メインに恋愛感情ある人集合−ホ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
93 ) ☆
[2007/01/16(火) 17:14]
マイナス思考はよくないよ捧汕ォく考えたら悪いことしかおきないしねォォプラス思考でいこって難しいかもしれんけど…うちも信じよーと思うし訂註l疑ってたら幸せにもなれない気もするし…また書き込みしてな、

94 ) 76です
[2007/01/17(水) 12:22]
あは、また 来てしまいました剩゙にもう一度、本当にこんな私でいいのか聞いてみました。真剣に怒られちゃったミ『しつこいのんは嫌いやねん「何遍も同じ事言わすなや。俺の何を見てきとんねん。一番そばにいるんとちゃうんけ。「ェ』・・・・『好きやで』てぎゅっと抱きしめてくれましたモ口悪いし自己中でホストで難しいことたくさんあるけど・・先には続かないかもだけど、今私を必要だと言ってくれる彼以上に私が彼に助けてもらわな
<省略> [全文]

95 ) ↑
[2007/01/17(水) 12:48]
ぶはっェh

96 ) ↑
[2007/01/17(水) 12:50]
94さん
ソレ凄Ll分ヵるよ☆〃
ゥチも信じる事∪か
出来ひん…
頑張ろ-ネッ(>∀・)ノ〃

97 ) ↑
[2007/01/17(水) 13:00]
あーあ…信じちゃった…ワラ

98 ) 76です(94)
[2007/01/17(水) 13:05]
はい、頑張りたいです蕪ヌんで不快にさせてしまったらすみません
m(_ _)m

99 ) ↑
[2007/01/17(水) 13:43]
いい彼氏さんやん浮ネんかようわからんけどそこまで言うてくれんのやし信じれるんちゃう?
ウチのメイン、ウチの気持ち知っとって、知らん振りしよる。「優柔不断やし色営言われとるしモ

100 )
[2007/01/17(水) 15:14]
あたしもメイン好き煉巣<Cンも好きってゆってくれるけど付き合おうとかはナィ…色営出来ひんゆってるけど明らかこれって色営やんな…

101 ) ↑
[2007/01/17(水) 15:19]
笑える〜色かもしれんのにね

102 ) ↑
[2007/01/17(水) 15:20]
お互い冗談で好きやで曹チて言うよ

103 ) ↑
[2007/01/17(水) 15:21]
たぶん色でしょう奮タシも店に行くときはトまで迎えに来てくれるし、店の中でも他のお客さん気にしないで付き合ってるように見せてくれるけど、色なんやって思ってるモでもそうしてくれる彼が大好きだから、それはそれで楽しませてもらってますよヘ

104 ) ☆
[2007/01/17(水) 16:37]
76サンへ
☆やけどやったやん茸曹ィめでとッッFそこまで言ってくれるんは本間の気持ちやろな謔ネんかメッチャ嬉しいヒヒ良かったぁ槻ストの彼女は本間に大変やろな・けど頑張ってね、店には毎日行くのニィ

105 ) 76です
[2007/01/17(水) 17:15]
☆さんへ
ありがとう
前は毎日のように行ってたよ。彼は一切誘いもしないけど、来たいならいいでタイプホでいつも嫉妬してるバカな私咬。もう店の人みんな知ってるから楽しくお喋りして飲んでますメ今は週1〜2かな?お店の人等みんな好きなんですマ

106 ) ☆
[2007/01/17(水) 18:00]
うちはいつも『来て』って言われるねんけど…煉・それってどッなんやろヌ

107 ) ↑
[2007/01/17(水) 18:45]
確実に色でしょう

108 ) ☆
[2007/01/17(水) 18:46]
でも気持ちは本物やで?!

109 ) ↑
[2007/01/17(水) 18:51]
前付き合ってた子祇園の元ホストやったらしいけど営業されるからとか店行くから色とか関係ないらしいヨ☆仕事辞めるまでは好きな子でも彼女でも客でも店呼ぶって!やり方なんて人それぞれちゃうかな♪頑張ってネo(^-^)o

110 ) ↑
[2007/01/17(水) 18:54]
ここのスレって恋愛感情のある人やろ!相手がどう思ってるかは関係ないんじゃないの?何を求めてるの?

111 ) 76です
[2007/01/17(水) 20:25]
本当に好きな人がいて、その人にも好きになってほしいと思うのは自然でしょ
☆さん、呼ぶのは会いたいからなのかもマ普段そんなに会えないでしょ?確かまだ出会ってそれ程経ってないんだよね?
来るなってホスト多いみたいで行きたいのにモって人いてるやん?それは接客を見られたくないからかなと思うんだ彼は見られても平気なのかも。私のとこはそのタイプ、呼ばれるからじゃなくて☆さんが行きたいときに行けばいいと
<省略> [全文]

112 ) ☆
[2007/01/17(水) 20:43]
76サン
ありがとー茸痩スか元気でた捧泱{間ありがと、めっちゃ嬉しかったヒフ『来て』言われても断れないねんな・・

113 ) ↑
[2007/01/17(水) 20:50]
追っかけさん がんばって

114 ) ↑
[2007/01/17(水) 20:55]
ちょープラス思考

だけどそうであってほしいかもミゥ

115 ) ↑↑↑
[2007/01/17(水) 20:56]
ほんとうに好きだから、その人にも好きになってほしいって、めっちゃおこがましいね、アナタ。しかも相手ホストでしょ。

116 ) ↑
[2007/01/17(水) 21:02]
なんかこのスレって76さんと☆さんの二人の励まし合いのスレになってるし 二人の世界に入れないって感じ

117 ) 76です
[2007/01/17(水) 21:09]
☆さん
『来て』て言われると会いたくなるよねニ
でも無理エはダメだよッホ長続きしなくなるし、断るョのも大切だよ

