来てちょんまげって…
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
02 ) ↑
[2006/09/06(水) 14:29]
店によって違うけど、安い所やったら、二時間で、3000円とか。初回は、ボトルサービスだよ

03 ) ↑
[2006/09/06(水) 22:22]
ホストラウンジって聞いたよ ワラ         なんじゃそら ワラワラ

04 ) ↑
[2006/09/07(木) 05:10]
結構楽しかったで。背高くておもろい人が一人いるなぁ。その人と友達が良い感じ

05 ) ↑
[2006/09/07(木) 06:46]
面白くないからやめとき。オーナーついたら終わり

06 ) ↑
[2006/09/07(木) 07:00]
ち○らと照英がメッチャ面白いし最高やで(*^^*)この2人が着いたら楽しませてくれるわぁ☆

07 ) ↑
[2006/09/07(木) 09:15]
照英は良い人そうやけど、チ○ラは普通に女性を騙してそうワラワラ

08 ) ↑
[2006/09/08(金) 23:57]
チ○ラに騙された女で被害者の会作ったら?

09 ) ↑
[2006/09/09(土) 03:10]
そんなんしたら一杯来るやんwwwかわいそうやから辞めとき

10 ) ↑
[2006/09/09(土) 08:34]
またまたぁ(≧▽≦)ち○らも照英もメッチャいい人やん('-^*)/アタシは騙された事ナイし☆ち○らに騙されたんなら騙された人にも否がアルんやし騙された人も悪い(=^▽^=)ワラワラ少なくともホストなんて騙すもんでしょ☆それが仕事!!

11 ) ↑
[2006/09/12(火) 21:04]
騙すのが仕事って割り切ってるあなたはすごい...。けど騙されててもいいかもち〇らにやったら騙されてもいいかも☆

12 ) ↑
[2006/09/12(火) 23:12]
じゃーアタシは照英にやったら騙されたいy照英大好きyy

13 ) ↑
[2006/09/14(木) 22:03]
ち○らと照英って人しか名前出てないけど、他に男の子いないの?

14 ) ↑
[2006/09/15(金) 01:35]
最近新人さん入ったみたいよ撫ニ英のトモダチやってさ☆

15 ) ↑
[2006/09/15(金) 01:36]
ち○らって色とかするん?

01 ) ↑
[2006/09/05(火) 18:08]
ホストクラブなんですか?初回高いですか?行ったことあるひと教えてください(*_*)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a