5thAve☆.
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
229 ) (*^o^*)
[2006/11/20(月) 23:35]
零くん ヒロさん 凪くん かな…ヒロさんは入れたらダメなん?

230 ) キラリ
[2006/11/20(月) 23:54]
零は最高フ男前ぢゃないけどワラ

231 ) L
[2006/11/20(月) 23:55]
ひびきもフ

232 ) もち
[2006/11/21(火) 00:15]
夏樹P

233 ) ↑
[2006/11/21(火) 00:34]
レイ四条でみた

234 ) ↑
[2006/11/21(火) 01:13]
零くんも四条ぐらい歩くやろワラ

235 ) ↑
[2006/11/21(火) 01:30]
ぉ客さんかなぁ?

236 ) ↑
[2006/11/21(火) 01:51]
お客さんか友達ちゃう?

237 ) ↑
[2006/11/21(火) 01:57]
そぉやろ!

238 ) ↑
[2006/11/21(火) 02:37]
逆にキライなNo.3は?

239 ) ↑
[2006/11/21(火) 02:55]
ごめんやけど中途半端な嘘はいらんワソ色ならホストやして思ったけどm昨日女と仲良く買い物してるんツレから聞いたし。ツレの事も無視したやろ[言っていいらしいし言うけど夏樹ならわかるやろう???

240 ) ↑
[2006/11/21(火) 02:59]
零の話し?何で夏樹?こんなとこで言う話しじゃないやん

241 ) ↑
[2006/11/21(火) 03:10]
嫌いなん

大河
一誠
おもしろくない

242 ) ↑
[2006/11/21(火) 03:47]
夏樹の話やで-

243 ) ↑
[2006/11/21(火) 03:53]
夏樹同棲してるんじゃないの?ところで242さんは何で怒ってるの?

244 ) ワラ
[2006/11/21(火) 04:21]
嫌いな人いませんから〜残念o(^-^)o

245 ) ↑
[2006/11/21(火) 05:16]
口座は夏樹にしようと思ってたからちぁう??
ウチもなっちゃん同棲してる話なんかで聞いたけどマヂなんやぁ。
まぁなっちゃん見てたらそんな感じするケド。ワラ
色ボケほすとワラワラ

246 ) 一誠
[2006/11/21(火) 07:31]
そんなにぉもしろくなぃ?

247 ) (*^o^*)
[2006/11/21(火) 09:08]
一誠おもしろいよ(^-^)/
なんか反応とかかわいいし。
仕事も頑張ってはると思うで〜

248 ) ↑
[2006/11/21(火) 10:35]
夏樹同棲しててもいーやん( ^_^)すごい頑張てるし☆一誠はかわいいか?

249 ) ☆
[2006/11/21(火) 14:17]
接客できなくておもしろくなさすぎの一誠が私好きやで☆何しても一誠はショボホスやしな

250 ) 。
[2006/11/21(火) 14:28]
いっせぃのこと悪くゆうな。おまぇが相手されなぃ痛客なだけ。

251 ) ここ
[2006/11/21(火) 19:26]
でデブなんわだれ?私ぽっちゃりすきやし口座にしたいんやけどいる??

252 ) ↑
[2006/11/21(火) 19:32]
零くん

253 ) ど
[2006/11/21(火) 19:36]
どんなぽっちゃり?

254 ) ↑
[2006/11/21(火) 19:45]
零くんは背も高いけどね

255 ) ♪
[2006/11/22(水) 01:31]
口座ちゃうけどなっちゃんの同棲相手うらやましいね★まさかエースちゃうよね?

256 ) ↑
[2006/11/22(水) 02:30]
私が知ってるのはエースちがう普通な感じの子やでぇ!!
昼か夜の子か知らんけどちっさめで雰囲気だけかわいらしかったワラ

257 ) ↑
[2006/11/22(水) 02:39]
私が知ってるのは森久美子みたいな人やでぇ。
めっちゃ家庭的な人やったで☆ワラ

258 ) ↑
[2006/11/22(水) 03:36]
エースでゎ絶対なぃよ。あの子はお客さま☆

259 ) ↑
[2006/11/22(水) 04:46]
なっちゃんの彼女がどんなんか気になるけど所詮お客のうちらには分からないねm
おもしろいから想像したけどうちは↑の森久美子に一票☆ワラ

260 ) (●*'艸`)+゚
[2006/11/22(水) 18:55]
モリクミ似ワロタフ

261 ) 匿
[2006/11/22(水) 20:50]
HP無くなったん?クリアーウェブに無かったから

262 ) ↑
[2006/11/22(水) 22:06]
元々ないよ

263 ) ☆
[2006/11/22(水) 23:28]
今日あいてんのかな

264 ) ↑
[2006/11/23(木) 00:25]
森クミ相手なんて客だけで物足りてるでしょw

265 ) 色ほす
[2006/11/24(金) 07:43]
なつき
ま〜くら♪ま〜くら♪
私はされますた!!
さいあくやった

266 ) れい
[2006/11/24(金) 08:23]
が一緒にいた女ゎ誰なん?

267 ) ↑
[2006/11/24(金) 08:28]
いつの話?

268 ) ↑
[2006/11/24(金) 09:11]
今週ぢゃないの?

269 ) ↑
[2006/11/24(金) 12:03]
夏樹が枕とかありえませんから〜残念!

270 ) ↑
[2006/11/24(金) 13:41]
割り切ってるつもりでも口座のコトだんAスキになっちゃぅ自分がぃる…
でも所詮私は客!て思いながらもお店も楽しいから通ってしまってるのかなぁ↓↓
フィフス大好きゃぁ☆

271 ) ↑↑↑
[2006/11/24(金) 13:47]
でも別に女とおったとか誰も言ってなくない?

272 ) ↑
[2006/11/24(金) 16:07]
レイ=女とおもわれてるんちゃうワラ

273 ) ↑
[2006/11/24(金) 16:29]
レイって客そんないるん?

274 ) ここの
[2006/11/24(金) 18:33]
お客さんいるNo.はどんな感じなん??

275 ) ↑
[2006/11/24(金) 19:45]
なつき 色と友混ざったかんじ
りょう 友営
いっせい 色ときにより枕
みんな本なり色なり女いるけどね
接客は好み次第でおもしろいと思うよ

276 ) なんか
[2006/11/24(金) 20:04]
楽しいお店な感じやな☆近いうちいってみまーす☆ありがと

277 ) ↑
[2006/11/24(金) 20:47]
クリアウェブのフィフス消えた?

278 ) モ
[2006/11/24(金) 22:25]
零に会いたい…

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a