来てちょんまげって…
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
16 ) ↑
[2006/09/15(金) 01:59]
するんかなぁ...どうなんやろう?ノリいいし友営って感じもするけど..。

17 ) ↑
[2006/09/15(金) 02:05]
いややなぁ乱Fとか…

18 ) ↑
[2006/09/15(金) 02:14]
彼女とかいるんかな!?

19 ) ↑
[2006/09/15(金) 04:55]
ち○らは色はしないやろ!遊んでそうに見えるけど。残念ながら彼女いはるよ!

20 ) ↑
[2006/09/15(金) 04:56]
色彼は一杯いそう藁。

21 ) ↑
[2006/09/15(金) 05:29]
ち○らの彼女とかって、絶対めちゃ綺麗かかわいいっぽいよな!羨ましいし

22 ) ↑
[2006/09/15(金) 05:34]
まぢ(>_<)ち○らの彼女ってみたことあるんですか?!

23 ) ↑
[2006/09/15(金) 05:41]
なをで彼女いるん知ってるのー!?

24 ) ↑
[2006/09/15(金) 06:13]
でもやっぱ遊びまくってそう…

25 ) !
[2006/09/15(金) 07:04]
あなたのアドレスしってるものですが、ちからくん。自分でカキコするのはよしましょう。非常にかっこわるく情けないです。

26 ) ↑
[2006/09/15(金) 08:24]
出た!ねたみですか?あなたの方が非常に格好悪く情けないですよワラワラ

27 ) ↑
[2006/09/15(金) 11:34]
で、結局どうなってんの?

28 ) ↑
[2006/09/15(金) 22:01]
何について?

29 ) ↑
[2006/09/15(金) 23:02]
店ってどこにあるの?

30 ) ↑
[2006/09/15(金) 23:04]
男の子何人ぐらいいるの??

31 ) ↑
[2006/09/15(金) 23:05]
みんな質問ばっかやなワラ 誰もしらんのかな

32 ) ↑
[2006/09/15(金) 23:55]
私何回か行った事あるけど店がマイナーやもんな。皆、知らんやろ。ホストクラブではなさそう

33 ) ↑
[2006/09/16(土) 00:03]
マイナーって笑 飲み屋みたいな?

34 ) ↑
[2006/09/16(土) 02:32]
ハゲ(マスター?)が高級居酒屋ってゆうてたわワラ

35 ) ワラワラ
[2006/09/16(土) 07:22]
なんのひがみやねんワラ!ひがむほどの男ちゃうしワラ!自分でほろうしてんなや。しかも俺女ちゃうし。カキコして自分を売るのも手段やろけど、お前よっぽど…

36 ) ↑
[2006/09/16(土) 13:31]
↑誰このカキコ… 本人?ワラ

37 ) ↑
[2006/09/16(土) 17:56]
まぁまぁ☆一回行ってみよかな

38 ) ↑
[2006/09/17(日) 01:05]
結局店はいいの?悪いの?

39 ) ↑
[2006/09/17(日) 01:36]
あたしは面白いと思ったよ('-^*)/また行ってもいいと思える店やわぁ☆ち○らと照英は最高!!

40 ) ↑
[2006/09/17(日) 01:37]
二人ともあの店にいたら可愛そうやと思う↓↓違う店行ったらもっと売れるのに。

41 ) ↑
[2006/09/17(日) 03:46]
新規とか行きそうな気配ないもんなワラ

42 ) ↑
[2006/09/19(火) 00:20]
照英もち○らも、ナンバー入ると思うけど…この二人いなかったらこの店潰れてそうワラ

43 ) ↑
[2006/09/19(火) 20:49]
たしかに言えてるワラ

44 ) ワラワラワラワラワラワラ
[2006/09/19(火) 22:39]
ここのスレ拝見してるとほとんどが従業員によるカキコですねァだいぶナルシストな人だことワラワラワラマだってこの店の内容だけほんとにおかしいもんワラ

45 ) ↑39ですけど…
[2006/09/20(水) 01:05]
あたしは夜の仕事してるけど従業員じゃないし!ちなみに女やし!ホストはよく飲みに行くけどね☆44みたいにそんな風にしか思えないアンタは心が病んでるんちゃう?それか他店の潰し?(≧▽≦)

46 ) 44じゃないけど
[2006/09/20(水) 05:30]
潰し入るよおな店ちゃうやんワラ男の子らも潰しするくらいの子いないしワラこおゆうとこで働く子って有名店行く勇気がないヘタレやろワロス!

47 ) ↑
[2006/09/21(木) 00:16]
てかカッコイイ子はいるん?ホスト何人おるん?

48 ) ↑
[2006/09/23(土) 17:09]
悪くないよ

49 ) ↑
[2006/09/24(日) 01:59]
他の店より断然かっこいい子いるよ・おもしろいけど店がワラ・本間に店変えたら良いのに・

50 ) ↑
[2006/09/24(日) 02:21]
でも人気でたらちょっといややなぁ(^-^;)

51 ) ↑
[2006/09/24(日) 22:15]
でも、その方が二人の為になると思うけど。こんな店にいてつぶされてるのかわいそう

52 ) 来てちょんは…
[2006/09/24(日) 22:29]
ホストの老舗だよ巨フからあってよく今まで持ってるからすごいと思うなぁ。一度行ってみたいなぁ。いろんな意見飛び交ってるけど…尊敬すべき店って思うけど…20年はやってるよ〜確か…

53 ) ↑↑
[2006/09/25(月) 03:01]
根性ある子はほっといても有名店行くわ!

54 ) ↑
[2006/09/25(月) 10:32]
この店でやってる方がある意味根性あると思うけど

55 ) ↑
[2006/09/25(月) 11:24]
ぷっ(´μ`)

56 ) あ
[2006/09/25(月) 15:23]


57 ) ↑
[2006/09/25(月) 19:45]
照英もチカラもまだいるの?

58 ) ↑
[2006/09/25(月) 21:46]
余裕でいるよぉ

59 ) ↑
[2006/09/27(水) 04:08]
行ってみようかな☆

60 ) ↑
[2006/09/27(水) 16:44]
けっこう楽しいよ

61 ) ↑
[2006/09/27(水) 18:47]
マスターついたら最悪だけどねwww

62 ) ↑
[2006/09/27(水) 19:11]
くすっ(´、ゝ`)

63 ) ↑
[2006/09/30(土) 01:58]
めっちゃ嫌われてない?マスター(^_^;)

64 ) ↑
[2006/09/30(土) 07:47]
ここの店1回行ったけど2回目行く気にならへん

65 ) ↑
[2006/10/01(日) 21:57]
わからんでもないかなワラ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a