5thAve☆.
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
879 ) ↑
[2007/01/25(木) 22:42]
今嫁一筋ちゃう?

880 ) ↑
[2007/01/25(木) 22:43]
今婿一筋ちゃう?

881 ) 878ですが
[2007/01/25(木) 22:53]
まだ大河色んな女の子に手だしてるよ。

いつか痛い目にあうやろね。

882 ) ↑
[2007/01/25(木) 23:02]
なぜそうだとわかるの?

883 ) 878ですが
[2007/01/25(木) 23:07]
朝方とか夜中にバイクの後ろに女の子乗せて家に帰る姿をよく見かけるからです。

家近いんですよコイツと。

ホスクラ行って知り合ったんじゃなくて家近くて仲良くなったんです

884 ) ↑
[2007/01/25(木) 23:14]
大河の家知りたい
教えてマ

885 ) ↑
[2007/01/25(木) 23:21]
ストーカーかお前。

886 ) ↑
[2007/01/25(木) 23:25]
仲良しならそんなこと書かないやん!元カノやろー

887 ) ↑
[2007/01/25(木) 23:26]
昔付き合ってて大河のこと嫌い死ねとか言ってる人多い割にいつも大河の個人情報聞かれても答えられへん人多いよな。嫌いなら言っちゃえばいいのに

888 ) ↑
[2007/01/25(木) 23:44]
私も知りたい(^-^)/どこ?その辺で座ってたら家入れてくれないかな??

889 ) ↑
[2007/01/25(木) 23:46]
痛い発言多いなぁ


キモイでト

890 ) ↑
[2007/01/25(木) 23:48]
イイでしょあんたに関係ない

891 ) ↑
[2007/01/26(金) 00:01]
言えへんなら、その人らが言ってる事ただの潰しって思えるから聞きたいんじゃない?

892 ) 878ですが
[2007/01/26(金) 00:04]
大河の家ほんまに知ってますケドね。


ななめ向かいにローソンがあって、似たマンションが2軒並んでる左側のほうのマンション。オートロックです。

これ以上言うと犯罪になるので言いません。

893 ) 878ですが
[2007/01/26(金) 00:19]
>>887さん信じてくれました?

わたしはホンマに被害にあったからゆうてるだけなんですケドね?

894 ) ↑
[2007/01/26(金) 00:22]
どんだけ昔の話かゎかりました☆かなり前にローソンなくなってるし。

895 ) ↑
[2007/01/26(金) 00:37]
同じようなコト前もスレに書いてあったよね(^_^;
そん時大河に聞いたらもうローソンないからって言ってたし、確かに昔のコトゃな〜

896 ) ↑
[2007/01/26(金) 00:52]
ローソンなんて京都にいっぱいあるでしょワラ

897 ) ↑
[2007/01/26(金) 00:58]
タイガの話はもうええやろ。
別スレあるしそっちでやれば?
ってか立命の彼氏いるって書き込みあったけどフィフスで立命いうたらタイガかナツキ君位じゃないの?彼女さんの書き込みなんかな?

898 ) ↑
[2007/01/26(金) 01:05]
彼氏と同じ大学なんて考えたくないみたいな発言からして大河や夏樹の彼女さん的発言ではないと推測できる。

899 ) ↑
[2007/01/26(金) 01:09]
なつきの色彼やなワラ

900 ) ↑
[2007/01/26(金) 01:19]
なっちゃんの色彼(いたとして)が立命にいて大河を知ってる保証もないやろ!元カノがかまかけて言ってるだけ。根拠ないない

901 ) ↑
[2007/01/26(金) 01:29]
夏樹イロカノいやんの?
あんまし客みーひんしワラ

…エースさんですかーー!?

902 ) カバチャン~
[2007/01/26(金) 05:43]
けんの事だよね~学生の
最近見ないよm
私もケンケン好き~
しんくんも最近見ないよ

903 ) ↑
[2007/01/26(金) 05:47]
けん&しんってお客さんいる?

904 ) 878ですが
[2007/01/26(金) 15:57]
>>895自分の都合のいいように話作るのがあの男でしょ?

まぁ大河に夢中になるのはいいけど、だまされて痛いめみいひんようにみんな気をつけたほうがいいよ。

905 ) ↑
[2007/01/26(金) 16:17]
大河の都合でローソンは潰れないでしょ?ワラ

906 ) ↑
[2007/01/26(金) 16:27]
878さん国語力なぃバカ?

907 ) ↑
[2007/01/26(金) 17:47]
けん&しんってホストじゃないんじゃないの?
ボーイさん??みたいな感じじゃん。
口座持つことあるんかなぁ…

908 ) 878ですが
[2007/01/26(金) 19:29]
大河んちの斜め向かいのローソンつぶれてないからね。

大河んち行ったことないからわからんのやろけど。

909 ) 大河
[2007/01/26(金) 20:17]
の家の近くって、コンビニ2件ない??

910 ) ↑
[2007/01/26(金) 20:22]
マンションのならびにセブンイレブンがあるよ

911 ) なつき
[2007/01/26(金) 20:22]
って結局色?

912 ) ↑
[2007/01/26(金) 20:52]
ローソンないよ。

913 ) ↑
[2007/01/26(金) 20:53]
ローソンあるよN

914 ) ↑
[2007/01/26(金) 20:56]
ローソンにこだわらんでもいいやん☆
大河の家なんて、どぉでもいいし。
軽く燃やそうかとは思うけど(笑)

915 ) ↑
[2007/01/26(金) 21:08]
なっちゃんの話スルーされてるゲラ 人気おちてるとか? 色もするんちあう?

916 ) ↑
[2007/01/26(金) 21:19]
878さんって立命の学生さん?

917 ) ↑
[2007/01/26(金) 21:45]
大河妹と一緒に住んでるよ!場所ゎ立命の近くちゃうで

918 ) ↑
[2007/01/26(金) 21:48]
妹と住んでるって騙されてるんやな(笑)可哀想ャ

919 ) ↑
[2007/01/26(金) 21:52]
妹と喋ったことあるで!別に信じないならいいけどー

920 ) ↑
[2007/01/26(金) 22:28]
ローソンやなくてな〇卵やなワラ

921 ) ↑
[2007/01/26(金) 22:38]
妹って……北海道にいるんじゃない?
ってか妹いたっけ?

922 ) タイガ
[2007/01/26(金) 22:52]
ネタ糸冬――了

923 ) ↑
[2007/01/26(金) 22:57]
大河ネタ復活ーーー

924 ) ↑
[2007/01/26(金) 23:55]
ってか、大河の人生終了して

925 ) ↑
[2007/01/26(金) 23:55]
たいがお姉ちゃんしかおらんからなワラ なんのうそやねん

926 ) タイガは
[2007/01/27(土) 00:58]
お姉ちゃんおらんで。
兄、妹、弟やで!

927 ) ( 」´0`)」オーイ
[2007/01/27(土) 01:02]
お前らそこまで知ってんねんやったら直接大河にメールして文句言えや

928 ) 代表ゎ
[2007/01/27(土) 03:34]
元気してるのかな~~~~~

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a