【祇園】ホテルだョ!全員集合 パートI【京都】
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) モナリザの微笑み
[2007/01/27(土) 19:34]
[リンク先]
ギオン軍は永遠に不滅なり♪

02 ) ↑
[2007/01/28(日) 00:01]
1000

03 ) ↑
[2007/01/28(日) 00:54]
>>2
じゃあ終わり!!

04 ) ↑
[2007/01/28(日) 07:55]
前スレで0時過ぎて受付して待合室に入ったら、人多過ぎって書いてあったけど本当か?
ヤバ過ぎるだろう。

05 ) ↑
[2007/01/28(日) 08:30]
待合室という名のネカフェなので無問題

06 ) ↑
[2007/01/28(日) 08:43]
こらぁ!!チビ髭教の信者ども出てこんかいっ!!

07 ) ↑
[2007/01/28(日) 09:25]
呼んだ?

で、何か用?

08 ) ↑
[2007/01/28(日) 11:07]
>>05
その待合室と言う名のネカフェってPC使わなくても使用料要るの?

09 )     ↑
[2007/01/28(日) 12:28]
違法な会話が続いております

10 ) ↑
[2007/01/28(日) 12:30]
のいちゃん辞めたの?
一回でもいいから逢いたい!

11 ) ↑
[2007/01/28(日) 12:38]
辞めてないやろ?体調悪くて休みやいうて、店のBBSに書き込みあったで!

12 ) ↑
[2007/01/28(日) 13:37]
どーでもいいわ

13 ) ↑
[2007/01/28(日) 13:39]
のいタン雑誌で見たらいけてんやけど
実際はアカンのやろか。

14 ) じっさい
[2007/01/28(日) 18:03]
は強烈なデブ特に下半身腹出てるし足めっちゃ太いで〜顔はまぁまぁやけど化粧がこすぎるしはっきりいってへんです。俺はもういいわ!

15 ) ↑
[2007/01/28(日) 18:13]
本強失敗キモオタ君乙!
のいバリ可愛いやろが!
サービスも何でもありで最高やし。

16 ) あなた
[2007/01/28(日) 18:20]
あのデブのどこかいいんですか?あなたデブ専ですね!すいません失礼しました。

17 ) ↑
[2007/01/28(日) 18:22]
ほっといたらええがな。
人それぞれタイプがあんねやし。

18 ) それは
[2007/01/28(日) 18:29]
そうです。人それぞれ好みがあります。俺はりんかちゃんがお気にです。あなたは?

19 ) ↑
[2007/01/28(日) 19:24]
>>09
こらパション店員毎度おもろない合いの手入れんな

20 ) ↑
[2007/01/28(日) 19:39]
ほんまワンパターンやね。

21 ) ↑
[2007/01/28(日) 19:52]
のい様と基盤したい

22 ) のい様
[2007/01/28(日) 22:14]
の足少しは細くなったかなぁ?

23 ) ↑
[2007/01/29(月) 00:05]
京ってなんかパネル見たらフィリピン人みたいやったけど
実物は可愛いのか?
ほんとに日本人なのか?

24 ) ↑
[2007/01/29(月) 00:17]
お前ら

ばか?

25 ) ↑
[2007/01/29(月) 01:14]
>>23
現役嬢の中では1番カワイイと思われる。
会えばナットクするはず。

26 ) ↑
[2007/01/29(月) 06:59]
まともそうな意見、おおきに!

27 ) ↑
[2007/01/29(月) 09:21]
そうかなぁ。
サービスもあんまりやし。
一番ってのは言い過ぎ!