118 ) 76です
[2007/01/17(水) 21:13]
116さん
そんな感じにしてしまってすみませんm(_ _)m

119 ) 115
[2007/01/17(水) 21:18]
ふョんハ
あなたは違うんか?ずっと片思いしといたら?
言ったはること普通やと思たけどそれをおこがましいて・・・

120 ) ↑
[2007/01/17(水) 21:20]
ごめん、普通に彼氏いるし。

121 ) ↑
[2007/01/17(水) 21:23]
何処の店の子に本気になってるの[

122 ) ↑
[2007/01/17(水) 21:33]
それ言うたらアカンでしょ

123 ) ☆
[2007/01/17(水) 21:42]
116サン
そんなん思わせてごめんなさい。どんどん入ってきてね茸
76サン
断りつつ会いにも行くわぁ捧氓竄チぱ会いたいもん

124 ) ↑
[2007/01/17(水) 21:46]
メインが客と付き合う事って少ないよな。
メインにSUKIやと気付かれたら思う壷やし。

いつまでも夢見る夢子ちゃんでいられへん。


私も過去にメインに恋してたけど…

目が覚めたわ。

125 ) E
[2007/01/17(水) 22:23]
ウチはたぶんバレてると思うけどメイン好きやよゥ色かも知れないけど客じゃないって言葉信じてると言うか信じたい猪イみたいやんィ人に迷惑かけてるわけじゃないからいいと思う

126 ) ☆
[2007/01/17(水) 22:32]
確かに汳Nかに迷惑かけてる訳違うもんな捧虫ゥ分が今幸せならそれでいいよね奠嚶。が大事やもん

127 )
[2007/01/17(水) 22:35]
125さん気持ちわかる嚥qじゃないって言葉信じたいよねゥそうじゃなきゃ自分が惨めになるもん寃Eチはたぶんバレてると思うァ辞めるって聞いた時に泣いてモになったし・でも辞めた後はたまに1回あっただけでwはたまにきてたけど最近はwもなくなってやっと気が付いたゎャやっぱり客やってァ色やってわかったモ信じたいけど信じれへんでも125さんは信じてあげて頑張ってゥ

128 ) ↑
[2007/01/17(水) 22:50]
好きなんは仕方ないけど
いいように金使わんときなぁォ最終的に傷つくんも
みじめになるんも自分やし。ドツボ踏まんように…

129 ) ↑
[2007/01/18(木) 03:02]
金使わんかったらホスは何のために色してるか分からんやん武F楽しむのはいいけど金は使ったりォじゃなかったらホスも色をやり損やん

130 ) ↑
[2007/01/18(木) 03:06]
アタシも口座ダイスキ
本間に楽しいし
優しいし…カッコイイし
可愛いし
アンタが1番ヒ
また一緒に飲もな
ご飯も行こな

131 ) ↑
[2007/01/18(木) 06:01]
うちも色ぢゃなくて本気やと信じたい。職業上信じにくいけど…嘘って思いたくない…

132 ) ↑
[2007/01/18(木) 06:51]
友営で有名なはずな口座の色づいた言葉はなんだろうモ期待してまう

133 ) また
[2007/01/18(木) 06:53]
チュウ曹オてなニ
〇〇〇のチュウ荘蜊Dきやでヒ

134 ) ↑
[2007/01/18(木) 07:15]
どこまでいってもホスは本性ださへん うざくても仕事やから次の日にはケロッと謝れるもん
やめな客きらへんよー

135 ) ☆
[2007/01/18(木) 10:19]
そーなんや…
ホストって怖い・・そういうなん聞いたら信じるのも怖いなぁ

136 ) ↑
[2007/01/18(木) 11:27]
友営って誰なんですか?


チュゥしてなって誰にされたん?


名前伏せるほど珍しい人なん?
ホストなんか友営だろうが誰でもやるやろ。

137 ) ↑
[2007/01/18(木) 11:51]
皆が皆同じとは限らないじゃん?人それぞれやと思うよ捧

138 ) ↑
[2007/01/18(木) 12:28]
期待したらアカンって

139 ) ↑
[2007/01/18(木) 13:33]
でも期待してしまうよ…

140 ) ↑
[2007/01/18(木) 13:50]
わかんで、私もメイン好きやし。信じたいのもわかる。でもやっぱ仕事内容考えたらみんなに同じ事言うてるねん。私な、それでメインと大喧嘩してんか…

141 ) ホストに
[2007/01/18(木) 15:48]
恋愛感情もつのは勝手です。色られて付き合おうゆわれたら、信じるのは勝手。そやけど、そんなんしてないのに、一方的に好きになっていつか付き合えるて信じ込んで、きもいくらい必死のアプローチとかまじ告白とかはやめてね、笑えるから。そーゆうのは全部あたし聞いてるからさぁ、ほんきでメイワクだし。ちなみに「あたしの口座はそんなこと言う人じゃない!断られたけど、誠実に嬉しいけど付き合えないって優しく言われたし…」
<省略> [全文]

142 ) ↑
[2007/01/18(木) 16:04]
別にアプローチとかしてなぃしッ☆ただ口座んコトわスキゃし拒まへんダケ♪アタシからしてる訳でもナイし↑アタシにしてるなら他の人にしてても、当たり前ゃしなッ(・∀・)そぅゅぅ職業ゃん↑↑そんな営業する彼氏もッてる彼女サンわ可哀相トカ思ぅケドーウチら客わ彼女ぃぃひんゅわれたら信じてなくても相手の前でわ信じるしかナイゃーん☆☆仕事わホスやケド、スキな人に変わりわナイしチュウされたら嬉しぃゃん♪♪ホスしてへんくても平気で色んな女にする奴もぉるしッ☆

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a