メインに恋愛感情ある人集合−ホ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
193 ) モ
[2007/01/20(土) 17:58]
事情持ちなんでヌお金は使ってるよ。彼に使うな。魔チて怒られながらヘルプ君とドンペリ飲んでるマ甘いのダメでね。彼の客絶対被るのよね…一組二組どころじゃなくモで、私はどうしても後回し。よく泣いてる。もう店ぐるみヌ一応客なんだけど・・内部事情やら誰が好きでどんな感じとか彼も知らないスケジュールまで知ってたり、私なんなんだろね

194 ) モ
[2007/01/20(土) 18:02]
191さん、モモモマークかぶっちゃったね

195 ) モモモ
[2007/01/21(日) 07:12]
多分ぅちゎモのマークの人とゎ別ォ
事情で行けなくなっても口座から連絡ゎぁるょモぅれしぃケド行ってぁげれなぃ自分が結構辛ぃかな
でも落ち着ぃたら会ぃに行きたぃなニ
前みたぃに毎日ゎもぅ無理ゃけどヌ

196 ) ↑
[2007/01/21(日) 16:23]
事情って何なん?何で行けないん?

197 ) ↑
[2007/01/21(日) 16:51]
エッチしたくなるからだyo~ヌ

198 ) ↑
[2007/01/21(日) 17:14]
え?そーなんやぁ

199 ) ャ
[2007/01/21(日) 20:19]
色ぁるのャ
Hなゎけなぃゃωュ
相手もゎかってくれてるからぃぃねωケド

200 ) ↑
[2007/01/21(日) 20:41]
イニMやろ?

201 ) ョ
[2007/01/21(日) 20:50]
ホストとしてのあの人が好き。

202 ) ↑
[2007/01/21(日) 20:52]
だつたら何も問題ないやん?普通にホストやろが

203 ) ョ
[2007/01/21(日) 21:08]
プラベに持ちこまないで。

204 ) ↑
[2007/01/21(日) 21:51]
私、今の彼氏がホストなんやけど…他の店のメインのほうが好きやねんォでもこのメインは私の事客としか思ってナィし。。。


切ない!!

205 ) ↑
[2007/01/21(日) 21:55]
好きなら別れちゃいな どっち付かずでは両方失いますよ

206 ) ☆
[2007/01/21(日) 22:24]
そーだよォォどっちにもハマってたら人とも失うょ絡。の人が大切にしてくれてるならそれでいいやん捧沂qとしか見てないんやったらそっちにうつっても不幸になるよ。

207 ) ↑
[2007/01/21(日) 23:04]
そうなんよね…
彼氏にはそこの店によく行ってた〜てゆうてあるねんか

彼氏優しいねんけどなぁ。私のワガママで失うのが1番怖い。

208 ) ↑
[2007/01/21(日) 23:38]
メインの方が好きだと言ってるけどメインに相手にされなかったら彼氏に戻るんやろィそれって彼氏が可愛そう

209 ) ↑
[2007/01/21(日) 23:40]
戻るも何も付き合ってるし。。

210 ) ↑
[2007/01/21(日) 23:42]
うちも同じような状況やわッ・
どっちも好きゥでもどっちもなんて贅沢すぎるょな…

211 ) ↑
[2007/01/21(日) 23:45]
ただの二股女やん

212 ) ↑
[2007/01/21(日) 23:49]
付き合ってても彼氏より他店のメインの方が好きなんでしょ それでメインに飽きたら彼氏にって勝手すぎない

213 ) ↑
[2007/01/22(月) 00:15]
勝手やなー。どっちにも
去られるのがオチやん。

214 ) ↑
[2007/01/22(月) 00:16]
もう店行かへんし連絡もとらんようにする。

215 ) ↑
[2007/01/22(月) 00:21]
どっちと?

216 ) ↑
[2007/01/22(月) 00:23]
他の店の男とャ彼氏大事にしますみなさんすいません…

217 ) ↑
[2007/01/22(月) 00:29]
ミンナそれぞれ悩みがあるんやね!!
今は若いからいいけど
あとあと後悔しやんようにしたらいいと思うで。

自分が損する恋愛だけは
絶対よくないし。

218 ) あ
[2007/01/22(月) 00:35]
↑イイ事ゆぅね曹スしかに後悔してからじゃ遅いネンな囁且閧ェホストやしなァ嚴р煬座のコ好きやけど営業メールばっかりやー枕ナ初と全然ちがうし「「「

219 ) ↑
[2007/01/22(月) 00:35]
本間に自分を大事にしてくれる人といるのが幸せだよ。がんばれ!彼氏さんと幸せにね☆

220 ) ↑
[2007/01/22(月) 00:38]
ありがとう


がんばります

221 ) あ
[2007/01/22(月) 00:56]
ホストと付き合うのってやっぱり大変ですか?

