めちゃ泣ける歌歌詞かいてこ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) かみ
[2007/01/03(水) 10:16]
歌詞と歌手をかいてやモ

02 ) 恵
[2007/01/03(水) 10:18]
エィチワィ
ナォ

03 ) ↑
[2007/01/03(水) 10:19]
アンディが好きイ

04 ) あ
[2007/01/03(水) 10:25]
叶わない恋におぼれてもこのまま夢から覚めたくないcanletgoわがままでもいい揺るがない愛がここに欲しいよ

letgo

mflo yoshika

05 ) Janne Da arc
[2007/01/03(水) 10:25]

あなたに抱かれて
胸に爪を立て
こんなに辛いなら
愛なんて信じない
忘れられなくて
離れられなくて
あなたの嘘まだ
どこかで信じてる‥

Janne Da arc/ヴァンパイア

06 ) ↑
[2007/01/03(水) 10:49]
君が思い出になる前に
もう一度笑ッてみせて
優しいフリだッていいから
子供の目で僕を
困らせて…


スピッツ

07 ) ↑
[2007/01/03(水) 10:53]
マタアイマショウ シーモこれ最高!

08 )
[2007/01/03(水) 10:56]
好きだょずっと
好きで∪ナニ
マジになるッて
切なLIね
遊び慣れたプライドも
君が消∪てゆ<ゥゥョ

09 ) ぇリ
[2007/01/03(水) 11:02]

弱虫強虫いろんな
顔が見えたよ
全部好きだッた
告白なんて出来ないよ
このまま友達でいい


川嶋ぁぃ

10 ) ぇリ
[2007/01/03(水) 11:06]

逢いたくなッたら
とんで行くから
つまづいたら叉話そう
くだらない愚痴でも
沢山の言葉
大切な言葉
いつもならば言えない
けど…今だけは
ありがとう

EXILE

11 ) えリ
[2007/01/03(水) 11:09]

もしも淋しいなら
僕の側においで
君を抱き寄せるくらい
しか出来ないけど

徳永

12 ) 書きまくッて
[2007/01/03(水) 11:09]
ごめんねッ

13 ) ウォーズマンのテーマ
[2007/01/03(水) 11:19]
ウォーズマン苦しみを超えた時、
ウォーズマン微笑みさえなくしちまった
ロボットでも無い
超人でも無い
悲しみがリングに零れ落ちる
愛を知らずに
夢にはぐれて
あぁ〜ロンリナイト

14 ) みり
[2007/01/03(水) 12:23]
君の未来を壊してしまいそうで恐かったんだ私と過ごす日々の中で〜寝たふりの私にキス残してく優しさも全部もう二度ととぎれさせた思い胸に秘めて。

くぅちゃん☆Rain

15 ) ↑
[2007/01/03(水) 12:25]
誓って 幸せになることを最後に約束して 長い時間 君の時計をとめてきたね許して 何度巡り合えても もう君を守れない 僕なしでも これからの日々 生きていくと 誓って 
Ryu Moments

16 ) さわそーす
[2007/01/03(水) 12:38]
あれからなんどもきみにふれたくてーねむれないよるにめをつむうてたぁーいまはーこたえをだせずにいるーきみをーかなしませたくーわないー運命の人 えぐざいる

17 ) ☆☆
[2007/01/03(水) 12:40]
そばにぃて 愛する人 時を越ぇて 形をかぇて 二人まだ見ぬ未来がここに残ってるから信じて 愛する人 私の中で 君ゎ生きる だからこれから 先もずっと さょならなんて言ゎなぃ ぁの日きっと二人ゎ愛にふれた… ―浜崎ぁゅみ“HEVEN”―

18 ) えリ
[2007/01/03(水) 13:36]

涙しぼるように
抱きしめられ
心かわいてゆく
なぜ抱きしめるの
なぜキスしてるの
なぜ愛してはくれないの

半透明のキス
乱反射する心
好きだと言えない
暗黙のルール
冷たくされても
優しくされても
心はただ痛むだけ倖田來未 乱反射

19 ) SEVEN STAR
[2007/01/03(水) 13:56]
君との思い出だけは
一つも雨に流れない
短すぎた季節の中で
まだ君が笑ってる

どれだけ記憶辿っても
どこまで時間が過ぎても
こんなに忘れられないぐらい
愛したのは君だけ...

