5thAve☆.
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
429 ) よいしょ☆よいしょ☆
[2006/12/08(金) 20:40]
よっこらしょ☆あげるぞうp(^-^)q

430 ) 〜〜〜
[2006/12/08(金) 21:13]
別れて下さい。

431 ) ↑
[2006/12/08(金) 22:32]
喜んで!

432 ) ↑
[2006/12/09(土) 00:12]
>>430
誰に言うてんの?

433 ) 430
[2006/12/09(土) 01:28]
うちの旦那です

434 ) ↑
[2006/12/09(土) 01:34]
旦那て ワラ

435 ) ↑
[2006/12/09(土) 01:38]
誰のイタ客ちゃんでつかー?

436 ) ↑
[2006/12/09(土) 01:44]
アハハ
「客じゃないよ 店行ってないもん」とか言い出すで どーせ

437 ) ↑
[2006/12/09(土) 01:45]
「客じゃないよ 店行ってないもん」とか言い出すで どーせ

438 ) たいが
[2006/12/09(土) 01:58]
よくキャバに一人で営業いく?

439 ) ↑
[2006/12/09(土) 04:36]
レイのぉ客さんで何度かみたことある人仲良さそぅやしうらやましぃ♪わたしも口座ともっと仲良くなりたぃ…どこか、つまらないかんじやしぃ…

440 ) ↑
[2006/12/09(土) 06:22]
たいがはキャバ風俗に女探しにいきよるで
今友達口説かれ中…(笑)

441 ) ↑
[2006/12/09(土) 07:45]
いいやんねぇ

442 ) ↑
[2006/12/09(土) 16:44]
今日もガンバレ

443 ) ↑
[2006/12/09(土) 21:14]
やっぱり

444 ) りょう
[2006/12/10(日) 17:24]
最近どーですか?

445 ) ↑
[2006/12/10(日) 18:25]
444ですね(・∀・)

446 ) ↑
[2006/12/10(日) 19:13]
りょうくんは相変わらず謎な感じぢゃなぃ?
頑張ってると思うけどさ
てかさぁクリスマスはゃっぱりみんな本と一緒なんかなぁ〜↓それか太客(笑)

447 ) ↑
[2006/12/10(日) 20:14]
キャク見たかんじ誰かのホンカノ来てないようなかんじじゃない?

448 ) ↑
[2006/12/10(日) 20:40]
そう思うならそうなんじゃない?

449 ) ↑
[2006/12/10(日) 20:56]
誰かのホンカノって誰のこと?

450 ) ↑
[2006/12/10(日) 20:58]
ホンカノいるのって誰かな?

451 ) ↑
[2006/12/10(日) 21:01]
ヒロキ 一誠 大河

452 ) ↑
[2006/12/10(日) 21:08]
何で分かるん?

453 ) ↑
[2006/12/10(日) 21:13]
その3人のホンカノ店来てる?

454 ) ↑
[2006/12/10(日) 21:14]
ヒロキと大河は有名やん

455 ) ↑
[2006/12/10(日) 21:18]
ひろきの彼女は店きてる?大河のはわからん有名なん?

456 ) ↑
[2006/12/10(日) 21:20]
そんな♀いた?かわいいんいないやん

457 ) ↑
[2006/12/10(日) 21:52]
ひろきの彼女てちっちゃい子?大河客いてるん?見たことないけど(笑)

458 ) ↑
[2006/12/10(日) 21:53]
えー(@_@)つかつか一誠話題にもでないねワラァワラ|(-_-)|

459 ) ↑
[2006/12/10(日) 21:53]
彼女店には呼んでないんやろ〜

460 ) 大河なんて
[2006/12/10(日) 21:57]
ホン連れてきてたってきてたくったって どーだっていいー^/^他の人の話がききたい

461 ) ↑
[2006/12/10(日) 23:02]
マジでー( ・_・;)

462 ) ↑
[2006/12/10(日) 23:05]
マジでしょ?口座の彼女になりたいー人( ^_^)/

463 ) 大河の元カノやけどo
[2006/12/10(日) 23:09]
大河は本ゎ店に呼ばへンと思うよ?

