【祇園】ホテルだョ!全員集合 パートI【京都】
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
81 ) 小泉ありさ
[2007/01/31(水) 21:22]
撮影会募集バービープロ
ttp://www.barbie-pro.com/satuei/yoyaku.html

ttp://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h43957398
ttp://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r32590721

82 ) のい様
[2007/01/31(水) 22:00]
早く出てきて!デブい体どうなったかなぁ?

83 ) ↑
[2007/01/31(水) 22:14]
ほっといたれや。
オマエもたいがい不細工やでぇ。

84 ) ↑
[2007/02/01(木) 09:02]
今晩からいよいよサビタイ値上げや
週末は雪でカンコウ鳥が鳴く悪寒・・

85 ) ↑
[2007/02/01(木) 09:36]
雪降らないから〜

86 ) ↑
[2007/02/01(木) 10:13]
出勤BBSが開かないんやけど
ナゼ?

87 )     ↑
[2007/02/01(木) 13:27]
誰も出勤してないから(笑)

88 ) あかさたなは
[2007/02/01(木) 13:54]
閑古鳥(かんこどり)

89 ) ★
[2007/02/01(木) 16:53]
この前のいみた

90 ) ↑
[2007/02/01(木) 16:59]
いよいよ今晩からサビタイ値上げやけど
みんないくん?

なにげにクレダクが値下げキャンペーンやし
そっちいこかなぁw

91 ) ↑
[2007/02/01(木) 17:21]
◎本日から夕方の【サービスタイム】が変わります。
先月までは・・・18:00〜20:00まで
本日からは・・・17:00〜20:00まで
《夕方のサービスタイム!》を
開催致しております!
★60分→11000円!
★90分→16000円!
(別途ホテル代)
▼上記記載の
スペシャルバリュープライスにて
お遊び頂けちゃいます!

て、ほな今日は朝からずーっとサビタイやんw
まあ夕方5時か
<省略> [全文]

92 ) ↑
[2007/02/01(木) 17:22]
>>90
正解!

93 ) ↑
[2007/02/01(木) 18:10]
>>90
クレダクは場所がアレすぎるw

94 ) のい様
[2007/02/01(木) 18:52]
出勤少なすぎと病気やししょうがないけどランク落ち…りんかちゃんなんでランキング入ってへんやろ?

95 ) ↑
[2007/02/01(木) 19:25]
出勤少ないから。。
今のランク嬢はただ出勤が多いだけ。
リピートしたくなる嬢はほとんどいない。

96 ) ↑
[2007/02/01(木) 19:37]
この時間帯にダックに行く勇気はおれにはないな!

97 ) ↑
[2007/02/01(木) 20:24]
言える!クレダクあの場所だから行った事無い、その点ホテ全は昼夜問わず、どっちからでも入りやすい。

98 ) ↑
[2007/02/01(木) 21:23]
何が言いたいんだ?
箱と比較してもしょうがないやん(笑)
でも今のホテ全嬢のレベルは周りの店より低い。
店員の営業意識レベルは最も低いのが現状やな。

99 ) ↑
[2007/02/01(木) 21:37]
ところでジャガイモ店員てまだいるの?
折れのオキニも出勤してないみたい(>_<)

100 ) ↑
[2007/02/01(木) 22:33]
じゃがいもの影響か?
今夜の夜の部まだいける嬢6人ってホテ全も墜ちたな!

101 ) fa
[2007/02/02(金) 00:35]
さやか入ったけどむちむちすぎ
かわいくもないし、噂だけで損した気分

102 )   
[2007/02/02(金) 08:16]
店員乙じゃないけど

先週の土曜日夜の7時前にクレダク行った漏れ
あの店もドアを開けて階段昇るやん
そしたらなんと受付から階段の下まで7人くらい受けつけ待ちの行列が
できてるねん、特別安くもないし前の道もきれいになってさらに入りにくい
店になったのにw

漏れはその光景をみて二時間待ちをさとったので
木屋町に移動してミセスHに行ったけどw

103 ) ↑
[2007/02/02(金) 08:19]
失うものが無いて強いね…

俺様は今日はギオン軍に突撃するかな

104 ) ↑
[2007/02/02(金) 10:43]
昼のギオン軍は良いけど夜のギオン軍は受付の態度ワルすぎ!だから最近、出勤嬢が少ないのか?

105 ) ↑
[2007/02/02(金) 11:10]
今日の昼出勤はいいな・・・・・俺もソーラレイ発射しに行くかな。

106 ) ↑
[2007/02/02(金) 11:50]
ふん!ザクマシンガンのクセしやがって

107 ) ↑
[2007/02/02(金) 12:36]
ギオン軍苦戦中か?いまなら選び放題やんけw

108 ) ↑
[2007/02/02(金) 13:31]
客調子のんな!!

