メインに恋愛感情ある人集合−ホ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) ☆
[2007/01/09(火) 23:27]
メインに恋愛感情持ってしまった人色々話そ??相談とか乗り合えたらイイな煉

02 ) はぁ〜い
[2007/01/09(火) 23:33]
メインに恋愛感情持ってます

03 ) ↑
[2007/01/09(火) 23:33]
メィンの色にまんまとはまってるァホですモ

04 ) 踵
[2007/01/09(火) 23:34]
初めまして奠
かなりメインが大好きでどうしたらいいかォ
絶対に知られたくないんやけどもバレちゃって・
それから店に行けなくてミ

05 ) F
[2007/01/09(火) 23:48]
↑わかる…モ
この前、もめた勢いで口すべらしてバレたかもしれんねんィそこからあまり連絡取れへんメ怖くてあたしから電話出来ないですォォどうしたら前みたいに戻れるんかな

06 ) ↑
[2007/01/09(火) 23:50]
本営なんが発覚ェ
ぅっすら思ってたけど…辛ぃモ

07 ) 踵
[2007/01/09(火) 23:52]
私の場合は毎日連絡あるんやけど私からは連絡しづらくって・・・
店にも行ってないし

Fさんはバレてから行ってるの?

08 ) F
[2007/01/09(火) 23:54]
ほっとぃて・。
何であんたに言わなアカンの
死ね。

09 ) ↑
[2007/01/10(水) 00:01]
偽Fやで「何がしたいの。

Fですェバレたかも?って時から店行ってないですその一件なくても今忙しくてちょっと無理なんやけどねネ前はほぼ毎日連絡取れてましたよ浮ナも今はメールしても返事ないねんメ

10 ) ↑
[2007/01/10(水) 00:34]
あるわ〜モ
バカやわォホストに恋しても何もならへん。

11 )
[2007/01/10(水) 01:59]
初めましてォ
むっちゃわかるモ自分でわかっててもすごく好きやしどぉしたらいいのかわからへんモ・・

12 ) みんな
[2007/01/10(水) 07:47]
何店〜ィ

13 ) ↑
[2007/01/10(水) 10:11]
みんな諦めたらあかんミ
私メインがずっと好きゃって、5ヵ月くらい何も進展なかったし、普通に好きなんばれてたし、でもしんどいの嫌ゃったから、ふられたらもぅ連絡とらへんって白黒はっきりしたかってん
ほんで告白したらーゃって付き合ってます
みんな頑張って漱ミ

14 ) ↑
[2007/01/10(水) 10:55]
わかるミ
私もメインめちゃ好きミ
ホストやしハマったらダメって思うのに…
たまにトに来てくれたりするのって色ですよねモ?

15 ) ☆
[2007/01/10(水) 11:06]
ホストって皆色々なんかなぁ??本間にホレたりしてくれへんのかな…ぅち最近キャッチされて行き出したんやけど『店に呼ぶつもりなぃ。タイプやし声かけた』って行ってくれてん。メールは毎日してるし会ったときは『好きやで』とか言ってくれはるねん。誕生日やってんけどプレゼントなぃわぁとか言いながらもプレゼントくれはったし☆気があるようなこといっぱい言ってくれるんやけど信じていいもんなんか分からん咬

16 ) ↑
[2007/01/10(水) 11:32]
育てかもな
ホストみたいなまわりに女だらけやったら外見がタイプなだけで好きにならんやろ。かわいい女はいっぱいいるやろし。
つーかほんまに好きな相手に道ばたですきすき言えるかあ?

17 ) ↑
[2007/01/10(水) 11:46]
お水なら普通に客に誕生日プレゼントあげるよね

18 ) ↑
[2007/01/10(水) 12:12]
そやね
スキスキとかは、よぉー言わんけど→(笑)

19 ) ↑
[2007/01/10(水) 12:19]
もまいらバカだな〜

ホストはなんでも利用しよるて!で、ないとあんなん勤まらんて!確にギリギリまでは信じさせてくれるけど、そこから先は線引くか、本気で惚れさせるかやで!五ヶ月待って、付き合おって言われてホストが無理言える訳ないやん!オレの事好きやったら近くで見守ってとか仕事応援してとか結局色や!

