ホスへのほしぃ-の草骭セッッ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
64 ) あ
[2007/01/12(金) 04:41]
きらいと言ってほしーのっ
私を求めないでほしーのっ
私の存在をあなたから
消してほしーのっ
すべて無かった事に
してほしーのっ

65 ) ↑
[2007/01/12(金) 06:06]
友達をカモらなぃでほしぃーの刀@         友達も気付いてほしぃーの

66 ) ↑
[2007/01/12(金) 06:21]
お前きもい

67 ) ↑
[2007/01/12(金) 06:42]
化粧しすぎないで
ほしぃ〜の
アイラインを引きすぎないで
ほしぃ〜の
これ以上太らないで
ほしぃ〜の

68 ) ↑
[2007/01/12(金) 07:01]
↑某店代表?ワラ

辞めてすぐ出戻りやめてほしーの

69 ) ↑
[2007/01/12(金) 08:02]
まナニ電話するッッて期待持ナニせんとぃてほ∪-の
もぅホスト引退∪ナニんゃヵら客と電話するときゎツレとぉるってゅゎんと彼女とぉるッッてゅぅてほしぃ-の廿
たまにゎァタシにもご飯おごらせてほしぃ-の
付き合ってるんゃからホテル誘ってほしいの

70 ) 質問
[2007/01/12(金) 08:22]
ニャーって言うホスは何処のホスィうちの口座もやヌ

71 ) ↑
[2007/01/12(金) 08:28]
S?

72 ) 67って
[2007/01/12(金) 09:01]
色枕しないでほしぃーの巣Hラ営しなぃでほしぃーの
忍たま出ないでほしぃーの
ジャンヌ歌わないでほしぃーの
赤髪似合わないからやめてほしぃーの

って感じだよねィワラ

73 ) 67って
[2007/01/12(金) 09:16]
出勤日テキトーやめてほしぃーの

企み過ぎの笑顔やめてほしぃーの

すぐ拗ねるのやめてほしぃーの

ですよね?ワラ

74 ) 67
[2007/01/12(金) 14:56]
そーそー。
すぐにカラオケに逃げるんやめて ほしぃ〜の
すぐにキレて煽るのやめて
ほしぃ〜の
シャンパン入れたら機嫌直るのやめて ほしぃ〜の
ちゃんと出勤して
ほしぃ〜の
明け方になったらアイライン消えてるとか… 厚化粧やめて ほしぃ〜の

75 ) ↑
[2007/01/12(金) 17:00]
皆ゥケるわぁッワラ

76 ) 67
[2007/01/13(土) 01:57]
やる時ちゃんとゴムつけてほしぃーの たまに鼻毛でてるの気付いてほしぃーの

イケてない事に気付いてほしぃーの

自分が高音な声って事に気付いてほしぃーの

スーツがピチピチなのに気付いてほしぃーの
ヘルプが気になってる事に気付いてほしぃーの

77 ) 67
[2007/01/13(土) 03:33]
ビジュアル系意識しないでほしぃーの
ホムペ更新せんのやったら閉鎖してほしぃーの

78 ) ↑
[2007/01/13(土) 03:39]
ヤマピーには死んでも似てないこと自覚してほしーの☆

79 ) ↑
[2007/01/13(土) 03:46]
可愛くないのに《好きな人いるからあの子があたしのこと好きって気持ちがわかりすぎて困る…》とかってただの色なのに勘違いしないでほしぃ〜のy

80 )
[2007/01/13(土) 04:43]
整形してからかわいこぶって欲しいのイ

人に偉そうにもの言わないで欲しいのイ

やたらと枕求めないで欲しいのイ


ねっ~ゅ〇ぇさん

81 ) ↑
[2007/01/13(土) 04:47]
巨体のゆみえ?ワラ

82 ) ↑
[2007/01/13(土) 04:50]
エクシードのデブスか?

83 ) …
[2007/01/13(土) 06:00]
枕はしないでほしいの!!本営しないでほしいの!!年を考えてほしいの!!

84 ) バーーーカε=ヾ(*~▽~)ノ
[2007/01/13(土) 10:19]
あんたがマクラで本営やってんから今更そんなんガタガタ言わんでほしーの!マクラ営されてる時点で自分がたいした女ちゃう事早くきづいてほしーの!!