109 ) ↑
[2007/02/02(金) 14:01]
アッガイ、アッグガイ、ジュアッグ、ゾックから選び放題っていわれてもな…
(´Д`)

110 ) ↑
[2007/02/02(金) 14:55]
ゴッグを忘れんな!

111 ) ↑
[2007/02/02(金) 18:56]
ミコ○って、辞めた?

112 ) 109
[2007/02/02(金) 19:16]
>110
すまん。俺はゴッグが好きやから外した

113 ) ↑
[2007/02/02(金) 22:10]
ズゴックは?

114 ) あ
[2007/02/03(土) 07:24]
あー

115 ) い
[2007/02/03(土) 09:55]
い-

116 ) う
[2007/02/03(土) 09:55]
うー

117 ) ☆彡
[2007/02/03(土) 21:09]
美○ちゃん、京都の神社の話が楽しかった。照れ屋で明るくて可愛い。最近体調崩してるみたいで心配。
は○ちゃん、頭小さくてスレンダーで背が高くてモデルみたいで素敵。
そ○ちゃん、へそピが可愛い。舌ピでフェラはちょっとドキドキ。H話に花が咲きました。いつかAF…。
今まで三人に当たったけどハズレなし。
運がいいのかな?

118 ) ↑
[2007/02/03(土) 21:37]
キモイ

119 ) ↑
[2007/02/03(土) 22:04]
オマエの方がキモイから鏡を良く見なさい。

120 ) 774
[2007/02/04(日) 00:25]
ち○こちゃん、小さくて可愛らしい。雰囲気はどことなく以前在籍してた
         あいかちゃんを思わせる。プレイはまぁまぁ。フェラが上手かな。
り○あちゃん、可愛らしい女性。アナル舐めもOK。会話はほんわりとしているのに、
         いったんプレイに入るとエロエロ。明るくていい子。
は○ちゃん、 スレンダーで色白。結構年いってる?かもしれないけど、そんなのを感じさせない
  
<省略> [全文]

121 ) 774
[2007/02/04(日) 00:25]
れ○ちゃん、朝の部の隠れ美人?不思議な雰囲気と美貌できっと満足するはず。
        どちらかというとMな子。
きょ○ちゃん、夜の人気者。中島美嘉似?でヘソピの女の子。
        見た目はクールな雰囲気だけど仲良くなればなるほど惹かれていくはず。
そ○ちゃん、祇園の痴女。こんなエロイ女性がいるなら、わざわざ秘密倶楽部に行かなくてもいい。
        舌ピのフェラは1回経験し
<省略> [全文]

122 ) ↑
[2007/02/04(日) 00:38]
>>120>>121
ここちゃん・かれんちゃん・かおりちゃん・さりちゃんはどうですか?

れ○ちゃんは確かにいいですね。一生懸命頑張ってくれるし。

123 ) ちえちゃん
[2007/02/04(日) 06:52]
情報教えて下さい。

124 ) ↑
[2007/02/04(日) 07:40]
クレクレ氏ね

125 ) ↑
[2007/02/04(日) 12:10]
オレが思うに地雷とはルックスが悪いのではないと思う。
そりゃ、可愛くてサービスが良ければ言う事なしだが
ルックスはもひとつだが気遣いや頑張ってくれる子は
地雷ではなく当たりかと思われ。。。
この店に関してはそんなに悪い子に当たった事はない。
オレが運が良いのかどうかは定かではないが。

126 ) …
[2007/02/04(日) 12:36]
↑に書かれてる現役嬢すごい褒めてるけどさ、今の祇園だから通用するんじゃない?やっぱり昔にはかなわない。リオ、マリア、あずみ、ふたぼー、たかよ、なんかルックスも◎で気遣い◎サービス◎やったで、

127 ) ☆彡
[2007/02/04(日) 12:46]
そうなんですか〜。
でも昔を知らないから現状で充分満足してます。
おそらく今も昔も客に不快な思いをさせないスタイルは変わってないんでしょうね。

128 ) ↑
[2007/02/04(日) 12:56]
「昔は良かった、、、、」
だから何なのさと俺は言いたい。
「だから何!?」

129 )   
[2007/02/04(日) 13:26]
ようやくまともなスレを見た

130 )     ↑
[2007/02/04(日) 13:50]
そうかな・・・
只単に乙。。と言いたい

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a