言いたい事とズレてたらごめんゃでm(__)m

90 ) ↑
[2007/01/16(火) 06:07]
うちの彼氏と同じ店の子、そんな手口で本間にすきな子できるまで用の女適当に選んで作ってる子いるねけど。。まぁマシな顔してやる

91 ) ↑
[2007/01/16(火) 08:57]
祝福されない恋追いかけて辛くない?後で傷付くのは自分だよ?大丈夫?

92 ) 76です
[2007/01/16(火) 16:33]
いろいろ書いてもらってありがとう撫ュし元気をもらった気分です。
うん「悪い方に考えるの彼からも趣味、特技やなて言われてます凾ワた書き込みするかもマ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a