85 ) ↑
[2007/01/13(土) 14:53]
勘違いしないでほしいの。私は嫁。旦那が色ホスト。長年、本営してきたから、どこで切り替えたら良いのか分からないのかもしらんけど、もうそろそろやめてほしいの。

86 ) ↑
[2007/01/13(土) 15:00]
本営、色営の人勘違いしなぃでほしいの。私わ彼女。彼氏わ本、色営。自分で色してるって事に気づいてほしいの。いつまでもあんたなしじゃ無理なんて考えもやめてほしいの

87 ) ↑
[2007/01/13(土) 15:02]
【ホスト】へのほしーの宣言のスレやからしょーもないスレズレしないでほしーの

88 ) ↑
[2007/01/13(土) 15:11]
毛ジラミ治してほしーのっ★

89 ) ↑
[2007/01/13(土) 15:18]
ちょっと細すぎるから、もぅちょっと太ってほしーのー

90 ) F
[2007/01/13(土) 20:24]
人に買わせた時計質屋に売らないでほし〜いのゥバレてないと思てんのかシラこい嘘つかないでほし〜いのゥなにが弟が持って帰りよってなぁ〜や。二度と連絡しないでほし〜いの。早く祇園から消えてほし〜いの。

91 ) ↑
[2007/01/13(土) 20:38]
ひど過ぎる↑誰か教えてほしいの

92 ) ↑
[2007/01/13(土) 20:52]
そんな奴は曝したらいいと思う!女を舐めないでほしーの。

93 ) ↑
[2007/01/14(日) 02:20]
よくある話しを脚色してるだけやん

94 )
[2007/01/14(日) 02:26]
ラブホのライターで火つけるのやめてほしーの!しかもManhattan(綴りわからん)って微妙にどこのラブホかわかんない★

95 ) ↑
[2007/01/14(日) 02:28]
南インターちゃうか?ワラ

96 ) ↑
[2007/01/14(日) 05:14]
マンハッタンって兎我野にぁる(笑)

97 ) ↑
[2007/01/14(日) 05:50]
ワロタ

98 ) 。
[2007/01/14(日) 08:28]
クラウスあつ●ゥ 色恋ばかりしないでほしーの。  他の子の客なのに横に座るのやめてほしいの浴@  本彼からrですぐに店の外にいかないでほし〜の舗ラ

99 ) M
[2007/01/14(日) 11:37]
月末近くだけ思い出したみたいに驍オてこないでほしーの唐オかも変にテンション高い声で喋りまくらないでほしーの

100 ) ↑
[2007/01/14(日) 11:51]
付き合ってほしーの

101 ) ↑
[2007/01/14(日) 12:06]
着拒にしないでほしーの!中学生やないんやからヌ

102 ) ↑
[2007/01/14(日) 13:02]
水商売引退させてほしーの。養ってほしーの。赤ちゃん作ってほしーの。

103 ) ↑
[2007/01/14(日) 13:17]
ずっと一緒にいてほしーのイ

104 ) 早く
[2007/01/14(日) 13:20]
帰って来てほしいの

105 ) あいたくてもあえないから
[2007/01/14(日) 13:27]
せめて夢の中にでてきてほしーの

106 ) ↑
[2007/01/14(日) 14:47]
可愛いね(^.^)


浮気しないでほしーの

107 ) ↑
[2007/01/14(日) 15:34]
私はただ飲みに行きたいだけなんだからアフターに誘わないでほしーの。

色営じゃなくて友営にしてほしーの。

108 ) ↑
[2007/01/14(日) 15:37]
うそつかないでほしぃーの!

109 ) ↑
[2007/01/14(日) 15:40]
遊びに行った時にたまには、お金出してほしーの。
うちばっかり出させて、ちょっとは感謝してほしーの。

110 ) に
[2007/01/14(日) 16:04]
好きやから強がってしまうの分かってほしーの

111 ) ↑
[2007/01/14(日) 16:09]
もっと連絡ほしぃの

112 ) 真逆
[2007/01/14(日) 21:08]
連絡しないでほしーの。

113 ) ↑
[2007/01/15(月) 00:43]
本気で好きになっちゃった(/_;)/~~
客じゃなくて一人の女として見てほしーの(>_<)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a