ホスへのほしぃ-の草骭セッッ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
14 ) ↑
[2007/01/11(木) 05:07]
シャンパンあおらないでほしいの

15 ) ↑
[2007/01/11(木) 05:08]
新人はナンバーワンにならないでほしぃの「

16 ) ↑
[2007/01/11(木) 05:13]
キャッチで声かけないでほしぃの

17 ) ↑
[2007/01/11(木) 05:17]
ナンバ-5以内に入らないでほしーい

18 ) ぉ客さんと
[2007/01/11(木) 05:17]
枕やめて欲しいの…(/_;)

19 ) ↑
[2007/01/11(木) 05:27]
メールうざいからしょっちゅうしないでほしい〜の♪

20 ) ↑
[2007/01/11(木) 05:48]
しょぼい色客マフラー編むとかやめてほしいの
キモイ色客未収で色引くとかやめてほしいの
ホストに育てのつもりとかやめてほしいの
金用立てる時点でキモ客決定気付いてほしいの

21 ) ↑
[2007/01/11(木) 05:49]
メッチャおもろい笑

22 ) ↑
[2007/01/11(木) 06:50]
口臭いからしゃべらないでほしーの

23 ) ↑
[2007/01/11(木) 07:08]
嘘つかないでほし〜の

元彼消えてほし〜の

24 ) ↑
[2007/01/11(木) 07:09]
お金返してほし〜の

25 ) ↑
[2007/01/11(木) 07:13]
このスレおもろいな(笑)

26 ) M☆k☆ちゃんへ
[2007/01/11(木) 11:16]
子持ちでホストに色こくのはやめてほしぃーの

27 )
[2007/01/11(木) 11:40]
育てはやめてほしぃの

28 ) ↑
[2007/01/11(木) 11:48]
色枕はやめてほしいの

29 )
[2007/01/11(木) 12:31]
又家きてほしいの

30 ) ↑
[2007/01/11(木) 12:39]
あなたの○○○を入れてほしぃの

31 ) S店
[2007/01/11(木) 12:56]
別れてほしーの

32 ) ↑
[2007/01/11(木) 12:58]
付き合ってないとおもうよ

勘違いしないでほしーの

33 ) ↑
[2007/01/11(木) 13:10]
さわそーす別れてほしぃの

私だっておろしてやってもらたからアンタは特別じゃなぃーの

34 ) ↑
[2007/01/11(木) 13:12]
連絡しないでほしーの

うざいの気付いてほしーの

きっしょいし消えてほしーの

勘違いやめてほしーの

35 ) だから
[2007/01/11(木) 14:04]
本彼と別れてほしーの

すぐに勘違い扱いもやめてほしーの

36 ) ↑
[2007/01/11(木) 14:12]
別れてほしぃ-の

ィャなら色枕ゃめてほしぃ-の

ゃめなくてもぃぃけどあたしにバレなぃょぉにしてほしぃ-の

あたしの友達に枕しなぃでほしぃ-の

37 ) ↑
[2007/01/11(木) 14:28]
同棲してる家に呼ばないでほしーの

38 ) ↑
[2007/01/11(木) 14:40]
逆ギレしないでほしぃ〜の早@    

コピメしないでほしぃ〜の

寝てたフリしないでほしぃ〜の

ついた嘘くらい覚えててほしぃ〜の

潰れたフリはやめてほしぃ〜の

39 )
[2007/01/11(木) 14:43]
毎日同じMailやめて
ほしいの

40 ) ↑
[2007/01/11(木) 16:14]
ゴムつけてほしぃの

41 ) ハ
[2007/01/11(木) 16:36]
指名料払ってるんやしヘルプ任せにほっとかないでほしぃ〜の トイレ行ってる間に勝手にシャンパンおろさないでほしぃ〜の 俺のマンション電波悪いねんってアホくさい嘘つかないでほしぃ〜の 弟が事故ったネタ何回も使わないでほしぃ〜の走回驚きのリアクション疲れるねん。。。

42 ) ↑
[2007/01/11(木) 16:40]
みんなおもろすぎ(笑)

43 ) ↑
[2007/01/11(木) 16:56]
シャンパン煽るの止めてほしぃーの

カラオケばっかり止めてほしぃーの

自身過剰は止めてほしぃーの

整形するのは止めてほしぃーの

44 ) ↑
[2007/01/11(木) 16:57]
>>26てだれのこと

45 ) ↑
[2007/01/11(木) 17:07]
まき?みき?みか?

46 ) ↑↑
[2007/01/11(木) 17:13]
Mて子とkて子????

47 ) ↑
[2007/01/11(木) 17:17]
25才娘持ちのM
さンちあうンィワラ
どッかのスレに書いて
あッたョワラ

48 ) ぃやぃや
[2007/01/11(木) 17:24]
ほしーののスレやからヌ人探しはやめよ!このスレおもろいねんし流れ止めたらおもろないやん?

49 ) ↑
[2007/01/11(木) 17:28]
はぁい

50 ) ↑
[2007/01/11(木) 17:29]
スレズレやめてほしぃ〜の

51 ) ↑
[2007/01/11(木) 17:34]
下手な色恋ゃめてほしぃーの

クサィセリフ連発ゃめてほしぃーの

同じ話ばっかりしなぃでほしぃーの

にゃーにゃー言うのゃめてほしぃーの

キショィねん。。

52 ) ↑
[2007/01/11(木) 17:38]
にゃ〜にゃ〜てまさか・・・あいつ?勘弁してほしぃ〜の

53 ) ↑
[2007/01/11(木) 17:43]
ぅちもわかった誰にでもにゃーにゃーいうのんやめてほしーの。

54 )
[2007/01/11(木) 17:46]
KFJに嘘かくのやめてほしぃの

55 ) ↑
[2007/01/11(木) 17:47]
にゃ〜てキャラちゃうやろ。色彼増やすのやめてほしぃ〜の

56 )
[2007/01/11(木) 17:59]
もっと優しくして
ほしーの
連絡増やしてほしーの できない約束ばっか
しないでほしーの
期待持たせないで
ほしーの

57 ) 51
[2007/01/11(木) 18:11]
賛同者がィッパィヌェワラ

56サン[ちゃぅ店のメィンで禿同ワラ

58 ) モモ
[2007/01/11(木) 18:16]
「あ、代表から電話や」って聞いてもないのに解説するのんやめてほしぃーの曹サのあとトイレでこそこそ喋るのんやめてほしぃーの曹サのあと「代表とこ行かなあかんねん」って念入りにセットして出かけるのんやめてほしぃーの曹かってますから…

59 ) ↑
[2007/01/11(木) 18:23]
ちゃんと仕事してほしぃーの「

60 ) ↑
[2007/01/11(木) 18:26]
死んでほしーの

61 ) ↑
[2007/01/11(木) 18:35]
カラオケして楽をしないでほしいの

62 ) 「
[2007/01/11(木) 18:44]
電話して来て欲しいの煤@俺を助けてって言って欲しいの買Lスして欲しいの博vいきり抱いて欲しいの剥ナ初からやり直して欲しいの博vい出して欲しいの「

63 ) 。
[2007/01/11(木) 18:54]
私の席を休憩場所にしないでほしぃ〜のッ。休日前になると「あ〜ぁ明日実家行かな〜」って独り言やめてほしぃ〜のッ。都合いいことだけ「あ!そゃそゃォ」って思い出さないでほしぃ〜の。も、あきたわハ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a