メインに恋愛感情ある人集合−ホ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
143 ) ↑
[2007/01/18(木) 16:06]
あぁ、うん、アプローチしてない人にはゆってないから。

144 ) ↑
[2007/01/18(木) 16:07]
んぢゃゴメーン

145 ) ↑
[2007/01/18(木) 16:10]
ううん、こっちこそニ

146 ) でもさ
[2007/01/18(木) 16:10]
普通にそんな、きもぃくらぃのアプローチする人ッてぃるの???

147 ) ↑
[2007/01/18(木) 16:11]
なんか素直ゃなぁョッッ

148 ) ↑
[2007/01/18(木) 16:15]
いてるでッ!色カノとかやばいッッ!!メールとかでもやったら好き好きとかうちは信じてるからとか、寝てんのに鬼電してきて出るまでかけてきよる

149 ) へ〜
[2007/01/18(木) 16:19]
そこまで信じれる子もスゴイし…そこまで信じさせた彼もスゴイし…ん?ぃゃ〜スゴイねワラ。ワタシなんか大好きな口座でさぇ信用してナイのにォ連絡も自分カラしなぃし

150 ) いるんだよね
[2007/01/18(木) 16:21]
やたら触るとか猫なで声やったり、wとかにしても私はひたすら貴方の事わかってるから…みたいなんやったり、次はちゅーしてとか、写メつきやったり(二人で見て爆笑ワラ)、あと多いのがヤキモチ妬かせようと必死な客。告白した奴は奴で、まじ泣きや逆ギレや「もうこないから…」と言いつつ来る、で、ひつこくアプローチ。ほんまにやめてほしい。多分彼女に言ったりwみせたりしてるなんて思われてないやろけど、つうか彼女いてない
<省略> [全文]

151 ) ↑
[2007/01/18(木) 16:27]
それが普通のまともな人やって。。。ウチも付き合ってて家にも帰って来るけど自分から連絡せんし

しかもそういう子らってやたらサイト自作してへん?笑 あの子が○の女やで〜とか笑

たまに本気で電話ウチが出たろか思うしっ!!

152 ) 笑っ
[2007/01/18(木) 16:28]
写メとか送る人いるんだ…

153 ) ↑
[2007/01/18(木) 16:29]
笑えるワラ
ホストはそれぞれやけど彼氏も彼氏の友達のホストも客は客や〜ゆうとった。まぁ客と付き合うホストもいるからみんながんばり

154 ) ↑
[2007/01/18(木) 16:30]
自作はウケるね!!!(-∀-)
アタシ自作でも、こんなトコに名前出たら嫌なんだケド…

155 ) ↑
[2007/01/18(木) 16:30]
テレ電じゃなきゃ本間に何してるかわからへんとか言って来るやつとかいてるやろ笑

156 ) テレ電トカ
[2007/01/18(木) 16:32]
したくナイし!!!ワラ
結局信じきれてナイんゃんなぁソレってワラ

157 ) んー
[2007/01/18(木) 16:36]
まぁ付き合おうとか色られてる人はそれでもいいと思うねんけどな。痛いけどワラ ホンマの迷惑なんは、そんなんゆわれてないのに思い込む奴。あたしは仲いいし楽って言われるし特別かもィで恋愛感情おしつけられるとたまんない。客と仲いーのは当たり前じゃん。あ、あと痛い奴自作多いね。「他の従業員とも仲よさげだし」とか。店の従業員にとってもあんたは大事な「客」なんだから、冷たくしたって仕方ないっしょワラ

158 ) ↑
[2007/01/18(木) 16:38]
せやろ?!
KFJにありもしない事書かれて(女ているんみたとか)いちいち聞いてきて、で結局最後は、お前俺の事信用してくれやぁ〜色とかせんしそんなん全部嘘やで〜言われて、わかった。信じるなっごめんやった とかで終って 結局お前だけって言葉が欲しいだけやろ!みたいな。信じてんのやったら何書かれても何も言わんと構えとけっつーの!!

