5thAve☆.
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
379 ) ↑
[2006/12/02(土) 02:01]
メイン誰?

380 ) ↑
[2006/12/02(土) 02:11]
店行ってるんやったら客あつかいでしょっ?@ぬけて正解☆

381 ) ↑
[2006/12/02(土) 02:37]
りょうが一番最悪やん。口座変えて欲しい。

382 ) ↑
[2006/12/02(土) 02:46]
りょうかなりのオラで最悪。怖い

383 ) ↑
[2006/12/02(土) 06:48]
やっぱり最後に抜かれたんだ…
りょうの客こなかったの??

384 ) ↑
[2006/12/02(土) 07:38]
レイがナンバーに入ったんやぁワライベントあったしかな?一誠かわいそぅ

385 ) ↑
[2006/12/02(土) 16:20]
りょうくんてオラなん?? どぅゅぅとこが?? この店にオラはい〜ひんと思っててんけど違うの〜

386 ) ↑
[2006/12/02(土) 17:08]
えっ?!りょうが?ありえへん…本当にオラ営なん?

387 ) ↑
[2006/12/02(土) 17:56]
ありえないでしょ!酔ってたんじゃいの?

388 ) ??
[2006/12/02(土) 18:34]
私もよくいくけどりょうくんオラってんのみたことないで?

389 ) ↑
[2006/12/02(土) 18:51]
うん!りょうがオラ営業とか考えられない!冗談とかその場のノリで言うたんちゃうの?

390 ) ↑
[2006/12/02(土) 20:22]
色してる客ぃるなら多少のォラわぁるかもゃなぁ〜太い客には色ォラとか? 普段わ酔っててもそんな感じぢゃなぃけど

391 ) ↑
[2006/12/03(日) 03:30]
土曜日やから忙しくなるの??
ゃったら店ぃきにくぃけど…ぅちゎぃかんから行った子また報告してな〜

392 ) ↑
[2006/12/03(日) 18:07]
大河のせいでクリアウェブからフィフス消えたなワラ

393 ) ↑
[2006/12/03(日) 18:59]
え?!大河何かしたん?

394 ) ↑
[2006/12/03(日) 19:25]
えー最悪だしー

395 ) ↑
[2006/12/03(日) 20:15]
ちゃうやん!風営法対策で一時消したって口座から聞いたで。しょうもないこと言うのもういい加減やめたら?

396 ) ↑
[2006/12/03(日) 20:49]
本間潰しする暇人うっとーしぃ

397 ) ↑
[2006/12/03(日) 22:30]
>>395>>396は不細工大河のしわざ

398 ) ↑
[2006/12/03(日) 22:37]
なんでもかんでも自作って決めつけるのはよくないよ

399 ) ↑
[2006/12/03(日) 22:45]
本間や私大河ちゃうしな!少なくとも私わカキコしてるから大河ちゃうし

400 ) ↑
[2006/12/03(日) 22:47]
都合悪くなったり言い返す言葉見つからんかったらすぐ自作自作言うもんな〜ほんま頭悪い証拠やわ

401 ) ↑
[2006/12/03(日) 22:50]
てか大河が自作してる現場見たことあるしゆーてんねんけどな。ワラ

大河くんうちが誰かわかるよね〜ワラ

402 ) ↑
[2006/12/03(日) 22:56]
頭悪くて執念深い女と付き合って大河かわいそう〜

403 ) ↑
[2006/12/04(月) 00:25]
っていうか大河は女を見る目がない

404 ) ↑
[2006/12/04(月) 00:37]
間違いない!客も痛いの多いしワラ は○かちゃんだけやろまともなの

405 ) ↑
[2006/12/04(月) 17:50]
ほかぉもしろい話題ないの?

406 ) 話題かえて
[2006/12/04(月) 18:05]
口座のどこが好きー?私は口座の楽しましてくれるところが好きー(*^o^*)

407 ) うーんと
[2006/12/04(月) 19:41]
一緒にいると落ち着くところ

408 ) ↑
[2006/12/04(月) 19:48]
いい気分にさしてくれるところかなイ

409 )
[2006/12/04(月) 19:48]
冷たさが好き聡ホ

410 ) ちなみ
[2006/12/04(月) 21:23]
に誰でどんなとこが好きなん?

411 )
[2006/12/05(火) 02:30]
名前わかんないけどナンバーワンって呼ばれてる人にまた会いたいわ〜

412 ) なつき
[2006/12/05(火) 03:39]
マヂちゅき

413 ) ↑
[2006/12/05(火) 07:15]
零くん好きイ

414 ) ↑
[2006/12/05(火) 17:48]
零の優しいとこが好き

415 ) ↑
[2006/12/05(火) 23:43]
口座も含めて店の子みんな大好き☆
他店も行ってたけど今は私の中でフィフスが一番かなっ

416 ) ↑
[2006/12/07(木) 04:43]
みんな頑張れマ

417 ) ↑
[2006/12/07(木) 20:07]
レイクンやっぱり彼女いたんやぁ(;O;)

418 ) ↑
[2006/12/07(木) 20:20]
何で?見たん?

419 ) ↑
[2006/12/07(木) 20:30]
れい君は彼女いないと思うよ

420 ) れいくん
[2006/12/08(金) 00:19]
は本命は作らない主義だったはず!!
みんなに優しいよね♪
一緒にいるときはその子だけを見てくれるし☆

421 ) ↑
[2006/12/08(金) 00:22]
だーかーらー、どこのホスもそうだけど女いる奴はおるし店行ってる時点で真実を言う訳ないやん!知りようがないのが現実。

422 ) まP
[2006/12/08(金) 00:25]
零ゎ彼女つくらないょ「彼女ょりお金好きだよ~

423 ) ↑
[2006/12/08(金) 01:21]
真実は本人のみぞ知る…。でも本カノみたいな子見たよ。
>>417どっかで見たの?

424 ) 。
[2006/12/08(金) 01:24]
思ったけど誰かが女の子と歩いてても本か色か見てても判断できんくない?

425 ) ↑
[2006/12/08(金) 03:06]
スレズレやけど私がなっちゃんの本彼やねん
だから前街で見かけたってカキコあってもそれわ色ケテーイ!!
本が言うなら間違いない!!

426 ) ↑↑
[2006/12/08(金) 03:09]
見ててそれっぽかったってこと?
休みの日に歩いてたとか?

427 ) ↑
[2006/12/08(金) 03:23]
女いてもどうでもよくない?ホストなんて寂しい時にそばにいてくれる都合のいい男やん 本気になるなんかありえない

428 ) (*^-^*)
[2006/12/08(金) 20:24]
あげる☆

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a