222 ) 222
[2007/01/22(月) 00:58]
222

223 ) ↑
[2007/01/22(月) 00:59]
そら大変やろ〜癡揄しなあかん事いっぱいあるし嫉妬深いとしんどい思うで。

224 ) あ
[2007/01/22(月) 01:04]
やっぱりしんどいよね。付き合って後悔しそう

225 ) ↑
[2007/01/22(月) 01:15]
ホストなんか辞めてくれたらいいのに…

226 ) ↑
[2007/01/22(月) 01:17]
ウチはホスト続けてほしいなァ〜

227 ) ↑
[2007/01/22(月) 01:20]
まぁホストも若いうちが花ですなぁ…歳とったらどなぃすんねーん

228 ) モ
[2007/01/22(月) 10:22]
又彼と喧嘩になっちゃったモ彼=言わんでもわかるやろゥ私=言ってくれないとわかんないゥ・・モただでさえ我慢の連続やのに二人きりの貴重な時間なのに、なんですぐこうなるんやろモ大好きなのにな…

229 ) ☆
[2007/01/23(火) 04:33]
やっばぁいゥゥうち本間に好きやわぁ浮ナもヤキモチ妬きやから大変やって…・・まぁ仕事やし仕方なぃかォでもやっぱ目で追ってしまぅ……やばいってュなんか嫌…

230 ) モ
[2007/01/23(火) 04:37]
☆さんも今どこかのホスクラにいてるんやねモ
私も来てるよモずっと彼を待ってるけど・・・席に着いた途端他の客に呼ばれて行っちゃったモ泣きそモ

231 ) ↑
[2007/01/23(火) 05:25]
皆恋愛してて楽しそう茸綜рネバアイ、彼氏に逆に毎日何かしてもらったり、いただいたりしてもらいすぎて追い掛ける楽しみなくなったよォてか、思われすぎて態度が目に見える人やし愛されてるの当たり前で客について嫉妬するキモチすらない。。やし皆みたいにキラキラしてないわ・・ゥ恋愛頑張ってる子はキラキラしてるもんね漱漱漱濤ラキラ

232 ) ↑
[2007/01/23(火) 06:17]
自慢ですな( ̄ω ̄)

233 ) モ
[2007/01/23(火) 06:48]
もう潰れそう。助けてモ

234 ) モモモ
[2007/01/23(火) 07:27]
モ頑張って
最後に戻って来てくれる場所ゎモのとこだょニ
自身もって
ぅちゎ会ぃたくても今ゎまだ会ぇなぃモ
でも頑張れる「
だって好きだもωニ
諦めて後悔するなら
出来るかぎり頑張って後悔する方がぃぃからミ
☆も頑張って

235 ) ☆
[2007/01/23(火) 22:54]
☆登場
うちはほぼ毎日来てるよお金大変やけど『毎日来てほしぃ』っつ言われたォォ前行ったときヤバイねんゥ自分の客来てて見てたら女の子がもたれかかってたしなぁ。。。まぢ腹立つわぁ。でもダァは手回さずうちと目合ったら『はよどけやぁ』みたいな感じで嫌そぉな顔してたわぁ奠嘯セからめっちゃ腹立ってヤキモチ妬いたけど信じた茸茸

236 ) ↑
[2007/01/24(水) 02:02]
↑いいなぁニうちんトコとか自分の客きとッてめっちゃヘラヘラ。結構腹立ッた…。でも、何組か被ってても各テーブル回る度にうちんとこ戻ってきてくれてたカラ嬉しかった訂訂

237 ) モ
[2007/01/24(水) 09:29]
モモモさん、ありがとう。最近、店行く度に大泣きしてる。お客からは見えない席にいるから余計我慢出来なくて・・・私も事情持ちなんやけどモモモさんも何か辛いことあるそうですね。私、もう彼しか頼る人いないから余計におかしくなるんだろね。自分から離れるの出来ないことわかってるから頑張るねミゥモモモさんも早く好きな人と会えるといいねモ
☆さん、ヤキモチはしんどいよね…私もいつもだよ。信じてるゥて頑張ってる☆さ
<省略> [全文]

238 ) ↑
[2007/01/24(水) 12:12]
色でも本でもなぁヌ
恋愛ってもっとしあわせで温かいもんやで

はやく気づいてや

大切にしてくれへん男といて泣いてばっかりよりひとりのがいいやんァ
ホス行くお金があるならなんでもできるでィ
しあわせになって

239 ) モ
[2007/01/24(水) 14:18]
238さん、ありがとうモほんとそうですよね。
恋愛は幸せで温かいもの・・・ナンカグサッと「来ましたモでも自分から飛び込んで行ったから、彼女は作らへんて言ってたの曲げさせたからモ
バカなんです。本当にバカだと思います。後悔しないような恋愛にしたいです。

240 ) ☆
[2007/01/24(水) 15:48]
本間それホスト行くお金あるなら自分のことに使いたいォォけど会いたいねん後悔はしたくないけどやらず後悔するよりやってから後悔したほうがいいやんか捧氓セから今が楽しくて幸せならいいやってうちは思う総。会いに行かない方がうちは多分後悔するャ

241 ) モモモ
[2007/01/24(水) 17:16]
ホンマ辛ぃょ…
会ぃたくて仕方がなぃモ毎日不安ゃケド何とか頑張ってるょ
ぅちも彼が支ぇだからモ

242 ) ☆
[2007/01/24(水) 17:20]
辛いよな・・
でも仕方なぃ事やんな

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a