5thAve☆.
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
179 ) 176
[2006/11/16(木) 04:14]
177さんドモドモ☆
潰しとか今まであったのに削除ならへんかったもんなァ。
私も口座とツレの話やら自分も経験者として判るって思ったけど削除される位あの太客は大事やったんカナ??

180 ) ↑
[2006/11/16(木) 08:51]
そぅやろなぁワラ

181 ) ♀
[2006/11/16(木) 09:30]
ここの場所教えてちょ!

182 ) カミュ
[2006/11/16(木) 11:38]
m零君お疲れ様〜(´・ω・)

183 ) ↑
[2006/11/16(木) 13:51]
ここのカッコイイホス全員教えて( ^_^)/

184 ) ↑
[2006/11/16(木) 15:59]
かっこいいって人それぞれゃからなぁ…
なつきくんれいくんひろきくんは笑顔がかわぃぃし、りょうくんはワイルド系で、男前はいっせいくんぢゃないかなぁ〜

あたしはみんなそれぞれいいとこあるしこのお店がスキゃけどね☆

185 ) ↑
[2006/11/16(木) 16:18]
キャッチされたんだけどどんなお店かな?と思って(^-^)ありがとうございます!いいお店みたいですね!みんな友営とか仲よしな感じでイロとかオラ営はないですか?

186 ) ↑
[2006/11/16(木) 16:21]
りょー怖い

187 ) ↑
[2006/11/16(木) 16:22]
なんでィ

188 ) ☆
[2006/11/16(木) 16:29]
凪くんてまだいる??

189 ) ↑
[2006/11/16(木) 17:02]
零くんって人ゎ太めですか?

190 ) りょう
[2006/11/16(木) 17:55]
これからも応援するしがんばってね

191 ) ↑
[2006/11/16(木) 17:58]
ここはオラ営はないよ

192 ) ↑
[2006/11/16(木) 18:07]
イロはあるて事?

193 ) 186さん
[2006/11/16(木) 18:11]
何でりょうこゎいのィ

194 ) ↑
[2006/11/16(木) 18:28]
色はどこの店にもあるやろ

195 ) ↑
[2006/11/16(木) 18:32]
こないだばつぎれしとるとこ見たも(>_<)ん

196 ) ↑
[2006/11/16(木) 18:45]
まー怒る時もあるやろ

197 ) まあ
[2006/11/17(金) 21:42]
ひとそれぞれやろう

198 ) りょう
[2006/11/17(金) 21:43]
いんきん

199 ) ↑
[2006/11/18(土) 08:51]
みんなが好きな人ランキングは?

200 ) ↑
[2006/11/18(土) 10:40]
クリァゥェブみたんですけど、なつきくん、りょうくん、れいくん
が気になりました。
サイト上だけではわからないかなって思うんでここのぉ店に通ってる子の意見聞きたぃなぁ〜
みんなどんな子で何営ですかっ??

201 ) ↑
[2006/11/18(土) 19:22]
なつきとりょうは明るい元気のりのり系だよ( ^_^)/れいは気さくなかんじ

202 ) 201サン
[2006/11/18(土) 22:11]
レスありがとうございますm(_ _)m

ぁ゛〜迷うなぁ。。
初回クリアゥェブからメールしなぃでお店に電話したりとかでぃってみょぅかなぁ〜
○○くんつけて‐
とかゅぇへんカモゃけどみンな回ってくれますか? 質問ばかりですぃません↓↓

203 ) ↑
[2006/11/18(土) 22:46]
全員回してって言えばいいんじゃない?

204 ) ↑
[2006/11/18(土) 23:32]
そぅですょねぇ‐
ありがとうございます☆
今度の休みにでも行ってみます(^-^)v

205 ) ↑
[2006/11/18(土) 23:51]
ナンバーはみんな本いるよ。
店に呼ばれて大金出してる客はみんな色とおもわれ

206 ) ぷ
[2006/11/19(日) 04:14]
わかりやすいつぶしワラワラひろきのホンカノの潰しかな?アイピー調べてメルアド公開したーげよっか?

207 ) ↑
[2006/11/19(日) 04:26]
ねぇ凪ってまだいるィ

208 ) ↑
[2006/11/19(日) 04:29]
いてるよイ

209 ) りょうくん
[2006/11/19(日) 06:30]
なんかうさん臭い

210 ) ↑
[2006/11/19(日) 06:54]
本とか別にぃてもぃぃゃろぉ‐
てゅぅかぃて納得ぢゃなぃ?ホストとして魅力的でぁる前に一人の男としても魅力がぁるからこそNo.入りできる要素がぁるんだろぅし↑↑
色枕ダケのNo.だったとしたらちょっとガッカリだけどね。

211 ) りょうくん
[2006/11/19(日) 09:07]
私は大好きだよ☆いろんな人いるしみた感じは人それぞれやろーけどがんばってね☆応援してます。

212 ) ☆
[2006/11/19(日) 21:01]
ナンバー入ってる人てどんな人〜?

213 ) ↑
[2006/11/19(日) 23:21]
りょうくんオススメ\(^o^)/

214 )
[2006/11/19(日) 23:27]
零ちゃん好き

215 ) ↑
[2006/11/20(月) 10:22]
りょうチンとイッセー好きx

216 ) 私は
[2006/11/20(月) 13:47]
りょうくんとなっちゃんコンビが大好き

217 ) ナツキとリョウちゃん最高〜>^_^<カワイイ
[2006/11/20(月) 15:06]
あげ↑

218 ) 訂
[2006/11/20(月) 15:15]
ひびきとりょうチャン

219 )
[2006/11/20(月) 16:33]
りょうちゃん人気やなぁ
おもしろいしなぁ
でもアタシわ零ちゃん

220 ) 捧
[2006/11/20(月) 16:43]
ぃっせぃだぁぁぃ好き狽まに好きぃマ
ぁんま相手してもらぇへんケドォ
だぁぁぃすきぃ

221 ) ァタチは
[2006/11/20(月) 18:08]
もっぱらリョウチンP

222 ) ↑
[2006/11/20(月) 18:25]
ひろきと凪君

223 ) ソ
[2006/11/20(月) 18:30]
れいとりょうチンコンビが一番かなニこの二人は本間にダイチュキ

224 ) ↑
[2006/11/20(月) 20:29]
みんなの中のNo.3は?

225 )
[2006/11/20(月) 22:50]
No.1は零ちゃん
No.2はひびき
No.3はりょうちゃん
かなぁニ

226 ) ↑
[2006/11/20(月) 22:59]
レイ君今日ぉ昼みかけたぁ

227 ) どこで?
[2006/11/20(月) 23:16]
私は
ナツキ
イッセイ
レイ

228 ) F
[2006/11/20(月) 23:27]
りょうさん ひびき なつきかな

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a