28 ) リノア
[2007/01/29(月) 12:09]
出来るコだった。

29 ) ↑
[2007/01/29(月) 12:18]
アナル舐めがな。
そういやT'zよ、りのあちゃんハワイに旅行に行くらしいぞ。一体誰と行くんやろなw

30 ) ↑
[2007/01/29(月) 12:20]
どこに誰と行こうがどーーーでもエエがな。
だからどやねん。

31 ) ↑
[2007/01/29(月) 12:34]
ムキになんなよwww

32 ) ↑
[2007/01/29(月) 12:43]
オトコにキマってんだろw

33 ) ↑
[2007/01/29(月) 13:30]
_________________________________
終了


ttp://infoinfo.avsv.jp/0101.html

34 ) ↑
[2007/01/29(月) 18:42]
この店 かわいい嬢おるやんなぁ

35 ) ↑
[2007/01/29(月) 20:07]
おらん

36 ) ↑
[2007/01/29(月) 20:43]
のい様のまんまんの臭いを小1時間嗅ぎたい

37 ) ↑
[2007/01/30(火) 08:26]
ここ出勤人数が小規模店並みに減った。
しかも可愛い子もいなくなったし完全にパションに逆転された。
って事で糸冬了。

38 )     ↑
[2007/01/30(火) 11:43]
そらあれだけのフルメンバーで平日の朝からラインナップして
サビタイ組んでも夕方まで誰もつかない嬢もいるわけやし
「待機室でずーっと待つものしんどいお」てこの前夕方サビタイで指名した
姫がボヤいてた

その日が朝から待機してて漏れが始めての客とのことorzだよね

39 ) ↑
[2007/01/30(火) 12:00]
マジで2月からサビタイ値上げするなら
パッションに流れるフリー客多数の悪寒・・

40 ) ↑
[2007/01/30(火) 12:26]
おまいらさっさとパッション行け

41 ) ↑
[2007/01/30(火) 12:29]
今日もBBSで
>>今日は空いてますよ〜、狙い目です!
てw

サビタイ値上げ後の2月がマジ楽しみだね
ほっててもパッションの客が増えるお
今なら間にあるサビタイ値上げは中止しる!

42 ) ↑
[2007/01/30(火) 12:33]
2月という業界低迷期に値上げするホテ全にGRATS!

43 ) ↑
[2007/01/30(火) 12:37]
嫌なら他所に行けば、サビタイ狙いのキッタナイのがおると、ムカつくから(笑)

44 ) ↑
[2007/01/30(火) 12:49]
値上げは朝はやらないから俺には関係ないけどね。

45 ) ↑
[2007/01/30(火) 13:10]
そんな中途半端な事しないで上げるなら一日中上げろよ!
その代わりに予約客を大事に扱ってくれ!
もうウンザリだょう‥

46 ) ↑
[2007/01/30(火) 14:38]
深夜は赤顔の油ギッシュな3人組オサーンが
受付でウダウダ言いながらアルバムを見てる後ろで立って待ってる
漏れの気持ちになってみろ
サビタイ狙いでオキニ嬢が先にその酔い客に指名された時にゃorz
電話予約しときゃヨカータよぉと
マジ反省だお

47 ) ↑
[2007/01/30(火) 14:38]
値上げしていい嬢が集まればよいが・・・

48 ) ↑
[2007/01/30(火) 15:25]
サビタイ値上げだとサビタイ狙いのフリー客が減る
  ↓
指名取れない嬢が客が着かないので自然に辞めていく
  ↓
予約無しのアルバムから選ぶ客も選べなくなるのでフリー客が減る
  ↓
さらにサビタイ客も減る
  ↓
指名が少ない待機嬢も時間をもてあましてやる気が無くなる
  ↓
ラインナップ数が減り客足が遠のく
  ↓
店がヒマになる
  ↓
以下同じ悪循環の繰り返しr
<省略> [全文]

49 ) ↑
[2007/01/30(火) 16:05]
過去何度も値上げしてるが毎回お前みたいな
厨房が予想するが、そうはならないんだなぁww

50 ) ↑
[2007/01/30(火) 17:00]
だよね底辺の客層を間引くのには値上げが一番効果あるよね
優良客だけが残ればいいんだし

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a