5thAve☆.
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
829 ) ↑
[2007/01/25(木) 02:24]
大河ふつうに学生やん

830 ) ↑
[2007/01/25(木) 03:09]
子供がいるしやん。
パパうちの子ゎ元気です。勝手に産んでごめんね。

831 ) ↑
[2007/01/25(木) 03:31]
今何歳?うちの子は4歳になりました。腹違いの子だね。

832 ) ↑
[2007/01/25(木) 11:30]
4歳って明らか荒らしやん

833 ) ☆☆☆
[2007/01/25(木) 14:59]
大河何人子供おるんや??
サッカーチームくらい作れる??

834 ) ↑
[2007/01/25(木) 15:25]
大河ゎ野球だから子供9人作って監督にでもなるんちゃう?

835 ) ↑
[2007/01/25(木) 16:17]
そしてマネージャーに確実に手を出す、と…。

836 ) ↑
[2007/01/25(木) 16:25]
最近大河とやったって人いる?ャ

837 ) ↑
[2007/01/25(木) 16:29]
はぁい★昨日しました

838 ) ↑
[2007/01/25(木) 16:32]
私マネージャーになって手出してもらぅ(^-^)/

839 ) ↑
[2007/01/25(木) 16:53]
やっぱいるんやャこないだあたしも呼び出されたしな・今セフレと色彼いれて何人くらいいるんやろ

840 ) ↑
[2007/01/25(木) 17:37]
はぁィ。
もうあいつ知らんわぁ。

841 ) 大河くんぇ
[2007/01/25(木) 17:41]
昨日は気持ちよかったよ☆
またしてね(^@^)

842 ) ↑
[2007/01/25(木) 17:44]
大河ほかにもしてる子おるんや
自分だけやと思っていたからめっちゃショックかも…………

843 ) ↑
[2007/01/25(木) 17:59]
そんなんありえへんやん(笑)
大河の姉妹は世界中におるよ☆

844 ) ↑
[2007/01/25(木) 18:00]
何なん?日本人だけにゎとどまらへんって〜?!笑

845 ) そやなぁ
[2007/01/25(木) 18:19]
フィリピン人に、ロシア人に、韓国人☆
みんな素人ちゃうけどな♪

846 ) ↑
[2007/01/25(木) 18:22]
風俗ですかィ

847 ) ↑
[2007/01/25(木) 18:30]
そうぃえば、こぃつソプ嬢にもはまってたって噂あったよな??
風俗大好きな大河くん☆クラミジア撒き散らしたらあかんよっ☆

848 ) ↑
[2007/01/25(木) 18:33]
大河奥さん悲しませたらあかんよ〜

849 ) ↑
[2007/01/25(木) 18:44]
こいつに限っては一夫多妻制やし、しゃぁないわ(笑)
いっそのこと日本から出て行ったら良いのに・・・。

850 ) ↑
[2007/01/25(木) 18:47]
子供もいるし一緒に住んでるって聞いたけど

851 ) ↑
[2007/01/25(木) 18:50]
ないない(笑)

852 ) マヂでっ!?
[2007/01/25(木) 18:51]
ってか、早くぁ→しの子認知してくれんかね??

853 ) ↑
[2007/01/25(木) 18:55]
陽香と籍入れたんだって☆

854 ) ↑
[2007/01/25(木) 18:57]
そんなん別にどぉでも良いし。
認知してくれんのやったら、訴訟起こすで!!

855 ) ↑
[2007/01/25(木) 18:57]
子供いくつなん?

856 ) ↑
[2007/01/25(木) 19:03]
もぉすぐ7ヶ月☆
おなかの中でよぉ動くよ(^A^)

857 ) ↑
[2007/01/25(木) 19:14]
訴訟おこして強制認知させても奥さんに損害賠償請求されるよ。

858 ) ↑
[2007/01/25(木) 19:18]
はるかと大河付き合いだしたんて6月末やろ?
同時期やん

859 ) ↑
[2007/01/25(木) 19:23]
6月ちゃうよ。大河が働きだすもっと前から付き合ってたらしい

860 ) ↑
[2007/01/25(木) 19:27]
大河何百人喰ってんだろね?

861 ) ↑
[2007/01/25(木) 19:40]
そおなんや(゜△゜)
ほな今の彼氏の子供ってこにしとこ☆

862 ) ↑
[2007/01/25(木) 19:52]
それウケるワラ 産まれてくる子供の性格だけ目潰れば他悪くないし,,, 私も子供欲しくなったらより戻したふりして種だけもらぉぅかな〜もちろん、大河ゎ奥さんに返すけどワラ

863 ) ↑
[2007/01/25(木) 19:55]
大河の種は絶対地球環境によくないよ!!
アホやしブサやし色恋鉛筆持ったはるし(笑)

864 ) ↑
[2007/01/25(木) 20:15]
アホにしてるのゎ腹の中で悪さ企んでるカモフラージュ。かわいこぶって物ねだったりしてくるのも本性知るまでゎ騙されてたけど。ホストになって余計その能力ゎ高くなってるはずだからみんな注意してください。

865 ) 確かに
[2007/01/25(木) 20:19]
アホやったら立命とか通えへんもんな・・・
うちの彼氏と同じ大学におるんかと思うと嫌気がさす・・・

866 ) ↑
[2007/01/25(木) 20:51]
頭いいもんな〜やっぱり種欲しい!!あれで性格に問題なかったら手離したりしなかったのに,,,

867 ) ↑
[2007/01/25(木) 20:54]
頭いいんやぁ…。
あんまりそういう風に見えへんな ""A^^;
種だけやったらもっといい種探した方がいいよ〜どうせなら!

868 ) どっかに
[2007/01/25(木) 21:04]
京大出身の枕ホスいぃひんかな・・・
かなり上質の種やで(笑)

869 ) ↑
[2007/01/25(木) 21:10]
種とか関係ないしワラ

870 ) ↑
[2007/01/25(木) 21:11]
立命偏差値たいしたことないよね

871 ) ってか
[2007/01/25(木) 21:12]
ここのバイトのカバちゃんてもうやめはったん??
むっちゃお気にやってんけど・・・

872 ) ↑
[2007/01/25(木) 21:37]
カバちゃんなんていなくない?立命大したことないってことはさぞ870さん京大でも行ってるんですか?

873 ) ↑
[2007/01/25(木) 21:41]
立命よりいいとこ〓京大しかないんやヌ

874 ) ↑
[2007/01/25(木) 21:43]
ごめんAカバちゃんに似てる子やった☆

875 ) ↑
[2007/01/25(木) 21:46]
似てる子??そんなんいたかな…源氏ゎ?

876 ) ↑
[2007/01/25(木) 21:47]
京大生って勉強しか頭ないし何かきしょいやん。

877 ) ↑
[2007/01/25(木) 22:09]
源氏名は賢ちゃんやったはず・・・

878 ) ↑
[2007/01/25(木) 22:36]
>>856もしそれがホンマならその子供を作った時期、ちょうど同じ時期にウチも大河の子供できたしなoあんなやつの子供いらんしおろしたけどo
大河に慰謝料請求したし、ここ大河見てたらウチが誰かわかるよね(^O^)/

相変わらず調子乗ってるみたいやけどふざけんなよ

せいぜい水子参りと成仏するよう願ってください

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a