Rainy〜愛の調べ〜/JanneDaArc

20 ) ↑
[2007/01/03(水) 22:38]
きみのすべてを
誰ょりもそぉ
こンなに想ってぃるのに
また今日も1人
目が醒めたなら
叶ゎなぃ夢知りながら
きみに溺れてく


夢のぅたイくぅちゃン

21 ) ↑
[2007/01/04(木) 01:25]
あたしもクゥちゃんのユメノウタxx

22 )
[2007/01/04(木) 01:30]
古いケド…
神様やっと
人を好きになれた
この私が

ずっと気のないフリを
してきたから
今さら何を言っても
信じてもらえないね

ずっとあなたを
忘れられない
今さら何を言っても
信じてもらえないね…


kiroroの逢いたい

23 ) ↑
[2007/01/04(木) 01:38]
なぜ
アナタの事ばかりを考えてしまうんだろう
アナタの事思うと胸が苦しくて
アナタの事ばかりを考えてしまうんだろう
始まってもいないのに恋と呼んでいる
ずっといつまでも
きっと交わした約束そっとしまえる

mihimaruGT
恋する気持ち茸

24 ) 古いかな
[2007/01/04(木) 01:57]
君には何でも話せるよと笑う顔が眩しかった。あの夜重ねた唇さえ忘れようとしてるみたい。どうしてもあなたの声が聞きたくなると受話器片手に理由考えて途切れる会話の中でこの気持ちにきずいてよどうかお願い。優しくされると切なくなる冷たくされると泣きたくなる。誰より好きなのに。

25 ) ↑
[2007/01/04(木) 01:59]
言えないよ、好きだなんて。誰よりも君が近すぎて…。

26 ) ↑
[2007/01/04(木) 02:08]
あなたの後ろ歩きたかったο二人で未来築きたかったο
どんなに愛しても叶うことない愛もあることなど、気付きもしないほどあなただけ見つめてた、愛してた、わたしのすべてをかけて…ο

27 )
[2007/01/04(木) 02:25]
それでも時々は不安になる夜もあるよ
君がふとどこかに消えてしまわないかと
声にならないほど君の事抱き締めてたい
全ての憂欝にさよならするために

28 )
[2007/01/04(木) 02:28]
僕のこと気遣って消えてしまいそうな君へ
朝も夜も君に会いたい
わずか話す声がききたい
二人きりで迷ったときには甘く響くメロディ
ラブソティユー

29 ) ↑
[2007/01/04(木) 02:28]
↑の歌詞声も許さぬほどか息もできないほどの間違いやで

30 ) ↑
[2007/01/04(木) 02:31]
>>29>>27にね
ちなみに息もできないほどの間違い

31 ) ↑
[2007/01/04(木) 03:13]
いつまでも手をつないでいられるよな気がしていた

32 ) EXILE M&A
[2007/01/04(木) 03:41]
君がいるから
どんなに辛くても
幸せと言えるァァ

僕がいるから
歩いて行こう
雨に濡れても…

僕が君の傘に
なると誓うよ
いつまでも信じていて…

33 ) ↑
[2007/01/04(木) 03:46]
おまえだけでいいょ
メイビー恋愛の将来なんてよくわかんなぃけど
今夜ここで抱き締めたい離したくなぃょ
人ゎみな、淋しいと おまえのその口癖が耳に残ってる
抱き合って抱き合って抱き合って 一人で痛くなぃ夜ゎ いつも僕がいるょ?
??このまま ? 愛してる

