ドライブの痛ミ客
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
144 ) ↑
[2006/07/17(月) 22:40]
実物とちょっと違うかも(>_<)11時過ぎにはあいてるかなぁ。

145 ) ↑
[2006/07/17(月) 22:47]
11時はびみょうやなやぁ・゚・(>_<)・゚・12時ぐらいが、確実ちゃぅ?

146 ) 144
[2006/07/17(月) 22:48]
ごめん。どこのサイト見たかによるわ〜。でもかっこえ〜のは確か!!

147 ) 144
[2006/07/17(月) 22:50]
かぶっても〜たワラ 確実かな。

148 ) ↑
[2006/07/17(月) 23:19]
映画パワーすごいねっF

149 ) ひな
[2006/07/17(月) 23:26]
私は兵庫です。友達に教えてもらったWebにMovieが載ってたんやけどイマイチわかりにくかったんで。先月末に東京のROMANCE行ってきました。陽生サンを生で見ました。かっこよかったけどそれ止まりでした。まさとサンはホスグラ出ないんですね。応援してます。ついでにフレンチキスってところにも行ってみようと思ってます。友達と3〜4人で行くつもりです。

150 ) ↑
[2006/07/17(月) 23:57]
そうなんやぁ嗹ebってクリアウェブかな?それやったら、だいぶんたってるから、かんじつかめへんかもねっォフレンチはドライブの近くやしいきやすいとおもうよっF生花木さんみてみぃ嘯hONとか

151 ) ぇっぇえ
[2006/07/18(火) 00:13]
ionぇぇかぁ?あの整形はないやろっ!

152 ) ひな
[2006/07/18(火) 00:19]
IONってイオンって読むのかなf^_^A一度いってみますね。ありがとうございまぁす

153 ) ↑
[2006/07/18(火) 17:07]
フレンチ従業員プライド高いわりに話せない子多いから嫌い!ドライブは面白い(^O^)

154 ) ↑
[2006/07/18(火) 18:34]
ドライブ大好きy

155 ) ひな
[2006/07/18(火) 18:42]
じゃあDriveだけにしようかな。話が楽しい方がいいしノリが良くなきゃだよね。

156 ) ↑
[2006/07/18(火) 19:53]


157 ) ひなさんへ
[2006/07/18(火) 20:18]
driveは最高よっ曹ナも有名になったら、それはそれで、一緒にいる時間が短くなるから嫌かもっヌ

158 ) ↑
[2006/07/18(火) 20:29]
一番オススメゎ翔太クン☆  めっちゃおもしろいよ。

159 ) ↑
[2006/07/19(水) 17:03]
おもしろいって言うたら龍也じゃね?

160 ) ↑
[2006/07/19(水) 17:47]
ほんまそれっZたっちゃん最高P面白いし優しいしめちゃイィ人だよ。

161 ) ひな
[2006/07/20(木) 09:18]
クリアーWebっていうのを見たんですが、みんなかっこよくないですか?お笑い系ができるのはやっぱりたつやサンて方ですか?

162 ) ↑
[2006/07/20(木) 16:59]
みんな楽しい人やでぇ。でも一番テンポがいいのが龍也かなぁ。

163 ) ↑
[2006/07/21(金) 07:02]
ひなさんいったら感想教えてくださいね

164 ) 新人君たちへ
[2006/07/22(土) 17:03]
客にあおられてたら
あかんでっ\(*^▽^*)/ガンバレッ!

165 ) ↑
[2006/07/25(火) 08:47]
で!ひなさんはdriveにいったのかな?

166 ) ↑
[2006/07/25(火) 16:22]
まさと休みやん。

167 ) ↑
[2006/07/25(火) 16:43]
しばらく休みなん?

168 ) ひな
[2006/07/25(火) 18:43]
仕事バタバタしててスレ見てなかったよ。上のスレはほんとなの?マサトくんは休みなの?知ってる人がいたら教えてくださぁい。

169 ) ↑
[2006/07/26(水) 06:55]
しばらく病欠らしい?

170 ) ↑
[2006/07/26(水) 09:06]
A週間ほど休むって言ってたよマ

171 ) ↑
[2006/08/13(日) 21:44]
ひなさんはまさとに会えたの?

172 ) ↑
[2006/08/21(月) 21:57]
あげ〜

173 ) さとるって子
[2006/08/25(金) 08:03]
あのこは男前やし浮ヘなさくよ、

174 ) あ
[2006/09/08(金) 17:00]
ドライブのスレ消えてもぉた!!

175 ) ↑
[2006/09/08(金) 21:52]
なんで消えたん?

176 ) ↑
[2006/09/09(土) 00:00]
また消えたん撃ンんな変な事ばっかり書き込むからと違うの[

177 ) ユウトの事
[2006/09/09(土) 00:01]
いじめすぎ!!

178 ) ↑
[2006/09/09(土) 00:03]
ゆうとの事びどくかかれてたけど…そんなん違うしむっちゃがんばりやさん

179 ) ↑
[2006/09/09(土) 00:09]
わかってる人もいるんやし、ユウト気にせんときや!

180 ) ↑
[2006/09/09(土) 17:49]
ドライブ誰がすきあげてこっ

181 ) ↑
[2006/09/09(土) 20:46]
みんな好きやけど一番はたっちゃん☆

182 ) ↑
[2006/09/09(土) 22:01]
たっちゃん口座なん??

183 ) ↑
[2006/09/09(土) 22:43]
どーゆーとこが好きなん[

184 ) ↑↑
[2006/09/09(土) 23:08]
確かに面白いし歌かなり上手いなぁフ

185 ) ↑
[2006/09/09(土) 23:18]
たっちゃんの事は1人の男として好き☆ぜったい彼氏にしたら優しいし大切にしてくれそーやもん(*^^*)

186 ) ↑
[2006/09/10(日) 00:30]
あたしもそう思う!

187 ) ↑
[2006/09/10(日) 01:56]
うちゎ口座が一番イけど、みんな好き

188 ) ↑
[2006/09/10(日) 10:43]
ドライブ行った人

189 ) ↑
[2006/09/10(日) 20:49]
いった

190 ) ↑
[2006/09/11(月) 00:58]
行ったけど何が聞きたいの〜??

191 )
[2006/09/12(火) 00:06]
どうやった

192 ) ↑
[2006/09/12(火) 06:27]
最高〜っ☆

193 )
[2006/09/12(火) 20:56]
今日誰が出勤なんやろッィ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a