本かのも怪しいとこやで…
自分の身が危なくなったら客としてよびよるって!

ホストは初
<省略> [全文]

20 ) ↑
[2007/01/10(水) 12:29]
すまん。


暑苦しい…

21 ) 19
[2007/01/10(水) 12:35]
心が醜い
可哀相(>_<)

22 ) 20さん
[2007/01/10(水) 12:56]
ウケタマ

23 )
[2007/01/10(水) 13:20]
ちゃんと女できるまで客と付き合うホスとかもおるよ痩ノつぶしみたいな浮ナも何もしらんと変に期待する客おるからめちゃ迷惑・

24 ) ↑
[2007/01/10(水) 15:42]
あんたこそ本カノに迷惑や思われてんでヘ

25 ) ☆
[2007/01/10(水) 16:42]
好きは道では言ってないよRでもやっぱ色なんかな…ホスト始めて1週間って言ってたミミヘルプ回ってうちんとこ戻ってきたとき『本間疲れた,まぢダルイ』とか言って落ち着いてはる翌ワぢでしんどそうやし…『ここの席が1番いい』っていつも言ってくれる☆自惚れすぎやな↓↓

26 ) ↑
[2007/01/10(水) 16:46]
↑あなたは、ホスクラは彼の店が初めてなん?

27 ) ↑
[2007/01/10(水) 16:49]
そんなんホストはみんな言うよ?この席が一番てね… 二人を知らんから全否定はしいひんけど、出会って間もないならもう少し見極める時間を置いて自分で自信あるゥて思うまで待てば? 何となく怪しく思えんで・

28 ) ↑
[2007/01/10(水) 16:53]
私のメインも『お前の席が1番楽やわぁ』言うてくれる。ほんまか知らんけど(笑)

29 ) ☆
[2007/01/10(水) 17:06]
26サンへ☆
他の店にも行ったことはあります煉
やっぱ皆に言うんですかね…まだ始めたばっかで客はうち含めて2人らしいミんで新人やからヘルプ回りがかなり多くて…

27サンへ☆
ど−やって見極めたらいいんですか…?うちバカやから何でも信じちゃうんですよ…

30 ) 踵
[2007/01/10(水) 17:17]
ウチもメインが好きやわぁ傚
いぃ事あったら素直に嬉しいし微妙な事ゆわれたりしたら落ちるし・
向こうが何を想ってるんかわかったらいぃのにォ
でも、色とか育てとか本営とか一般ではそうゆわれて切なくなる気持ちめちゃあるメでもみんな価値観が一緒なわけちゃうし決めつけるのはよくないと思うし、やっぱり最後1番信用できるんは自分の見極める力ゃと思うわやし頑張ろ

31 ) ☆
[2007/01/10(水) 17:22]
誕生日に指輪くれたんやけどこれってどう思いますか??

32 ) ↑
[2007/01/10(水) 17:24]
始めたばかりて初ホスト?慣れてる感じがすごくする・・・どうやって見極めるかは何とも言えへんわ。だってそのホストのこと知らんからいい加減なこと言いたくないねん。あなた、本気なんやろ?そんな人には騙されて欲しくないだけやし。
私バカだからなんて言うてたら本間に馬鹿みるで。きついこと言うけどな…

33 ) ☆さんへ
[2007/01/10(水) 17:25]
26デス。他店で同じ事は言われないん?始めたばっかのホスは仕事に慣れると態度変わるし、☆さんがショック受けなきゃいいと思う。疑って普通やと思うで

34 ) ↑
[2007/01/10(水) 17:27]
ちなみに、☆さんはいつもいくら位使うん?

