土曜に祇園会館前のなか卵前にいたホストさんへ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ
01 ) まみー
[2007/02/05(月) 06:38]
げろ吐きのホステスにお茶となぜかタク代くれてありがとうございました。お礼をしたいのですが店の名前忘れました。ありがとうございました。助かりました。わかんないのでここを見てくれてることをいのって

02 ) ↑
[2007/02/05(月) 08:11]
どんな感じか覚えてない?ナイトの子か落ち着いた感じとか…

03 ) ↑
[2007/02/05(月) 09:08]
いい人もいるねんな!そんな人がいる店なら行きたいって思うわ!若い人やったんですか?

04 ) ↑
[2007/02/05(月) 09:19]
主さんはこの人が誰かは探す気はないの?もし探したいなら状況を詳しく書けば何か情報集まるかもよ。見つかった例も何度かあるしね。
大袈裟にしたくないならスルーしてね。

05 ) ていうか
[2007/02/05(月) 09:34]
卵ですゃん☆N確かに丼系ですが

06 ) ↑
[2007/02/05(月) 09:55]
主さんは、一人で居たの?一緒に飲んでた方が居られるんであれば、そこから辿れば?一人だったら、働いてるお店から辿れば?ここで探すのは、あまりにも無防備すぎるよ。

07 ) 下山大輔
[2007/02/05(月) 09:59]
それってもしかして俺かも
祇園バルゴだよ
ランマの友達だから聞いて
あい言葉は
ゴルァ〜
ゴルゴンゾーラ!
(虹色烈火)

08 ) ↑↑
[2007/02/05(月) 10:08]
何が無防備?主さんの素性は書かなくていいことだし、ホストにしても良いことしての話だから何を警戒しなあかんの?店の名前とかわからんから主はサイトに書いたんでしょ。その書き方これ見てる人に失礼だよ。なんかムッときた。

09 ) ↑
[2007/02/05(月) 10:13]
そうか?ホストも自分です!て嘘つく可能性あるし

10 ) ↑
[2007/02/05(月) 10:22]
ホストが嘘ついたって得にならへんやん。もしそんなことして店呼んだりしても顔見たら一発バレで反対に痛い目みるだけ。何疑ってばっかなん?ホストに騙されでもした?

11 ) ↑
[2007/02/05(月) 10:28]
顔見てわかるくらいならクリアウェブで探せ

12 ) ↑
[2007/02/05(月) 10:38]
主は何も言ってないねんしそんなキツいこと言わなくてもいいんじゃない?きっともういいんでしょ。

13 ) なら
[2007/02/05(月) 10:39]
無駄スレたてるな

14 ) ↑
[2007/02/05(月) 11:10]
なか卵って…なか卯でしょ

15 ) ↑
[2007/02/05(月) 13:30]
私がどんな感じ?って聞いたのは私のメインさんなら普通にそう言う事しそうやから お客さん送ってよくその辺にいるし感じがピッタリなら聞いてあげようかと思っただけです

16 ) これ
[2007/02/05(月) 13:39]
株上げるための自作スレやんワラ そのうちホスの名前出て主がクリアで確認してその人でした〜とかいう陳腐な流れ。

17 ) ↑
[2007/02/05(月) 13:41]
思った笑

18 ) ↑
[2007/02/05(月) 13:41]
自演決定

19 ) ↑
[2007/02/05(月) 13:43]
そうなんや 真面目に聞いた私がバカでした・

20 ) ↑
[2007/02/05(月) 13:44]
そんなことしてるホストはだーれだ

21 ) リリリ
[2007/02/05(月) 13:55]
イタだきまーす

   リ怪人二十一面相リ

22 ) あ、
[2007/02/05(月) 17:43]
スカルの乾さんでは?

23 ) ゴルァ〜
[2007/02/05(月) 22:19]
バルゴのランマさんとバルムンク下山大輔だ!

ゴオォォォー!
(牛丼嘔吐)

24 ) ☆
[2007/02/05(月) 22:48]
最初から読んでみましたが、これだけカキコしてるのに主さんが出てこないのは何故?

25 ) ↑
[2007/02/05(月) 22:51]
自演スレってバレたから

26 ) ↑
[2007/02/06(火) 00:50]
なかたまご


なかたまご


なかたまご


なかたまご

なかたまご


なか卯

27 ) ↑
[2007/02/06(火) 00:53]
まだこのスレあったんや…くだらん。

28 ) まみー
[2007/02/07(水) 04:05]
すみません..
すごくいい人だったので..若くて背がちっこいお笑い芸人みたいな喋り方の人でした。

29 ) まみー
[2007/02/07(水) 04:06]
自作ではないです
ほんとに感謝しています..ありがとうございました

30 ) ↑
[2007/02/07(水) 08:31]
よかったね

31 ) ↑
[2007/02/07(水) 08:33]
でぇ、誰かわかりはったん?つまらない自作すんなよなぁ!ゲロ女

32 ) まみーさん
[2007/02/07(水) 09:35]
中途半端な書き込みならしないほうがいいんじゃない?よかれと思ったんかもやけど、結局優しくしてくれたホストがスレ見ても嬉しくないものになってるやん。あなたがすべて悪くはないけど、種まいたのは間違いないねんし…

33 ) フレンチの
[2007/02/07(水) 09:54]
まさひろちゃう・・?

34 ) ↑
[2007/02/07(水) 10:00]
時間は?一人?状況は?

35 ) ↑
[2007/02/07(水) 16:07]
主さんは探す気ゼロ?スレ立てるだけ立てて あんまり見てないやん! 何の為に立ててるか意味不明

36 ) ↑
[2007/02/07(水) 16:31]
自演に使うつもりが早々とバレたのでこんな糞スレになったんやろな

37 ) ↑
[2007/02/08(木) 02:25]
自作じゃないです

38 ) ↑
[2007/02/08(木) 03:54]
主、これ以上のレスはラチあかんで…削除依頼出せば?せっかくいい人いたんやから、それでええやん
このままレス増やしても、あんたが気悪くするだけやで

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a