34 )
[2007/01/04(木) 04:28]
親友なんて言葉に誤魔化され続けて 俺が君の事を好きなの知ってて
何度も打ち明けたはず ゼロに近い勇気で
それでもいつのまにか 恋の相談室
たまにかわるね女に 俺の胸で泣いたり
振られたときにだけ電話してくるのはなぜ?
友達気取るなら この気持ち気付けよ
どうせ他の男なら まただまされるだけさ
きっと欲しいものは その場しのぎじゃなく
君だけへの愛情でしょう 純情語る前にそこに気付け
<省略> [全文]

35 ) ↑
[2007/01/04(木) 05:07]
★等身大のラブソング★ 百万回の愛してるなんかよりも一度ギュット抱き締めた方が早いだろう    俺みたいなはずかしがりわこんな伝え方しかできないけど捧

36 ) ↑
[2007/01/04(木) 05:18]
34サン誰のなんてゆう歌ですかィ

37 ) みゆう
[2007/01/04(木) 07:50]

守るべき物を
ヤットみつけたのに
近くに居るのに
守れない
夢と現実
交差する


寂しィと思う
夜に雪となり
空から++NG++い降り君のこと
包み込み今スグ
抱きしめるから
忘れないで。
二人過ごした時を


"傍に居たい"

そんな運命と信じて…。今のぁ-しの気持ちモ

倖田來未/『運命』

38 ) 34
[2007/01/04(木) 08:13]
シャ乱Q女友達

39 ) ↑
[2007/01/04(木) 08:21]
こんなこといいな
できたらいいな
こんな夢あんな夢いっぱいあるけろー
みんなみんなみんな
叶えてくれる
不思議なポッケでかなえてくれる
空を自由に飛びたいな
はーいタケコプター

40 ) ↑
[2007/01/04(木) 08:34]
君はいつもそうやって、つくられた目で私に話してるけど
泣いてる顔も笑顔も
きっと本音じゃないと気付いた時
うまれてはじめて声をあけ゛て泣いた
止まらない愛と涙はきっと・・思い出になど出来ずに・・・・。
一体どれが本気の愛?
どれだけの時を傷つけてきたんだ
君を愛せるボクだけが
最後の 愛 きっと

41 ) c
[2007/01/04(木) 11:41]
本気で忘れるくらいなら泣けるほど愛したりしない。誰かに取られるくらいなら抱きしめて君を壊したい。

42 ) あ
[2007/01/04(木) 14:11]
あなたを1番 傍で困らせて 本当にごめんね
もう一度 あの頃 戻りたい‥‥‥
二人の時間は止まってるけど 大切に想う
繋がっていたい
手と手を合わすように
目をつむってても
あなたしか見えない
あなたがこれから
守っていく あの子へ
二人でこれから
CandleLight燈していてね

43 ) あ
[2007/01/04(木) 14:21]
白ぃ雪にひとりで
凍ぇそぅな夜でも
白ぃ雪にふたりの
手が届くその日まで
君を愛してるのは
僕の最後の永遠
君に出会ぇた事ゎ
僕の最初の奇跡

44 )
[2007/01/04(木) 14:41]
今すべてをなくしても
あなたが欲しい

45 ) ↑
[2007/01/04(木) 15:06]
アーティスト名、曲名お願いします。疎くてわからないの多いです

46 ) ↑
[2007/01/04(木) 15:08]
どれがわかんないの?

47 ) めちゃ泣ける
[2007/01/04(木) 16:50]
あれもこれもそれもどれも ロフトでゲット!
あれもこれもそれもどれも ロフトでゲット!
ロフトでゲット〜

byロフトのBGM

48 ) ↑
[2007/01/04(木) 16:52]
激安ジャングル〜(ジャングルだぁ〜)♪のが泣けるやん

49 ) ↑
[2007/01/04(木) 17:05]
二回目わおもんない

50 ) ↑
[2007/01/04(木) 17:08]
最初からおもんないネ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a