用語教えてィ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) かおり
[2007/02/06(火) 16:29]
枕とかエレチューとかわからへんメ

02 ) ↑
[2007/02/06(火) 16:38]
枕はエッチxエレチューはエレベーターの中でチュゥx

03 ) ↑
[2007/02/06(火) 17:31]
用語、まったくわからなかったのにいつのまに平気で使うようになったんやろモホストと付き合うと嫌でも覚えるよャ

04 ) ↑
[2007/02/06(火) 18:16]
本営って何?

05 ) ↑
[2007/02/06(火) 18:18]
客を本カノのように接して引っ張る。まあ、騙すこと。

06 ) ぢゃぁ
[2007/02/06(火) 19:40]
本カノ嘯チて思ってる子ゎ本営されてる可能性ありォってコトミィ

07 ) ↑
[2007/02/06(火) 20:10]
うん

08 ) ↑
[2007/02/06(火) 23:50]
店来てとかそういうの言われてないんィ

09 ) ↑
[2007/02/06(火) 23:52]
本営されてる子は色カノ。色カノにするまでが色営。色カノにしたら本営のはじまり。

10 ) 最近
[2007/02/06(火) 23:54]
やたら細かく営業形態できてきたよな剔Oは色とか枕で精一杯やったのにェ色風味の友営とかなんじゃそらって感じ

11 ) ↑
[2007/02/06(火) 23:55]
それ思った〜…ややこしいねん

12 ) ↑
[2007/02/06(火) 23:59]
趣味トカ育てって何ですかメィ

13 ) ↑
[2007/02/07(水) 00:01]
趣味はセフレみたいな感じ。愛人みたいな。育ては最初店呼ばずに付き合ったりして徐々に客にしていって風俗落として太客にして出来上がり。細客を太くするのも育てっていう。

14 ) ↑
[2007/02/07(水) 00:04]
本営されてる子ってお金つかわされまくってて、
その時点で本カノじゃないって気付かへんのかな??

15 ) ↑
[2007/02/07(水) 00:17]
気付いたら成り立たんやんヌアフターフォローとか上手いことやっとんねんモ

16 ) ↑↑
[2007/02/07(水) 00:23]
ホンマの本カノにゎ普通金使ゎさんょなぁィ

17 ) ↑
[2007/02/07(水) 00:25]
風俗嬢と結婚した子もおるし一概には言えないけど確率はかなり低い。

18 ) ↑
[2007/02/07(水) 00:29]
確かに低いねー

19 ) ↑
[2007/02/07(水) 00:48]
ぅち払ってくれてる!

20 ) ↑
[2007/02/07(水) 00:50]
スレズレ

21 ) ↑
[2007/02/07(水) 01:03]
1番高いお酒って何ですかィ

前アクアの人が2700万円のお酒卸してもろたはったけど…

22 ) ↑
[2007/02/07(水) 01:07]
友営・・・・友達のような感覚の営業スタイル

色営・・・・客に惚れているかのようにして、客を良い気分にさせる営業スタイル。あくまで営業だから、本当の彼女とは扱いが程遠い。"疑似恋愛"だから客の方にバレることが多いし、ホス側もバレてもOK。

23 ) ↑
[2007/02/07(水) 01:10]
本営・・・・同棲したり婚約したりして、本当の彼女のようにして騙す営業スタイル。そこまで犠牲を払わなぃとだめだから、太ぃ客(になる可能性のぁる客)にのみする営業・・・かな?

24 ) ↑
[2007/02/07(水) 01:20]
趣味カノ・・・半分客で半分彼女。ホスの好みの客(でも本命じゃなぃ)

育て・・・・未成年や、細い客とはじめはプライベートで仲良くして、時期をみて(お水や風俗などで働かせるように仕向けたりもする)、営業をして金を落とさせる作戦。

25 ) ↑
[2007/02/07(水) 01:22]
枕営業・・・・客とエッチして、よりたくさんのお金を落とさせる営業。

26 ) ↑
[2007/02/07(水) 02:47]
趣味は客ちゃうし。金使いませんから

27 ) ↑
[2007/02/07(水) 02:48]
アクアで卸りた一番高いのはペルフェクション(フェルフェクション、パーフェクション)だよE

28 ) ↑
[2007/02/07(水) 02:49]
>>26正解。むしろお小遣いもらってる子もいる。

29 ) ↑
[2007/02/07(水) 11:26]
趣味て本かのとかわらんやん

30 ) ↑
[2007/02/07(水) 11:30]
あくまでも趣味。気持ちが本気じゃないねん。
セフレみたいなもん

31 ) ↑↑
[2007/02/07(水) 11:37]
既出やし前レス読めよ

32 ) ↑
[2007/02/07(水) 21:55]
未収ってなに??
友営ってなんて読むの?
ともえい?ゆうえい?

33 ) ↑
[2007/02/07(水) 21:57]
ともえい
未収はツケ

34 ) ↑
[2007/02/07(水) 21:58]
お金払わないこと、掛けともいう。だいたいどこでも月末〆で払わないことを飛ぶと言う。友営はゆうえい

35 ) ↑
[2007/02/07(水) 21:59]
ゆうえいやろ。

36 ) ↑
[2007/02/07(水) 21:59]
トモエイやでワラ
友達営業の略やしワラ

37 ) ↑
[2007/02/07(水) 22:00]
ゆうえいてw間違えてるやつおったんやなあ

38 ) ↑
[2007/02/07(水) 22:01]
ツケも掛けも同じ意味やけど売掛、買掛からきてるのが掛けの元やね

39 ) ↑↑
[2007/02/07(水) 22:02]
友営ってどっちが正解ヌ?
どっちでもいいんかな?
未収ってツケなんですかィそんなんできんの凵H

40 ) ↑
[2007/02/07(水) 22:03]
トモエイやよヌ

41 ) ↑
[2007/02/07(水) 22:04]
ともえいともゆうえいとも言うみたい。私が行ってるミナミの店も祇園の店もホストはゆうえいて言うてたけど?

42 ) ↑
[2007/02/07(水) 22:05]
トモエイやってば。

43 ) ↑
[2007/02/07(水) 22:06]
じゃあどっちも正解なんや

シャンコってシャンパンコールの略??

44 ) うち
[2007/02/07(水) 22:06]
ユウエイて読んでて夜遊びで恥かいたわ笑

45 ) ↑
[2007/02/07(水) 22:07]
ツケ、掛けはやめとくのが自分のためやで。やっぱ現金客より気を許せへんしな

46 ) ↑
[2007/02/07(水) 22:07]
掛け出来ますよ 口座がーしたらね アタシは口座に信用があるからある時払いにして貰ってますよ

47 ) ↑
[2007/02/07(水) 22:08]
>>41ホストが言うててもトモエイやから。友営とか言いはじめたん客やからホストが言うてたとか関係ない

48 ) ↑
[2007/02/07(水) 22:09]
リステル置いてる店どこがあるィ

49 ) ↑
[2007/02/07(水) 22:10]
ぶっちゃけ祇園@ってどの店なん?バルゴ?フレンチ?

50 ) ↑
[2007/02/07(水) 22:11]
あそっか
こういう用語って
お客さん側が作ってるの??

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a