ウチ大河と付き合ってる時に「1回店行ってみたい」ッて言うたら、「店来ても中にいれたげないし!ホスクラはブスの来る場所だし絶対くんなよ!」ッて言われたo


ッてか大河祇園から消えればイイのになぁoあいつホストのオーラ全くないやンo河原町でたまに見かけるケド気持ち悪いo話しかけてくンな

464 ) ↑
[2006/12/10(日) 23:27]
大河うざ!ホスクラはブスの来る場所?可愛い子もいるし!

465 ) 大河の元カノやけどo
[2006/12/10(日) 23:38]
ほんま大河最悪やしなァo
全然お客サンのこと大事にしてへんしねo
お客サンの悪口ばッかり言って、あげくのはてにはお客サンからの電話をスピーカーホンにして横にいるウチに聞かせる始末o
過剰にナルシストやし、ホンマ終わッてるね

知れば知るほどキライになりましたo

466 ) はぁ!?
[2006/12/10(日) 23:39]
ホスクラはブスのいくとことかばんばんむかつくねんけど

467 ) ↑
[2006/12/10(日) 23:41]
いるいるそんな奴!最低だね(-_-)なんで大河と付き合ったの?

468 ) 大河の元カノやけどo
[2006/12/11(月) 00:01]
最初は優しくッてイイ人に思えたんですケド、お客サンの悪口ばっかり言うし、しかもその内容がひどくて(>_<)聞いてるこッちまで嫌な気分になるくらいで、どんどん冷めました↓↓↓

お客サンのおかげで大河のお給料が上がったりするのに、そのお客サンに感謝しないどころか「あのブス俺に100万くらい使ってから慣れ慣れしくしてこいッて感じだしなぁoあ〜あいつの顔思い出すだけで吐きそうo死ねばいいのになo」とか、たくさ
<省略> [全文]

469 ) 大河の元カノやけどo
[2006/12/11(月) 00:05]
ウチの考え方がおかしいのかなぁ??
みなさんゎ大河みたいなホストどう思います?(>_<)

確かにストレス溜まる仕事やろうケド、大河のやってる事は度がすぎてるoやっていい事と悪い事・言っていい事と悪い事があると思いません?
スピーカーホンにするなんて論外…

470 ) ↑
[2006/12/11(月) 00:16]
アタシと付き合ってた頃も同じことしてはった…
スピーカーとかにするんはほんまありえんと思ったわ・

しかもタイガのスレとかみてたら付き合ってた期間かぶってた人とかいたしな…(笑)今考えたらあんな人好きやった自分が許せへんわぁ…

471 ) ↑
[2006/12/11(月) 00:18]
大河とか興味ないし他の人の話しよ?

472 ) 大河の元カノやけどo
[2006/12/11(月) 00:19]
一緒やね(´ー`;)
たぶんウチと付き合ってた時もほかに彼女いたンやろなァ〜
まぁあんな性格くさッてるやつはこッちからバイバイして正解やッたわ☆

473 ) ↑
[2006/12/11(月) 00:23]
++NG++クンPP

474 ) ↑
[2006/12/11(月) 00:24]
NGて誰?

475 ) ↑
[2006/12/11(月) 00:25]
>>471すいません
アタシもタイガにはもう興味ないんで話変えてください!でしゃばってすいませんでした…

476 ) ↑
[2006/12/11(月) 00:37]
きけてよかったで!盛り上げてこ↑メインといつもどんな会話してるの?

477 ) レイ
[2006/12/11(月) 00:52]
ゎ最近どうなん?

478 ) ↑
[2006/12/11(月) 00:54]
いつも通りだよ〜レイに最近会ってないの?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a