何かこんだけ書いたらすっきりしたぁ〜☆彡

159 ) 名無しさん
[2007/01/18(木) 16:44]
そんなん書いたらまた彼氏の客からゥザしつこいメェルくるやぁんォ

160 ) ↑
[2007/01/18(木) 16:47]
こんなんどこのホストも言ってるしわからへんやろ〜?もしわかってもまた信じるなっって言いよるわ笑

161 ) !
[2007/01/18(木) 16:52]
>>150さん、わかるわー。いるよなヤキモチ妬かせようとするやつ。お前にヤキモチなんか妬かないっつーの。

162 ) このスレ
[2007/01/18(木) 17:04]
最高!!アタシ客の立場ゃケド、見ててメッチャぉもしろぃ☆☆アタシ飲めたらイイタイプゃし…遊んだりもイランしなー同伴しょ〜トカゅわはッたらご飯くらぃわゅくケド(・∀・)

163 ) ☆
[2007/01/18(木) 17:31]
寝てる間に書き込みかなり増えてるやん抱
昔違うホストに行ったときに付き合うことになった人いたんやけど最初は『店にもあんまし来なくていいしシャンパンとかも一切卸さなくてぃぃ』って言ったくせに最初だけやった。。。結局最後らへんやばかったし…

164 ) ↑
[2007/01/18(木) 19:04]
何の話?スレズレやし話題ズレ。

165 ) ↑
[2007/01/18(木) 19:09]
盛り上がってんねんしええやん♪♪

166 ) いや、
[2007/01/18(木) 19:11]
>>163は盛り上がってる話からずれてるやろワラ

167 ) ↑
[2007/01/18(木) 19:40]
まぁ、そうゆう男が
多いてことやん(・∀・)

168 ) ↑
[2007/01/18(木) 19:49]
メインに気持ちバレたら思うツボやぁ(。・_・)
まぁお金は大切に使おう

169 ) ↑
[2007/01/18(木) 20:00]
無駄使いわやめましょぉム

170 ) ↑
[2007/01/19(金) 18:13]
無駄遣いしたらあかんって分かってても会いたいから行っちゃうねんな・

171 ) ↑
[2007/01/19(金) 18:53]
わかる02ゥ好きやし会いたいのわかるでゥ

でもなー金払わな会えへんねんで?
メインに金払わな会えへんねんで?

私は最近行かへんし連絡もしてない。だんだん気持ち薄れてきたわ。

しょせん、客なんやから。
あんま期待したらしんどいだけよォ

172 ) モ
[2007/01/19(金) 19:14]
行かなくなってうちから連絡はメールだけ
電話は行ってないからしにくくてャ
でも電話してくれる。
でもいっそのことただの客やしって言ってくれたらこっちも割り切れるのに…

173 ) ↑
[2007/01/19(金) 19:32]
たしかに…何でお金払わな会えへんねんって感じやんな翌ナも会いたい気持ち抑えられへんャャ

174 ) ↑
[2007/01/19(金) 19:39]
そう思うのは好きやったら仕方ない

お金の使い方やな…絶対後悔するの見えてるでなぁ…私もまわりのコに散々怒られたし、自分がドツボ踏むまで気付かんやろてゆわれたわ。
それで考え直したわ。

お金払わな会ってくれへん男なんてあかんわ。
ホストやから仕事やから仕方ないとかの問題じゃないでなぁ。

いつか目が覚めるやろうゥ

175 ) ↑
[2007/01/20(土) 00:21]
はい…分かりました捧ォありがとーございます、頭に入れときます

176 ) ホストにはまってるみなさんへ
[2007/01/20(土) 02:03]
ホストなんかに金使うなら自分自身にお金をかけて、女としてのプライドもって生きてほしい。何で所詮ホストに金はろて会いにいってボトル卸したらみんなで一気されてまた次ボトルおろさなあかんくなって。。そんなん女はしたらあかん!あたしもそんな時期あったけどすぐ目覚めたよ?少しでも考え込んでまうんやったら他の男いった方がいいな!オバハンの小言でしたぁ!

177 ) ↑
[2007/01/20(土) 03:01]
きもい

178 ) ↑
[2007/01/20(土) 03:11]
こらこらマ

179 ) ☆
[2007/01/20(土) 03:45]
何で好きになった相手がホストなんやろね…つくづくそう思う・

180 ) ↑
[2007/01/20(土) 03:51]
前からいる☆さん?別人?