35 ) ↑
[2007/01/10(水) 17:27]
指輪くらいもらえるよ…物くれたから信じるて発想はやめとき。あくまで本人を見なきゃ

36 ) ☆
[2007/01/10(水) 18:08]
他店では言われたことない咬凾サんなに通ってなかったし↓↓うちはいつも店行ってもそんな使わないよ☆卸してとも言われないし卸さないからセット料金と延長だけホホ
始めてにして慣れてるん!?うち結構本気かなぁ…きつく言ってくれた方がありがたぃム

37 ) ↑
[2007/01/10(水) 19:32]
あのね、結局は自分が決めるんでしょ?助言はあくまでその人が経験したこと、サイトに書かれていることをいつの間にかホストはそんなものと思ってしまった人の意見に過ぎないよ?相談したい時はしたらいいと思うけど、人間誰一人として同じ性格の人いないでしょ?あなたの好きなホストのことを知っていてひどい奴と言う人もいれば、いいよと言う人もいるでしょ。まずはあなたがよく考えてみて。これ、あなたに言ってるより自分に言
<省略> [全文]

38 ) ↑
[2007/01/10(水) 20:13]
23やけど彼女です偏スすきになる子って、たまたまスキになったのがホスやったんィ彼氏のぉ客サマは家でいつも私が代わりにメェルしてるけどめちゃ純粋にスキになってくれてる子とかめちゃいるねん。純粋に信じてる子はただの客って分かった時どれくらいヘコむんやろ翌トよく思うォイタ客が勘違いしてるのはおもろいからめちゃ騙すメールしてるけどねヘ

39 ) ゥチも
[2007/01/10(水) 20:21]
今ホストと付き合ってるケド!
みんなホストに恋愛する時相手がホストゃから?もしメィンが昼職にもどっても好きでぃられるのィ
ゥチゎ彼氏がホストする前から好きやって気づいたらホストしてたって感じゃったから

40 ) ☆
[2007/01/10(水) 21:24]
そっかぁ☆ホストと付き合うの大変ぢゃないですか???
相談を真剣に聞いてくれてありがとぅございます煉頼しいですb
やっぱまだ信用はできませんね…ホスト歴短くても色使える人は使えるし↓↓↓しばらく監視してみますホ笑っ でもどんどんハマっていきそうで怖い…

41 ) ↑
[2007/01/10(水) 23:47]
ウチも,カなりホスの事好きやッたL初めてホス行ッた時,プライベ-トでこんなカッコい-人と知リ合ッたリせンし,基本仕事上年上の人としか関わリなかッたから,余計ハマったリしてて『ホス辞めたら一緒に暮らそな』トカ,うちも『イベの時忙しいけど,お前を1番に優先する』とか言われてカナリ信じてたホデモ,そのコがホス辞めてカラ連絡途絶えて,やッぱホスわ信じるモンぢゃないな…ッて思ッたmやッぱホス自体未経験やッたら,何も分からンから多少嬉しい事言われた
<省略> [全文]

42 ) ↑
[2007/01/11(木) 02:36]
そ−なんですか……今のメイン研究して見極めますムム何か信じたい人を信じれないって辛いですね

43 ) なにもかも
[2007/01/11(木) 03:17]
ぶちまけたい「「「「

44 ) ↑
[2007/01/11(木) 03:35]
今店にいるけどヘルプ行ってしまったぁ咬刮スかつまらんムうちの席でかなり落ち着いてはったし〃本間しんどくて辛そうやぁ…

45 ) ↑43さんへ
[2007/01/11(木) 07:14]
ぶちまけてフ何店話?

46 ) ↑
[2007/01/11(木) 07:28]
どぉョもぉョマ滲、ュ
メインと買い物行って、店員さんに格好いい彼氏ですねフ狽チて言われて喜んでる馬鹿女です…ハャ

47 ) ↑
[2007/01/11(木) 07:40]
恋っていいね

48 ) ↑
[2007/01/11(木) 07:57]
恋って甘酸っぱいよね

49 ) ↑
[2007/01/11(木) 07:59]
どっちなんやろって悩むんなら初めから色って割りきって付き合えばいーやん

本とか色とかホストそれぞれ違うんやしなぁ。
ホストに一般のカップルみたいな事求めても無理な話しやん。
ホストと付き合ったり恋愛感情持った時点で、利用されるて思っとかな。
後で辛くならんですむやん

50 ) ホストに
[2007/01/11(木) 11:57]
恋愛感情とかあほやな。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a