181 ) ↑
[2007/01/20(土) 06:49]
何で金払わな会えへんねん、ってさぁョ、当然じゃないィ彼氏の客もそういう事言う奴おるけどこっちからしたら、金使ってもらってるし仕事やから相手しなあかんのに何でプラベもち込むのィちて話やん割り切ってたり遊びでくる客はホスわかってるしいいけどなォ

182 ) ↑
[2007/01/20(土) 07:02]
あほちゃう?
金払わな会えへんのが当たり前な現状を悲観してそう表現したはるだけゃん。
本気で金払わな会えへんことを疑問に思ってるわけないし
恋する乙女のスレです
読解力なぃなぁ低学歴

183 )
[2007/01/20(土) 07:02]
別にぉ金払ぅことが嫌なゎけじゃなぃゥ
色事情がぁって会ぃに行けなぃダケ
確かにぉ金払ゎなぃと会ぇなぃかもしれなぃ。
それでも会ぃたぃからぃぃねωモ
事情さぇなかったら会ぃに行ってるょャ
前ホンカノやった時も別に最終戻ってくる場所がぅちならそれでょかったケドなぁ
プラベに干渉とか仕方なくなぃ?

184 ) ↑
[2007/01/20(土) 08:01]
仕方なくはない。好きだから気になるのと実際に干渉するのをゴチャしたらあかんやろャ
相手のこと考えてあげるのも大切やん(>_<。)
どこまでしていいの線引きは人それぞれやろけど気をつけな嫌われ客になりたないやん、大好きやもん((T^T)

185 ) 181やけど
[2007/01/20(土) 11:08]
本気で、何で私が金はらわな会えれんのィって言ってくる客おんでぇョ。大抵客ブサイクやけど自分は可愛いから別やろみたいな。現に彼氏と同じ職場のコも面倒臭がってるし。ダルがってんのわかってほしいわ。

186 ) ↑
[2007/01/20(土) 11:23]
顔がどおのは余計ですよ

187 ) ↑
[2007/01/20(土) 11:54]
客のことを悪く言う人ほど色かの。ワラ

188 ) ☆
[2007/01/20(土) 13:53]
180サン
☆は前からいる☆です
うちほぼ毎日会いに行ってるリリお金かなり使うけど会うんって店しかないし…プライベートで会いたいけど相手の事考えたら言えない覧[方くらいに起きてキャッチでて店来て朝まで営業してプライベートの時間なんて5時間あるかないかやんィ少しでも寝て疲れとってほしぃしねォォでもお互い会いたいからうちが行くしかないねんなぁ…うちが行ったことによって相手が癒されて気が楽になるなら嬉しいし

189 ) モ→☆さんへ
[2007/01/20(土) 14:17]
そっかぁ私は前に二人のスレみたいって言われてたほうです。レス番号わからなくなった
いつも泣いてるからモにしよュ
私もおんなじだよ…最初の頃はほぼ毎日のように行ってました。大抵彼と同伴。彼は私と会ってからは他の人と同伴するのやめたんだって大分後に聞いて嬉しかったよ剥。は週一〜二ぐらいで我慢鮪強い方ではないのに例えヘルプの席でも後輩の為ってすごく飲まはるから毎日ダウンモ休日もガマンが多いよ。
<省略> [全文]

190 ) ☆
[2007/01/20(土) 17:16]
モサンへ
お金かかるけど会いたい気持ちの方がでかぃからね沛ュしでも一緒にいたいって思うし茸曹ナも週〜で我慢できるんスゴィなュうち絶対無理やぁ煉・メールは毎日するしそれで元気でるけどやっぱそばにいたいヒ

191 ) モモモ
[2007/01/20(土) 17:27]
事情なかった時ゎぅちも毎日行ってた
でも今ゎ行けなぃからかなり辛ぃ
連絡もぅちからゎしにくぃしなぁ

192 ) ↑
[2007/01/20(土) 17:30]
可愛いとか不細工トカ関係ないしなぁ…踵

好きやったら好きで
会いに行けばいいけど
大金はたいてまで会うのはのちのち後悔してしまうメ
私も体験してやっと目が覚めたもんネ
好きな気持ちに負けてしまうもんなョ

今はわからんくてもいつか気付くと思うよ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a